みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プレ企画結果発表~♪

おまた・・・・おまたせしました・・・・おまた~~~~~(笑)






今回は1記事に1回だけの宣伝で!・・・・ということでしたが・・・


たくさんの人が続けて宣伝してくれていたみたいで、ホントにありがとうございました!!

それに・・色んな形での宣伝をしてくれた方・・・・・・・・・々も?(笑)

みなさんのおかげでたくさんの人に応募して頂けました!

本当にありがとうございました!・・・・気持ちは宣伝賞を全プレにしたいのですが・・・(涙)

それはさすがに・・・・・・・ムリ~~~~~~(><)


・・・・というわけでお許しくだされ~~~~~~!!!感謝の気持ちは忘れません!(笑)







それではプレ企画の抽選結果の発表です~~~♪



誠にスイマセン・・・・・画像は・・・省略させてもらいますね(;´▽`A``


徹夜でサマーカップのデッキを考え込んでいたので・・・・今にも力尽きそうです(^_^; アハハ…




それでは・・・一星賞から順番に~^^



応募コメントの順番に番号をふらせてもらいました。








まずは・・・



『一星賞』



①daikiくん
②あおけんさん
③激ゴジータさん







長男の黄金の右手がクジを引きました~~~♪





(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!










②あおけんさん    ♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆







『ニ星賞』





①紫苑さん
②どかちんパパさん
③Rockさん
④タカヨシくん
⑤ベジ助さん






(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!











①紫苑さん       ♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆








『三星賞』



①よっしゃんさん   まさかの・・・・抽選入らず・・・ ♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆






『四星賞』




①ゴッツイータさん
②ゆみまゆ♪さん
③超破壊王子MJさん
④切り裂き王子さん
⑤むる君パパさん
⑥ミカシューさん
⑦ノブパパさん
⑧キッドママさん
⑨ピッコロ親父さん
⑩りょうぱぱさん





(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!











⑦ノブパパさん     ♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆







『五星賞』





①零さん
②宗chanさん
③ドラマニアさん
④クマキカイMKⅡさん






(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!














①零さん    ♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆









『六星賞』






①ゴマくん   抽選ナシ~~~♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆









『七星賞』





①ドラゴンくん
②おっちゃんさん
③ゴジタンさん
④いっせいさん






(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!










②おっちゃんさん    ♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆






皆さん・・・・一体何故そんなに倍率の高いところに・・・・・・(汗)

ニ星・六星・七星あたりが人気かな?・・・・と思いましたが・・・・・(;´▽`A``








お次はミカシューさんのパラサイト・プレ企画のおかげで超豪華になりました・・・・(^人^)感謝♪









『バトラーズ賞』






①ホワイトさん
②しょうパパさん
③チャミさん
④ゆかぱぱ。さん
⑤YuUyAさん
⑥ご飯ちゃんさん
⑦ケインパパさん
⑧みつぱぱさん
⑨イボガエル25世さん
⑩夢玉さん
⑪屋形船さん
⑫ねこじゃらしさん
⑬ゾロさん
⑭ゼンさん








(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!











②しょうぱぱさん
③チャミさん
④ゆかぱぱ。さん
⑤YuUyAさん
⑩夢玉さん






♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆






五名の方々には、バトラーズの自作1枚+ミカシューさんの超豪華賞品SETを贈らせて頂きます^^




そして・・・・バトラーズ賞にはたくさんの方が応募してくれたので・・・
追加で3名様に自作カードを!






(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!












⑥ご飯ちゃんさん
⑪屋形船さん
⑭ゼンさん






♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆






尚、バトラーズ賞に当選された方々は ミカシューさんにお礼コメントをお願い致します!

賞品はミカシューさんが提供してくれましたので、
ハズレた方も出来ればお礼コメントをして頂けたらと思います。




コメントはこちらへ→ ミカシューのデータカードダス大会記




ミカシューさん、どうもありがとうございました!!!・・・・・(≧▽≦;)アチャー ハズレてるし・・(滝汗)




( ̄ω ̄;)エートォ...  さぁ・・・次・・・・・いってみましょ~(逃・・・・スタタタ・・・)











『宣伝 改レア A賞』


①daikiくん
②JACKさん
③紫苑さん
④宗chanさん
⑤ホワイトさん
⑥しょうパパさん
⑦むる君パパさん
⑧どかちんパパさん






(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!










