みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パパorママ?

ちょうど一年程前に待望の女の子が生まれました。
いや~それは嬉しいのなんのって長男、次男と男の子が2人続いていましたので、
だから3人目を作るか作らないかは非常~に迷いました、3人目 『どうか女の子が生まれますように~』
神様にお願いしていましたよ、亀田三兄弟は嫌だぁ~(笑)
なぜ女の子が良かったと言うと大きくなっても仲がイイのはやっぱり女の子ですもんね。
自分は別にいいんですが将来、嫁さんと買い物したり、一緒に遊んだり、お手伝いしてくれたりと、
小さいうちは男でも女でも仲がイイですけど、やっぱり自分もそんなに仲良くないし・・・人それぞれですが。
それに長男次男にはとても良い影響を与えてくれました、今では二人がお世話したり、かわいがったりと、
なんと言ったらいいんでしょうか 『やさしさ』・・・とでもいうのかな・・・ん~?
3人目が男だったらこうはなってないような気がします、嫉妬も少なかったし・・・。
まぁ暴れまわるワンパク男3兄弟もいいですけどね!嫁や息子達には良かったんだと思いますね。

そんな長女が最近、 あ~う~あぁ~

そうなんです今にも喋りだしそうなんです

・・・という訳で恒例の嫁さんとの  賭けっ!!

どちらが先に名前を呼ばれるか勝者には 【外食で好きな物食べ放題!】・・・という権利が・・・・・

こりゃ負けらんねぇ~~ (ビールを浴びて羽が生えるぐらい焼き鳥を食べまくってやるぅ)

 パパorママ !!!・・・・・・さぁどっち??   (゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪            
                                   【ちなみに長男次男はパパでした2連勝中】 
                                                 結果はまた・・・・・・・。







この記事に対するコメント
1歳の娘さん・・・
 良いですね~~~懐かしいなぁ~~
因みにミカは・・・・1歳半でDB大会デビュ~でした(笑)
シューマと3人、オムツを持って転戦転戦でした~~

【2008/09/03 04:00】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

早っ!!!
ミカチャン一歳半でデビューですか?!
さすがミカシューさん一家、そりゃ強くなりますね(笑)
Vジャンプフェスタご苦労さんです、スタッフの方より忙しかったみたいで、
コメントもしようと思ったんですがあまりにも多すぎて遠慮してしまいました。
確かにミカシューさんは関西のドンですね!
それにしてもちゃんと睡眠とってますかぁ~さては寝る時間なんて無駄っと
考えてるタイプですね、僕もです~(笑)

【2008/09/03 07:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


うちも2人おとこのこだったのですが、産み分けした3人目もおとこのこ・・・。
案ずるより産むが易し、で、全然かわいいから今となってはいいんですけどね。
今2歳ですが、最初の言葉は「おかあさん」でした。
そしてその次の言葉は「へんしん!」
え?「おとうさん」は??
【2008/09/03 08:27】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


『へんしん!』、が二番目の言葉だなんて・・・・
間違いなくpurinさんの血を受け継いでますねっ(笑)
2歳頃が1番カワイイ時期ですよね・・・文句も言いませんし・・(笑)
どちらかというと個人的には男の子がイイですね
だって女の子ばかりだったらお互いにブログやってませんよね~
アニメ・ヒーロー・ゲームなど男の子の気持ちは手に取るように分かりますもんね~
自分が歩いてきた道そのまんまっ、こればっかりは嫁の出る幕はないですから。
子供の頃の遊びが大人になって我が子とのコミュニケーションにこんなに役立つなんて、
やっぱり遊びは大事ですね。



【2008/09/03 10:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


うちも3人欲しかったんですが 2人で打ち止めしました。
3人は にぎやかで楽しいでしょうね。
私は ピッコロに賭けます!
もつ鍋&飲み放題で!?
【2008/09/03 17:04】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ピッコロ親父様
まだ打ち止めは早いですよ~
3人目 GO GO GO !!責任はとれませんが(笑)
それでは私はチビ悟飯風に『ピッコロさん』に賭けます!
もつ鍋&飲み放題(時間制限ナシ←最重要ポイント)でっ!!(爆)
【2008/09/03 17:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/36-ff2ae9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



