みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

サマーカップ大会と使用デッキ

日曜日は朝から行ってきましたよ~♪

ドラゴンバトラーズのサマーカップ大会に!・・・・次男がおたふく風邪のために長男と2人で・・・・^^


最近は時間がなくあまりPLAYしてませんでしたので、前日にホームへ長男と2人で練習に!


練習のつもりでしたが・・・・・・・・・・・・・・気づいたら・・・・・2人で・・・・・ゲームを楽しんでました(^_^; アハハ…

2時間ほど遊びました・・・・・ デッキ?そんなの決まりませんでしたが何か??(笑)





しかしゲームが面白すぎた為に楽しくて・・・・帰ってきて徹夜でデッキを考えてしまいました・・・(爆)





アレコレ考えるひまがなかったので、とにかくバトラーズの1弾の中からプレイヤーを考えました。






やはり注目するのは・・・このカード!














透のコピー




ガードのベジータスピードピッコロ


上記の赤○にもありますが、

このベジータは全てのガードタイプの中でも唯一の       ガード800

そしてピッコロは全てのスピードカードの中でダントツの    スピード1900




・・・・・・ということで・・・・この2人のキャラを仕様してデッキを考えてみました。


僕の推理では・・・・この2人が鍵を持っていると読みました・・・・・(バカ)






公式HPにもありますが、チームのバトルタイプを同じにすると、

【バトルタイプピッタリ!】 というお得な効果が発動します。


それを考えての








歩ぱぱ使用デッキ 

きお


とりあえずジャストストライクがヘタなので18号と組ませて相手のJSのスピードをあげる(笑)


ベジータのZスキルには【ブルマ製プロテクター】がついてあり、1度だけダメージ70%軽減する。

さらにピッタリ効果で気力ダメージ&ふっとばし軽減率20%UP ↑↑ ガチガチのガードデッキです^^
HPは低いですがパワータイプのガード100に比べると・・・・ベジータはほぼ10倍近く!
これはHPを上げてるのと同じ意味かと・・・・とにかくHPが減りにくい!^^

ガードタイプのその他のキャラのガード値は500・・・これを800にするにはコストが3つほど必要??

そしてドラゴンスキャンには









CIMG2152.jpg


パワータイプや・激悟空・超17号あたりを予想しました・・・


1ターン目にフリーザをスキャンしてスピードをUP・・・
少しふっとばしの戦い・・・・・後ろに飛ばされにくい・・・さらに18号の効果でJSを勝ちとる・・
Zスキルの効果やら・・なんやらかんやらで(笑)・・・・HPはほぼ減らない・・・
とにかく技Lvを上げる・・・相手の技Lvがあがってきたら、良いタイミングで烈レアをスキャン・・・
技Lvを落とす・・・必殺技がうてるようになれば・・・ノーマルカードでパワーを上げてからの必殺技を・・
さらにベストのタイミングでお得な回復系リクームをスキャン・・・・あとは気合で勝利を掴む!(爆)


第2弾ではガードタイプが活躍しそうな雰囲気ですね・・・・

始めから気力を狙われるとヤバイかも?
芭蕉扇やふっとばしには強いが・・・アイコンをスタート位置に戻されると・・・・終わり?(笑)





長男の使用デッキ








ピッコロ&悟空


バランスのとれたスピードデッキ


どんな相手にも一方的に不利にならないようなデッキを組みました





まずはスピードタイプのピッタリ効果で技Lv10%UP~
長男もあまり練習をしてなかったので、ジャストストライクは苦手・・・・練習しても苦手?(笑)


なのでドラゴンスキャンにはコチラを用意・・・










CIMG2150.jpg



1ターン目にピッコロが悟飯をスキャンしてガードを400UP~
次に攻撃力のマシな悟空で三星龍のクイックストライクを使い手堅くJSでパーフェクトをとる・・・・
つぎのターンのピッコロはスキャンなし・・・・
二回目の悟空のターンでもう一度クイックストライクで手堅くパーフェクトを取り変身可能に・・・
そのあとは超サイヤ人2に変身・・・
ただ・・・変身を選ぶか・・・・1ターンを使うかは、その時の判断次第?
1番良いタイミングでリクームをスキャン・・・・そのあとは気合で勝利を勝ち取る!(爆)





