みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Vジャンプカードフェスタのお知らせ
【Vジャンプカードフェスタin大阪】



いよいよ迫ってきました、8月21日に開催されるVジャンプカードフェスタ(大阪)ですが、

会場で盛り上がるのはもちろんのことですが、

前日の8月20日&当日の8月21日の夜に昨年に引き続きミカシューさんが飲み会を開いてくれます!

うちは今回初めてですが、両日とも参加する予定です~^^
ジャンフェスよりもコチラがメインの気分です・・・(笑)


今年は平日に開催される為に、予定を調整するのが難しいかと思いますが、
ぜひ皆さんの、ご参加をお待ちしています~~~!!

ブログの有り無しなんて全然関係ありませんし、知り合いがいなくても関係ありませんし、
別にDCDを好きじゃなくてもいいでしょうし、ただお酒が好きで飲みたいという方でも・・・(笑)
制限なんて何もありませんので、お気軽に参加して下さいね~^^
みんなで盛り上がりましょ~~( ´艸`)ムフフ



ただ予約の関係などもありますので、出来れば火曜日ぐらいまでにはご連絡頂けると助かります。


飲み会の場所・食事や料金の内容など詳しい事は、
ミカシューさんのブログを見て頂ければわかると思いますので・・・ ↓




      【Vジャンプカードフェスタ飲み会のお知らせ】 
                               (注:随時更新あり)



前日の飲み会後は・・・そのまま会場に並ぶ!(笑) ・・・という・・・ハードな行動ですが、(笑)
これは自由参加なので、常識のある方は飲み会が終れば家に帰って寝ましょう!!(爆)
飲み会に参加された方には宗chanさんから、自作カードのプレゼントがあるとか・・ないとか??(爆)

また参加してみようかな~?と思った方はミカシューさんにでも、僕にでも構いませんので、
コメントやメールでご連絡いただければ幸いです!^^



僕も知らない方ばかりなので・・・非常に緊張しています・・(;´▽`A``
でも非常~~~に楽しみです~♪ (当方とリンクされてる方は強制参加で!爆)


メールアドレスも載せときますね~↓


eiseikisei115☆yahoo.co.jp   (☆を@に変えてくださいね~)
 


















そして昨夜も、Vジャンプフェスタ用の自作を作ってましたが・・・いつの間にか寝てました・・・(笑)




夜中に目が覚めて・・・また自作作成開始~~~^^;





先程やっと出来上がりました~~(;´▽`A``




なんのカードにしようか迷いましたが・・・


とりあえず、嫌いな人はいないだろうと思って、黒髪の爆レアベジット にしました!








ただ・・・・・









ミスが・・・(大滝汗)













コストとレア度を間違ってしまいました~~~(^_^; アハハ…




コチラです~














CIMG2434.jpg



アイタタタ・・・・(ノД・`*)



白い★2つ ではなく・・・・・・赤い★が4つ ですよね~








しかも・・・・印刷後・・・すぐには気付きませんでした・・・(><)


気付いたのは白塗りの中盤あたり・・・・(笑)






ミスったぁぁあああ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!






・・・・と思いましたが・・・






すぐに・・・・・小声で・・・・・







『ちっちゃい事は気にすんな~♪それっ♪わかちこわかちこ~♪』





・・・・・と口ずさみ・・・・自作作り 続行!!(笑)












完成は良い感じに仕上がったので、みなさん気にしないで下さいね~~(笑)

 ↓









CIMG2432.jpg

(クリックすると大きく観れます~)













そして大量生産~~~~♪


CIMG2429.jpg







えっ!?  全然気にしないって???  




ありがとうございます~♪ みなさん心が広い方ばかりで・・・・・(爆)

















・・・・・・・・・・・・(逃)












この記事に対するコメント
楽しみですね^^
ジャンフェス、いよいよ次の金曜日ですね!
東京地区は小学校の行事と重なって応募もしなかったんです。。。
大阪にすればよかったv-12
黒髪の爆レアベジット、かっこよすぎです!!
ちっちゃいことは気にしません(爆)
全部キラ加工なんですか~?
スゴイ枚数にもビックリです。
たぶん、足りないと思いますが^^;
ジャンフェス、楽しんでいらして下さいね~!
 