 ⑦むる君パパさん     ♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆











『宣伝 改レア B賞』




①ゴッツイータさん
②ゴマくん
③ゆみまゆ♪さん
④よっしゃんさん
⑤超破壊王子MJさん
⑥あおけんさん
⑦ドラゴンくん
⑧おっちゃんさん
⑨ゴジタンさん
⑩ゆかぱぱ。さん
⑪YuUyAさん
⑫ノブパパさん
⑬いっせいさん
⑭ベジ助さん
⑮夢玉さん
⑯ピッコロ親父さん







(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!










 ⑦ドラゴンくん    ♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆









以上のような結果になりました!!!

今回ハズレてしまった方は、ぜひぜひぜひ次回も参加して下さいね~^^





それでは住所のやり取りをしたことがない方、

または住所変更された方などはコチラに連絡先をお願い致します!↓



eiseikisei115☆yahoo.co.jp までメールくださいね~( ̄▽ ̄)b   (☆を@に)



それでは今回参加してくれた皆様本当にありがとうございました!

これからもドラゴンバトラーズで楽しんでくださいね~♪





賞品の発送は・・・・・・まぁまぁ・・・・焦らないでボチボチいきましょ~^^;

・・・それと・・・・毎回お願いしているんですが賞品到着後は・・なるべくお早めに連絡くださいね^^
10日後・・・などはお辞めくださいね~ 推理マニアなので、経由されてるとか疑っちゃいますよ[壁|_-)チラッ



今日のサマーカップの結果は明日の記事にて・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´艸`)ムフフ・・・・・(涙)





この記事に対するコメント
プレ
今回もたくさんの応募でしたね!
これも歩ぱぱさんの作品がすばらしいからだと思います

また参加させてください
【2009/07/20 02:33】 URL | JACK #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんいつもながらの多大な宣伝ありがとうございました!!

今回はハズレちゃいましたが・・・(汗)

この間のゲリプレ賞品近々送らせてもらいますね~(遅っ!)
【2009/07/20 02:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

残念~
 『よっしゃん』抽選無しって・・・・・凄っ!!!
今回は残念でしたが、来週の『33333HITプレ企画』には是非、当選したいと思います!

 とりあえず・・・・・
”星一徹賞”の『第2弾爆レア:黒髪ベジット』希望で予約しておきます~~~


【2009/07/20 03:02】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
ほんと・・・・・よっしゃん・・・・どこまでついてるんでしょ(汗)
来週の33333HITプレ???(爆)

・・・・・・・・・パラサイトオンリーでお願い致します!(笑)

黒髪ベジット・・・・( ´艸`)ムフフ ・・・・ええのがおまっせぇ~~~(笑)

テンションあがった?(笑)・・・・・うちはサマーでテンションが・・・・・・・・・・・・・・( ´艸`)ムフフ
【2009/07/20 03:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

バトラーズ賞当選(°д°;)
ありがとうございますm(._.)mペコリ
まさか まさかの当選でした( ̄▽ ̄;)

早速、ミカシューさんのところにお礼コメをしてきます(^O^)

住所や昨日のデッキ(極秘)メールします( ̄▽ ̄)

ありがとうございましたm(._.)m
【2009/07/20 04:25】 URL | チャミ #- [ 編集]

うれしい~☆
プレ企画お疲れ様でした。バトラーズ賞の追加ありがとうございます☆
おかげで歩パパさんの本物の自作カードを手にできるなんて、めちゃ嬉しいです。
後でメールさせて頂きますので、宜しくお願いします。
【2009/07/20 05:15】 URL | ゼン #- [ 編集]

お疲れさま!!!
プレ企画お疲れ様です。

えっ、当選してる。しかも僕だけ???

思わずふいてしまいました(爆)

すごく参加人数いましたね。

そういえば、初めて自作を手にしたのは、歩パパさんのプレ企画だったっけなぁ。
【2009/07/20 06:04】 URL | ゴマ #- [ 編集]

お疲れ様でした
おはようございますみつぱぱです。プレ企画お疲れ様でした。外れましたが、楽しかったです。有難うございました。これからもよろしくお願いします。
【2009/07/20 07:35】 URL | みつぱぱ #- [ 編集]


おはようございます。
二と六はちゅうせんなんしですか!!
1番倍率高いのは意外と宣伝Bですね。
当選させていただきありがとうございます。実は残念賞以外はじめてだったりします。
到着楽しみにしてます。
【2009/07/20 08:19】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

お疲れ様でした~
プレ企画、お疲れ様でした!
先週までバタバタしていて、宣伝もできなかったのですが、
楽しませて頂きました^^
また参加させて下さいね~^^
発送など大変と思いますが、ボチボチで~(あっ、当選された方、ごめんなさい)
【2009/07/20 08:37】 URL | キッドママ #- [ 編集]

