みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Vジャンプカードフェスタ 2008


疲れた~~~

行ってきましたよ~カードフェスタ、お恥ずかしながらこのようなイベント参加は初めての体験。
30分ぐらい前に着いたんですが車が混んでなかったので、
コンビニで買い物してブラブラしながら、『みんな昼からが多いのかな~』と言いながら
余裕をかましていました、嫁さんに『あんまり朝は混んでないみたい、もうちょっと遅くてもよかったかな~』
しかし、入口に一歩入ると・・・・・前の方に並んでらっしゃるじゃないですか・・・・
前日から乗り込んでいるミカシューさん達が並んでるんだなぁと思ってました
Tシャツ見つけれませんでした。
スタッフの方が『最後尾に並んでください~』・・・・最後尾って大袈裟に・・・またまた~(笑)
少し歩いていくと・・・・・・・・あれっ・・・・・まだ・・・・いったい何処まで・・・・???



なんじゃこりゃ~!!!!

・・・・・・・はい、とんでもない人の数が・・・・。  (ナメテマシタ、スイマセンデシタ)
まぁそんなこんなで少し遅れて無事入場っ!
いやぁ~予想よりも楽しみました、スタンプラリーやクイズにW爆烈の大会も2連勝で景品GET!
・・・・とは言っても一発目にアイコのドラゴンバーストは緊張していたんでしょうか
1P側なのに逆回しっ!!←バカ      相手の人ビックリしてましたよ(笑)
まぁホントは油断させといての高等戦術ですがねっ(爆)
ドラゴンボールのブースも結構人がいてうれしかったです。
子供達も大満足キラキラ笑顔でした、夏休み最後の思い出に、連れて来てよかったな~と。

そして景品や購入品の数々です





P8300369_convert_20080830224405.jpg





P8300370_convert_20080830224155.jpg



ちなみに下の画像の遊戯王のカードを交換してくれと、怪しいおじさんが・・・・
何人にも声をかけていました、交換カードの中にドラゴンボールがない・・・。
ドラクエはたくさんありましたが、さらに断ると・・・・『売ってください!』 怪しい~!!
『いくらで?』・・ 『一枚1500円でっ』・・『四枚で6000円で』・・『6000円~!??』
遊戯王は全くPRAYしないので、ありがたいっ!!
しかししかし、疑りぶかい性格なので携帯番号を聞き、遊戯王コーナーへ!
カード価値を知らないので、優しそうな人に質問、こうこうこういう話なんですが・・・・・??
優しそうな人『僕はそのカードを貰うために来ましたっ』、
遊戯王ファンの方に失礼な質問をしてしまいました。
すいませんでしたm(._.)m 最後に遊戯王ファンじゃなくても、私なら1500円でも売りませんっと・・。
とても親切に熱く語ってくれました、    売るのや~めたっと!
お金の事は忘れて何故か思い出に残しておこうと思いました。(反省)
・・・・・・・とか言いつつもオークションをチェックしてしまう自分!!  でも売らないよ ・・・(--;)   









この記事に対するコメント
忘れてた~
歩ぱぱさんも参加してましたか 私はお昼からだったので DB大会とバンダイクイズで終わっちゃいました。スタンプラリーする時間もなかったです。
その遊戯王のカード貰ってくるのを忘れてましたよ~
全員にくれるのだったら 白い手提げ袋に入れとけよ~
【2008/08/31 07:49】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]


ピッコロ親父さん


なんですってぇ~~~
貰うの忘れたですって!もったいないです~
でも昼からだと時間足りませんよね、並ぶのに時間かかるし・・・
うちはクイズも意外と時間かかりましたよ、各自問題が違いますしね。
DB大会は2連勝(ケースGET)しましたか?
僕が対戦相手じゃなくて助かりましたねっ(爆笑)
疲れたでしょ、今日一日ゆっくり休んでくださいねっ!
【2008/08/31 08:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

え????ショック~~~
 来られてたんですか??
え~~~~~?????
因みに・・・・入場は1番でした(笑)
なので1番前に。
でも・・・あちこちの人と話すために、グルグルグルグルと歩き回ってました~
お会いできなくて残念でした~~
っていうか、飲み会」にも来て欲しかったです~~

【2008/09/01 02:16】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

やっぱり1番
やっぱり1番前でしたか、Tシャツ探したんですが見当たりませんでした。
いや~飲むのは大好きですが、もし行ってたら確実に並びながら寝て起きませんよ!
もしくは、お酒を飲み続けてるかです(笑)
それにしてもミカシューさん体力ありすぎっ!
また機会があればお願いしますね
さすがに疲れたでしょゆっくり休んでください 
【2008/09/01 06:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

凄い!
カードフェスタ行かれたんですね!
凄い記念品の数々ですね~
私は仕事で行けなかったのでうらやましい限りです・・・

赤箱もしっかりゲットされたんですね!!
遊戯王のカードってそんなに貴重な品なんですか??
さっぱり分からん(笑)
【2008/09/02 19:16】 URL | カカロット #- [ 編集]

凄いでしょ!
そうなんです行ってきたんですよ~
パッと見た感じでは遊戯王ブースが賑わっていたように思います。
ドラゴンボールブースも結構人が入ってましたよ!・・・ていうか何処ともですが(笑)
よかったですねカカロットさん、W爆烈インパクト僕と対戦じゃなくて、
赤箱GETするために、もう一度後ろに並び直さなきゃダメだったかもしれないですよ(超爆)
ウソ~~、カカロットさんおすすめデッキ参考にさせてもらいます!(感謝)
でも本当にヨカッタですね並び直さなくて・・・・(爆死)
【2008/09/02 22:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/33-6b3a8322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