【2009/08/16 13:06】 URL | キッドママ #- [ 編集]


大量!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミスってこっちだったんですね。
飲み会はぼくは参加不可なので。
あれ???気のせいかなぁ?
ヨッシャーが3枚いるのは。。。
【2009/08/16 13:15】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

お~~
大量生産しましたね~~ ちょっと分けてください!!(笑)
小さいミスはきにしませんよ☆

私もジャンフェス行きたかったんですが、用事があるので・・・・
飲み会楽しんで。。。v-407
【2009/08/16 15:02】 URL | YuUyA。。。 #4jeLTJQM [ 編集]

確か会場は…
おぉ~物凄い枚数じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
量産お疲れさまです。コスト?レア度!?このベジットのカッコ良さの前ではまったく気になりませんよ~。

さて、確か19日に幕張でお待ちしてればいいんですよね?
ん?なんだ…大阪か・°・(ノД`)・°・
【2009/08/16 18:40】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

ぎょえ!
あぁ、居酒屋は何年先か・・・・(爆)
将来は歩パパさんと飲みに行きたいですね~(笑)
大量に自作が!!僕は手を出してるベジットをお願いします!(爆)
気にせず気にせず。星が何個だろうと・・・
Vジャンプカードフェスタ楽しんできてくださいね!!お留守番は僕が・・・・(爆)

PUREKIKAKU発動しました!!(何回発動すればいいんですか?)
【2009/08/16 20:14】 URL | ゴマ #- [ 編集]

見える…
うわぁ~妙な事が書いてあるぅ~(´Д`ι)アセアセ
もらって残念なカードしかないですが…それでよければ…
ベジットが異常発生してる模様で…全然失敗気になりませんよ~
だけど、実際見せてもらったら真っ先に見てしまうかも(。´艸`)

机に憑いてる『白いシミ』は、かの有名な白塗りの残骸でしょうか?(笑)
【2009/08/16 21:49】 URL | 宗chan #- [ 編集]

残念ですが・・・
申し訳ありません!飲み会は、無理ですv-421
ベジットは、GETしに行きますんでv-411
【2009/08/16 22:35】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

いよいよ
いよいよカードフェスタですね!
私も行きたいな~
カード下の★はレア度なんですか?全然知らんかった・・・
私の自作では迷わずカード番号とともに消してました!
黒髪べジットカッコいいですね~
フェス行けませんが私にはカードくれるんですよね?(笑)
【2009/08/17 00:18】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

やっぱ黒髪!!!
 やっぱり「小栗旬」と「ベジット」は黒髪に限りますね~~~!
ベジータ色の強そうな感じの顔も最高です!!!
 よっしゃんベジット・・・・じゃなかった・・・・・「よっしゃあベジット」も!!!
なので楽しみです。

 因みに「飲み会」・・・2日間とも不参加でお願いします。


ウソ(笑)

 当日は思いっきり!!!!「DBネタ」で夜更かししましょうね!!
【2009/08/17 00:59】 URL | ミカシュー #- [ 編集]


う~~~~2枚ともヨダレが・・・・
JACKの代わりに破壊王子さんが行くみたいなのでJACKの分も!(爆)

宗chanの自作も魅力的ですよ~

瞬間移動できれば・・・・(笑)
【2009/08/17 04:17】 URL | JACK #- [ 編集]


歩パパさん、こんにちは(゜▽゜)/

こちらのベジットにミスがあったんですね、失礼しました

それにしてもベジットかっこよすぎ!
これを戴く為に木曜日の仕事を調整してるのは内緒にしておきますf^_^;
【2009/08/17 11:51】 URL | ゼン #- [ 編集]


JACKさんも書いてますが、
僕が代わりにもらって全部自分の分にすれば良いんですよね?(猛毒)

20日は移動中なので、21日はお付き合いしますよ~♪

さーて、どんな修羅場になるカナ…( ̄▽ ̄;)
【2009/08/17 18:12】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]


はじめまして、はるぱぱと申します
いつも読み逃げばかりしてました・・・すいません(^^ゞ

今週の飲み会でお会いできるのを楽しみにしています
よろしくお願いします!
【2009/08/17 18:57】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk [ 編集]


飲み会ですか、楽しそうですね。
それより21日は有給ですか?
まさか、さぼってジャンフェスなんて事は・・・・・

お土産お待ちしてます(笑)
【2009/08/18 07:45】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

楽しんで来てください
今週は楽しそうですね。
カードにアニメに楽しい話題がつきなそうな飲み会、いいですね~。

自作カードはまた大量に作りましたね。
ちっちゃな事はみなさん気にしませんよ、きっと!

