みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




とっておきの自作カード!
こんばんは~^^

Vジャンプフェスタ用の自作カード作成に必死になっている歩ぱぱです(笑)


OHP印刷・・・・・・白塗り・・・・・・




順調に進んでますが・・・・・













ミスを発見してしまいました・・・(T▽T)








『でも、そんなの関係ねぇ~~でも、そんなの関係ねぇ~~』







そう自分に言いかけて・・・・・・・






気付かないふりをして・・・・作成しています(笑)





また 『ミス』 を・・・・紹介しますね~(汗)








えっ!?  作り直せって??









フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪









無理だっぺよ~~~~(涙)











はいそれでは・・気持ちを切り替えて・・・ドラバト1弾で作成したカードを紹介したいと思います!





キャラは孫悟飯(少年期)ですが・・・




かなり気合を入れて作成しました!!!!・・・自分の中では完成度も高いと思います^^


予想以上の出来だったので、激レアでは勿体無い?・・・なんて思いまして・・・・


悟飯が爆レアで登場するのを待ってから作ろう!・・・と・・・3弾くらいには爆で登場するかな?(;´▽`A``






それではご紹介しますね~













か~~め~~~は~~め~~~





















孫悟飯 o

















ウンウン・・・・こりゃ満足じゃ・・・・・(バカ)







この記事に対するコメント
うん!
炎上したゆかぱぱ。です(爆)
うん!悟飯ちゃんカッコいいですね!
片手で『かめはめ波!』しびれるぅ~
【2009/08/14 23:55】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

わかりました~!
HN:ミカシュー
商品:新作 悟飯(少年期)
答え:この時期の悟飯は右奥の下の歯に治療の跡があるので
    口を開けた時は「下の右奥歯」に『銀歯がチラリ!』です!!
    いや・・・「左腕にBCGの跡が無い」かも??


    やっぱりDBを握っている神龍の手の色で(笑)



【2009/08/15 00:13】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
大炎上だったみたいで・・・大変でしたね~(笑)

ゆかぱぱ。さんの可愛い一面を見させていただきました( ´艸`)ムフフ

嫁さんと2人で・・・・笑わせて・・・(笑)
【2009/08/15 01:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
プレ参加ありがとうございます~♪

・・・・・・うんうん・・・・・何々・・・・・・・・


全部確認出来へんやんか~~~!(笑)

左肩も血が付いていて・・・・・(笑)

黒髪ベジットなんですが・・・・・気にしないで完成させますよ~~(涙)

もちろん失敗作をプレゼントさせていただきます!(爆)


【2009/08/15 02:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ご飯ちゃん!!
キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ごっ悟飯ちゃん!!バトラーズの持ってるレアはピッコロ1、2弾と孫悟飯少年期超2、2枚ですよ(泣)
こうゆうの待ってました!!
失敗ある??あぁ、かまいません!!
発送お願いします~~(爆)
【2009/08/15 05:47】 URL | ゴマ #- [ 編集]


うわぁ~!?かっこいいですね!
爆用に待ちきれなかった?(気持ちわかります)笑

Vジャンプフェスタ用の自作カード作りお疲れ様です♪
関西方面に行かないとお会いできないんですよね・・・・(残念)
JACKもがんばろっと!
【2009/08/15 08:22】 URL | JACK #- [ 編集]

自作
おはようございます~
素晴らしい出来栄え、デザインって自分で考えるのでしょうが、
素晴らしいですよぉ。自作は不器用な自分には無理です(汗
【2009/08/15 08:31】 URL | 屋形船 #- [ 編集]


カッコイイですね、自画自賛するのも分かりますヨ~。
僕はVJカードフェスタ行かないので残念です。
【2009/08/15 11:18】 URL | 零 #- [ 編集]

この後…
おぉ!!かっこいい(☆。☆)
確かに“爆”で作りたい気持ちよく分かりますよ~。
まあ…このあと奇跡的にもセルを倒しちゃうので私的には複雑な気分なシーンなんですが(*´Д`)=з
【2009/08/15 11:33】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]


こんにちは。
ミス?????????????
なにがなんだかさっぱり。
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
確実に3弾では潜在能力開放がでるでしょうね。
悟飯が攻撃をうけてない右腕をけがしてることですかね?
【2009/08/15 13:13】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


歩パパさん、こんばんは(*゜ー゜)v

またまた悟飯カッコイイですねぇ(☆☆)/
名シーンの迫力が凄く感じられます!

