みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




茂仙人さんからの・・・

ごぶさ・・ごぶごぶ・・・・・ご無沙汰です・・・(^_^; アハ…



色々と・・・・忙しく?(笑)・・・・・更新も・・・・・サボリ気味になってますが・・・・・


そんな忙しい中・・・最近携帯のゲームにはまってまして・・・・なんじゃそりゃ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!



DSのソフトにもありますが、 『逆転裁判』 ってご存知でしょうか??




・・・・・・これが・・・・実に面白い!^^


よくある事件を解いていく推理ゲームみたいなんですが・・・

さらに、その中に裁判が加わっている!・・そんな感じです・・・


自分が弁護士になって証人を尋問したり証拠を突きつけたりと・・・



( ̄ー☆キラーン  『意義ありっ!!!』 ・・・・こんな具合に・・



もちろん人気のあるソフトなんでご存知の方も多いでしょうが・・・・コレははまりますね~( ´艸`)


・・・・・・ねっ? 更新をサボってた訳じゃないでしょ?


新しい裁判制度も導入された事ですし・・・社会勉強をしてました・・・・・・・・・(汗)


なんか・・・・携帯アプリで・・チョロチョロとダウンロードすると結構高くつきますね(;´▽`A``


最初はよくある・・・ 前編だけ無料!(体験版) みたいなのを試して・・・・・


あれは・・・アル意味詐欺だなぁ~(笑) ・・・・・・前編だけで辞めれるかい!!!


結局・・・DSのソフト購入したほうがよかったような気が・・・・あとで売れるし・・・(汗)


300ポイント・・・いくら!・・・とか・・・昔懐かし・・・・テレクラのカード版みたいな感じですね(笑)

そういや・・・・・・・サクラによく引っかかったなぁ~~~・・・なんの話してんねん(;´▽`A``(爆)






それでは茂仙人さんからプレ企画の賞品が届きましたのでご紹介させてもらいます^^



賞品はコチラ~~~♪











CIMG1985.jpg



ドラゴンバトラーズ イオン限定スリーブ !




未所持だったので嬉しかったですね~( ´艸`)ムフフ

・・・て言うか・・・・イオンに行くのに一時間以上かかるし・・・・・・・都会だっぺよ~・・・(T・T)






さらに・・・おまけにガラクタを入れとくから・・・・と連絡が・・・・・







CIMG1988.jpg


爆レアSETやんかぁ~~~ヽ(゜Д゜;)ノ!!





・・・・・・どこが・・・ガラクタ・・・・・???







まだ・・・・・・・ドデカイ箱が・・・・
















CIMG1983.jpg



はぅあ~~~~~!!  ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!




フィギュアがドッサリと~~~!!!




さすが仙人・・・・・だてに1000年以上生きてないですね・・・・(笑)



こんなガラクタなら・・・いつでも頂きますよ~(笑)













・・・・・言っときますが・・・モテセンニンさんではないですよ・・・(笑)



しげ仙人さんです(爆)




茂さんのブログはこちら→  茂のコレクション日記☆






ホントにたくさんありがとうございました!^^











ドン・・・ドン・・・・ドン・・・・・・プレ企画稼動まで・・・・・あと○日・・・(公式HP風に・・・笑)







この記事に対するコメント

こんばんは。
頂き物豪華ですね。
スリーブにカードにフィギュアすごいです。
今日バトラーズやってきましたよ。ビーデル&パンで。
最初Wフィニッシュで次ゲージ4で終了。最初にPWUP改使ってパンのAT上げてたんで次の試合も勝利を確信したんですが、超一&ブロリーでジャストストライクに失敗しビーデル気絶、ビーデルが攻撃受けたらHP0になって復活できるから大丈夫と思ってたら、パンに集中砲火!!最後にジャストストライク失敗で負けました。
結果は77500orz今度こそ10万点いけると思ったんですが。。でも10位に入りました(笑)
排出もラディッツ。
色々残念でした。
今日の視聴率はどうなるかなぁ~?♪
PSブログ更新してますよ~。
【2009/07/05 21:50】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


さらにPS(笑)
プレ企画発動ですか30000HIT記念ですよね。
あと○日ってことは9日いないですね。
それでは。
【2009/07/05 22:01】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


なんちゅうガラクタやねん!メチャクチャ豪華やし!