それでは大会結果を・・・・










試合前はいつもこんな感じ↓









歩ぱぱお決まりのセリフ 『息子よ・・・・決勝で会おうぜっ!!』















いつもは失笑で終りますが?(笑)




さてさて今回は・・・








大会人数は12名・・・・デッキ変更ナシ・・・コストは10





嬉しかったのは半数が・・・・新規の方???・・・だと思います。
最近では新規の方なんて・・・ほぼ見たことなかったので・・・



常連さんの中ではNさん一家は来られてなくてMさん一家も半数?・・・うちも半数・・・

16人以上になってたかも?ですよね~~~(^_^; アハハ… ・・・・・・・感激だ・・・・(涙)







それでは簡単にですが・・・








歩ぱぱ・・・・珍しく一回戦突破・・・・ニ回戦も突破・・・・


長男・・・・・・・珍しく一回戦突破・・・ニ回戦も突破・・・













決勝で会う予定が準決勝で・・・・ご対面~~~~ヽ(゜Д゜;)ノ!!






この時点で・・・・・・・・・・・ 初の準優勝以上決定!!( ´艸`)









いざ・・・・親子対決開始・・・・・・・・・・







歩ぱぱ 『息子よ・・・・全てはおまえに任せた・・・。』 ・・・・・決して本気で負けたわけではないですよ(滝汗)











さてさて手に汗握る・・・決勝戦の行方は・・・・・




















CIMG2113.jpg



惜しくも決勝で敗れる・・・・(泣)・・・・・・・・しかし初の準優勝なのでバンザイですね^^






やっと自分の子を写真に撮れましたよ~~~~~~(TーT)





決勝戦のお相手は・・・・左の小さい子のお父さん・・新規の方!!!













お話するヒマもなかったので、優勝者のお父さんのデッキは詳しく言えませんが・・・








ピッコロとノーマルカード・・・・・・・








とにかく・・・何もさせないデッキ!!!








準々決勝での試合では・・・優勝者のお父さんと・・・常連さんのMさんが対決したのですが・・・



ハッキリと覚えてませんが確かMさんは・・

ベジットと孫悟空4?だったかな??とにかくパワー系・・・?? (;´▽`A``




結果は・・・














一度もターンすることなく・・敗北・・・・・・・(T▽T)




Mさん負けたお話出してゴメンネ・・・・お許しを・・・・・・・ ^^;




パワー系なら・・・・ほぼ勝ち目がない?・・・と思いますね~




でも決勝は・・・・一応勝負になったと思います^^;




みなさん・・・・この何もさせないデッキが多いのかな・・・??










また第2弾が稼動すれば色んなデッキが出てくるでしょうしね・・・楽しみですね^^




ガードタイプが活躍しそうな気がしますが・・・・・

チョット頭の中でしか考えてませんが神龍カードも・・・使用されるようになる・・???


集中攻撃デッキもあるんでしょうか・・・またの名を気絶デッキ?(笑)






はい・もちろん・・・・参考になんてならないと思いますが・・一応使用デッキの紹介でした~(;´▽`A``





子供が準優勝すると・・・・・こんなに長い記事が書けるんですね・・・おぶっ!(涙)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは。

息子さん準優勝おめでとうございます!!

やはり徹夜で考えたデッキは凄いですね!