ミスなんか全然私には分かりません。まだまだ修業が足りないですね(;_;)
【2009/08/15 22:00】 URL | ゼン #- [ 編集]

破け具合が……
お久しぶりです~(笑)
ミス!?歩ぱぱさんのミスのお話聞くのが実は楽しみだったりします(。´艸`)
時々ふと、思い出し笑いするくらいに……ある意味失礼な奴ですねw
おお!悟飯ちゃん!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ
絶対領域超えてるところまで破けてますよ~~!
目のやり場に非常に困りますが、がん見しなくては……
その勢いで、ず~と悟飯ちゃんを作り続けて下さい(爆)
【2009/08/15 22:24】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ゴマくん
おぉぉおお・・・そんなに興奮しなくても・・・(笑)

待っててくれましたか・・・爆レアで登場したら作りますね~^^
この悟飯が失敗じゃないですよ~(;´▽`A``
失敗はベジット~~~(><)
【2009/08/16 06:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
予想以上に自分で気に入ったので・・・(笑)
爆レアの時に作ります~^^;

ぜひJACKさんともお会いしたいのに~^^
またお互い・・・東西に近づいた時に!(笑)
自作作成も頑張ってくださいね~^^
【2009/08/16 06:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

屋形船さん
おはよ~ございます~^^

この悟飯のイラストで、以前から作りたいと思っていたので、
下半身をなんとか付けて完成させました~^^
器用・不器用なんて関係ないですよ~!・・・必要なのは努力のみ!(笑)
【2009/08/16 06:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

零さん
あはっ(;´▽`A`` わかります?(笑)
自画自賛してしまいました~(^_^; アハハ…
このカードはVジャンフェスタとは関係ないですよ~!!^^;
【2009/08/16 07:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
おっちゃんさんの天敵~!(笑)

奇跡的にもってヽ(゚Д゚;)ノ!!(爆)

第3弾あたりで、セルと悟飯あたりが爆レアで登場して欲しいですよね^^
【2009/08/16 07:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
ゴメン~~書き方悪かったかな(;´▽`A``

このカードにミスはないですよ~^^;

黒髪ベジットをミスっちゃいました・・・今更作り直しなんか出来へん(><)

オマケを付けて会場でお渡ししますね~~~~!(極毒)
【2009/08/16 07:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
やっぱり書き方悪かったですね^^;

このカードはミスなしですよ~~~!
ミスどころか・・・・・・・100点満点~~~(あほ)

ゼンさんぜひ前日から一緒に飲みましょ~~^^
【2009/08/16 07:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
また人がミスした時に登場しやがってぇ~~~~!!(笑)

どう?・・・この悟飯ちゃん??[壁|_-)チラッ

あんまりコメントから感動が届いてこないけど・・(爆)

爆レアで登場時にはパワーアップして作りますぜ~~^^
【2009/08/16 07:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すっげ~
自作カード作成ご苦労様~~~
ミスしたんですか!
処分に困ったら連絡してね~(笑)
新作の悟飯凄い良いですよd(-_^)good!!
悟飯はもしかしてプレ企画用に?
今から期待してま~すo(^-^)o ワクワク
【2009/08/16 10:10】 URL | しょうパパ #- [ 編集]

何だって~!
感動が伝わって来ないとはヒドイでやんす~(゚Д゚)ゴルァ!!
だって…爆になるまで作らないんですよね?
これって……悟飯ちゃん好きな私にとって生殺しですよ~(;´ρ`)
流血の所をMOTTO赤くしてキラっとさせて下さいね☆
そして背景に、我らが師匠のピッコロさんを!!(笑)
悟空じゃワンパターンだから…セルとかアップめでしたらかっこよさそうな予感が…(^^)
感動というか…要望伝わりましたか~(最低)

実は…私もこの悟飯ちゃんを今回…使おうとしてたのです(爆)
【2009/08/16 20:48】 URL | 宗chan #- [ 編集]

しょうパパさん
お疲れ様です~^^
この悟飯はまた爆レア登場時に作りたいと思います~♪
爆レアで登場するかな??(笑)
次弾に期待ですね^^;
プレ企画用ではないですよ~~~!(笑)
【2009/08/18 08:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
(゚Д゚)ゴルァ!! ・・・・・って・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
女性なのに怖いよ~~~~~~~(笑)
血を光らすの?・・・・マニアックすぎる~~~(笑)
親子かめはめ波の背景にまさかのピッコロさん!!
大胆すぎる~作成はおまかせします~^^;

・・・・なんだって~??まさかのカブリ??(汗)
全然使ってくださいよ~!うちは封印しますので~(笑)
【2009/08/18 08:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/360-22cb843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



