みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




やぶれかぶれ

DB改のOPのCDは、 まさかの通常盤を購入してしまいましたが・・・・・





今回は無事に届きましたよ~(;´▽`A‘‘






コチラ~ ↓













CIMG1595.jpg



うん・・・しっかりと・・・ 限定盤!(笑)











CIMG1600.jpg


ピッコロのカード付き~♪




めでたくタッグカードが揃いました^^

渋い顔ではなく笑顔ですが・・・・このピッコロ好きだなぁ~( ´艸`)ムフフ










エンディングのタイトルは・・・

『Yeah!Break!Care!Break!』 ですが・・・・・






















『やぶれかぶれ』 ・・・・・・とひらがなで書くと・・・・・・・














なんか演歌みたいですね・・・・・(笑)







この記事に対するコメント
演歌(笑)
ちゃんと限定盤ですね~笑
改のop、ED結構好きですよ~!
でも、カード目的の人も絶対いますよね..。

演歌に笑いました。
【2009/06/30 20:25】 URL | ゴマ #- [ 編集]

TAGレアですね
まさにW爆烈のTAGレアですね。
貴重な品になるのではないでしょうか。
あ、自作でTAGレアを作ってみたらどうですか!
いいと思いますよ~。
【2009/06/30 20:26】 URL | あおけん #- [ 編集]


こんばんは。
前の記事のゴジータカッコイイですね。
間違いまさかの爪だったんですか!爆レアもってないのでわかりません。
やぶれかぶれだと確かに演歌っぽいですね。
今回はちゃんと買えたんですね。
技術のテスト解答欄間違えて8点も落ちました。解答欄あってたら43点だったんですが。
来週の改いいとこなので10,3で。
【2009/06/30 21:10】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


『やぶれかぶれ』…

虫刺されの薬みたい(爆)

ヒリヒリしそう~!

ワクワク( ̄▽ ̄;)
【2009/06/30 22:27】 URL | 破壊王子 #- [ 編集]

ゴマくん
今度は間違いなく^^
うちも子供達が歌ってますよ~♪
演歌みたいだよね~(笑)
やぁぁぁんんんんぶれえぇぇぇぇ~~~~~♪
【2009/06/30 22:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
W爆烈で言えばTAGレアですね~^^
貴重な物に?・・・・・・それは・・・・ないっちゃよ~~~~(笑)
自作で作りたいんですがね~
逆向きの枠作るのもメンドクサイんですよね~(汗)
【2009/06/30 22:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

そろいましたね~!
何が”やぶれかぶれ”!?と思っていたら・・・、
なんと曲タイトルがヤブレカブレなんですね・・・、
知りませんでした・・・、
プロモカード揃いましたね!
おめでとうございます!

前回の記事のゴジータメチャカッコイイですね~!
流石ですv-218
【2009/06/30 22:52】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

よっしゃんさん
爪の色ですよ~~(><)
まぁでも・・・・気にしないでいきます!プラス思考で!(笑)
演歌っぽいでしょ?(笑) ・・・・・すでにこの曲名・・・カラオケにありそう・・(笑)

解答欄あってたら・・・・43点???・・・・えらい低いやんかぁ~~!!^^
おじさんが学生の頃は・・・・・・・平均95点はあったよ~~~!!・・・・・・5教科で・・・(泣)
来週は10.3%?・・・・・・賞品は・・・・激レアの悟空で!^^
【2009/06/30 22:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
虫刺されの薬?( ´艸`)プププ・・・って?

