みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




オクで購入してみた

まずは業務連絡から・・・・

プレ企画の賞品の発送ですが・・・・



・あおけんさん
・ゴマくん
・ノブパパさん
・ドラゴンくん
・ゼンさん
・紫苑さん
・屋形船さん
・チャミさん
・ゆかパパさん
・夢玉さん




上記の10名の方はすでに発送が済みました。

また無事に届いたらお返事くださいね~^^



また・・その他の半数の方は明日には発送出来るとおもいますので・・・^^;

もう少しお待ちください~~~~~~~~~(;´▽`A``



中身あってるかな??(汗)・・・・・・もし・・お間違いがあれば連絡くださいね~(;^_^A アセアセ・・・






少し前になるんですが・・・ヤフーオークションをウロウロしていると・・・




バトラーズのロケテが安く出品されていたので・・・コチラを購入してみました・・・

















ggiho.jpg





21ppo.jpg





つるピカはげ丸のクリ助ちゃんで~~~~す♪




第一弾のレアのクリリンのほうがカッコイイんですけどね~(;´▽`A``


なんとなく記念に・・・(笑)

もちろんクリリン大好きなので・・・・^^




クリリンの画像は優しい顔や面白い顔が多いんですが・・・

怒って気合の入ってるクリリンも良いですよね~!!



しかし第1弾のレアクリリンは金箔押しも重なって非常に良い仕上がりですよね~めちゃカッコイイ^^






そういえば金箔押し・・・で思い出したんですが・・・・



自作界の神様・・おっちゃんさんの金箔押し風のゴジータ観ましたか???





自作カードであれだけのものを作れるなんて・・・・さすが・・・としか言いようがないですね(;´▽`A``




めちゃくちゃカッコイイですよ~ぜひ一度観てみてください~! ^^


神様の 金箔押し風の爆レアゴジータ →   収集は蜜の味



あんな自作カードなんて作れないよ~~~~~(><)







この記事に対するコメント

僕からしたら、自作作る人全て敬意に値しますが(●´ω`●)ゞ

機材と時間と頭が無いと作れない…

僕にはどれも無い!(爆)
【2009/07/23 18:05】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]

オクですか
発送ご苦労様です。楽しみにしてますね!
オクですか~しかもさみしそうだなぁ、このクリリン(笑)

おっちゃんさんは神ですね(爆)

いやいや、自作のですよ!
なぜああゆうふうに作れるんだか。すごい!!

僕はオクで買いたいです~

のがしたインパクトRを!!←(アホ)
【2009/07/23 18:30】 URL | ゴマ #- [ 編集]


こんばんは。
ロケテのガードってガードとスピード少し高いけどHP低いですね。
でも能力はレアのほうより使えそう?
いくらで落札されたんですか?
破壊王子さんの記事からなんですが2弾からいきなりゴジ4ぽい?
HPにも最強のサイヤ人が降臨するとかかいてました。
発送おつかれさまです。
【2009/07/23 18:38】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


おっちゃんさんは、別格ですね!
とても真似できません^^;
クリリンは、激で出てもおかしくないのになあ~
【2009/07/23 22:18】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

破壊王子さん
破壊王子さん以前作られてたんでしょ~??

アルアル・・・・じゃないですか~!!^^

でも1番大切なのは・・・・・・・努力です~~~~これが1番辛い・・(笑)

あれだけ深いベジータへの想いがあれば・・・・(爆)

【2009/07/23 22:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
昨日発送したから・・・明日ぐらいには着くかも?^^

また無事に届いたらお返事だけでもくださいね~♪

おっちゃんさんは・・・・・神です(笑)

箔押しは・・・機材がなけりゃ作れないですが・・・あそこまで近づくとは・・・

こうやってドンドンと自作の幅も広がっていくんでしょうね~^^
【2009/07/23 22:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
いくらで?・・・・・内緒(笑) ○00円です~~~^^

2弾からゴジ4???・・・・一体なんのお話・・爆レア???

破壊王子さんのブログ覗きにいってきますね~^^

今日は『は~サッパリサッパリ』はナシですか?(笑)

よっしゃんの発送は・・・・明日あたりに~^^;
【2009/07/23 22:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんはさらにリアルに・・・でしょ???

1枚でもぜひとも成功してください!!^^

頑張れ~負けるな~応援してるよ~出来あがったら~ちょうだい~~(笑)
【2009/07/23 22:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロケテ
プレ発送お疲れ様です!到着を楽しみにしてます^^

ロケテ枠は結構違うんですね!
裏面は一緒ですか?
あれ?オク購入はクリリンだけですか?
本当はロケテフルコンプ落札したんでしょ?(笑)
【2009/07/24 00:11】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]


賞品をもう発送して頂いたのですかo(^-^)o
ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。
子供達以上に私が楽しみにしております(^O^)/
ロケテのクリリン、カッコイイです。
【2009/07/24 00:59】 URL | ゼン #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
到着お楽しみに~~~^^
ミカシューさんの賞品のドラバトセットを抜いて・・・
爆烈&W爆烈ノーマルセットに変更しましたが・・・良かったですよね?(笑)

ロケテフルコンプってヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・どうせ買うならZ1のロケテ買いますよ~^^;
【2009/07/24 01:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
もうすぐ着くと思いますので・・・お楽しみに~^^

もし中身が間違ってたら・・・すぐに言ってくださいね~(笑)
ありえるかも・・・・(笑)
ロケクリ・・・・初めてロケテを購入しました~ドラバト記念に・・^^
【2009/07/24 01:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

つるピカはげ丸って・・・・・
つるピカはげ丸って・・・・
・・・・(怒)
・・・・(怒)
・・・・(怒)
・・・・
・・・・
クリリンのことかぁ~~~~っ!
・・・・
クリリンのことかぁ~~~~っ!
・・・
・・・
よっしゃんのことかぁ~~~~っ!(笑)

【2009/07/24 01:54】 URL | ミカシュー #- [ 編集]







ヨッシャンノコトカ?e-259 






【2009/07/24 02:00】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
や・・・・やば・・・・・やばい・・・・・・


伝説の超サイヤ人に変身されてしまう~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


おおぉぉぉおおおお~~~~~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



ゴォォ~~~~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・







あっ・・・・よっしゃんに変身した・・・・・・・(爆)

【2009/07/24 02:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん




ヨッシャンノコトダv-280・・・・・『ハァ~さっぱりさっぱり』・・・・・(笑)
【2009/07/24 02:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


↑何だか楽しそうな事やってますね(羨)

おっちゃんさんは本当に凄いですよね、いよいよ箔押しも極めそうですね。
【2009/07/24 07:42】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

プレありがとうございますー
プレはどうもでしたw 自作カードよかったです!

ピッコロが激ですからそして爆
クリリンもそろそろ激でね 来て欲しいですね
ちなみに私はけっこう髪があるクリリンも大好きですw
【2009/07/24 17:05】 URL | 夢玉 #- [ 編集]

どかちんパパさん
ミカシューさん・・・すぐに悪ノリするんで・・・(笑)

おっちゃんさんには驚かされましたね~(;´▽`A‘‘

かなり苦労はされたんでしょうが・・・・・・でも凄い・・・!^^;
【2009/07/24 21:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

夢玉さん
無事に届きましたか~^^
喜んでもらえれば幸いです~

確かに・・・クリリンの激が見てみたい!!(笑)
髪の毛あるクリリンも、もちろん好きですヨ~♪
激・爆・・・・に期待ですね^^
【2009/07/24 21:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/341-26e7356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



