みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

パラサイトプレ企画も発動!
みなさんお久しぶりです(;´▽`A``



・・・・・・気のせいでしょうか・・徐々に更新ペースが・・落ちてきてるような・・・・・・(汗)


気合入れていきたいと思います~~~!!!











チュ~チュ~












今の音は寄生虫の泣く音です!(爆)







ミカシューのデータカードダス大会記 でお馴染みのパラサイさんから・・・・・(笑)




当ブログのプレ企画に便乗する形で賞品を提供してくださいました!



自分でプレ企画をするのがメンドクさく?(笑)・・・・・そちらに全て丸投げと言う事で・・・^^



当ブログのプレ企画に寄生する・・・・・ということでパラサイト・プレ企画とのこと!(笑)


相変わらず・・・・・ネーミングセンスあり・・・!!!嫉妬しちゃうよ~~~(><)







超豪華な賞品ですよ~~~~コチラ~












img75f9f175zik7zj.jpg




ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!




ドラゴンバトラーズのノーマル&レアフルSETに・・・




それにプラス・・・・


激レア3枚入りが2セット・・・・・神龍カード4枚入りが3セット!!





おふぅ~~~!!!! 豪華すぎるってば~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



あ・あ・・ありがたく頂戴いたします・・・・うちのファイルに・・・IN?・・・・違う・・・違う・・・(笑)






バトラーズ賞に追加させて頂きます!!




ということで・・・バトラーズ賞は自作カード1枚と上記のカードをセットにして5名様に!!!・・・豪華になりました~~










でも賞品は選べませんので・・・その辺はヨロシクです・・・(汗)






超豪華な賞品も増えましたので・・・ぜひ皆さん遠慮せずにお気軽に参加して下さいね~♪



ドラバト稼動記念プレ企画&パラサイト・プレ企画の応募はこちらの記事にコメントお願いします  ↓



『ドラゴンバトラーズ稼動記念&パラサイト・プレ企画』




ミカシューさん豪華なプレ企画賞品ありがとうございます~~~♪(^-^)




ミカシューさん昨日のブログ記事を書いてから・・・メールをくれてたみたいで・・・・・



受信メールには・・・・・・・・・・・・・・『プレ企画お願い!(涙)』・・・・・と一言だけ・・・(笑)



ブログまわりをサボッテましたので・・・・・・・・・なんのことかサッパリ???





変な勘違いをしたのは言うまでもありません・・・(爆)











ハイ・・それでは・・・・恒例の??






先週のアニメ視聴率ランキング~~ ( ̄ー* ̄)b





ドラゴンボール改もボチボチ調子が良かったので・・・発表しますよ~(笑)




それではランキング結果はコチラ~












①サザエさん            16.8%   (15.3%)
②ワンピース            11.7%   (10.6%)
③クレヨンしんちゃん        11.6%   (10.7%)
④ちびまる子ちゃん         11.3%   (8.6%)
⑤ドラゴンボール改         10.4%   (10.7%)
⑥ドラえもん              10.0%   (9.4%)
⑦フレッシュプリキュア        6.3%    (5.7%)
⑧名探偵コナン            5.9%    (6.7%)
⑨東京マグニチュード8.0(新)     5.8%   (--%)
⑩ポケットモンスターDP        5.1%   (6.8%)





()内は前週の視聴率




ドラゴンボール改はランキングは5位とはいえ、10%越えれば良い方かと思います。


(よっしゃんさんおめでと!やっとですね!笑)




1位~~6位までは10%越えています


これは現在の他の番組の視聴率と比べると、かなり良い結果ではないかと思います。


少子化あり・・・テレビ離れあり・・・ですからね・・・・



あとはワンセグも%には入ってませんし・・・・もうすぐ入るとか??







それにしても・・・驚異的なのはワンピース!!!


11.7% は・・・・非常に高い数字ですね・・・(;´▽`A``




アニメのほうも最高潮に盛り上がってるところだとか・・・



内容も涙アリ!笑いアリ!・・・もちろんDB改もですよ!^^




ぜひ子供達には・・こういう感動や友情・・・・・そして愛のあるアニメを観て欲しいですね~!






この勢いで・・・・DCDもググッ・・・っと盛り上がってほしいですね~^^





さぁ・・・打倒・・・・・国民的アニメ番組・・・サザエさん!!・・・を超える日はくるのか!?








