みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Vジャンプバトラーズ第2弾情報
みなさんVジャンプはもう読まれましたか~~~????  ( ´艸`)ムフフ



ドラゴンバトラーズ第2弾情報がビッシリと載ってましたよ~^^
(すでにミカシューさんが記事にされてましたが・・・)






ココからは↓ Vジャンプの内容を書いてますので見たくない方は・・・進まないで下さいね~!


















なんと言ってもバトラーズ第2弾では・・・・・・爆レア で ピッコロ が登場!!!






(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





これは超嬉しいですね~~♪


さらに激レアにもピッコロさんが・・・・( ´艸`)ムフフ









激レア以上の登場キャラは・・ コチラ↓




青=スピード    赤=パワー      緑=ガード







『爆レア』    全4種

  ・ピッコロ(神と融合)
 ・ゴジータ
 ・ベジット(黒髪)
 ・超一星龍
 
 
 






『激レア』  全10種(神龍カード含む)

・孫悟空
・ゴテンクス
・ピッコロ
・ベジータ
・セル
・スーパーベビー2
・神龍カード×4




今回からは金箔押しから・・・・赤箔押しに変更???



こんな感じに・・・















CIMG1523.jpg




あっ!? これは宗chanのカードだった(;´▽`A``












CIMG2099.jpg




イラストも良くなってきたでしょうか^^




主線や輪郭線がもう少し細くても?・・・・なんて思いますが・・









そして恒例になっている?(笑)・・・・付属カードもたくさんありますね(;´▽`A``








CIMG2111.jpg



1番上の 『カードホルダーポータブル』 は・・・ ホロ仕様ヽ(゚Д゚;)ノ!!



こういうのは嬉しいですね~♪ ・・・・・・よしよし・・・・この値段なら買えるぞ・・・(笑)








第2弾稼動日には・・・改プレミアムコレクション『ベジータ』が配布されるみたいです








CIMG2110.jpg



・・・・うん! このベジータはいいですね~^^




そして・・・・・やっと・・・・・・・(汗)










CIMG2109.jpg



『VJB DB改 ドラゴンバトラーズ ドラゴンストライクガイド』



ちなみに上のカードは今回Vジャンに付属していたベジータのカード!




やっと・・・・ガイドブックが・・・・



僕みたいなヘタクソには・・・かなりありがたいですね~(^_^; アハハ…





明日もサマーカップがあるんですが・・・・中々・・・・・練習する時間がなくて・・・(汗)

今回もとりあえず参加賞のみ・・・頂いてこようかと・・・(;´▽`A``


長男も夏休みに入ったので・・・これからはチョット練習も出来そうですね^^;

デッキなんかも紹介したいんですがね~自作やその他にもかなりの時間が要りますし・・・・(汗)

また・・出来れば?・・・・・デッキ紹介もできるように・・・PLAYもしていきたいと思います~^^



えっ!? 僕のオススメデッキなんて参考にならない?(爆)







プレ企画の締め切りは本日の23:59までです、参加される方はそれまでにお願いしますね~^^


結果発表の記事は・・・・早くても明日の夜??・・・・になりそうです(;´▽`A``





なんかいつもプレ企画と大会の日がかぶってるような・・・・


・・・自分で決めたのに・・・ バカーヾ(゚д゚)ノ゛







それではお楽しみに~~♪









この記事に対するコメント

うわぁぁ~べジータ祭りだ(*´∇`*)幸せすぎる(*´∇`*)お店でもらえるカードは毎日毎日通えば…何枚になるだろうか(≧ε≦)
バインダーも買わなきゃなぁ~(^-^)
雨降ってるからVジャン買いにいけない(T^T)
【2009/07/18 17:45】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

2弾すご!!!
すげぇ!!!爆4種とは驚きました!!しかもピッコロさん。。。いいですねぇ。
ゴテンクスは、いいですね!!
しかし、早くも超一星龍が出るとは(驚)

配布されるベジータイラストいいですね。wとはイラストが大違い!!あっ(爆)