30000HITプレ企画、楽しみにしてま~す(^O^)/
賞品にラーメンは?(笑)
【2009/07/05 22:18】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

忙しい~!?ウソだぁ~(笑)
お届け物の前おきが…変な内容な気がしたのは気のせいでしょうか^_^;
逆裁は私もお試し版だけアプリしましたよ~(笑)
頭が悪いので…全然分からなかったです…内容すぐ忘れちゃって(=ω=;)
すぐに投げ出してしまいましたが、歩ぱぱさんはサクサク~っとゲーム進んでますか?
茂さんのお届け物凄いですよね~箱の大きさにいつも驚かされます~!
全然ガラクタじゃないですよ!お宝満載じゃないですか└(゚ロ゚;)┘…ピッコロさんまで(笑)
おお!プレ発動もうすぐですか~七夕とか丁度いいんじゃないですかww
【2009/07/05 22:19】 URL | 宗chan #- [ 編集]

イイな・・・、
凄い豪華プレだったんですね~!
フィギュアイイな~!

あのプリペイドカードは一度は皆騙され・・・!?
なんて話を聞いたことがあります!
私にはなんのことかさっぱりです!

プレ期待してますYO~!
【2009/07/05 22:57】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

よっしゃんさん
仙人さんから・・・色んな物が・・・豪華すぎるって(;´▽`A``


お~ビデパンデッキ行ってきましたか~^^
JACKさんしっかりとブームを作ったな・・・(笑)
ジャスト勝たなきゃキツイ・・・ジャストが勝てたら高得点は、
どんなデッキでもいけると思いますよ~^^
今日の視聴率はどうだろう~~~~??
界王拳観れたので・・・興奮してしまいましたが・・(笑)
良いシーンだったけどね~・・・希望では11!・・・そりゃないか(汗)
天気も悪かったし・・・・・期待できるのでは?( ´艸`)ムフフ



【2009/07/06 00:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
さらにPSって・・・・カワイイなぁ~( ´艸`)ムフフ

いやいや・・・ドラバト稼動記念ですよ!^^
30000HITともですけどね・・・9日以内?・・・・そんなに遠くないよ~^^
【2009/07/06 00:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ほんとビビッた・・・・仙人さんから山盛りきたよ~
一体何を返せばいいのやら・・・・なんにもありまへんよ~(笑)
賞品にラーメン?・・・・・・もうラーメンは送りつくしましたので・・^^;
色んな自作にチャレンジしようかと考え中ですが・・・今回はカードのみ~^^
【2009/07/06 01:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
気のせい気のせい・・・(;´▽`A‘‘
おいよ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・逆裁って言うの?・・・常識?(笑)
メチャ面白いって~!ゲームは進んでませんが・・・・(><)
仙人さん・・・・驚き・・・・(汗)
・・・・・お返しはラーメン20個ぐらいで許してくれるかな(;´▽`A``

そう言えば最近見かけるんですが宗chanのヤフー名前アイコン??っていうのかな?
・・・・あんなの作れるの・・・・?
情報求む!!・・・・・・製作も求む!!(笑)
【2009/07/06 01:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
プレ企画はスリーブだけだったんですが・・・・(汗)
こんなに送ってくれました(;´▽`A``

おっ?プリペ経験者ですね???(爆)
全員がサクラではなかったですね・・・・実際に出会ったことも・・( ´艸`)ムフフ
・・・・・・・・・熟しきってましたが・・・(T・T)

プレ企画ぜひ参加して下さいね~~^^
【2009/07/06 01:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

逆転裁判!!!
逆転裁判ですか~聞いたことはありますね。
そんなに面白いんですか!
爆2枚よかったですね!
フュギュアまで、茂さん、すごい!!
【2009/07/06 06:19】 URL | ゴマ #- [ 編集]


ゲーム始めると時間無くなりますよね、もうすぐドラクエも発売だし。
無料体験版は試しちゃダメですよ!購入意欲をそそる為にタダで流しているんですから。
呼込みの2000円ポッキリと同じですね(笑)

それにしても豪華なプレゼントですね!
パパさん持っているフィギアあるのでは?ダブリ品遠慮なくいただきますよ!
【2009/07/06 08:17】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


おお~プレ当選品ですか?

茂さんは現金に目がないので、お返しは現金がいいと思いますよ~(爆)

一つダメ出ししますが、ピッコロフィギュアが隠れてるのが・・・もう一度撮影しなさい。

茂仙人が泣いてますよ~!

あ!最後にご紹介有難うと言ってました♪
【2009/07/06 09:17】 URL | ミスターS #9/yqn3T. [ 編集]


こんにちは~

たくさんのお届けもの,良かったですね~♪

30000HIT,おめでとうございます♪
今見たら,30033でした。。。
プレ企画,楽しみにお待ちしておりますね~
【2009/07/06 16:57】 URL | カビゴン #- [ 編集]

超豪華ですやん
茂仙人さんからのお届け物、凄過ぎ~~!!
歩ぱぱさん、脅した!?(爆)
イオン限定のスリーブにカード入れたところ、
ぜひ、見たいなぁ~!