お疲れ様です
当たっちゃってるw
プレなんてめったに当たらないんでとてもうれしいです

では住所おくっときまーす
次も参加したいです!
【2009/07/20 11:52】 URL | 夢玉 #- [ 編集]

お疲れさんでした。
アレ!?おっかしいなあ~
何処にも名前が…
...... ( ̄□ ̄;)!!
まさか!?こんな事があるなんて。。。(〃_ _)σ∥
当選された方おめでとうございますジ~ (・_|
次こそは…
【2009/07/20 12:23】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

お疲れ様でした
プレ企画、集計&抽選お疲れ様でした!
初の応募でしたがバトラーズ賞に当選させて頂きありがとうございました^^
嬉しいです!!
バトラーズのカードはほとんど持ってないのでミカシューさんにも感謝ですね!
あとでコメントしに行かなくちゃ・・・
後ほどメールしますね~
【2009/07/20 13:47】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

チャミさん
チャミさんありがとうございます~^^

ミカシューさんの所にもコメントお願いいたしますね~

メールも確認させて頂きました!モチロン極秘デッキも!(笑)

なるほど~・・・・やはり・・・面白いデッキは・・・いくつもありそうですね^^

優勝オメデトウございます~♪
【2009/07/20 14:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
プレ企画当選おめでとうございます~^^

メールも確認させて頂きました!

そんな・・・たいした自作じゃないですが・・またドラバトPLAYでもしてくださいね~♪
【2009/07/20 14:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくんおめでとうございます~^^

抽選入らずとは・・・かなりついてますね~♪

初めての当選が僕の?・・・セコイ賞品ですが、またPLAYにでも使ってくださいね~^^
【2009/07/20 14:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

みつぱぱさん
みつぱぱさんこんにちは~^^
今回はスイマセン(;´▽`A``・・残念でしたが・・・また次回ぜひぜひ参加して下さいね~
こちらこそこれからもヨロシクお願い致します!
コメントもありがとうございました~^^
【2009/07/20 14:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
この間のパラプレのチョンボで取り消させて頂いてもよろしいですか?(笑)
エ~~~ほんとに?残念賞以外初めてでしたか??
それはおめでとうございます~!!
でもお会いした時に・・・あげたじゃないですか~^^
それでは賞品の方はVジャンプフェスタで会ったときに手渡しで・・・?(笑)
おめでとうございました~♪ ・・・・・宝くじ買ってみたら??(笑)
【2009/07/20 15:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさん今回は残念でした~(;´▽`A``
いやいやいや・・・忙しい時は宣伝なんかしてくれなくてもいいですよ~^^;
また次回のプレにぜひぜひ参加して下さいね~♪
そうなんです・・・発送はボチボ・・・・・・(笑)
発送終るまで頑張りますよ~!!ありがとうございました!^^
【2009/07/20 15:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

夢玉さん
当選おめでとうございます~^^
メールも確認させていただきました!
ミカシューさんのところにもお礼コメントお願いしますね^^
それではお楽しみに~~~!!おめでと^^
【2009/07/20 15:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
いじけやんといて~~~(笑)

たまにはハズレることもありますよ~^^;

コメント賞設けるの忘れた・・・・(笑)

次回は最有力候補で!!^^

また次回もお願いしますね~~~宣伝もありがと・・^^
【2009/07/20 15:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
プレ企画当選おめでとうございます~^^
なんと言っても超豪華賞品ですからね~
ミカシューさんにもお礼コメントお願いしますね~♪
バトラーズのカードほとんど持ってないんですか?
・・・・・・・第2弾の稼働日聞いてたのに?・・・・(笑)
とにかくゲームタップリと楽しんでくださいね~!
【2009/07/20 15:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ありがとうございます!
集計&抽選お疲れ様でした。

抽選なしとはそのようなこともあるのですね。驚きました。
当選ありがとうございました!
明日の大会記事楽しみに待ってます。
次回も楽しみに待っています!
【2009/07/20 16:09】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

残念。。。
プレ企画お疲れ様でした。う~ん残念また参加させてください。
好き嫌いしないで トマトもしっかり食べようね(爆)
【2009/07/20 17:57】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]


こんばんは。
パラプレのチョンボ???なにがなんだかサッパリ・・・・・「はぁ~さっぱり、さっぱり」
カードフェスタですか!応募してないのでまず無理です。(爆)
宝くじを呼び込むほどの力はまずもってません。
去年のカードフェスタははずれましたし。。。
抽選運はそこそこだとおもうんですが。
【2009/07/20 18:14】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