・・・・・それはチョット?(;´▽`A‘‘・・・・・いやいやいや・・・・諦めないで応援してるっぺよ~~~~^^




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日はついてる~
こんばんは。
「はぁ~さっぱり、さっぱり」byサッパリ妖精
寄生虫って鳴くんですか?
最初パラサイトの意味がわからなくて調べたらなるほどってなりました。
別名ベビー企画ですね。(爆)
ぼくは応募できませんね。
ようやく視聴率当たった(嬉)
今回はめずらしく-1%であてれました。
もらうのはどれにしようかな~♪
・・・・って、しつこく予想してすみませんでした。あの企画からかなりたちますよね。
今日は抽選のバインダーも届きました。届いてびっくりしましたよ。
今日もバトラーズやってきたんですが排出はパイクーハン。
デッキはビーデル&ギニュー。
結果は超一にボコボコにされました。ジャストストライク超戦士だけ妙に厳しいですよね。
ボディチェンジの発動があると思ったんですがどうやったらあまり発動せず。どうやったら発動するか知ってますか?
【2009/07/14 21:09】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

プレ企画
おはようございますみつぱぱです。ドラゴンバトラーズ稼動記念&パラサイト・プレ企画是非応募させてください。
HN:みつぱぱ
希望:バトラーズ賞
よろしくお願いします。
【2009/07/15 05:51】 URL | みつぱぱ #- [ 編集]

すげ!!
うひゃ~すげぇカードばっかりだ!!!!
(レア、ごはんしか持っていません超爆)

今日なんか、セミが飛んできて顔にぶつかるわ(超泣)


さすがに国民的アニメはすごいですね!!!


さて、越すのは魔人ブウのころかな??
【2009/07/15 18:43】 URL | ゴマ #- [ 編集]

10%越え
DBの視聴率、納得はしてませんが安定してますね!
がんばって13%位は、いってほしいいです^^;
ミカシューさん考えましたね(爆)
プレ企画の便乗とは(爆)
【2009/07/15 19:32】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

よっしゃんさん
バインダー当たったからって長文になってるでしょ?(笑)・・・・うらやま~~~バカーヾ(゚д゚)ノ゛
寄生虫って鳴く?・・・・・そんなん知らんわ~~~!(笑)
視聴率クイズまで・・・・・ツイてるね~~♪
好きなの1枚選んでくださいね~!・・・・ノーマルver.やけど・・?(笑)
超一にボコボコ?・・・・そのぐらい・・・ガマンガマン・・・^^
ギニューは使ったこと無いけど・・・技レベル上げたら出るんじゃないの??

それよりも僕のバインダーとチェンジしてくれませんか?・・・・ボロやけど・・・(笑)
プレもこのままだと・・・100%GETですね^^
体調と夜道には気をつけましょ~(爆)


【2009/07/15 19:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


初めまして、ショコラです。今までブログを見ていました。
参加できるならパラサイト・プレ企画是非応募させてくださいませ。
希望は下です 

HN、ショコラ

希望商品、バトラーズ賞
【2009/07/15 19:59】 URL | ショコラ #mQop/nM. [ 編集]

みつぱぱさん
初めましてみつぱぱさん^^
コメント&プレ参加ありがとうございます~!
ミカシューさんからの追加賞品で豪華になったので、ぜひ当てて下さいね~^^
自作はオマケ感覚で・・・・(笑)
前記事への参加コメント確認させてもらってますので・・お楽しみに・・・( ̄▽ ̄)b

【2009/07/15 20:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
超豪華でしょ~~!!
でも・・・・バトラーズ賞に追加なので・・・・・・(^_^; アハハ…
もう変えれないですよ~~^^;
自作カードでガマンガマン!!(笑)

DB改は新しく描きかえてくれたらな~~(;´▽`A``
魔人ブウ編の頃には・・・・キムタクのドラマ越えてるって~~~・・・そりゃない?(笑)
【2009/07/15 20:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
そうですね少し安定してきたかも・・・( ´艸`)ムフフ
でもバトルが終ったら・・・・また少し↓かもですよ?(汗)
13%いったら・・・・凄いですね~・・・毎週の楽しみですね^^
ミカシューさんいわくパラサイト・プレ企画だそうです~
泡猿といい命名センスの良さでは・・・・・ライバルだ・・・(笑)
【2009/07/15 20:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ショコラさん
初めましてショコラさん^^
ブログ訪問ありがとうございます。
コメント&プレ参加もありがとうございます!
申し訳ないですが前記事に参加コメントお願い致します~(;´▽`A``
【2009/07/15 20:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

やった~~~
歩ぱぱさん!!
バトラーズ賞の商品追加ありがとうございます。。。
土曜日がすっごいたのしみです!!

ONE PIECEの視聴率すごいですね☆
ドラゴンボール改もがんばっていってドラゴンボール改とONE PIECEが1位2位を飾って欲しいですね~~
【2009/07/15 20:42】 URL | YuUyA。。。 #ySC8vgFI [ 編集]


こんばんは。
長文スミマセンでした。
チェーンジはLv5までいったときでも出ませんでした。
Zスキルのほうです。攻撃相手とアイコンが入れ替わるという超便利な能力なんですが。
攻撃されてからしか発動しないんでしょうか?
高得点の方法としては最初にW技発動、次に超戦士でジャストストライク勝利してから発動だと思うんですが。
2悟空にも瞬間移動っていう能力あるんですが、これも入れ替えだったような?これって変身のあとの能力なんでしょうか?
スピードUPってあんまり上がってる実感ないんですがこれってどうなんでしょう?
高得点いけそうのので考えたのはコスト0のスピードタイプデッキにWスピードUPにごほうび10%、スピードタイプ優勢で超戦士のときに体力回復改でしょうか?優勢は最初で使うのが多分いいと思います。もってないのでわかりませんが。
カード悩んだ末にかめはめは4悟空にしたんですがよろしいでしょうか?
【2009/07/15 20:52】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

