みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




帰宅~♪
お久しぶりです~♪ 


行ってきます~!・・・・の記事を書くひまもなく・・・(汗)

二泊三日で、じいちゃんばあちゃんの所に遊びに行ってました~^^;



一日中遊んで、ご馳走を食べて・・・・








また太っちゃったよ~~~(涙)







子供達もおもちゃをたくさん買ってもらいテンションMAX~♪












CIMG2403.jpg




山盛り~~!!!(笑)








嫁さんと2人で、 『たくさん買わんといて~!』



・・・・の言葉も通じず・・・・・・・・・『今回だけは買わして』・・と・・・じいちゃんばあちゃんの言葉が・・・

毎回同じ事言って・・・・たくさん買い与えてます・・・(笑)




自分もじいちゃんになれば、きっと同じ事言うんでしょうね~^^;







皆さんは今日あたり帰省中の方が多いのかな??

ブログ回りもせず・・・・でしたので・・・・今日はゆっくりと回りたいと思います~^^




とにかく帰省ラッシュに巻き込まれないように・・・



気をつけて行って来てくださいね~^^




この記事に対するコメント
豪華!!!
ほげ!!!凄く豪華なものが!!!
ケータッチまで・・・・。
げ?また太った??やばいですよ~今何キロですか?(爆)
プチプレ発動してるのは僕だけ・・・・。
【2009/08/14 06:21】 URL | ゴマ #- [ 編集]


太った??

いえいえ気にしたら負けです!

ちっちゃいことは気にすんな、それわかちこ、わかちこ~(爆)

オラに肉を分けてくれ~…(←やせ男)
【2009/08/14 07:21】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]

ゴマくん
何キロ??
そんな事言えないよ~~~!(涙)
とにかく妊婦さん!(笑)

プチプレ頑張ってくださいね~^^
【2009/08/14 09:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
ん~~~強烈~~~~~~♪

ちっちゃい事は気にすんな、それわかちこ、わかちこ~♪

お腹は大きいけど・・・・・・・・(泣)

ん?やせ男??

くらえ!! 肉玉だぁぁぁあああ~~~~!(笑)
【2009/08/14 09:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


太るのは健康の証拠ですよ!たぶん・・・^^;
逆にどんどん太れば気にしなくなるはずです!
大は小を兼ねるとも言いますし・・・
何事も前向きに考えましょう~
おもちゃもたくさんですね。
今頃おもちゃで遊んでいる姿が想像できますよ~
おもちゃを買ってあげたくなるのでしょうね。
やはり孫ってのは可愛がりたくなるんですね(^^)
【2009/08/14 09:18】 URL | ピッコロ #- [ 編集]


この際、盆休みで体重増やしちゃいましょう(爆)

じいちゃん&ばあちゃんのおみあげたくさんですね!

我が家も昔のおもちゃが・・・・置き場に困る・・・・

思い出の品なので処分できない・・・・

さぁ~て!今日も触ってこよっと!(笑)
【2009/08/14 10:15】 URL | JACK #- [ 編集]


荒らしにこないと思ったら(笑)
出かけてたんですね。
プレゼントてんこ盛りですね。総額15000円はいってるのでは?
現在VJCFと非公式とで悩み中です。
VJCF未だに招待状が来ない・・・・
【2009/08/14 11:35】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


こんにちは!TENです。
私は、おながが気になり始め早3年・・・・。
色々と機器も試しました・・・・。
最近も、EMS付きで大丈夫だろうと・・・・。


楽しく過ごすのが一番!。
ウチも、息子のおもちゃが・・・・。
すべて、良い思い出になっていきますよね。
【2009/08/14 14:49】 URL | TEN #- [ 編集]

ポポちゃん?
ベッドで寝てるお人形はぽぽちゃんですよね?
うちにもあったなぁ~
我が家の姫が小さい頃遊んでました(^^)
なんだかんだ言っても本当はおもちゃ買ってくれると助かるでしょ?(笑)
甘えさせてもらっていいのではないでしょうか・・・
太った?
私ほどではないでしょう(^^;)
【2009/08/14 21:35】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ピッコロさん
もちろん健康の証拠ですが・・・(笑)
ドンドン太ればって・・・すでに・・・・MAX大きいです!(涙)

おもちゃいっぱい買ってもらってましたよ~(;´▽`A``
うらやましい・・・僕も子供になりたい・・・・(笑)
まとめて買ってもらうと嬉しさ半減みたいなところがあるので・・・
本当は刻んで・・・・おもちゃを与えたいところですね~^^;
【2009/08/14 22:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
すでにタップリと増えましたよ~(涙)

ほんとに・・・置き場に困る・・・もう置く所無いです(汗)

あっ!また病気が発症した!!(笑)

タップリと触ってきてくださいね~^^
【2009/08/14 22:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
出かけてました(笑)
総額15000円?・・・ホント・・それくらいいってるかも・・(;´▽`A``

お悩み相談ありがとうございます!^^
それではお答えします・・・・

VJFと非公式?・・・・・両方行くといいでしょう!
招待状???・・・・・余ってる方多いと思いますよ・・・これも解決!

もし行かなければ・・・・・災いが降りかかるでしょう・・・m(._.)m


【2009/08/14 22:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

TENさん
こんばんはTENさん^^
コメント&訪問ありがとうございます!

お噂はJACKさんから、聞いてますよ~
とにかく変○態だとか・・・・!?(爆)
ブログも開設されたんですね!・・・また遊びに行かせてもらいます~^^
これからもヨロシクお願い致します~^^
【2009/08/14 22:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ぽぽちゃん??
なんですかそれ・・ミスターポポ似の人形ですか?(笑)
名前はメルちゃん!色白ですよ~~~!(爆)

確かに・・・なんだかんだ言って・・・助かる・・・(笑)
甘えまくってますよ~^^

妊婦の僕には絶対に勝てません!(涙)
【2009/08/14 22:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/359-7674773b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



