みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




こんな寝苦しく暑い夜には・・・

いやぁ~~今日も暑いですね~(;^_^A アセアセ・・・







寝苦しくないですか?(笑)









涼しい気分になりたいですよね~^^











・・・・というわけで・・・













今夜は心霊体験のお話を・・!!






以前の UFO目撃 記事を書いたときに・・・ふと・・・思い出しまして・・・・




先に言っておきますが・・・・心霊体験と言っても・・・・何も・・・オチはありませんよ!(笑)

恐怖話でもないですし・・・・・皆さんの体験談のほうが・・凄い内容みたいだし・・(;´▽`A``


僕は霊感もないみたいで・・・不思議な体験はたった1度だけ・・・


でも・・・ かなしばり の体験はありますよ!!







・・・・・・毎朝・・・・・体が動かないんです・・・ 



頭の中では・・・ん~起きなきゃ・・・・って思うんですが・・・体がもう少しと・・・言う事を聞かない!











('_'?)ハテ?・・・・・これは・・・・違いましたか・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー








それでは、かな~~り素朴な話ですが・・・・過去の不思議体験談を・・・^^;











あれは・・・そう・・・・(←少し雰囲気をだしてみる 笑)


18歳ぐらい??だったでしょうか・・・



当時の彼女(現在の嫁)と朝から2人でアルバイトに・・・・



夕方の4時ぐらいに・・・・・僕の実家に2人でバイトから戻ってきました、








家に近づくと・・・ 黒い煙が家の周りに立ち込めているんです



こんな感じに ↓













shinrei.jpg

作:長男





嫁さんと2人で・・・・ 『なんかおかしくない!?』



もちろん回りで焚き火などの・・・火の気は一切ありませんでした・・・

天気もごく普通で・・・・明らかに自分の家の周りだけなんです!!(汗)




どす黒い煙以外は・・・何も家の周りに変わったことはありませんでした・・・。





そして2人で・・・・ 『なんか気持ち悪いなぁ~』 ・・・と言いながらドアを開けると・・









家の中には何故か親戚のおばちゃんが・・・・・・・・ ('_'?)ハテ?





歩ぱぱ 『こんにちは~どうしたの??遊びにきたん??』





おばちゃん 『何言ってんの~!お通夜に来たんよ~~』










えっ!?お通夜???




部屋の奥を覗いてみると・・・・




同居していた・・・僕の ひいばあちゃん が亡くなってたんです・・・・・・


年齢も96歳で・・・ほとんど寝たきりで、いつ亡くなってもおかしくない状態でしたし・・

正直驚きはそこまでなかったんですが・・・





その時点で・・・・嫁さんと2人・・・・・ さっきのドス黒い煙は???




なんらかの霊的なことだったのかと・・・?


もちろん確認のためにもう一度外に出ましたが・・・・すでに黒い煙はありませんでした・・・



嫁と2人で原因を考えましたが・・・・・・答えは見つからず・・

たかだか数本の線香の煙なんてありえないでしょうし

親戚が3、4人来ていた為に・・・タバコの煙?なんて考えましたが・・・・アリエナイでしょ (;´▽`A‘‘



一体何を知らせるための煙だったのか?霊が上に上がっていく姿なのか?・・それは謎のまま・・・・です








おしまい












どうでしたか?涼しくなりましたか?(笑) オチなんてないでしょ・・(汗)


オバケや幽霊ではなく・・・地味な体験でしたが・・・後にも先にもそういう経験をしたのは1度きりです。


今回もUFO目撃の時と同じで・・・2人で目撃というのがポイントで、

きっと1人なら、気のせい・・・・目の錯覚・・・・などなど・・自分で納得できるのでしょうが・・2人ですから・・






今宵は・・・・きっと涼しくなるでしょう・・・・・・・・(笑)






この記事に対するコメント

こんばんは。
暑さに耐え切れなかったのでついさっきクーラーつけました。
ぼくのブログにコメントするときは今回は30分以上かかるでしょうね。
どす黒い煙ですか!
なんだったんでしょうね。
ムルロアが近くに?(byウルトラマンタロウ)
んなわけありませんよね。
そのタイミングですから、本当になんだったんでしょうね。
【2009/07/24 21:43】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

到着~
こんばんは。
まずは、プレ企画商品、無事に受け取りました。
有難うございます。
素晴らしい出来にビックリです。自分は、全く自作とは無縁なもので。
で、歩パパさんのお住まいにもビックリです。
こちらこそ、宜しくお願いしますね!!