飲み会やVジャンプフェスタの様子、後でしっかりレポートしてくださいね。
楽しみにしてま~す。
【2009/08/18 12:35】 URL | あおけん #- [ 編集]

キッドママさん
いよいよです~楽しみです~( ´艸`)ムフフ
東京行かれないんですか~?
なら・・・ぜひ大阪に!(笑)
宗chanさんが招待状あまってると言ってましたので!ぜひ!!^^
もちろん全部キラ加工ですよ~!
ノーマルは1枚も作ったこと無いですね~(^_^; アハハ…
まだ必死で作ってますよ~ラストスパート~~~~~(汗)
大阪でお渡ししますね!(爆)

【2009/08/18 12:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
これで足りるのなら簡単なんですが・・・(汗)
まだ必死で作ってるよ~~~~(涙)
ヨッシャ~んが三人???(笑)
飲み会で賞品お渡ししますね!・・・・お酒飲めなくてもモウマンタイ!(毒)
【2009/08/18 12:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

YuUyA。。。さん
え~~~来れないんですか~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

せっかくお会いするの楽しみにしてたのに~!

気が変わったら、ぜひ来て下さいね~^^
お会いした時に・・・・プレゼントしますよ~(笑)
【2009/08/18 12:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
気にならないですか?・・・良かった~~(笑)

・・・・・モチロン・・・気にされても・・・・取り返しが付きませんが・・・(泣)

そうです19日に幕張で・・・!・・・・・って大阪大阪~~(笑)
おっちゃんさんが近かったらなぁ~~~お会いしたいのに~^^

お会いした暁には朝まで飲みながら自作について語り合いましょ~!!(笑)
【2009/08/18 13:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

行きたい・・・
こんにちは~

いよいよ大阪Vジャンフェスですね~

たくさんの方とお会いできそうで,楽しみですね~

当方,大阪行けませんが,代表で破壊王子さんが行きますので(笑)

楽しんできてくださいね~
【2009/08/18 16:05】 URL | カビゴン #- [ 編集]


メールまで貰ったのに行けなくてゴメンね~

超豪華メンバーなんで皆さんにお会いしたかったんですが・・・

お台場に行くことになっちゃって・・・ガンダムね!

この日用にオリカは作ってたんだけど・・・また送るね!

次は必ず行くから誘ってくださいね!

ミカシューさんにも宜しくです。
【2009/08/18 17:03】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

ゴマくん
大丈夫・・・大丈夫・・・お酒飲めなくても平気平気~^^
待ってるよ~~~~ん(笑)
お酒飲める歳になったら、ぜひ飲みましょうね~♪
でも中学生ですよね??・・・・なら、すでにOK牧場~~~!!!(笑)
またプレ企画してるの??
中学生なのに・・・・凄いな・・(汗)・・・・また覗きに行かせてもらいますね~^^
【2009/08/18 17:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
へぶぅうぅうう~~~!! 見事な仕返し食らった~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