・・・・・虫に刺されてやぶれかぶれになったらあかんやんか~~!(笑)

ヒリヒリと・・・・どれどれ・・・お尻出しなさい!・・・塗ったげるから~(爆)

【2009/06/30 23:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
え~知らんかったの~???
さてはDB改観てないなぁ~~~!(笑)
どうりで・・・視聴率低いわけだ・・・・ノブパパさんが観てなかったからか・・・・(笑)
ゴジータ良いですか・・・・少しミスが・・・・(><)v-218
【2009/06/30 23:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。

歌詞の名前からして影山ヒロノブさんが歌ってそうなのにちがうんですね。
というよりDBの歌は影山さんしか思い付かない…。

やぶれかぶれ・・・確かに演歌みたいですね。
やぁぶぅるぅぇーーーーーキャブぃるぅぇーーい・・・みたいな?
【2009/06/30 23:57】 URL | アール #- [ 編集]

アールさん
影山さんじゃないんですよね~
影山ファンは・・・ショックうけてますね(;´▽`A``

演歌みたいでしょ?(笑)
・・・・おおぉぉ・・・・・ぉおおお・・・・・・いいね~^^ コブシが回る~~♪
【2009/07/01 00:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


演歌っぽいから英文字にしたんでしょうかね?(笑)

この曲で我が家のJr.は踊ってますよ

DB改のエンディングでチラっとやってるやつですが。

曲も何度も聴かせれてますよ~(汗)
【2009/07/01 06:44】 URL | JACK #- [ 編集]


『ドッカンドッカン』も、『やぶれかぶれ』も、作曲の岩崎貴文の特徴がよく出ている曲だと思います。
『ドッカンドッカン』は最初聞いたとき、魔法戦隊マジレンジャーとよく似ているなあ、と感じました。
プロモカードも2つでひとつ、売り上げ枚数をかせぐ作戦ですよね~。
【2009/07/01 13:14】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

やぶれかぶれ
影山さんバージョンも作って欲しいです!
爆裂は「CHA-LA-HEAD-CHA-RA」
W爆裂は「WE GOTTA POWER」
ドラバトは必殺技のBGMが無いのが寂しい・・・
やっぱり必殺技にはかっこいいBGMが欲しいですよ!2弾以降には登場して欲しいです。
【2009/07/01 15:23】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

JACKさん
演歌っぽいですよね~(笑)

さすがJACK家!踊ってるんですか~^^

うちも合唱はしてますが・・・踊りまでは・・・(笑)

曲はうちも何回も聴かされてます~(^_^; アハハ…
【2009/07/01 19:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
purinさん詳しいで~~^^
マジレンジャーと同じ人が??・・・そう言えば・・・似てる・・・・
全く知りませんでしたよ~!!!
プロモカード・・・最近なんにでもカードを付けてきますね~
しかし・・・・見事に作戦に引っかかってます(><)


【2009/07/01 19:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
なんで・・・影山さんから変わったんだろう?
影山ファンのおたけびが聞こえる・・・・(笑)
「WE GOTTA POWER」 は流れた時嬉しかったな~( ´艸`)ムフフ
ドラゴンくん・・・・・『爆裂』ではなく『爆烈』だよ~~^^ ダメだし・・(笑)
【2009/07/01 19:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


やぶれかぶれという意味だったのですか勉強になりました。
Yeah!Break!Care!Break!チョット言いにくいですね、略してイェブケブ(笑)
使い方として、次はイェブケブでジャストストライク狙うぞ!・・・・・・・・こりゃはやらねえな(汗)

影山さんはギャラの関係で起用できなかったのだと思いますよ。
視聴率がもっと上がれば次回は影山節が聞けるかも、それとも製作側が予算無視してイェブケブ(しつこい)で起用するとか。


【2009/07/02 07:41】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

↑ウケました~イェブケブ~!
ピッコロさんのキャラを壊してない笑みがいいですよね~
私も買おうかどうか悩んでる始末です(笑)
「やぶれかぶれ」っていう居酒屋さんがあるので、通る度にCMの踊りが浮かびます(*´∀`*)
かめはめ波するところなんて萌まくってヤバイですよね…可愛い~ふふ
歌もSEも変わっちゃったので凄く心配なのが…悟飯ちゃん覚醒の時にかかる曲!
改は挿入歌無しな予感がとてもしてます~名シーン名曲なのに(>_<)