黒い煙 自分は見たことは無いですが、何回か話しは聞いたことがありますよ。
【2009/07/24 21:56】 URL | 屋形船 #- [ 編集]


世の中、不思議な事が結構ありますね!
私もいろんな不思議体験をしました・・・
数年前、私の母方の祖母が亡くなった時の話ですが
お通夜が終わった瞬間ですが外は、もう真っ暗
本当にありえないんです。何処からともなく真っ白な大きなチョウチョが家の中に・・・
見たことも無い、本当に大きなチョウチョ
近づいても逃げもせず、ずっとこちらを見てるようで・・・
そこにいたみんなが「おばあちゃん?」って!


このときは、他にも不思議な事がたくさんあって・・・
詳細は、ブログネタにする事にしま~す(笑)
ちゃんと実話ですよ!
【2009/07/24 22:18】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

プレ企画賞品届きました~!
ゴジータコンビの自作カードは迫力満点でした~!
バトラーズ仕様も完璧ですね!
まさしく神々しいカードでした!
ありがとうございました~!

心霊体験ですか・・・、
私も似た経験があります、
結婚するまで同居していた祖母が亡くなったときですが・・・、
私寝ていました、
そして夢を見ていたんです、
その夢の内容は何故か私は実家で寝ていまして誰かが家のインターフォンを鳴らすんです、
私の部屋は二階でしたので誰が尋ねてきたかを覗いて見ようとするのですが姿が見えないんです・・・、
そうしていると真夜中でしたが現実に家の電話が鳴りまして私が起きて出ると・・・祖母が亡くなったと連絡がありました、
最後に私に会いたかったのかと思うともっと会いに行けばよかったと後悔しました、
まあ偶然かもですが・・・。
【2009/07/24 23:01】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

よっしゃんさん
コメントに30分以上?(笑)
なんだか面白そうな・・・・・気が・・・・

そういえば今日はよっしゃんさんに似た人見ましたよ~ソックリでした♪
思わず・・・・声をかけそうになってしまった(爆)

不思議でしょ?黒い煙??
とにかくタイミング的に・・・・・・UFOと同じで今でも謎ですね~(;´▽`A‘‘
【2009/07/24 23:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

屋形船さん
屋形船さんこんばんは~

賞品無事に届いて良かったです~^^
たった1枚だけで申し訳ないですが・・・気にいって貰えれば幸いです^^
お住まいもかな~~~り近くでしょ?(笑)
これからもヨロシクお願い致します~^^

黒い煙?おぉヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・他にもそんな体験した人がいるんですね!?
やっぱり・・・・・・霊的な現象だったんでしょうか~(汗)
【2009/07/24 23:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

サム!!
こわかったです~~

黒い煙!! おばあさんの姿だと私は思います。。。

無事に成仏できた という知らせでは??

【2009/07/24 23:54】 URL | YuUyA。。。 #ySC8vgFI [ 編集]

ゴッツイータさん
ほんとに不思議ですよ~(;´▽`A``

ゴッツイータさんも体験あるんですね!
お通夜が終った夜に・・・・・白いチョウチョが???

・・・・それは・・・ほんとありえないですね~・・・絶対におばあちゃんですね^^
最後にみんなにあいさつに来たのかな~??

おぉおヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・ぜひとも詳細はブログに載せてくださいね~^^
わかってますよ~実話ってことは!!(笑)
うちも実話ですよ!(笑)・・・・・・ウソならもっと話を大きくします~(笑)
【2009/07/24 23:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

じゃあ、僕も昨日の恐怖体験を・・・・
 シューマといつもの公園で練習していたら・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
どう~~~見ても「日本刀」を持った若い男が通り過ぎていきました・・・・・
フラフラと・・・
続きは「よっしゃんのブログ」で(笑)


【2009/07/25 00:01】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ノブパパさん
無事に賞品届きましたか~^^
片方は・・前のカードで出来も良くないかもしれませんが(汗)
気にいって貰えれば幸いです~♪

ノブパパさんもあるの~???
皆さんあるんですね・・これは間違いなく・・・・霊は存在するということですね^^;
・・・・・・なるほど~・・・・・絶対偶然じゃないと思いますよ~!!
だって・・・・他の日に・・そんな夢見ないでしょ?(笑)
きっとノブパパさんに最後に会いにきてくれたんですね~(涙)
良い話ですね・・・・
ほんと後悔することってありますよね~!
お互い少しでも後悔しないような生き方を目指して頑張りましょ~^^
体験談ありがとうございました!^^


【2009/07/25 00:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

YuUyA。。。さん
不思議ですよね~(汗)

他の可能性が見当たらないので・・・やはり・・・そうかな?・・と思ってます

無事に成仏・・・うんうん・・・・・・ホントにそうかもしれませんね!!(^-^)

【2009/07/25 00:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
公園にポン刀持った男が???

それ笑えやん~~~~~さすが地元!・・・・でも笑うけど・・・(笑)

2人共無事で何よりでしたね!!

ミカシューさん・・・・追いまわしたんじゃないでしょうね?・・・アリエル・・・(笑)

よっしゃんに良く似た人・・・・(涙)
【2009/07/25 00:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。

怖い話は苦手なのでパスの方向で(笑)

最近マジで怖かったのが学校の帰りに生首を見つけたくらいですかね!!・・・マネキンのね。

いやでもかなりビビりますよ!!見た瞬間横っ飛びになりましたから!!
【2009/07/25 00:49】 URL | アール #- [ 編集]

アールさん
こんばんは~~~

あっ!さてはパンツ濡れたでしょ?(笑)

わかるわかる・・・マネキンの首見つけても・・・ビックリするでしょうね(;´▽`A``

確かに・・・・横っ飛びに・・・・・ア・・アカン・・・・眠れなくなる・・・・(><)
【2009/07/25 02:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


不思議体験ですね。
何だったのでしょうかその煙は?????
どす黒いというのが不吉な雰囲気を醸し出します。
なるほど、けむりは消えたようですがパパさんの腹の中はその頃からどす黒くなったという話ですね(爆)
【2009/07/25 07:47】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

涼しくなりました!
黒い煙、いったい何だったんでしょうね?

そんな不思議な体験、自分はまだ無いですかねぇ~^^

体験と言えば、デジャブは最近よくあるくらいですかねぇ~・・。


でも一度、心霊体験はしてみたいですねぇ~^^

僕は、幽霊とか怪奇現象は信じる派なんで(笑)

昔は、この時期になるとTVでよく特番やってたんですけど今はまったく・・・。
定番は、【あなたの知らない世界】ですよね(^^)


もっと涼しくなりたぁ~い\(^o^)/
【2009/07/25 09:04】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

あつ~い!
それは不思議な体験ですね!
でも涼しくならん・・・暑い・・・(笑)
当時の彼女(現在の嫁と別人)だったら面白かったのに!!(爆)

それとプレ賞品届きました!
ありがとうございました。
あらためてメールしますね~^^
【2009/07/25 14:51】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

届きました☆
こんにちは。 先程わが家にプレ賞品到着しました。ありがとうございました。
ずっと画像を拝見してたので歩ぱぱさんの自作カードのかっこよさは分かっていたつもりでしたが…

凄い!凄すぎます。本物以上のカードに子供達もびっくりしてました。

歩ぱぱさん、この度はありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします。
【2009/07/25 17:40】 URL | ゼン #- [ 編集]

届きました!!
こんにちは。賞品届きました!!きらきら光っていてかっこいいです!!やはり現物を見るとやはりかっこいい。
テレビにもらった自作すべて飾ってみました。超ぎらぎらしてます!
大切に保管しときますね。

夏といえば、昨日怖い夢見たぶるぶる

なんだか化け物が襲ってきて殺される夢。もう、本物の現実の世界かと思ってびっくりしました。夢でよかった。そういえば朝に見たな。やばい、正夢かも!!(爆)
【2009/07/25 18:38】 URL | ゴマ #- [ 編集]

届きましたo(≧∀≦)o
無事に届きました(^O^)

自作カード…

超カッケェ-!!!!!!!!


