みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




VJカードフェスタ2009当選♪

今日は無事に届きましたよ~( ̄▽ ̄)b !!















CIMG2388.jpg


VJカードフェスタ2009の招待状~(^-^)








あ~~ホント良かった♪






これでお酒が飲める・・・・・ヾ(- -;)コラコラ













明日はいよいよドラバト第1弾の稼働日ですね^^









あっ!?第2弾か・・・(;´▽`A``








レンコに行くとしたら、またJACKさんのブログを携帯でチェックしながら・・・(笑)





まぁでもキラ比率も、きっとそのままでしょうね~(汗)







手に入れたいのは爆レアのピッコロ・・・レアのバーダック・・あとはクリリン・・・(笑)




レンコに行かれるみなさんも良い結果が出ますように~~!!









←自作カード展示室も更新致しましたので、また興味がある方は覗いてくださいね~^^









前記事のプチプレですが、今回は制限があります。

制限を満たされてない方が数人いらっしゃいます・・

申し訳ないですが、今回はコチラで判断してハズさせて頂きますのでご了承下さい。m(._.)m









この記事に対するコメント
おっ!
VJカードフェスタ2009当選 おめでと~う(*゚▽゚)/゚・:*【祝】
ドラバト第1弾はレンコできなかったので2弾こそはレンコを・・・
お金が尽きるまでやるぞ~~~~~
【2009/08/05 20:22】 URL | しょうパパ #- [ 編集]

大阪Vジャンプフェスタ
Vジャンプフェスタ楽しんできてくださいね!
色々な人との出会いがありますが僕は行こうにも講座が・・・
ドラバトも2弾になってようやくガードの時代ですね。
対戦台があれば(あるのか疑問ですが)ハイスコア期待ですね。
【2009/08/05 20:31】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

おめでとう!
うちは、まだ送ってこないな~
早く、現物を手にして安心したいですね!
大阪へ行く為レンコは、あまり出来ないのでダブったカードは、ちゃんと保管しといてくださいよ!
21日に頂きに行きますので(笑)
爆ピッコロと爆ベジット、バーダックは、何とかゲットしたいですね^^
【2009/08/05 21:26】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


VJカードフェスタいいですね~
明日の2弾はたのしみですね、お互い頑張りましょう。
【2009/08/05 22:47】 URL | 零 #- [ 編集]

届きました
お久しぶりです。家にも無事届きました。会えたらいいですね。
【2009/08/05 22:59】 URL | こうた #- [ 編集]

うちは3通。
当日、試合。



【2009/08/06 00:17】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

しょうパパさん
見事に当選しました~^^
第2弾はレンコですか?・・・良い結果が出ますように!
お金尽きるまで・・・って・・一体どんだけ~~~(笑)
【2009/08/06 02:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
そっか講座があるからいけないのか~(汗)
第2弾はガードタイプが強そうですね~
またデッキ考えなきゃ・・・・(;´▽`A``
ドラゴンくんのデッキ参考にさせてもらいます~♪
【2009/08/06 02:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
現物を手にして安心しました^^
早く届くといいですね~!!
ダブるほど・・・やらないってば~(;´▽`A``
明日は少しだけ行ってこようかなぁ~・・・・たぶん(;´▽`A``
【2009/08/06 02:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

零さん
いよいよ2弾ですが・・・
再録カードは引きたくない~~~(><)
明日は頑張ってくださいね~♪
【2009/08/06 02:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

こうたくん
無事に届きましたか~
会えたらいいですね~^^
【2009/08/06 02:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
エッ~試合とかぶっちゃったんですか??
タイミング悪い~~~~(><)
【2009/08/06 02:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


カードフェスタ楽しみですね!

