みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




影山ヒロノブファン

かな~~り前になるんですが、影山ヒロノブの大ファンの方から素敵なお届けものが・・・(笑)




DB改のOP・EDともに影山ヒロノブの曲ではないので・・・・さぞ寂しかったんでしょうね~(笑)




こんなユニークなものが・・・・^^














CIMG1975.jpg



『ヒロノブを忘れないで~~~~!』  (笑) 







CIMG1976.jpg


DBの曲がギッシリと詰まったCD~♪






CIMG1977.jpg

お~~~! 中には・・・・・栽培マンがいらっしゃるではないですか~!!(笑)






・・・・・はい・・・ご存知・・・宗chanさんからの贈り物です(笑)



そんな必死に叫ばなくてもヒロノブの事は・・・ 忘れないよ~~~!




・・・・・・・・・・・・・って・・・・・ヾ(- -;) コラコラ~ 亡くなったみたいになってるし~(笑)



DB改では登場しませんが・・・






CIMG2112.jpg


今年発売予定?『ドラゴンボール レイジングブラスト』 ではヒロノブが熱唱!^^


随分前のライブで本人が言ってたみたいですね~良かったですね~^^ 

しかも、このゲーム面白そうですよ~! ゲームと共に曲も人気が出るといいですね~( ´艸`)ムフフ




そういえばCDはオマケで・・・・プレ企画に当選したんだ(汗)・・・賞品はコチラです~









CIMG1973.jpg


CIMG1974.jpg



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




このトランクスは良いですね~!!^^ 切ない感じ?・・・死んでいった悟飯を想い・・

夕焼けが・・・ナントも言えない・・情緒あふれる風景で・・・(涙)

トランクスの体に日が差し込んでる・・・凄いな・・・確かナントカナントカ?という画像効果ですよね?(笑)


細かいですが・・・・バックの悟飯の透明度が・・・ バツグン!!! (笑)

この悟飯の透明度は・・・・非常に重要なポイントですよ!・・・個人的にそう思います(笑)


裏面も・・・・ ブルーのホイルシート ?? ・・・・夜景に変わってるし・・・・素敵すぎる^^


宗chanにはたくさん自作カードを頂いてますが・・・・1・・2番?のお気に入りになりました!( ´艸`)


ほんとにアイデアマンですね!・・・・・アイデアウーマンか・・(;´▽`A``



いつものオマケも~^^











CIMG1972.jpg


手作りドラゴンボールマグネットに・・・・王将の割引券・・・・・さらに僕を太らす気ですか?(笑)






ほんとにたくさんのアイデア賞品ありがとうございました!(^-^)






影山ヒロノブの熱烈ファンの宗chanさんのブログはコチラ~↓




SUMESHI




・・・さぁ・・・・王将の餃子無料券をポケットに入れてと・・・・・








チョット・・・ドライブに行ってきま~~~す♪  ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆






この記事に対するコメント

こんばんは。

影山ヒロノブの歌を聞くとなんかこう…魂が騒ぎ出しますよね!!

例の誕生日プレゼントの送り先はこの前教えて貰った所でいいですか?・・・長女さんの誕生日プレゼントとか言いながら完全に男物ですが(笑)
【2009/07/28 20:39】 URL | アール #- [ 編集]

アールさん
アールさんこんばんは~^^

影山ヒロノブ良いですよね~!・・・DBにピッタリあってるし・・・^^

ほんとに誕生日プレゼントくれるんですか~??・・・悪いですよ~(汗)
男物ってヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・・ガンバだぁ~(笑)
また長男や次男の誕生日にお願いします~!決して忘れないでね~~!!(爆)
お気持ちありがとうございます!(^人^)感謝♪
【2009/07/28 22:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すごいですね
いつもながら餃子の王将無料券。
おなか一杯食べてきてください。
しかしいつも宗chanはオリジナリティある自作カードうまいですよね。
ブルーのホロ、実物見てみたいですよ。
【2009/07/28 22:53】 URL | あおけん #- [ 編集]

おおお。
素晴らしいカード、いいですねぇ。珠玉ですよね~。
影山ヒロノブ氏の歌はソウルに響きますよね。大好きです。

そういえば歩パパさんのプレ企画当選カード、毎日首をながーくして待ってます。
もうちょっとで届くかなー(タノシミ)
届いたらもちろんご連絡差し上げますね♪
【2009/07/28 23:29】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

届きましたo(^▽^)o
本日プレ賞品届きました!
バトラーズSS4悟空、想像以上の大迫力でしたよ( ̄□ ̄;)
ありがとうございました!!後日ブログの方で…。