神龍カードもいいですねぇ。


プレ企画楽しみです!!!
【2009/07/18 18:20】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ガード祭りですね。
遂に夢のフュージョンですね。1弾の悟空は2弾も続けてくれるためにあえて他のべジータはゴジータにフュージョン出来なかったのかも・・・
2弾はガードタイプに有利なカードが出そうですね。店頭でもらえるべジータはべジータファンとして絶対にゲットの1枚ですね。
大会用のデッキは未だに3つ程しか出来ていません。
僕の目的も参加賞ですよ(笑)抽選突破できればOKみたいな感じです。
【2009/07/18 20:08】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


こんばんは。
フュージョンの法則はパワー&スピードですね。
ゴジータ、悟空、ピッコロはひきつぎなんでしょうかね?
ピッコロさんはおもいっきり出世しましたね。
明日の大会がんばってください。
【2009/07/18 20:25】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

お~っ
2弾情報凄いですね!
こちらではVジャンまだ売ってね~し・・・(笑)
爆レアピッコロ登場はちょっとビックリしました
んで2弾稼動はいつですか?
【2009/07/18 20:43】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

まだ、売ってね~
ピッコロが爆レアとは!
さすがですね!
2弾で早くも超一星龍が出ると新たなキャラを期待しますが
バン〇イさんの考えてる事が解りませんね!

配布のベジータは、ゲット確定ですね^^
あと、カードホルダーも^^;
バインダーも買っちゃおうかな~?^^;
ガイドブックは、既にねだられてます(滝汗)
小遣いが~(泣)
【2009/07/18 21:41】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


ベジータがタダでもらえるのは嬉しいです。
激レアのベジータも欲しいし、2弾も楽しみです、ブロリーはノーマルですか?
【2009/07/18 22:12】 URL | 零 #- [ 編集]

ベジ助さん
ベジ助さんの大好きなベジータ盛りだくさんですね^^
たっぷりと貰ってくださいね~
・・・・破壊王子さんは・・・・一体・・・・どんだけ貰うのでしょうか?(笑)
バインダーも購入?・・・僕のお猿さんバインダーあげましょか?
あっ・・・・・・・まだ・・・・1冊もないや・・・・(T▽T)
【2009/07/18 22:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ゴテンクスのデザインは・・・かなり良さそうですよ~^^
写真が切れてるけど・・・(笑)
早くも超一くんが登場しましたね~!・・・早いな・・・ベジットも・・・(笑)

Wよりは完全にマシですよ~^^ ゲームもカードも!
複数キャラが入ってる神龍カードも良いですよね~
4枚以上はいらんけど・・・(笑)
プレ企画お楽しみにね~・・・・・早くて明日の夜ですよ・・・・早くて!(笑)
【2009/07/18 22:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ほんと・・・爆レアはほとんどガードタイプですね^^
カウンターストライクもあるし・・・・強烈ですね~ほんとガード祭り~(笑)
ちなみに1弾でも・・・・ガードタイプ有力なんじゃないかな~?
でも2弾でガードが有力なら・・・・3弾あたりは・・・パワー??
4.5弾は・・・・スピードが有力になりそうですね~^^
さきほど・・・・子供と練習にいってきましたよ~( ´艸`)ムフフ
【2009/07/18 22:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

早々にベジット&超一・・・
 じゃあ3弾からは「アラレちゃん」復活~~~~~
4弾で「オボッチャマン君」???

【2009/07/18 22:56】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

よっしゃんさん
昨日はお疲れ様でした~^^
フュージョンの法則はパワー&スピードなんですか?

ひきつぎカードなんて入らんよ~~~~(><)
せめてZスキル・・・・あたりは変えて欲しいですね~!
ひきつぎで許せるとしたら・・・・超デザインの良いカードのみ!(笑)
明日は・・・・・優勝してきます!(笑)・・・・・待ってるよ~?(笑)
【2009/07/18 23:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
まだ出てないんですか??
ゴメン・・・・(汗)・・・・・楽しみ奪ってしまった?(;´▽`A``
2弾稼動は・・・・8月上旬って・・・書いてますね・・・・
ん??・・・・稼働日を聞いたってことは・・・・???(笑)
明日は大会頑張ってきますね~賞状自慢してやる~~~~Ψ(`∀´)Ψウケケ
【2009/07/18 23:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんのところもまだ??
全然・・・発売日違うんですね~読んじゃった?(^_^; アハハ…
そうなんですよ~~~!新たなキャラが・・・出てこないですよね~??
亀仙人とか・・・ヤジロベーとか・・・・ザーボン・・・ドドリア・・・・
神龍カードだけで登場なんて淋しいよ~~!