↑のどかちんパパさんのイェブケブ素敵ですね!そして舌を噛みそうです(笑)
【2009/07/02 08:32】 URL | 宗chan #- [ 編集]


そのCDは聞き飽きても送ってもらわなくていいですから~

ピッコロのカードは・・・・ちょっといい感じ^^
【2009/07/02 16:32】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

どかちんパパさん
略してイェブゲブ!?
メチャクチャ発音しにくいし~~~(笑)
断言できます・・・・・・・・流行らないと!(爆)

影山さんギャラの関係ですか?・・・・バリ高?
視聴率が上がれば・・・・なんでも可能ということですね^^
ぜひイェブゲブで起用して欲しいですね^^
きっと↓の方が喜ぶと思います(笑)
【2009/07/02 20:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
ピッコロの付属カードなかなかいいですよね~^^
優しそうな感じですが・・
きっと宗chanの中でヒロノブとピッコロが闘ってるんだろうな~(笑)
なんとかカードだけ入手しましょ~^^
やぶれかぶれって言う居酒屋さんがあるんですか??
・・・・・あまり美味しいお酒は飲めなさそうですね(笑)
あんまり、どかちんパパさん褒めたらダメですよ・・・すぐに調子にのるので(笑)
イェブ・・・・ゲ・・ブ・・・・・・・痛っ!・・・舌かんだ・・・・(笑)
【2009/07/02 20:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂仙人さん
すでに購入済み?・・・・もしくはいらない?(笑)

ピッコロは良い感じですよ^^ あげへんもんね~~~(笑)
【2009/07/02 20:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


最初、「やぶれかぶれ」って読めませんでした^^;
どかちんパパさんのコメントには笑ってしまいました。
さすが、どかちんパパさんです。
CDの限定版、欲しくなってきました。。。

ピッコロさんの表情がとってもいいですね!!
【2009/07/02 23:35】 URL | キッドママ #- [ 編集]

すげかったw
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/4bt9ihp/
【2009/07/03 21:38】 URL | サンボ #iW0SwjyA [ 編集]

キッドママさん
どかちんパパさん相変わらずですよね(笑)
メチャクチャ読みにくい・・・
絶対に流行りません(笑)

ピッコロさんの表情良いでしょう~( ´艸`)ムフフ
こういうオマケカードは・・・こんな表情もいいかも?ですね^^
ドラバトカードではやっぱりカッコイイのが欲しいです~^^
【2009/07/04 18:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

サンボさん
今度は絶対に呼んでくださいね!!!( ´艸`)ムフフ
【2009/07/04 18:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

今度は
ちゃんと限定版を購入されたみたいで何よりです(^_^)

ピッコロさんのカード、いい感じですよね☆
自分もこの笑顔のピッコロさん好きです^^


確かに、ひらがなだと演歌っぽいですね(笑)



あっ、そーいえばCDまだ買ってないや・・・汗


【2009/07/04 22:34】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

今、TVを観ていたら・・・・
 『CDTV』で23位にランクインしていましたよ~~
アニメでランクインは珍しいのでは??です!
・・・・
・・・・
・・・・
あっ!「けいおん」が22位?「鋼錬」の歌が19位??だった・・・・(涙)





【2009/07/05 01:20】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ゴジタンさん
今回は間違いなし!(笑)

・・・・・・なんかオマケのカードにつられて・・・購入してしまった(汗)

・・・・次回はヒロノブがいいですね^^

・・・その12!・・・・・12連チャン・・・おめでとうございます♪

昔はパチンコも・・・・かるく12連チャンしたのになぁ~(笑)
【2009/07/05 21:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん

お~~!!!・・・・ランキング23位?

めでたい・・・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ




・・・・えっ?たいしたことない?・・・・・・・ガクッ・・・・(笑)
【2009/07/05 21:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/330-2efffae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