“ヒロノブを忘れないで~”よく分かりますよ~。
OP&EDがダメなら挿入歌で歌ってくれないかな(〃∇〃)
トランクスよく見ると凄いですね!!
元の絵知ってますがそれを見事に夕日に照らされたように(☆。☆)
え~と…どうすれそうなるのか見当もつきません。

【2009/07/29 00:01】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

ヒロノブ
景山ヒロノブは私も好きですよ!
DBファンならみなさん好きですよね~
『改』の主題歌を歌えなかったのはヒロノブさんご本人が一番ショックだったのではないでしょうか・・・
トランクスカッコいいですね!
裏面を近くで見てみたいです!
個人的には悟空のイラストが気になります(笑)
【2009/07/29 00:20】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

あおけんさん
いつもの王将券・・・これ嬉しいんですよね~^^
期限がなかったら・・・・もっといいのに・・・(笑)
宗chanさんオリジナリティはほんとに高いですよね~!
毎回驚かされますよ~(;´▽`A``・・・・そういや最近アイデア浮かばない(><)
【2009/07/29 00:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


あゆパパ、この記事で・・・次のカラオケ1曲目は決定
2回連続1番打者指名です。
楽しみにしていますよ~

ちなみに、わたしもヒロノブ大好きよ~
『空の上からあいの種を~まきちらして、
  この星から悲しみを消したかった~♪』
コレ大好きなんで、リクエストこれで・・・よろしく~
【2009/07/29 00:33】 URL | いっせい #- [ 編集]

紫苑さん
宗chanさんは日本一のヒロノブファンかも・・・(笑)
ほんとに良い歌多いですよね~^^

手違いがあったみたいで(;´▽`A``・・・・再度発送しますね~^^;
メールも確認させて頂きました~
またまた・・・・首を長くして待っててくださいね~^^
【2009/07/29 00:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
無事に届きましたか~大したものではございませんが^^;

ゴジちゃんに比べれば・・・(笑)

恐らく宗chanさんは日本一のヒロノブファンだと思いますよ~^^
またDB改でも登場して欲しいですね~!
このトランクスは良いですよね~♪・・・悟飯もサイコーです。
やり方は・・・・僕もわかりませんが・・・・(汗)・・・・やはりアイデアが最高です^^
【2009/07/29 00:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ほんとですよね~!
何故『DB改』はヒロノブではなかったんでしょうね~^^;
きっと色々と事情があるんですね~(汗)

トランクスの裏面はメチャ綺麗なブルーに光ってますよ~♪
悟空のイラストが??・・マグネットの?
このカードもかなり前に頂きました~これがまた良いんだ・・・( ´艸`)ムフフ
【2009/07/29 00:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いっせいさん
1番打者いらんってばぁ~~(笑)
いっせいさんのワンピでいきましょ~^^

あっ!ITOさんにお願いしましょ~(笑)
カブらないように・・・・始めに・・・(笑)
【2009/07/29 00:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

歌!!
ヒロノブを忘れないで~(笑)
こんなに歌がぎっしり詰まってるとは。
レイジングブラストは買えません~~
宗chan太っ腹ですね(笑)

そういえば、小さい頃のごくう可愛かったなぁ。
【2009/07/29 06:45】 URL | ゴマ #- [ 編集]


えつ宗chanさんは女性ですか!
変なところに食いついてしまいました(汗)

景山さんアニソン何とかというアニメソングのコンサートでこちらに来られますが入場料6000円です。
さすが大御所 たけ~~っ!
【2009/07/29 07:48】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


ヒロノブ良いッスよね( ̄▽ ̄)

なんか決まり事でもあるのかなぁ?

Zはゲーム主題歌もヒロノブですし、
先日発売したwiiの天下一大冒険の主題歌は高橋洋樹が歌ってますからね!