さてバトラーズ2弾ですが爆レアはまた4種類なんですかね?
まさか一弾で超17号が爆になったから次はベビーが…無いか~!!
【2009/07/21 02:53】 URL | アール #- [ 編集]

準優勝おめでとうございます!!
息子さんおめでとうございます!!
僕は、そーいえば,wのとき1回戦でまけて参加章もらって帰りました(泣)
あのときは、超4ベジータ、超4ごくうだったなぁ。
ピッコロはs桁違いですよね?
一瞬みたら公式のまちがえかとおもいましたよ~(汗)
こんなにすごい賞状貰えるのかぁ。Wのときはカードだけでしたっけ?1回戦で負けたもんですから(汗汗)

しかし、僕こんな長いコメント書いたの久々です!(爆)
【2009/07/21 06:25】 URL | ゴマ #- [ 編集]

準優勝おめでとうございます♪
ん~~同じブロックになってしまったんですね~残念
あとは息子の任す!いいですね~

いろんな戦略がある今回のバトラーズ・・・・デッキは悩みますよね~
次回は次男君も参加でがんばってくださいね~♪
【2009/07/21 06:36】 URL | JACK #- [ 編集]

準優勝おめでとうございます。
やりましたね、でっかい認定書GET!

何もさせないデッキこれは怖いですね。
一度も攻撃出来ないなんて・・・・・

2弾のカードでその辺りがどうなるか?

デッキを考えるのが楽しくなりますね。
【2009/07/21 08:26】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


準優勝おめでとうございます。
賞状けっこうおおきいですね。
本当に親子で1,2フィニッシュできたのでは?
徹夜で考えたデッキすごいですね。
リクームは結構使えますよね。
ベジータのガードどのカードよりも高いですよね。
ぼくだったら超17号で上昇したらプラス1000です。
18号にしたのはJSのスピードですか?
【2009/07/21 09:06】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

おめでとう!
こんにちは。
息子さんの準優勝おめでとうございます♪
徹夜で考えた甲斐がありましたね。

もう準優勝なら優勝出来る日もそう遠くはなさそうですね。
次回は親子ワンツーフィニッシュ出来るといいですね。
【2009/07/21 10:09】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

おめでとうございます♪
こんにちは~

おお!長男君,準優勝,おめでとうございます♪

次回は歩ぱぱさんが優勝しちゃってくださいね~


追伸:プレ企画,参加できなくって,すみません。。。汗
   歩ぱぱさんの自作カードの実物,見たかったです~
   次回は,参加しますので,宜しくお願いします♪
【2009/07/21 11:28】 URL | カビゴン #- [ 編集]

おめでとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
息子さん初準優勝おめでとうございます!!
文章から嬉しさが伝わってきますよ( ´艸`)

それにしてもあれそんなでっかい賞状だったんですね。
てっきりカードサイズだとばかり思ってました(;´▽`A``
それにしてもバトラーズになって“高レアカード至上主義”がなくなってよかったですね(≧▽≦)
デッキも個々の思惑があって色々考えられるようだし…。

それでは次は是非セルデッキで優勝をヽ(;´Д`)ノ
【2009/07/21 13:43】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

準優勝おめでとうございます!
ガードはべジータが高いうえにブルマ製プロテクターですから一撃目は全然効かないので便利なバトラーですね。2弾は「カウンターストライク」も導入されますからもっとガードを多用できますね。ガード&ガードのメリットは中々気絶しないのもいいですよね。

記事を拝見して大会ではガード&ガードでいってみようかと弟と検討中です。
デッキ参考になりました。
【2009/07/21 16:44】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

やったぁ~
長男くん準優勝おめでとうございます!(パチパチ)
我が家はバトラーズやってないのでデッキに関しては何も分かりません^^;
それにしても歩ぱぱさんてデッキ構築家でしたっけ(笑)
バトラーズのデッキは奥が深そうですね・・・
初の認定証ゲットで喜びもさぞ大きい事でしょう!
本当におめでとうございました^^
【2009/07/21 20:05】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

おめでとう!
スゴ~イ!
おめでとうございます。
賞状、デッカイんですね。
あれなら飾っておいてもいいかも!
次は決勝でのホンキのホンキの親子対決期待してます!
【2009/07/21 21:27】 URL | あおけん #- [ 編集]

やったね~☆
長男君すご~イ!
歩パパさん、本当は実力で負けたんでしょ?
結構、ムキになって『子供相手に本気出す!』・・・あるある探検隊♪♪♪
でしょ~???