本日は2弾稼動と言うことで良いレンコ結果期待してますよ(^-^)/
【2009/08/06 04:26】 URL | ダメ激悟飯 #DexK2noU [ 編集]


こんばんは。

カードフェスタ楽しんできてくださいね~。

バトラーズ2弾はなぜ再録なんかを…そんなところはモンバトに似なくてもいいのに…

レンコ結果期待してますね~・・・爆出るまで帰ってきちゃ駄目よ。(爆)
【2009/08/06 05:32】 URL | アール #- [ 編集]

2弾は明日だった・・・
あっ、そういえば明日2弾稼働日だった!!(爆)
でも、公式サイトでカードリスト見たら・・・・・。

再録カード多すぎ!!
こんなんじゃ、難しいかな。
もっと新しいカードを作ってほしかったですね!!(笑)
【2009/08/06 06:20】 URL | ゴマ #- [ 編集]


カードフェスタ楽しんできてください。
お土産待っていますから(笑)

2弾は再録カードが多いのでちょっと萎えてます。
楽しいレンコが期待できないようなので1爆で止めようかどうしようか・・・・
多分混合台を回している感じでしょうね。
【2009/08/06 07:41】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


うちにも招待状届きました~o(^-^)o

初めての参加なので息子も大喜びで、すごく楽しみにしてます☆

出来れば歩ぱぱさんにお会いしたいです(^O^)
【2009/08/06 09:34】 URL | ゼン #- [ 編集]


こんにちは。
VJカードフェスタ当選おめでとうございます。
ぼくはまだ届きません。第2波来るの待ちます。
今日は2弾ですよね。ぼくはまずはタダベジ5枚を目標にします。
今回はなんかとんでもないのがでるとか、でないとか。
爆レアのピッコロさん排出目指して頑張ってください。
激ピッコロにのろわれないでくださいね~。
ぼくのところはカミナリゴロゴロなってきたので今日は多分できません。
ブログの更新時間一本とられたでしょ~
見てください!残念そうにかえるさっぱり妖精が見れますから!
本日は中くらい?のコメントですみません。
【2009/08/06 13:46】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

Vジャンフェスタいいなぁ~
こんにちは!!
Vジャンフェスタ当選おめでとーー!!
プラ君アニです。
ブログはみられましたでしょうか?
[ドラゴンバトラーズ最強日記!!]とゆうブログです!
是非みてください!
あの自作送りたいんですけどいいですか?
是非おくらせてください!!
ご意見よろしくお願いします!!
プレ企画参加したかった!!
【2009/08/06 17:59】 URL | プラ君アニ #- [ 編集]


カードフェスタ当選おめでとうございます!
当日は楽しんできて下さいね(^^)
バトラーズは・・・再録がいっぱい出そうで怖いです^^;
でも爆ピッコロさんと少年悟空は出て欲しいです(><;)
お互い欲しいカードが引けるといいですね!
【2009/08/06 20:55】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

よかったですね!
Vジャンの通知よかったですね!
1通に対して2人しか行けない様で・・・・
わがやのお姉ちゃんが居残りになりそうです
もうちょっと待ってみようかな?


レンコどうですかぁ~?レアのバーダック排出してめいいっぱいたのしんでるのでは?(笑)
【2009/08/06 21:36】 URL | JACK #- [ 編集]

vジャンプフェスタ
家も招待状届きました~!
これでお会いできますね!
皆さん紹介してくださいね~!
楽しみだ~!!
【2009/08/06 22:15】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

いいなー!
Vジャンプカードフェスタ当選おめでとうございます。
でも、いいなー!いいなー!
こんな時期に届くなんて思ってもなかった。 行きたかったなー!
私、あれだけ出したのに、全てハズレか? いいなー!
そうか。7/31近くに多く出したので抽選にすら入れてもらえなかったんだ。
と、外れたことここでグッチって忘れさせて下さい。

たくさんの出会いがありそうですね。いっぱい、いっぱい楽しんできて下さい!
レポート楽しみにしています!