記事内に宗chanの名前が・・・・・書いた覚えないのに・・・・(笑)
きっと幽霊が書き込んだだぁああ~~( ´艸`)ムフフ

まだ自作製作中だべさ~~~~!!!(涙)
前日に並んでる時に・・・白塗り手伝ってください!(爆)
【2009/08/18 17:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
な~~~に~~~~!飲み会は無理???
帰りの時間が2時間遅れるだけじゃないですか~!
ちゃ~ら~へっちゃら~♪♪(笑)
前日の夜中には到着されるんですよね~?楽しみです~( ´艸`)
【2009/08/18 17:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
確かにゆかぱぱさんなら東京会場ですよね~(;´▽`A``
一緒に色々とグチりたいのに・・・・色々と・・・・・(笑)
黒髪ベジット良いですか?ミスも気にしない??
なら・・・・大阪でお渡ししますね~~~(鬼)
また・・・東西にどちらかが近づいた時には・・・ぜひぜひお会いしましょ~^^
【2009/08/18 18:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
確かに・・・・小栗旬は・・・・間違い無し!(笑)
僕の楽しみは『ヨッシャ~~ンベジット』に出会えるかどうか・・・(爆)
またお2人のカラミが見たい~~~!!( ´艸`)ムフフ

飲み会は楽しみですね~^^


お酒は飲めませんがヨロシクお願い致します~~!(笑)
ジャンフェスはオマケで!(笑)
【2009/08/18 18:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
変○態さんの変わりに変○態さんが?!(笑)

変○態だらけだぁあああ~~~(笑)
黒髪ベジットと・・バーダックのトレード希望~~~!^^
Vジャンフェスタ楽しんできますね~♪
【2009/08/18 18:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
間違いはこのベジットでした~^^;

小さい事は気にしないでいきましょ~♪都合よく・・・・(笑)

色々とお気遣いありがとうございます~!!

前日の飲み会楽しみにしてますね~^^
お仕事を間に挟んでハードですが・・・タマには無理しちゃいましょ~(爆)
招待状もOKですよ~^^
【2009/08/18 18:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
ベジット作ったけど破壊王子さんはベジータ以外に興味ないからなぁ・・(><)

なので破壊王子さんにはあげない!! (猛毒)

なんとか激スカウターベジータ完成しそうです~!!( ̄ー☆キラリーン

21日は楽しみましょうね~( ´艸`)・・・・・変○態話にはついていけませんが・・・(爆)
【2009/08/18 18:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるぱぱさん
初めましてはるぱぱさんこんばんは~^^
わざわざコメントまで頂きありがとうございます~!

こちらこそ今週の飲み会ではヨロシクお願い致します~^^
お会いするの楽しみにしてますね♪
【2009/08/18 18:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
また似合わないこと言ってる~~(笑)
お仕事中にレンコ行く人がなに言ってるんですか~!^^

仕事<Vジャンプフェスタ・・・・・

いや・・・・・仕事<遊び・・・・・・・・・どかちんパパさんと同じ!(爆)
【2009/08/18 18:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
さすがにあおけんさんも遠いですよね~^^;

もちろん楽しんできますよ~♪
自作カードは・・・・まだ作ってます!(笑)
当分作りたくないほど・・・・(^_^; アハハ…

またレポート記事も描きますね~
飲み会で記憶がなくなってなければいいですが・・・・(笑)
【2009/08/18 18:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カビゴンさん
カビゴンさんこんばんは~^^

いよいよ・・・今週です~楽しみです~^^

さすがに大阪は遠いですよね~(汗)
ゴッツイータさん経由で自作カードが頂けるとか・・??( ´艸`)
お返しは破壊王子さんに渡しときますね~^^
わざわざ親切にありがとうございます~♪(^人^)感謝♪
【2009/08/18 19:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
( ̄Д ̄;;・・・・・お台場に行く???

コラァ~~~~~~!!!なにがガンダムじゃい~~!

そんなのいつでも見れるって~~!(笑)

そんな事言いながら・・・大阪に着てるんでしょ?
冗談が好きなんだから~もぉ~コノ~~♪
待ってますよ茂さん~自作も忘れないでね~~~(爆)
【2009/08/18 19:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

楽しんできてください(^^)
僕もメイン行事より その前やその後の飲みが楽しみなタイプですf^_^;

是非 楽しんでくださいね~

ってかベジット良いじゃないですか(*^-')b
【2009/08/19 10:21】 URL | チャミ #- [ 編集]

チャミさん
確かに確かに~~( ´艸`)ムフフ

イベントも楽しみですが、飲み会も非常に楽しみです~♪

そっかチャミさん・・・東京会場か・・・残念・・・・。

またサプライズしますね~^^
【2009/08/19 20:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/361-54e04690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