ちなみに長男君と優勝者のかたのデッキをメールで^^;
モチロン内緒で・・・(爆)
【2009/07/21 22:02】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

プレ企画!!お疲れ様でした~~
息子さん、準優勝おめでとうございます。。。

プレ企画、集計&抽選お疲れ様でしたww  当選することが出来ました。。。
(歩ぱぱさん&ミカシューさん、御二方に感謝 感謝 )

さっそく確認メールをおくらせていただきました。。。 
届いていないのでしたらコメント下さい!!

本当にありがとうございました。。。
【2009/07/21 22:08】 URL | YuUyA。。。 #ySC8vgFI [ 編集]

おめでとうございます~!
大会&デッキ構築お疲れ様でした!
やはりカードを眺めてデッキを構築しているときはホント楽しいですよね!
そのデッキで息子さん準優勝やりましたね~!
賞状ゲットおめでとうございます~!
次は歩ぱぱさんの出番ですね(爆)
あまり試していないのでわかりませんが、
今のままだと1P側が大会は有利な気がします・・・、
違うかな~!?
【2009/07/21 22:09】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

おめでとうございます(^O^)
長男くん準優勝おめでとうございます(^^)

昨日は変わったデッキで挑みましたが2回戦で負けました(>_<)

ガードコンビは良いと思いますが、スピードコンビにスピードタイプ優勢をスキャンされると痛いんですよ(ToT)

ガードタイプ優勢ってカードが出ることを期待!!

Vジャンプ見ました(^^)

カードリストの右の列って…

まさか絵柄も!?
【2009/07/21 22:18】 URL | チャミ #- [ 編集]

アールさん

こんばんはアールさん

ありがとうございます^^
いやいや大したデッキではないですが・・・運がよかったかと・・(;´▽`A``

第2弾は爆4種ですよ~!ベビーは激レアですね・・・なんとピッコロが~~~( ´艸`)ムフフ
【2009/07/21 22:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくんありがと~^^
W爆烈のときはおなじく・・・いつも一回戦で負けてたかな(><)
あまり練習する気にもならなかったし・・・(汗)
賞状も・・・・・まぁまぁいいかな?(笑)
個人的にはカードのほうが良いような・・・でもめでたいから・・何でもOK~(笑)
ゴマくんもぜひ大会に出てみてくださいね~♪
長文コメントありがとうございます!^^
【2009/07/21 22:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
同じブロックだったんですよ~(汗)
ある意味いいのかもしれませんが・・・・(笑)

確かに・・山ほどデッキがあるような気が・・・難しいですね^^;
でも・・・ホントに面白いから・・・色々と考えたくなります^^
また次男もつれて頑張ってきますよ~!
【2009/07/21 22:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
やりましたよ~~~( ̄▽ ̄)b

一度も攻撃できないデッキは恐ろしい・・・・(汗)
でも・・・最強デッキというわけでもないでしょうし・・・たぶん。
デッキの組み立て方しだいでしょうか??

また2弾が始まると変わってくるでしょうしね~2弾でも勝てるように頑張ります^^
【2009/07/21 22:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
ありがとうございます~♪
賞状は結構大きいですよ~!親子でワン・ツー?それはムリですよ~^^;
なるべく平均的なデッキでいかないと・・・きびしいかも?(汗)
このベジータだけが何故か・・・800ありますからね~気になります(笑)
18号にしたのはJSのスピードですよ・・・・でも相手のキャラのコスト次第??・・・^^;
【2009/07/21 22:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラマニアさん
どうもありがとうございます^^
必死で考えました~(汗)・・・でも参考にはならないかも・・・(;´▽`A``