こんなに素晴らしい賞品ありがとうございましたm(._.)m


また極秘デッキ教えますね!!


自作カード1枚につき1デッキで(爆)


ありがとうございました(*^o^*)
【2009/07/25 20:58】 URL | チャミ #- [ 編集]

なんとも!
不思議な黒い煙…
コワイような不思議な体験しましたね。
黒いというのが何とも言えません。

業務連絡です。
自作カード到着しました。
近々当ブログにてお披露目しますね。
ありがとうございました。
(息子の目がキラキラ輝いてましたよ~!)
【2009/07/25 21:06】 URL | あおけん #- [ 編集]


黒い煙ですか…
いや~怖いっす!
結局何なのかがわからないのが余計に怖いです^^;
いや、火事とかでも怖いのですけど><
おばあさんに生前お世話になった幽霊がお通夜に集まったとかですかね?
謎が多い…一体なんなのだろうか?
怖い話は好きなのですが、聞いたあとは変なものが見えそうで鏡すら見れなくなってしまいます(><;)
今晩は涼しく眠れそうです~
【2009/07/25 23:12】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

どかちんパパさん
ホントに煙はなんだったんでしょうか??
黒というのが・・・・確かに不気味ですね(汗)
どかちんパパさんは何度も経験あるんですね?
その腹黒さは・・・・・200回ほど・・・煙を浴びたんでしょうね・・・(爆)
【2009/07/26 14:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ほんとに不思議で・・・・謎のままですね~(;´▽`A``

ゴジタンさんは経験ナシですか?
デジャブはあるんですか・・・・何かの予兆だ~~~(笑)

あなたの知らない世界・・・・よく見ましたね~^^;

稲川さんの話も深夜にやってましたね~

僕は煙を見るまで・・・信じない派でしたよ~~(笑)
【2009/07/26 14:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ほんと・・・・暑すぎて涼しくならない~~(><)

そんなオチのほうが・・・・良かったかな・・・(笑)

無事に届きましたか~^^

これでガンガン・・・ドラバトPLAYしちゃってくださいね~♪ 
第2弾も・・・もうすぐですよ~(笑)
【2009/07/26 14:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
無事に届きましたか~連絡ありがとうございます!^^

たった1枚という・・・・ショボさですが・・・気に入ってもらえれば幸いです^^

メールもありがとうございました!

何故か返信するとエラーが出てしまって返せませんが・・・(汗)

こちらこそこれからもヨロシクお願い致します!^^
また参加して下さいね~♪
【2009/07/26 14:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
賞品無事に届きましたか~連絡もありがとうございます!^^

今回は抽選入らず・・・とラッキーでしたね~

気に入ってもらえれば幸いですよ^^

怖い夢を?
怖い夢を見たときでも・・現実は逆で・・・良いこともあるらしいですよ~^^;
心配ない・・・・心配ない・・・・(笑)
【2009/07/26 15:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チャミさん
賞品無事に届きましたか~
連絡もありがとうございます!

ん?自作カード1枚で・・・・極秘デッキ1つ教えてくれるんですか~??

それなら・・・・・・30枚ほど送りつけますね~~(笑)


30デッキお願い致します~~~(爆)
【2009/07/26 15:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
無事に届いたようで・・・連絡もありがとうございますね~^^

そうなんですよね~黒い煙というのが・・・不気味な感じがします(汗)

息子さんの目がキラキラしてましたか~!

それは良かった・・・これでDQからDBに戻ってきてくれるんですね!(笑)
【2009/07/26 15:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
そうなんですよ・・・結局原因はわからないまま・・(汗)
でも他に原因があるとは考えられませんから・・・・やはり・・・・・??

