みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




おたふく風邪

この間から保育園でおたふく風邪が流行ってたらしくて・・・・



数人休んでたみたいですね~・・・・・・・・はい・・・・・・・・・・もちろん・・・(汗)









見事に次男が・・・・お持ち帰り~~~~(><)







昨日の夜から・・・・・耳の下が痛いと言い出し・・・・・・

2~3時間後には・・・・高熱が・・・・(汗)




おたふく次男坊~↓









CIMG2070.jpg





ダメダこりゃ・・・(;´▽`A``




まぁ夏休み前にもらって来て良かったですね^^;



・・・あれっ逆か???(笑)





40.5度まで・・・・高熱が・・・・・かな~~りうなされてました・・・




皆さんのお子さん達も気をつけてくださいね~!!


潜伏期間が2週間らしいですので・・・・・




今日は少しマシになってきましたので心配ないですが・・・・3~4日は熱が続くみたいですね・・





今週のサマーカップは・・・・長男と2人かな?  (^_^; アハハ…

















('_'?)アレ?・・・・・・・・僕も耳の下あたりが・・・・・プクッっと・・・・・・・




まさかっ!!















あっ・・・・・贅肉か・・・・・・(T▽T)






この記事に対するコメント
早く治してくださいね
おたふく風邪早く治るといいですね。
最近は夏風邪を引いたのかもしれませんが鼻水が・・・
Wの時に連打を早くしようとダンベルを親戚からもらったのに(泣)
もうすぐ夏休みなので楽しめるといいですね!
【2009/07/16 21:31】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

大変ですね
おたふく・・・次男君大丈夫ですか?
早く良くなる事を願ってます!お大事に・・・
しっかりドラゴンボールのパジャマ着てるところが最高^^
今週末からサマーカップですか?
頑張ってくださいね~
【2009/07/16 21:32】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

おたふく~
次男君大丈夫ですか?
気温が高いから余計に身体がえらいんじゃないかな~?
まだ、Vジャンプカードフェスタ前で良かったかな?^^;
お大事に・・・


あれ!?歩パパさんの体のいろんなところがプク~って?(爆)

【2009/07/16 22:08】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


息子さんおたふくですか!
40,5度って豚フルよりたちわるいですぅね。
はやく直るといいですね。
今週サマーカップですか!がんばってください。今回は相当強豪ぞろいでしょうね。
ガードタイプで耐えるかスピードで速攻かパワーでの一撃かですね。
がんばって賞状持ち帰ってくださいね。
ボディチェンジ使ってみましたか?
以上よっしゃんのパラサイトブログでした(爆)
【2009/07/16 22:33】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

お大事に~!
次男君お大事にです、
おたふくは私未体験かもです・・・、
高熱で辛そうですね、
歩ぱぱさんは体中おたふくなんですね(笑)
私にうつさないでねv-238
【2009/07/16 22:45】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

大丈夫?
こんばんは~
次男くん大丈夫ですか?
高熱辛そうですね。。。
早く良くなりますように(祈)
今週のサマーカップはお二人でですかぁ~
頑張ってくださいね♪
【2009/07/16 22:54】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんご心配どうもありがと~^^
なんとヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・・連打の訓練にダンベルを!?(笑)
・・・・・ほんまもんや~~!!(笑)
ほんと・・・夏休み前で良かったですよ~(汗)・・・・遊びに支障があったら大変(バカ親)
【2009/07/16 23:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
大変でした~(;´▽`A``・・・・マシになったんで良かったですが・・
まだ後2日ほど・・・熱も出るかと・・・(汗)
しっかりとパジャマもDBですよ~何枚あるかな?(笑)
サマーカップ・・・・長男と2人で参戦するかと思います~^^
【2009/07/16 23:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ほんと・・・・昨日はかなり辛そうでした・・・(汗)
今は寝てますね・・・・・昨日は寝れなくて何度も起きてましたので・・・
フェスタ前でよかった・・・(笑)・・・・いやいや・・・^^;
一度なったら大丈夫ですからね~^^

プク~~って?・・・いやいや全然・・・僕の体は・・・アレですよ・・・・(涙)
【2009/07/16 23:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

危ないよっしゃんさん
40.5がかなり続いたんでね~
かるい痙攣まで起こして・・・嫁さんも・・慌てて慌てて・・・(汗)
高熱がで続けると・・・色んな可能性がって医者に言われるし・・・怖かったっす^^;
サマーカップよっしゃんさんもくるでしょ?(笑)
パラサイトって言ってると・・・・・そのうち・・・・パラサイトが現れるかも・・・ですよ~(あ~怖っ)
【2009/07/16 23:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

可愛そうぅ~(>_<)
そうか…本当にブログサボってた訳じゃなかったんですね(爆)
次男君、結構熱が出やすいみたいですね…大丈夫ですか(>_<)
写真のの洋服に思わず土器土器しちゃいましたけどね…ww

あれれ?歩ぱぱさんも膨らみが?
それでも気をつけて下さいね~カードフェスタまでには完治でお願いします~
そうじゃないと…近寄れないですぞ(笑)
【2009/07/16 23:34】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんまだなってないの~??
大人になってからは・・・・・かなり辛いみたいですよ~^^;

体中おたふく?・・・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛(笑)
それは・・・その目で確かめてください!・・・・・・・・・・まさに・・・・妊婦・・・・・・(T▽T)
【2009/07/16 23:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさん・・・ご心配どうもです~
40.0超えたら・・・・チョットびびりますね~^^;
なんとか今日はスヤスヤと寝てます・・・・安心です~^^
サマーカップ・・・・練習に全然行ってない・・・なんとか行かなきゃ(汗)
【2009/07/16 23:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
そうなんですよ~次男坊体が弱くて・・・・(汗)
頻繁に熱も出ますし・・・・定期的に医者にも通ってるんですが・・・
少しマシになってきてたんですが・・・・・・まぁでも・・おたふくは・・・誰でもなるし^^;