そうですね~優勝したいですね・・・・コレが最初で最後にならないように・・(笑)
大会人数が多ければ・・・勝ちにくいですが・・・やっぱ面白いですね~^^
【2009/07/21 22:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カビゴンさん
こんばんはカビゴンさん^^

初準優勝で・・・興奮してしまいました(笑)
次回は僕?
いやいや・・子供が勝ったほうが嬉しいんで・・息子たちに頑張ってもらいますよ~

そんな・・謝らんといてくださいよ~
また・・・次回でも・・いつでも参加して下さいね~^^
まってま~~~す!^^
【2009/07/21 22:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
おっちゃんさんありがとうございます~^^
やっぱり?・・・文章からもれてますか・・・・(^_^; アハハ…

結構大きい賞状でした・・・ほんとに嬉しかったです^^
高レアカード至上主義・・・・・・・ほんと!!!・・・その点はかなりプラスですね!^^
デッキ考えるのも面白いですし・・・徐々に人気が出てくれればいいんですが(;´▽`A``
白塗り途中のカードがあるんですが・・・・
おっちゃんさんのせいでやる気なくなった・・・あのゴジータ観たら・・・(爆)
【2009/07/21 22:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
そうですね技レベルがあがらないと・・そんなにダメージ受けませんし・・
2弾は・・・またガラッっと変わるかな??

いやいや・・・参考にならないよ~(;´▽`A`` ドラゴンくんデッキ考えるの得意でしょ~!(笑)
スピードのほうがいいんじゃないですか~!僕はいつも変わったデッキが好きなんで・・^^;
【2009/07/21 22:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかパパさんありがとうございます~^^
デッキ構築家??・・・・Wの時は・・・考える気も起きませんでした・・・(笑)
今回は子供でも十分勝てる可能性があるので・・・考える気にもなれますね^^
でも練習時間がタップリ必要ですが・・・(汗)
初の認定証・・・ほんとに嬉しかったですよ~最後にならないか・・・・不安・・・・(笑)
【2009/07/21 22:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
あおけんさんありがとうございます~^^
部屋に飾ろうかな?(笑)・・・・優勝したら飾ろうかな?(笑)

次は奇跡の兄弟ワン・ツーで頑張ってほしいですよ~
また色々と考えてみます^^
【2009/07/21 23:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ホントは実力で?・・・・まさか・・・そんなわけ・・・ないでしょ・・・(;^_^A アセアセ・・・
息子に全てを託したんですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

長男のデッキは書いてるじゃないですか~^^
デッキ変更なしなので・・最初から最後までこのデッキですよ~
優勝者のデッキ?・・・・ご想像にお任せします!(笑)
【2009/07/21 23:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

YuUyA。。。さん
YuUyA。。。さん,ありがとうございます!

プレ企画当選おめでとうございます~^^
超豪華な賞品はミカシューさんからなので・・・お礼言ってくださいね~^^

確認メール届きましたよ~!
またメールで詳細をお願いいたしますね~^^
【2009/07/21 23:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
デッキ決めてる時は楽しいですよね~♪
大したデッキなんか考えられませんが・・・実に楽しいです^^
次は僕じゃなくて・・・次男ですね・・・(笑)
1P側が有利なんですか??
('_'?)ハテ?・・・・わかんないですよ~~~(><)・・・なんでだろう・・

【2009/07/21 23:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チャミさん
チャミさんありがとうございます~^^

お~昨日もあったんですか・・・変わったデッキで?
あまり他の方が使われてないデッキを使って勝つのって嬉しいですよね~^^
でも・・・・ほとんど負けちゃうんですが・・・(笑)
爆烈の時は界王神で出場したことありますよ~(爆)
極秘デッキも教えて頂いてありがとうございました~!また・・・[壁|_-)チラッ・・・良いデッキを!(笑)

【2009/07/21 23:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おめでと~♪
こんばんは~
長男君、準優勝おめでと~
惜しかったね!
次回は優勝してパパさんに長~い記事を書かせてあげてね(笑)

