みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プチプレ締め切り

それでは、DB改の視聴率を当てるプチプレ企画を締め切りますね~^^




今週は夏休み真っ只中なので・・・・高いかな?・・・でもバトルシーンではないので低いかな(;´▽`A``




希望や願望を書いてくれた人も数人・・・(笑)





それでは予想の低い順番から・・・













・9.2%  よっしゃんさん
・9.3%  アールさん
・9.6%  ミカシューさん
・9.7%  いっせいさん
・9.7%  ゆみまゆ♪さん
・9.8%  ゴマくん
・9.8%  ドラゴンくん
・9.9%  ドラマニアさん
・10.8% どかちんパパさん
・10.9% ゴジタンさん
・11.1% キッドママさん
・11.2% ゴッツイータさん
・16.7% しょうパパさん
・20.0% ノブパパさん
・20.5% ピッコロ親父さん
  




今回は制限がありましたので上記以外の人は外させてもらいました m(._.)m

申し訳ございません、また通常のプレ企画に参加してくださいね^^;











ピタリと当てないといけない方も数人・・(;´▽`A``
範囲が広い人もいますね・・・・・さてさてどうなるでしょうか~??^^




正解者の発表は月曜日の記事になるかと思います お楽しみに~♪






簡単な更新で申し訳ないです~(;´▽`A``

VJカードフェスタ用に自作カードの生産に追われてまして・・・(汗)


そろそろ作らなきゃ・・・間に合わない・・・・(汗)(汗)



ではみなさん明日もDB改の放送を楽しみましょ~(笑)





この記事に対するコメント
締め切りで~ス!
プチプレ集計お疲れさん!
Vフェス用の自作がんばってね~^^

・・・???
まだ全然作ってないや~(爆)
手ぶらでもいいかな~^^;
やっぱりダメだよね~???
【2009/08/09 00:18】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
自作頑張ってますよ~~!
・・・・・・・白塗り・・・・・・飽きた・・・・・(笑)

手ぶら??
ダメダメ・・・・・・最低でも僕の分は作ってください~~~(笑)
【2009/08/09 01:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


まず最初に、プレ企画あたりますように!

二弾プチレンコお疲れ様でした。
たしかに魅力的な物が少ない。
でも自作する腕がね~無いんですが~
【2009/08/09 06:01】 URL | いっせい #- [ 編集]

楽しみ~
当たるかな~
視聴率30%こしたら全プレでお願いします(爆)
【2009/08/09 06:16】 URL | ゴマ #- [ 編集]

DBの時だけ・・・
 うちの愚息は『DB改』の時だけ・・・・
ジャンプ読んでました(笑)
どうか彼に神のご加護を・・・・・・・


【2009/08/10 00:03】 URL | ミカシュー #- [ 編集]


こんばんは。
私も2弾プレイしてきましたよ。
色々撃沈でしたが・・・

プレ集計お疲れ様でした。
おっ!もしかして範囲が広い?
チャ~~ンスかな?
結果が楽しみですね♪

それでは、自作頑張って下さいね~。
【2009/08/10 01:49】 URL | ドラマニア #- [ 編集]

いっせいさん
二弾はちょっと残念ですよね~~(^^;)
自作はじめちゃえ~~~!!(笑)
慣れれば簡単簡単!
慣れるまでは…(笑)
【2009/08/10 12:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
視聴率30%越えたら全プレ間違いなし!(笑)
夢のまた夢の話しですが(^^;)
今週の視聴率は………………(涙)
【2009/08/10 12:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
な…なんと~!
視聴率が低かったのはシューマくんが見てなかったからか……(笑)
神のご加護を…(笑)
【2009/08/10 12:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラマニアさん
あいやぁ~
二弾のレンコダメでしたか~(T-T)
そういうときもありますよ~

視聴率は範囲が広くても…(涙)
次に期待しましょう…(笑)
【2009/08/10 13:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。
視聴率の予想9,7と9,8がおおいですね。
今回の視聴率バトルシーンがないんで低めかなとおもって9,2にしました。
現在、発表記事作成中ですか?
楽しみです。
本日ようやくタダベジ2枚目確保しました。
【2009/08/10 21:41】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは~^^
相変わらずラッキー運を持ってるようで・・・(笑)
今回は低すぎて・・・・・誰も近くなかったですね~^^:
次回に期待~~~~♪
【2009/08/13 22:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/357-de27ab76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