YuUyA。。。さん
バトラーズ賞の追加賞品は僕が提供したわけではないので・・・(;´▽`A``
もし当たった時は・・ミカシューさんにお礼お願いしますね~^^
僕もバトラーズ賞に参加しようかな?ダメ?(爆)
YuUyA。。。さんワンピース大好きなんですね~^^
1位2位・・・・ぜひ取ってほしいですね~♪
【2009/07/15 21:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは~^^
長文全然OKですよ~~~♪・・・・ってまた長文やんかぁ~(笑)
えっ?ギニューそんなZスキル持ってるの??・・・・知らんかった・・(汗)
・・・・・というかまだギニューを使用したこと無い・・・わかりまへん(;´▽`A``
ドラゴンくんに聞いておくれ~~(><)

そりゃスピードUPは最初に使ったほうが良いでしょ~^^
今週はサマーカップですね・・・出場??対人戦も研究中?
ぜひ・・・・・勝てそうなデッキを?(笑)
かめはめ波の悟空ですね・・・・・OKですよ~
またプレ企画終了後に贈りますね~・・・・・・・ノーマルver・・・(笑)


【2009/07/15 21:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


3度目のコメント失礼します。
かめはめはS4悟空楽しみにしてまーす。
チェーンジは敵も使ってくるはずですが?
使いこなせれば相当強いと思いますよ。
サマーカップの出場は考えてません。今回はホームの会場が小学生までなんで。
やりこんでる人は2Pでクイックストライクスキャンして耐えられるようにしてると思います。
高得点出せるデッキしかまだ考えてません。まだ10万点出せませんから(T∇T)
【2009/07/15 21:52】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


ドラ改視聴率高いですね~、サザエさんはもっと強いですが、10人に1人は見ているんですね。
【2009/07/15 22:20】 URL | 零 #- [ 編集]

よっしゃんさん
お~ノーマルでも喜んでくれるなんて・・・・(爆)・・・・ウソウソ・・・
そっかぁ~小学生以下なら仕方ないですね~(><)
クイックストライクねぇ~~・・・・オラは負けない(笑)
高得点はホントにどんなデッキでも出ると思うよ~!
ストライクさえとれれば!
破壊王子さんもよく使ってるけどこのマークいいね~→(T▽T)・・・・(笑)
今度から多用したいと思います(笑)
【2009/07/15 22:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

零さん
ドラ改10%越えてたら良いですよね~^^
サザエさんは強いですね・・・まるこは不調みたいです(汗)
10人に1人は観てるわけですよね~良い事だ・・・(笑)
【2009/07/15 22:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

思い出のカード
寄生虫パラサイト…いいカードですよね~私の青春のカードです(笑)
って、遊戯王なんですけどね~(。´艸`)
ミカシューさんどの角度から見ても凄い企画されましたね~!
丸投げプレ企画…この手があったとは素晴らしいです☆
いつか寄生させて下さいね~(爆)
視聴率はワンピース凄いですね…改は鹿児島と宮崎放送されてないですよ(>_<)
福岡と佐賀意外は九州全土怪しいかもです(ノ∀`;)
【2009/07/15 23:53】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ご紹介ありがとうございます。
 この度は・・・・「丸投げ」のご了承、ありがとうございます。
今日も電話で友人に「本当に無許可だったんですか??」って聞かれちゃいました(笑)
癖になったらまた、どこかに便乗するかも??です。
また今後とも、宜しくお願いいたします。
尚、賞品は明日の夜に到着予定です~~~~~~

 それにしても・・・・『よっしゃん』のコメント長っ!!!!!
”ブログの中で勝手にブログ”かと思いました・・・・
 名付けて・・・・
『よっしゃんのパラサイトブログ』(笑)


【2009/07/16 00:37】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

宗chanさん
おぉ~遊戯王にはそんなカードが!?
絶対悪者でしょ?(笑)
どの角度から見ても凄い企画ですよ~^^
・・・・・賞品が豪華すぎる・・・(汗)・・・・・一体どれだけコンプしてたのか(;´▽`A``
いつでも寄生してくださいね~(笑)
な・・・なんと・・・・DB改の放送は福岡と佐賀意外は?・・・・・なんてこった・・(><)
そういや・・・むる君パパさんが放送されてないって言ってたような・・・(涙)
【2009/07/16 01:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
いえいえ・・・こちらこそ寄生して頂いて嬉しいですよ~^^
無許可の上に・・・・例の一言メール・・・あれには・・・驚いた~(爆)
またどこかに寄生?(笑)・・・・他の人には念のために?許可取ってくださいよ~(笑)
賞品楽しみに待ってますね~^^
とても豪華になったんで皆さんも喜んでくれて・・・・感激ですよ~(涙)

よっしゃんのパラサイトブログって・・・( ´艸`)ムフフ
長文の後にまた長文・・・・・・天丼くらいましたよ~(笑)
でも何故かよっしゃんさん・・・・僕のツボです(笑)
【2009/07/16 01:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/334-5fb9363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