スピードデッキに対抗できるのは・・・厳しいですね><
ジャストストライクの得意なお子さんだったら厳し~い
2弾からはガードタイプに追加能力が付くらしいので
またデッキ構築に悩みそうですね~
【2009/07/22 02:24】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 09:49】 | # [ 編集]


息子さん準優勝おめでとうございます、バトラーズは色々なデッキがあり楽しいですね。
僕はベジータしかスキャンしませんけど(笑)
歩パパさんも今度は息子さんに勝ってくださいね~、メールいただきましたありがとうございます。
【2009/07/22 12:49】 URL | 零 #- [ 編集]

むる君パパさん
ありがとうございます~^^
惜しかったですが・・・準優勝でも満足ですね♪
優勝したらお酒飲みすぎて・・・・記事かけないかも・・?(笑)

また2弾からはガラッっと変わるでしょうね~
最初で最後にならなうように頑張ります~^^
【2009/07/22 22:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

零さん
お~~ベジータが好きなんですね~^^
ベジータ好きな方多いですね!
兄弟2人のワン・ツーが観てみたいですが・・・それはさすがにムリかな(;´▽`A‘‘
また次回の大会も頑張りますよ~♪
【2009/07/22 22:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おめでとうです☆
長男クン、準優勝おめでとうございます(^^)/

認定証大きいんですね(゜o゜)
もちろん額に入れて飾るんですよね?^^

次回は、もちろん優勝ですね☆

自分も大会参加してみたいです♪


2弾、楽しみですね(^.^)




【2009/07/22 22:56】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

準優勝!おめでとうございます!!!
 『初バトラーズ』での準優勝!おめでとうございます!!
うちは全然ダメダメでしたが・・・・(涙)
これに乗じて大会参加で頑張ってもらえると嬉しいですね!!!
今後は大会参加ネタも加えて、盛り上げて下さいね!!


【2009/07/23 02:03】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

オメッとさ~ん
やりましたネ!長男君準優勝おめでとうございます。次は次男君でその次は歩ぱぱさん・・・?
決勝で兄弟対決 親子対決目指して 頑張ってください。
しかし認定証デカッ!カード型だと思ってました。額に入れなきゃ(笑)
【2009/07/23 12:17】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ゴジタンさん
結構賞状大きいですよ~^^

ホントに額に入れて飾ろうかな?(笑)

学校やその他の賞状なんて一枚もないけど・・・いいかな?(笑)

ぜひゴジタンさんも大会参加してみてくださいね~

今回のドラバトはほんとうに面白い~~~^^
【2009/07/23 17:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!^^

プレ企画もミカシューさんのおかげで盛り上がってよかったです~

ホントにパラサイトしてくれてありがとうございました!

今回の準優勝が・・・・幻に終らないように・・・頑張りますね~^^
【2009/07/23 17:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
あざ~~~す!!^^

次は次男で・・・その次は・・僕?・・・いやいやいや・・・嫁が先です(笑)
ほんとに額に入れちゃいますよ(笑)

それにしても・・・・・不具合ばかりで申し訳ないです~(;´▽`A``
【2009/07/23 17:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 07:49】 | # [ 編集]

おめでとうございます
こんにちは、みつぱぱです。大会お疲れ様でした。準優勝おめでとうございます。デッキとっても参考になります。レア以下でも十分に戦えることが出来るなんて、すばらしいです。誰でも、大会に参加しやすくなりますね。これからもいろいろと教えてください。
【2009/07/24 12:52】 URL | みつぱぱ #- [ 編集]

みつぱぱさん
みつぱぱさんありがとうございます~♪

いやいや・・・そんなに参考になさらないほうが・・(笑)
レア以下でも戦える!!・・・・・コレは実にナイス^^・・・ですよね~
また良いデッキが浮かんだら記事に載せますね~^^
【2009/07/24 21:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/340-d33f4a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