僕のおたふくは・・・・なおらない・・・・あれっ・・・・・・おかしい・・・(笑)
次男がおたふくなんで・・・・1番下の子もうつるかも・・早くなったほうが良いみたいで・・・
次男も以前から、おたふくになった子にもらいに行ってたんですが・・・ここにきて・・です(汗)


【2009/07/16 23:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おだいじに
40.5度とは苦しそうですね。
お大事に。
サマーカップはしばらく忘れましょうね。
【2009/07/16 23:54】 URL | あおけん #- [ 編集]

お大事に。
危ないよ歩ぱぱさん、こんばんわ!
・・・・・・
・・・・・・
1時間半も電話で話していたら・・・・
書く事無いッス(涙)
【2009/07/17 00:35】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

あおけんさん
ご心配どうもです~^^
39度ほどに下がりましたが・・・・それでもまだ(汗)
グッスリ寝れてるので大丈夫ですね^^
サマーカップは次男のお土産に・・・賞状を・・・・・・・・ムリリ・・・・(><)
【2009/07/17 00:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
危ないよミカシューさんこんばんは!(笑)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・同じく・・・・(汗)

・・・・・・・あっ!でも危ない話なら・・・・(爆)
【2009/07/17 00:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お大事に
おはようございますみつぱぱです。おたふくかぜですか、大変ですね。ホントお大事に。
【2009/07/17 04:56】 URL | みつぱぱ #- [ 編集]


うひゃっ…40超えは辛いでしょうね…(T-T)

安静第一で早く善くなると良いですね(>_<)

プク~ってまさか歩ぱぱさんが魔人ブ…(自主規制)
【2009/07/17 07:28】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]


おたふくですか、大人になってからかかると種無しになりますから子供のうちに済ませた方が安心ですね。

熱もさながら痛みがあるのが辛いですよね。
写真を見る限り眼光も鋭く心配ないようですが(笑)

サマーカップは次男くんを連れて行っておたふくブームを巻き起こしましょう(バカ)
【2009/07/17 08:22】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

お大事にどうぞ
おはようございます♪

次男君,大丈夫ですか~???汗

40℃超えると,きついですね~

早く,元気になってくださいね~♪
【2009/07/17 09:20】 URL | カビゴン #- [ 編集]

大丈夫???
だっ大丈夫ですか???
40.5度はすごいですね~新型インフルじゃなくてよかった(爆)

サマーカップは、2人で頑張ってくださいね!!
【2009/07/17 12:21】 URL | ゴマ #- [ 編集]

みつぱぱさん
みつぱぱさんこんばんは~^^
ご心配どうもありがとうございます!・・・かなりマシになったんで安心です^^
【2009/07/17 17:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
40越えはかな~りキツそうでした(汗)

随分良くなってきたみたいなので、安心です~^^
ご心配頂いてどうもありがとうございます!m(._.)m

僕が魔人ブ・・・・・?・・・・・・それなら・・・・いいけど(笑)・・・・・・・僕はドドリ・・・(涙)
【2009/07/17 17:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
大人になってからは・・・かなりキツいみたいですね~(汗)

難聴や・・脳にまで・・・・・・・高熱は危ないらしいですね・・

眼光はスルドイでしょ?(笑) ・・・・・見つめられると・・火傷しますよ~^^

どかちんパパさんのホームに・・・コッソリと次男を連れて行きます!(爆)

【2009/07/17 18:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カビゴンさん
カビゴンさんこんばんは~^^

かなり熱も下がりましたので・・・もう安心かと思います。

40はほんとにキツそうでした・・・・寝れないみたいで何度も起きて・・・(汗)

ご心配頂きほんとにありがとうございます!^^
【2009/07/17 18:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
かなりマシになったので大丈夫ですよ~^^

おたふくは早くなったほうがいいみたいなので・・・・インフルじゃなくて良かったですよ~

サマーカップ・・・練習に行くヒマがないけど・・・・なんとか頑張るね~^^

心配してくれてありがとね~~!
【2009/07/17 18:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

こんばんは(^^)
おたふくですか…

ウチのは去年やりましたが 辛そうですよね(>_<)

サマーカップは残念ですが、次男君のために歩ぱぱサン&長男君がワンツーで賞状持って帰りましょ(*^-')b

ウチも練習しなきゃ…
【2009/07/17 19:02】 URL | チャミ #- [ 編集]

チャミさん
チャミさんこんばんは~^^

お子さん去年やりましたか?・・・・ほんとに辛そうです(汗)

でも小さいうちに済ましたほうが良いですもんね~^^


ワンツー優勝ですか?・・・できれば・・・ホントに・・・賞状を・・・・たぶん・・・ダメ?(笑)

チャミさんのところも参加ですか~ほんと練習あるのみですね・・お互い頑張りましょ~!
【2009/07/17 20:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

痛そう(>_<)
次男クン、おたふく風邪ですか(>_<)

自分は、経験ないんでその辛さが分からないけど、
写真の次男クン、グロッキー状態ですね・・。

早く元気になる事を祈ってます!
【2009/07/18 08:46】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
ゴジタンさんも経験なしですか~??

大人になってからは・・・キツいですよ~~~~(笑)

次男も・・・熱も引きましたし・・・だいぶよくなりました^^
ご心配どうもありがとうございます~!
【2009/07/18 16:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/335-949d824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