集計&抽選お疲れ様でした
こんばんは~
集計&抽選お疲れ様でした。

やった!バトラーズ賞に当選してる^^
初コメで当選させていただいて、なんか悪いような~^^;
でもめっちゃ嬉しいです!!
早速ご連絡させていただきますね。
それと、ミカシューさんの所にもコメントしてきま~す^^
以前からブログは拝見させていただいてオリカの出来の良さにビックリしてたので
到着楽しみにしていま~す!
これからは読み逃げせずにコメしますね(笑)


【2009/07/20 20:02】 URL | しょうパパ #- [ 編集]


おつかれさまでしたぁ~~
今回は残念ながらはずれてしまった・・・v-12
でも楽しく参加させていただきましたぁ^^w
ありがとうございました★
【2009/07/20 20:19】 URL | ベジ助・: #- [ 編集]

お久しぶりです。
お久しぶりです。
復帰しましたので、また宜しくお願いします。
プレ企画はついにバトラーズですか!
当選した方が羨ましいです(^^)
とにかくお疲れ様でした~!
サマーカップもいい結果を期待していますね~!!
これからもよろしくお願いします!

【2009/07/20 21:12】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんおめでとうございます~♪
抽選なしは・・・2つありましたね~片寄っちゃったみたい(汗)
明日の大会記事お楽しみに~!
は~い次回もぜひ参加して下さいね~^^
【2009/07/20 21:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

残念!
こんばんは~♪
プレ企画お疲れ様でした。
今回は残念でしたが、有難うございました。
また次回があればどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

【2009/07/20 21:58】 URL | ゾロ #kuX..F9k [ 編集]

ピッコロ親父さん
今回は残念でした~(;´▽`A``
次回はぜひぜひGETしちゃってくださいね~^^
トマトは・・・・なんとか・・・食べれるけど・・・・(汗)
お酒のアテなんかに考えられへん~~~(笑)・・・レバーはもっと嫌いです(笑)
【2009/07/20 22:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
さっぱり妖精さんこんばんは~(笑)
な~に~!!!応募してない!?・・・・じゃあ賞品渡せないなぁ・・・(笑)
最近はホントについてるから・・・・宝クジ買ってみそっ!^^
もし・・・・当選したら・・・・・・夜のネオン街を2人で歩きましょう~(笑)
【2009/07/20 22:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

しょうパパさん
しょうパパさんこんばんは~^^

当選おめでとうございます~!
初コメでないとバトラーズ賞には参加できませんから~(笑)
メールは確認させて頂きました^^ ミカシューさんにお礼コメよろしくです^^
な~に~読み逃げ~?!・・・・逃げないでよ~~~~~(笑)
それでは賞品到着までお待ちくださいね~♪
【2009/07/20 22:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
今回は残念でした~(;´▽`A``
また次回はぜひぜひGETしちゃってくださいね~^^
こちらこそ参加していただきありがとうございました~!
【2009/07/20 22:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
お~~~~~お久しぶりです~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
またブログ復帰したんですね~!!おめでとう~~♪
プレ企画は初のバトラーズでしたよ~^^
また次回は参加して下さいね~!
サマーカップの記事も書き上げ次第・・・・載せますよ~お楽しみに( ´艸`)
またあとでゆっくりと覗きに行かせてもらいますね~^^
【2009/07/20 22:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゾロさん
ゾロさんこんばんは~

今回は残念でした~^^;
また次回もぜひぜひ参加して下さいね~!
お待ちしていますよ~♪ ありがとうございました^^
【2009/07/20 22:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


やりました!当たりました!嬉しいです。
メール送ったのでよろしくお願いします。
僕はブロリーファンではなくベジータファンですよ。
【2009/07/20 22:33】 URL | 零 #- [ 編集]

ありがとうございます~
当選~~~、有難うございました。
メール送信済です、確認宜しくお願い致します。

楽しみにしています、お手数ですが宜しくお願い致します。
【2009/07/20 22:39】 URL | 屋形船 #- [ 編集]

お疲れ様でした~
こんばんは~
プレ企画お疲れ様でした。
当たっちゃってるよ~♪
まさかの当選にビックリ~
ありがとうございま~す。
到着の~んびり待ってますね♪
早く見たいけど・・・(爆)
発送等、まだまだ大変でしょうが頑張ってね~
【2009/07/20 23:10】 URL | むる君パパ #- [ 編集]


