みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ごはんですよ!
それでは恒例の・・・・

DB改の視聴率が調子の良い時だけ発表する先週のアニメ視聴率ランキングの発表です!(笑)








ドルドルドルドル・・・・・・
























① サザエさん  15.3%

②ドラゴンボール改 10.7%

③クレヨンしんちゃん 10.7%

④ワンピース    10.6%

⑤ドラえもん     9.4%

⑥ちびまる子ちゃん 8.6%

⑦ポケットモンスターDP 6.8%

⑧名探偵コナン     6.7%

⑨フレッシュプリキュア! 5.7%






ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!








初回視聴率11.3%にせまる勢い!ヽ(゚Д゚;)ノ!!




めでたくランキングは2位です・・・・・同率でクレヨンしんちゃんもですが・・・(^_^; アハハ…

ちなみにワンピースもほぼ同じです^^




もういいんじゃないですか?・・・・DB改とワンピはゴールデンタイムでっ!(笑)




梅雨の時期というのもあるでしょうがね~


しかし・・・・・・恐るべし・・・・ 悟空VSベジータ!







これはかなり予算も増えるのでは???(笑)





頼むから新しく描き直してくれ~~(笑)

そうすれば・・・・・・フリーザVS悟空の頃には・・・・15%・・・・親子かめはめ波の頃には・・・20%・・・・(笑)


サヨナラ魔人ブウでは・・・・・・・・・・・・50%?・・・・・そりゃないな・・・(;´▽`A``


まぁ今回はたまたまだったと思っときましょ~・・・次回ガクーンと落ちたら・・・ショックですし・・・(笑)



DBやワンピのDCDにもガンガンと力を入れてほしいですね~^^










なんでもこの間のバンダイナムコホールディングスさんの株主総会では・・・


『データカードダスも含め、

次世代でカードを使ったゲームを企画中』




・・・・・そんな言葉がでたみたいですね

これは株主さんからのガンダム(カード系)への質問に対してなので・・・ガンダムだけかな???



ん~~わかんないですが・・・・期待したいですね^^









それではドラバト1弾の激レアの自作紹介です~~














『ごはんですよ~』(桃屋風 笑)











孫悟飯 少年期のコピー







作ったイメージを言葉にすると・・・・・







ドヒューン・・・・ジリジリジリ・・・・バチッ・・・ ・・・こんな感じ(笑)



ダメ激悟飯くんのブログのプロフィール画にもなっていますが・・・・カッコイイですよね^^




別の悟飯の画像で作ってたんですが・・・・

これがまた・・・ある意味お蔵入りになってしまいまして・・(;´▽`A``








それでは キラッ とな~~~













CIMG1594.jpg




オーロラはやっぱりギラギラですね



ピッコロなどもそうなんですが・・・・マントが大きいので・・・塗りつぶすとアレなんで半キラにしてみました

オーラも・・・少し塗った方がよかったかも??(;´▽`A‘‘














ドン・・・・ドン・・・・・ドン・・・・・プレ企画稼動まで・・・・・あと○日・・・・・・・(笑)







この記事に対するコメント
うお~
作ってますね~!
私は、最近全くです^^;
作る気力が・・・^^;
【2009/07/06 19:44】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


こんばんは。視聴率第2位になりましたね。
この視聴率当てるの発案者ながらほんときついです。
次回は10,5%前後でしょうね。元気玉ありますし。
書き直して欲しいですよねOPみたいに。
でも○○のあのシーンは絵を書き直したら相当きつい絵になりますよ。
悟飯ちゃんかっこいいですね。今週いつ発動するか楽しみです。
【2009/07/06 20:02】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ゴッツイータさん
な~~に~~~!
気力ダウンですか?????
そんなときはゆっくり休んで・・・気力回復を待ちましょ~^^
無理すると疲れちゃうので・・・・ねっ!^^
【2009/07/06 20:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
発案者さんこんばんは^^
次回の予想は10.5%でOK?
それでは先程わざわざ親切にコメントの気遣い頂いたので、
10.2%~10.8%でいきましょ~~^^
ん~っと・・・・賞品は・・・・・どうしようかな・・・?
え~っと・・・・・・・・過去作で・・・・好きなの一枚!・・改レアのベジータ以外で・・(汗)
来週は100%GETでしょうね^^
【2009/07/06 20:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

