みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




結果発表★
それではお待たせいたしました~^^








簡単ですがプレ企画の結果発表で~~~~~~~す!








さて8月9日のドラゴンボール改の視聴率は!!






































        6.4%でした~~~♪





・・・・ということで正解者は・・・























よっしゃんさんです~^^








ョシノポさんおめでとうございました!







賞品は完成次第贈らせてもらいますね~~^^






プチプレなのに、みなさん応募してくれてありがとうございました!



今回ハズレた方は残念でしたが、また参加して下さいね~♪






それにしても6.4%って…………マンモスかなP~.(T^T)


この記事に対するコメント
えっ!マジで~
プチプレお疲れ~^^

6.4%???嘘でしょう!信じられんなあ~
家のテレビをつけて車の中で見てたんだけどなぁ~v-448

プレの賞品は、箔押し歩パパバージョンですか?(爆)
【2009/08/10 22:19】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


プチプレお疲れ様です^^
6.4%・・・大分低くなってしまいましたね~(^^;)
まあ、そんな私も最近は視聴率に貢献できていませんが…^^;
今の時代はYoutubeとかあるので、それのせいでしょうかね。
フリーザ編は視聴率期待できそうですけどね!
【2009/08/11 02:30】 URL | ピッコロ #- [ 編集]


こんばんは。

低っ!!

60%の見間違いでわ!?

やはり腐ってもアイドル効果は恐ろしい・・・
【2009/08/11 02:53】 URL | アール #- [ 編集]


こんばんは。
プレ企画お疲れ様でした。

いや~、それにしても低いですね~。
やっぱり内容が、ベジータ戦が終わってバトルシーンがないからでしょうか?
またナメック星から視聴率も回復して欲しいものですね。
【2009/08/11 02:53】 URL | ドラマニア #- [ 編集]

えっ。
お疲れ様です!!


低!!!6.4とは・・。

サザエさんを抜かすのはいつ何でしょうか?(爆)
【2009/08/11 06:11】 URL | ゴマ #- [ 編集]

低っ!!
お疲れ様です~

しかし低いですねf^_^;


みなさんちょうど帰省中?

そうゆうことにしときましょ( ̄▽ ̄)

【2009/08/11 07:07】 URL | チャミ #- [ 編集]


視聴率低いですね。
のりピーに食われちゃったのかな。
逮捕後の視聴率30%越えてた様ですから。

プレ企画外れたことより、のりピーのイメージが崩れたほうがショックです。
やっぱり芸能人は・・・・・・・・・
【2009/08/11 07:41】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


こんにちは。ョシノポです(爆)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
今回の視聴率まさかの6,4ですか!
わるくても8%前半だとおもったんですが。。
当選させていただきありがとうございます。
でもクイズ的にいうとぜんぜんあたってない。
2,8も違いますからね。
賞品の完成まってます。
ところでブログあらしに来るの忘れてませんか?
【2009/08/11 12:09】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

う~ん
6.4%とはまたえらく低かったですね・・・^^;
おかしいなぁ?
うちは3台あるテレビ全部つけて、おまけにワンセグでも見てたのに(笑)
あっ、意味ないか・・・(バカ)
プチプレお疲れ様でした!
【2009/08/11 12:42】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

予想外!
プレ企画お疲れ様でした!

視聴率6.4%とは~
予想していた視聴率の十の位を付けなければニアピンだったのに(泣)
やっぱり帰省している世帯が多すぎたのかな?
【2009/08/11 19:47】 URL | しょうパパ #- [ 編集]

そんなに・・・・
プチプレお疲れでした~^^

視聴率そんなに低いんですか・・・・。

予想外の結果に言葉がありません・・(>_<)


でもこれからもっと面白くなるし、今回みたいなことはきっと・・^^


【2009/08/11 20:13】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

お疲れ様です。
プチプレお疲れ様でした。夏休みなのに6.4%とは・・・今 ワンピースの方が面白いけど ナメック星編で挽回挽回!
【2009/08/11 20:33】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

はずれちゃいました!
いつになったら20%超えるのでしょうか(笑)
といいながらも私自身見てませんでした・・・、
ダメだこりゃ~!
【2009/08/11 21:04】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

6.4・・・・・
 はぁ~~~「さっぱり、さっぱり」(涙)