その経験以降は・・・・何一つ霊的な経験がないですね~
夕べはクーラーかけずに・・・・寝てくれたかな?(笑)
せめて怖い話が電気代の節約になれば・・・・・(爆)









【2009/07/26 15:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

届きました
こんばんは。
賞品とどきました。
ありがとうございます。
カードのスリーブはもしかして”アレ”ですか?
長文コメントこれからもしていきますよ~。
以上、サッパリ普及会?のよっしゃんでした。
「はぁ~サッパリ、サッパリ」
【2009/07/26 19:14】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

よっしゃんさん
こんばんは~^^
無事に届きましたか~♪
スリーブはアレです(笑)
普及活動頑張ってくださいね・・・応援してますよ!(笑)
ところで・・・・キタキタ踊りの練習は進んでますか?楽しみにしてます!
【2009/07/26 21:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すみませんm(__)m
歩ぱぱさん、せっかくメール戴いたのにすみませんでした(。-人-。)

何か変な設定になってたみたいです。機械音痴なのでこんな事しょっちゅうなんですf^_^;

失礼しましたぁ。
【2009/07/26 22:08】 URL | ゼン #- [ 編集]


すんごい怖いホラーですね、今夜は眠れないかも(笑)
自作カード無事届きました、ありがとうございます。
【2009/07/26 22:33】 URL | 零 #- [ 編集]

プレ企画賞品届きました(o^▽^o)/
本日、プレ商品が届きました!
早速封筒を開封しましたv( ̄ー ̄)v
自作にビックリしましたよ~
だって・・・まさか・・・キラ仕様なんてオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ノーマルと思ってましたから
本当にあっざ~す(o^ー゚)/
後日、私のブログにてご紹介させていただきますね!
しかし、皆さんのオリカの出来には言葉が出ませ~ん
あっ私の恐怖体験を少しばかりw|;゚ロ゚|w
そう!それは嫁が怒った時の事です・・・な~んてね(爆)
【2009/07/26 22:34】 URL | しょうパパ #- [ 編集]

ありがとうございました。
プレ企画ありがとうございました。
無事に届きました。

僕は霊感0なのでかなりばり等経験したことが無いです。
体験者曰く目も開けれなかったりするらしいですね。
朝に早く起きると目が再び閉じ始めるかなしばりはいつも体験していますが・・・
【2009/07/27 07:23】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 08:34】 | # [ 編集]

カード到着しました!
本当にありがとうございます!
長男の夏休みはドラゴンボール改がメインになると思います。
本日の記事で紹介させていただきますね!

心霊といえば聞こえは怖いですが、前にも書いたとおり、先祖だったら、全然怖くなかったんですよね~。
やっぱり見ず知らずの人(霊?)だと怖いですね・・・。
【2009/07/27 12:16】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

ゼンさん
迷惑メール防止の関係でしたか・・・

また改めてメールさせて頂きますね~^^

またアレでしたら・・・こちらも携帯から送らせて貰いますよ~^^
【2009/07/27 18:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

零さん
賞品のほう無事に届きましたか^^

気に入ってもらえれば幸いです・・また参加して下さいね~♪
【2009/07/27 19:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

しょうパパさん
無事に届いたようでよかったです~^^

ノーマルじゃないですよ~もちろんキラ仕様ですよ~~~~!(笑)
プレ賞品にノーマル1枚だけは・・・・寂しすぎるでしょ~(笑)

恐怖体験は・・・嫁さんが怒った時?(爆)
きっと皆さん・・・・同じじゃないですか~!!^^;
幽霊よりも怖い・・・・(T-T)
【2009/07/27 19:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
無事に届いたみたいですね・・・よかったよかった^^

ドラゴンくんも経験なし?・・・僕も霊感は0!
わかる・・・わかる・・・・まぶたが閉じる怪奇現象でしょ!?
毎朝・・・・・・・なるんだよね~~!マイっちゃう(笑)

【2009/07/27 19:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
無事に届きましたか~
一応・・・・ケジメとして・・・・(;´▽`A``
長男君に喜んでいただければ幸いです~^^

先祖の霊でも・・・・かなり怖いですが・・・(汗)
乗り移り・・・なんてかなり貴重な体験なんじゃないですか~(怖)
【2009/07/27 19:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/342-27e37289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