トランクスのカードもかなり…カッコイイです(*^-')b

乗り遅れましたが、娘さん 誕生日だったんですね(^^)vおめでとうございます(*^o^*)
【2009/07/29 07:52】 URL | チャミ #- [ 編集]

紹介アザ~ス!
ヒロノブをこれだけ宣伝して頂いて…激涙です(;∀;)
MCでCHA-LA HEAD-CHA-LAが1番好きだとおっしゃってましたYO!
みんながDokkan×2言ってる間…私は1人でSparking呟いてました(笑)

ん!?悟飯さんの透明度気に入ってもらえて光栄です~!
あんまり透明度の事をおっしゃるのでフォトショ開いて見てみましてたw
59%にしてましたよ~何度も調整した覚えが……^^;
誰も気付いてくれてないかもなのでこっそりここで……
裏面のトランクス顔を描きかえて目をつぶらせてます~見えずらいですよね…(滝汗)

王将の割引券、しっかり使ってるんですか!?(笑)
本当は…もっと先の期限のもあるのですが………ww
【2009/07/29 09:43】 URL | 宗めん #- [ 編集]


影山ヒロノブも当時は若手で、私は聖闘士星矢の主題歌のイメージが強かったですが、その後は完全にドラゴンボール(Z)の代表格で、ドラゴンボールといえば影山ヒロノブですよね。
でもドッカンドッカンもなかなかハマッていて、元気なドラゴンボールのイメージによく合うと思います!
【2009/07/29 10:46】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


こんにちは。
プレ企画当選おめでとうございます。
新しいゲームの主題歌は景山ヒロノブですか!
でも新しいのってたしかPS3用でしたよね。
PS3となると売り上げがどうなるかきになります。
P.S.
明日の朝5時をお楽しみに(笑)
【2009/07/29 14:48】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


わぉ すごいですねCD
中からサイバイマン「ウキャー」とかいってヤムチャにならないようご注意を(笑)

それにしてもトランクスも裏面がなんともセンス抜群でw

かっこいいです!
【2009/07/29 16:40】 URL | 夢玉 #- [ 編集]

ゴマくん
ヒロノブを忘れないで~~!・・・・って面白いでしょ?(笑)
レイジングブラスト・・・面白そうだよ・・・買わないの?
うちにはゲーム機本体がないので・・・(><)

小さい頃の悟空はカワイイよね~♪・・・ゴマくんもかわいいよ!(笑)
【2009/07/29 19:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
失礼な~女性ですよ!(笑)

どかちんパパさんの食いつくところは手にとるようにわかります(笑)

6000円ですか??

高っけ~!・・・・・・とか言いながら・・・最前列で熱唱してそう・・・・・・・(爆)
【2009/07/29 19:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チャミさん
どうなんでしょうね~??

決まり事もあるのかな~ゲームでは登場なのにね~

このトランクスのカードは良いですよ~( ´艸`)ムフフ

なんか・・・・ドラマが・・・・見えてくる・・・・(笑)


そうなんですよ~2歳の誕生日でした・・・ありがとうございます~^^
【2009/07/29 19:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗めんさん
やっぱり皆さんヒロノブが好きみたいで嬉しい事ですね^^
ヘェ~~そうなんですか・・あの曲が1番好きなんですか?・・・なんか意外(笑)

いやいやホントに透明度が完璧ですよ!^^
背景に人物の時は・・・・やはり透明度が・・・物を言います(笑)
濃すぎても薄すぎても・・・・・ダメですから~!
59%??・・・・でも背景の色合いでまた・・・変わりますもんね~でも覚えとこ!^^
目をつぶってる??・・・・・・ホントだ・・・・それは気づきませんでした~失礼・・・(;´▽`A``
また・・・超アイデア自作楽しみにしてますね!(プレッシャー笑)
【2009/07/29 19:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
そうですよね~ドラゴンボール=影山ヒロノブって感じですよね~^^
ほんとに最初は違和感ありましたが・・・・
OPのドッカンドッカンもEDのやぶれかぶれも結構好きです・・・^^
あんまり言うと・・・・・ヒロノブファンに怒られる~~~(笑)
【2009/07/29 19:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
そうですよ~新しいゲームは影山ヒロノブです^^
『熱唱』って大きく書いてるし・・・(笑)
PS3・・・でも面白そうですよ~!

明日の朝5時????・・・・なんのこっちゃ????

『ハァ~さっぱりさっぱり』・・・・わからん・・・まさか!
    
    ↑コレを言わせたかった?(笑)
【2009/07/29 19:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

夢玉さん
オリジナルCD凄いでしょ~^^

ヤムチャのようにならないように??
フッフッフ・・・・ヤムチャは油断してしまった・・・・僕は決して油断しないよ・・・・
油断も何もその前に・・・液かけられて・・・・溶けてるか・・・(バカ)

裏面も・・・スンゴイ綺麗ですよ~~^^
【2009/07/29 19:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/346-00e0a226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンボール エボリューション PSP

ドラゴンボール エボリューション PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンボール エボリューション PSP」へ! ドラゴンボール エボリューション PSP【2009/07/29 02:04】