逆転裁判は興味がありましたよ!
歩ぱぱさん推薦ならちょっと買ってみようかな~^^
次男坊の誕生日プレゼントに、、、(爆)
3万HITおめでとうございますv-10
【2009/07/06 17:22】 URL | キッドママ #- [ 編集]

ゴマくん
逆転裁判面白いよ~^^
かなり・・・・はまるのでぜひやってみてください!
爆セットまで頂いちゃいました・・・・・仙人に感謝(笑)
【2009/07/06 17:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
ドラクエは全然やってないですね~
FFも・・・最近はついていけません・・・映画みたい・・・(汗)
2000円ポッキリ・・・・確かに確かに・・・・(笑)
2000円で済んだ為しがない・・(><)

ダブリはありませんよ~^^
うちにはチビフィギュアぐらいしかないんで・・・・(;´▽`A``
なので余計に嬉しいですね^^
【2009/07/06 17:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミスターSさん
ほ~そうなんですか・・・・仙人は現金が・・・・( ´艸`)ムフフ

良かった~得意分野なんで・・・贈ろうっと(笑)

あっ・・・気づかれた(笑)・・・・ピッコロフィギュア隠れてるの・・・・(笑)

子供達が撮影したんで怒っときます・・・・・・・・・・ということにしておこう・・・(笑)

こちらからもお礼言っといてください・・・自作カードが入ってなかったって!!!!(爆)
【2009/07/06 17:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんにちは。
3万ヒットおめでとうございます。
今日の視聴率いくつかなぁ?
こっちは次に4べぇだーですね(爆)
9日も待たないってことは平日中に発動ってことですね?
【2009/07/06 17:50】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

カビゴンさん
カビゴンさんこんにちは~^^

超豪華なお届け物でした・・・嬉しっ( ´艸`)ムフフ

ありがとうございます!

30000ではなかったですか?・・・残念・・・・現金1億用意してたのに・・・ウソ(><)

ぜひ参加して下さいね~^^
カビゴンさんもプレお疲れ様でした~^^・・・・次回こそは・・( ̄ー☆キラリーン
【2009/07/06 17:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
最近ママさん関西弁多いですよ~^^
脅すも何も・・・・仙人さんですから・・・・器が大きいんでしょうね(ゴマすり)
限定スリーブは勿体無くて・・・使いたくないです~(笑)

『逆裁』って略すらしいですよ~(笑)
ほんとに・・・・面白い!・・・次男君にはまだ無理ですが(;´▽`A``
ありがとうございます!v-221
【2009/07/06 17:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
ありがとうございます~^^
昨日の視聴率は・・・今日の記事にて・・・しばしお待ちを・・(笑)
4べぇだー???・・・クソゥ~~~~~~~!(24風)・・・・わからん!詳細希望・・・(笑)
平日中に発動ですよ・・・・自作の紹介が終ったら・・^^
【2009/07/06 18:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


4べぇだーはこっちでの次回の改のことです。
ギャリック砲のとき使ってませんでしたっけ?4倍界王拳。。。
視聴率記事にて発表ですか!まってまーす。
自作の紹介がすんだら発動ってことはまだあんなのやこんなのがあるんですか?
4回目のコメントのよっしゃんでした。(爆)
【2009/07/06 18:21】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


また連続コメントのよっしゃんです。
歩ぱぱさんゴッツイータさんの企画応募の記事間違えてますよ。急いで修正を。
【2009/07/06 18:35】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

そうそう
そうそう そのテレカは タバコ屋の前の公衆電話に車を横付けして・・・コラ~何を言わすねん(笑) アブナイアブナイ もう少しで語るところだった。。。。
しかし茂仙人 太っ腹デスね~私もお腹の大きさだったら 負けませんけどね(爆)
【2009/07/06 18:36】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

よっしゃんさん
4べぇだーは界王拳のことでしたか・・・(;´▽`A‘‘
インベーダーと何かかけてるのかなと?もっと修行します(笑)

ゴッツイータさんのプレ応募はユーモアだってばぁ~!!(笑)
この間頂いたし・・・・・・そういう訳です・・・心配してくれてどうもありがと!^^
しかし・・・・DB改の視聴率は・・・・・・残念~~~~(><)
【2009/07/06 19:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
あっ・・・ここにも経験者が・・・(笑)
車から乗り出して^^・・・・・・・またその話聞かせてくださいね~(笑)
茂仙人さん太っ腹ですよ~^^
ん?お腹の太さなら???・・・・・・それなら絶対に負けませんよ!^^
僕のあだ名は通称・・・・・・『臨月』・・・・・です(T・T)
【2009/07/06 19:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/331-b85ae555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