次世代~!?
視聴率いい感じですね!改のレンタル始まったら…
夏休み時期で更にUPとかいけるのではww
次世代カードゲーム!?これだけドラゴンボール人気だから乗り出して欲しいですね(^^)
おお!悟飯ちゃん~意外とピッコロさんと悟飯ちゃんって
白塗りが少なくすんじゃいますよね…マントは半キラが綺麗ですし♪
ずっとですね、オーロラと思ってたキラがシルクだったと、昨日知りました(爆)
【2009/07/06 22:22】 URL | 宗chan #- [ 編集]

悟飯ちゃん
こ、これは!
間違いなく宗chanさん行きですね!(笑)
「ごはんですよ~」は笑わせていただきました。
【2009/07/06 22:25】 URL | あおけん #- [ 編集]

宗chanさん
まぁ梅雨時期も関係あるんでしょうがね~
数字が良いのはいいことだぁ^^
次世代カード・・・・ガンダムだけかも??(;´▽`A‘‘
まぁでも次世代ですから・・・・・・・今の世代は・・・・・・(><)

(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?
オーロラとシルクを間違えてた???
今までずっと?・・・・・昨日気づいた?・・・・オイ!(; ̄▽ ̄)ノ”
・・・・・・・冗談でしょ?・・・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛・・・・・(笑)
【2009/07/06 22:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
すでに宗chanにあげましたよ~^^
なんか・・・・桃屋のCM見ると・・・・ふと食べたくなりません?(笑)
子供の頃はよく食べたなぁ・・・・
【2009/07/06 22:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。

ドラゴンボールの視聴率は好調ですね!
しかしもうサザエさんは国民的アニメなんですから視聴率ランキングから外してもいいんじゃないかな~。

次世代カードねぇ…それはいま稼働しているDCDはもうどうでもいいって事何ですかね~。
【2009/07/07 02:21】 URL | アール #- [ 編集]

また新作!!
うげっ、視聴率すご!!もう少しで国民的アニメを、ぬかせるぞ(爆)
すげっ、かっこいい^^
やっぱゴハンはかっこいいや!!
プレ企画めっちゃ楽しみです!!!!
【2009/07/07 06:13】 URL | ゴマ #- [ 編集]


そう言えば、金曜日のEVAは12.7%だったそうな。

映画パワー恐るべし!

悟飯ちゃんの画像…早速使いました??(笑)

次作も気になる~!
【2009/07/07 07:28】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]


べジータvs悟空は素晴らしいですよねo(≧∇≦o)きれいに書き直されたのもみたいなぁって思うけど(..)
【2009/07/07 14:17】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

アールさん
こんばんは~

今回はたまたまかも?(笑)
サザエさんは無敵ですね・・・ほんと殿堂入りだ!

ガンダムの話かも・・・・???
【2009/07/07 18:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
まだまだだって~~(笑)
プレ企画お楽しみに^^
ぜひ参加して下さいね~
【2009/07/07 19:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
確か初登場だったんですよね~

もう少しいくかなと思ったんですが・・・・

たんまりと使わせてもらいますよ~^^

もちろん王子画像も!( ´艸`)ムフフ
【2009/07/07 19:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
ですよね~どうしても書き直されたのが・・・・観てみたい・・・・(笑)
【2009/07/07 19:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

見てました!
コメント、遅遅ですが、、汗
この日、録画じゃなくて、改は生で見ていたんですよ~^^
やや貢献!?
孫悟飯ちゃんのカード、カッコイイです!
作ったイメージの
ドヒューン・・・・ジリジリジリ・・・・バチッ・・・
には思わず吹いてしまいましたが(笑)
歩ぱぱさんって面白い~~(●^o^●)
【2009/07/09 20:38】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
生で観ましたか~^^
もちろん貢献されたでしょう!毎週!(笑)

変な表現ですが感覚でわかってもらえるでしょ?(笑)
ドヒューン・・・ジリジリ・・・バチッ・・・
アニメなら間違いなく・・・・こんな感じで音でてますよ~^^
【2009/07/09 23:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/332-a83e877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