楽しい企画ありがとうございました。
バスレちゃいましたけど、あたるかも!!ってドキドキしました。
次回の企画も楽しみにしていますね。
では、またね。
【2009/07/20 23:29】 URL | いっせい #- [ 編集]

零さん
零さんこんばんは~おめでとうございます~^^
メールも確認させて頂きましたよ~♪
ベジータファンでしたか(汗)
賞品到着までしばらくお待ちくださいね~!
【2009/07/20 23:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

屋形船さん
屋形船さんおめでとうございます~^^
メールも確認させて頂きました・・
賞品到着までしばらくお待ちくださいね~!
【2009/07/20 23:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんこんばんは~^^
当選おめでとうございます~♪
早く見たいですか?
の~~んびり・・・・・・・いきましょ~(笑)
冗談ですよ~近いうちに発送しますね!
発送頑張ります~~~♪
【2009/07/20 23:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いっせいさん
いっせいさんこんばんは~
今回は残念でしたが・・・また次回はぜひ当てて下さいね~^^
次回の参加もお待ちしています~♪
【2009/07/20 23:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

マジですか~!?
プレ企画お疲れ様でした~!
あれっ!?当たってる・・・!
ホントに私でいいのでしょうか!?
ゴジータカッコイイと思っていただけにメッチャ嬉しいです!
ミカシューさんも太っ腹でしたね!
凄い豪華なプレ企画でしたね!
これからもヨロシクです!
【2009/07/20 23:41】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんおめでとう~^^
まさかゴジータに人気があるなんて・・思いもしなかった(汗)
ミカシューさんはホント超豪華な賞品をプラスしてくれて・・・(涙)
僕もバトラーズ賞に参加したかった・・・(笑)
こちらこそこれからもヨロシクです~~~^^
それでは到着までしばらくお待ちくださいね~♪
【2009/07/21 00:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いやっほぉ~うo(^▽^)o
プレ企画お疲れ様で~す(^O^)

ありがとうございました!!
よもや当たるとはね~なんか最近プレで頂いてばかりのような気が(;´▽`A``
【2009/07/21 00:29】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

おっちゃんさん
こんばんは~神様さん(爆)

当選おめでとうございます~^^

しかし・・・あの箔押し風の神々しいゴジータには・・・驚きました~(汗)
少し・・・勘違いしてました・・・・そっか箔押しですよね・・何を考えてたのか・・(;´▽`A``
頂いてばかり?・・・・・いつでも両手広げて待ってますよ~(笑)
DBにお帰りなさい~~~~(笑)
【2009/07/21 01:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


残念!外れてしまったようです。
 
何だか意図的に外されたような気がするのは気のせいでしょうか(爆)

毎回、大量のプレ企画用カードの作成には驚いています。
次回はもっと大量に作って確率を上げてください(バカ)

それではプレ企画お疲れ様でした。
【2009/07/21 08:32】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ぬおー!
当たってるぅぅ~!?
ありがとーございますっ。
嬉し過ぎてチビっちゃいましたっ。

流石、黄金の右手に惚れ惚れしちまいます(笑)
お礼、作らないと…ですね!汗
何にしよーかなー(悩)
【2009/07/21 11:10】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

おっ~と!
やりました!
と、いうかありがとうございます。
なんとあの素晴らしいカードがいただけるとは!
感謝感激です。
歩ぱぱさんの自作カード見て、
息子もバトラーズ再熱してくれれば…。
いや、間違いなくするでしょう。
ホントにうれしいです。
ありがと~!
【2009/07/21 21:32】 URL | あおけん #- [ 編集]

どかちんパパさん
今回は残念でした~^^;

意図的にハズされたような気が?・・・なんでバレたんやろぉ・・(笑)

いつもながら・・量は少ないですがたくさんの人に渡せるように・・・
これ以上はムリ~~~手伝ってください~(笑)

プレ企画参加ありがとうございました!・・・・次回も意図的に・・・(笑)
【2009/07/22 00:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

紫苑さん
おめでとうございます~♪

お~チビって?・・・・・・・パンツパンツ・・・変えなきゃ・・・・(笑)

お礼なんていらないですよ!!
紫苑さんのドラバト自作!!またまた作ってくださいね~♪
近々発送しますので・・・しばしお待ちくださいね~!
【2009/07/22 00:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
おめでとうございます~^^

あれっ?再燃?・・・さては違うゲームにハマってるなぁ~(笑)
ドラバトに引き込んでやる~~(笑)

楽しみに待っててくださいね~!!

【2009/07/22 00:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/338-b4e45f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