【2009/08/12 08:01】 URL | ミカシュー #- [ 編集]


今回視聴率低いのはバトルとかが無かったからでしょうか?
フリーザ編、これから先長いですね。
Zではフリーザ様倒す頃には100話越えてましたし・・・
【2009/08/12 22:18】 URL | たいこう #- [ 編集]

ゴッツイータさん
お疲れ様です~^^

まさかの6.4%~~~~~(><)

うちも観てたんですが・・・・おかしいな・・・(汗)

箔押し??・・・・ムリですよ~~~!! 通常バージョン~(笑)

【2009/08/13 22:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
お疲れ様でした~^^

6.4%・・・・バトル意外は・・やはり低いかな(^_^; アハハ…
フリーザ編に期待ですね~^^

クリリンがやられるシーンは15%はいくかなぁ~~(笑)
【2009/08/13 22:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
アールさんこんばんは~^^

低っ!! でしょ?(笑)

アイドル効果は2%ぐらいだと思いますよ~

なので8.4・・・・ってところでしょうか~^^;
【2009/08/13 22:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラマニアさん
ドラマニアさんこんばんは~^^

お疲れ様でした~
今回は仕方ないですよ~!原因は・・・アイドルです・・・(笑)

バトルシーンも関係アリアリだと思います~次回に期待~^^
【2009/08/13 22:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
お疲れ様です~~^^

サザエさんを抜かすのは・・・・・・いつでしょう???

新DBが始まった時ですね!(笑)
【2009/08/13 22:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チャミさん
お疲れ様です~^^

今回の原因は・・・・・アイドル・・・ですよ~^^;

同時間の他のニュース番組は・・・15%越えてましたから・・(;´▽`A``
【2009/08/13 22:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
のりピーにいかれちゃいました(泣)

同時間のニュース番組も・・・15%は超えてたみたいで・・・(汗)

今回の事件はみんなガッカリでしょうね~^^;

バカな大人は知ったこっちゃないけど・・・・・・子供がかわいそうです~!

【2009/08/13 22:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ョシノポさん
こんばんはョシノポさん^^
プレ当選おめでとうございます~♪

6.4ですよ~~!恐らく何もなければ8%前半かも・・・(;´▽`A``
賞品はキタキタ踊りと交換です!(笑)
夜な夜なあらしにいきますよ~~~(笑)
【2009/08/13 22:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
さすが・・・ゆかぱぱ。さん(笑)
四台もテレビを?( ´艸`)ムフフ
最近は一台一台別々らしいですよ~!
毎週4台頼んどきます~(笑)

・・・・・・・・・押尾・・・・・・・・(笑)
【2009/08/13 22:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

しょうパパさん
こちらこそお疲れ様です~^^

まさかの高視聴率予想・・・・撃沈でした・・・(笑)

いつか・・・・その数字に届いたらいいのに・・・・^^

原因は・・・・ピー子ちゃんですよ~^^;

【2009/08/13 22:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
お疲れ様です~^^

やはりバトルシーン以外は低いかな~(;´▽`A``

ナメック星に期待ですね^^

目指せ20%~~~~~~!!!(笑)
【2009/08/13 22:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
お疲れ様でした~^^

ワンピは非常に面白いみたいで人気がありますね~^^

改も負けてられへんよ~~~(笑)
【2009/08/13 22:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
あれっ・・・観てなかったんですか??
全部ノブパパさんが悪いんだ~~~~~(笑)
次回は欠かさずに!^^
【2009/08/13 22:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
「さっぱり、さっぱり」さんが・・・・賞品GET~~(涙)

あの人・・・・さっぱり妖精に守られてるみたいで・・・・・(笑)
【2009/08/13 22:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たいこうさん
テンポよく進んで行くと思いますよ~^^
あっと言う間に・・・フリーザ・・・・セル?・・・終わり?(笑)
どこまでいくか、わかんないですが続いて欲しいですね~^^
【2009/08/13 22:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


低かったですね~。
プチプレ企画、お疲れ様でした~!
応募しておきながらご訪問が遅くなりました~。
帰省ですっかりメタボになった夫婦です^^;
【2009/08/15 16:35】 URL | キッドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/358-9a26c548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