ホロ仕様は・・・結構いいかも~~~( ´艸`)ムフフ
うちはバインダー買いませんよ!・・・・・・だって箔押しファイルが・・10冊ほどあるし・・・
・・・・・・・・・・・・・・昨日の夢の中では・・・・(涙)
【2009/07/18 23:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

零さん
結局配布のベジータもノーマルですが・・・

やはり無料配布はついつい貰いにいっちゃいますよね~^^;
ブロリーはノーマルですね~ブロファンですか?^^
バーダックファンですが・・・・・・これもノーマル(><)
【2009/07/18 23:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
早くも・・・・・・(汗)

もちろん現在のGTの放送では超一が??・・・・まだですよね?(笑)
ペンギン村はいらんって~~~~~! 神龍カードでアラレ&オボを・・!(笑)
【2009/07/18 23:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Pタイプ
Pタイプのベジータは、店での配布なんですね。
早い目に行ってゲットしたいですが、親父が行っても配布してくれるかなぁ(笑

ドラゴンボール(改)見ながらのコメです。
【2009/07/19 09:10】 URL | 屋形船 #- [ 編集]

屋形船さん
屋形船さんおはようございます~^^

ほんと・・・子供でないとくれないかも?ですね~(;´▽`A``
親父には・・・・くれないかも・・・・(涙)

同じくドラゴンボール(改)を観終わってからのコメです。^^
【2009/07/19 09:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ピッコロさんが爆レアですか!
正直、驚きです・・・
2弾からジャストストライクの重要性がさらに上がるようですが、
自分はパーフェクト連発には、自信がありません・・・
【2009/07/19 13:07】 URL | たいこう #- [ 編集]

こんにちは(^^)
情報ありがとうございます(^O^)
コッチはまだVジャンプ売ってないっすよ( ̄▽ ̄;)

行ってきました!!サマーカップ(*^-')b

参加者15名で結果はJrは準決勝敗退(>_<)

僕は…


よくわからないまま優勝してしまいましたf^_^;

最初で最後の優勝じゃないといいけど(^^ゞ
【2009/07/19 14:32】 URL | チャミ #- [ 編集]


えっ、ba-dakkuを聞いた事あるような、ないようなって、、

まっ、いいかな、思い出そうとしないでくださいね、

それと思い出したら言ってください、


じゃ、楽しんでいいですかね?自分(*^_^*)
【2009/07/19 18:49】 URL | amudamu #- [ 編集]

2弾は・・・、
私もvジャン見ましたYO~!
2弾も爆4種はきついですね・・・、
後気になるのはB064-2のパワータイプのコスト3のベジータですね、
これノーマルになってますがまさかss4ベジータじゃないですよね!?
ああっ~!なんか不安な2弾です・・・、
どうしましょう!?
【2009/07/19 21:41】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんお久しぶりです!^^
ピッコロが爆レアは嬉しいですね~♪
ジャストストライクはかなり重要ですからね~
僕も・・・・早いスピードは苦手です(><)
お互い練習がんばりましょ~!^^
【2009/07/20 02:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チャミさん
チャミさんこんばんは~^^
発売まだなんですか?地域によってかなり開きがあるんですね(汗)
お~~サマーカップいかれましたか~??
Jr.くん準決勝敗退は残念ですが・・・
チャミさんが・・・・・・優勝??
よくわからないままって!うちはわかってても・・・・(笑)
おめでとうございます~次回も連覇しましょ~^^
【2009/07/20 02:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

amudamさん
ん?思い出されると困ることが??

楽しむって??('_'?)ハテ?


困る事があるなら・・・ほかで楽しんでくださいね~(;´▽`A``
【2009/07/20 02:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
2弾も爆4種ですね~~(;´▽`A``
ピッコロが爆で登場には・・・・・チビリましたが・・・(汗)
B064-2のベジータ?
チョットお待ちを・・・・パラパラ・・・・お~これですね^^
コスト3・・・・・・・再ノーマルベジ4?でしょうね~(;´▽`A``
・・・ん~~色々と不安が・・・・・メダパニ(笑)
【2009/07/20 03:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/339-5344bc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