(ドラダス2弾、プチ遊びしてきましたが、再登場カードには萎えました。でも、ゲームは面白いですね。最後の9999の敵、いつか倒してやるとやる気が出てきます。)
【2009/08/06 22:24】 URL | シュークリーム #JalddpaA [ 編集]

ダメ激悟飯くん
カードフェスタ楽しみですね~~^^

お会いするの楽しみにしてますよ~♪

2弾・・・・・プチプチと・・・・少しだけ・・・やってきました~~(笑)
【2009/08/06 23:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん

こんばんはアールさん^^

カードフェスタはタップリと楽しんできちゃいますよ~♪

再録・・・・・いらない・・・・・(><)

爆出さないで・・・帰ってきました~~~(笑)
【2009/08/06 23:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
今日は第2弾の稼動日でしたよ~~!

ホント!・・・ここにきて再録・・・・・・一体何故~~~(><)

ゲームは・・・面白いのに・・・・残念・・・・・。

第3弾に期待しましょ~~~~!^^;
【2009/08/06 23:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
カードフェスタ楽しんできますよ~^^
どかちんパパさん行かないの??
お土産写真はシッカリ撮ってきますね~(笑)

やっぱり萎えてますか?(汗)
再録登場は寂しいな~~(><)
1爆止め?・・・そんな事言いながら・・・いつもたくさん回してるやんかぁ~!(笑)
【2009/08/07 00:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
お~~~!ゼンさんもVJF行かれるんですか~~^^

うちは去年が初めてで・・・楽しかったですよ~♪・・・人が多いけど(笑)

ぜひぜひお会いしましょうね~!!^^
【2009/08/07 00:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
これで・・・よっしゃんさんに会える・・・・踊り・・(涙)
とりあえずタダベジは4枚もらってきましたよ~^^
また明日も・・・貰うつもり~~(笑)
最後のボス登場するみたいですね~
破壊王子さんやJACKさんところにも載ってましたね~
観れませんでしたが何か?(笑)
サッパリ妖精??・・・・・・それ聞いて訪問する気なくした~~~(笑)
今日は短文ですね?
もっと長いのが欲しいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソ・・・・・ご勘弁(笑)


【2009/08/07 00:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ブラ君アニさん
こんばんは~ブラ君アニさん^^
お祝いのお言葉ありがとうございます~
『ドラゴンボール最強日記!』ですね・・・また覗きにいかせてもらいますね~^^
そんな・・・何もあげてないのに・・自作を?・・・悪い気がするのでスイマセン・・(汗)
またトレード企画なんかも考えてみますね~^^
【2009/08/07 00:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
ピッコロさんは行かれないんですか~??
ぜひ参加してください~^^
第2弾は再録がいっぱいで・・・・(汗)
少年悟空は良かったですよ~中々ナイスなデザインで・・・
これはゲットしてくださいね~
僕の狙いはバーダックです・・・結局でやんかった^^;
【2009/08/07 00:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
無事に届いてよかったです~^^
お姉ちゃん・・残して行ったら・・・怒ってきますよ~!(笑)
JACKさん相変わらずの・・・・レンコっぷりで・・・さすが・・・^^;
うちはプチプチとしか・・・・(汗)
バーダック残念ながら・・・・未排出・・・・・絶対に出して見せますぞ~~~(笑)
あっでもJACKさんの自作のバーダックのほうが・・・欲しい・・・[壁|_-)チラッ
【2009/08/07 00:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんの所も届きましたか~^^
お会いするの楽しみにしてますね~♪
皆さん紹介って??・・・コチラのセリフですよ~~^^;
【2009/08/07 00:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

シュークリームさん
シュークリームさんご無沙汰してます~^^
全部ハズレたんですか~?・・・チケット余ってる人に・・貰っちゃえ~(笑)
もちろん楽しんできますよ~^^
なんとかレポート記事も頑張って描きますね~

再録は残念としか言いようが無い・・・(><)
ゲームは面白いですよね~それだけは救いだ・・・・^^;
僕はまず最後の敵を登場させるのに苦労しそうです~(^_^; アハハ…
【2009/08/07 00:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

VJカードフェスタ2009in大阪
当選おめでとうございます(^^)/

いいなぁ~♪
【2009/08/07 22:53】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
ゴジタンさんは東京ですか~?

お互い楽しみましょ~~~^^
【2009/08/08 20:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/355-4fb4321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



