みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




いよいよVジャンプカードフェスタ♪
いよいよ明後日に迫ってきましたVジャンプカードフェスタ2009in大阪~♪



なんとか・・・無事に自作カードも完成しました・・・・ホッとしました~(;´▽`A``

あとは忘れずに持っていくだけ^^;






量産は出来ませんでしたが、ドラバト第2弾の激レア スカウターベジータも完成!↓

















CIMG2497.jpg




背景は考える時間もなく・・・アイデアも一切浮かばず・・・・・(汗)


なのでゴジータに使用した神龍の色を、、二色に変えて、そのまま使用~(笑)



コチラのカードはベジータ好きさんにプレゼント予定~♪










あとは、過去の失敗作をエコ活用したオリジナルストラップを作りました~^^














CIMG2498.jpg



この悟空・・・・・一体何枚作ったんでしょうか???何枚失敗?(笑)
















CIMG2500.jpg




裏面には『Vジャンプカードフェスタ2009』のロゴを入れてみました~!








カードをそのまま使用してるので、ミニストラップではありません・・・



超デカストラップ!!!(笑)









裏面には余っていたフォトペーパー??を使用したのですが・・・・これが・・・大失敗!(><)
黒のインクが上手くのってなかったみたいで・・・取れて汚れてました(泣)


表面は綺麗なので気にしないでください~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




こちらは、会場でお会いしたお子さん達にでもプレゼントしようかと思ってます~^^;


大人の方は恥ずかしくて付けれませんから~!(笑) (/-\*)ハジュカチ…













また今回は、たくさんの方達とお会いできるのもとても楽しみです!

前日・当日の飲み会も超楽しみです・・・( ´艸`)ムフフ ←救いようの無い酒好き(笑)




また会場でも見かけたらお声をかけてくださいね~

目印は・・・・きっと会場一・・・・お腹が出てます・・・ まさに妊婦・・・(T▽T)







目印追記(笑) ↓











CIMG2452.jpg


ウチの子達が全員この姿です~~~DBコスプレ!(笑)




前日の飲み会から参加のため、明日の昼過ぎには出発予定です
当日は会場近くにホテルをとっていますので・・・・・・たくさん飲めるなぁ・・・(バカ)
また帰って来てからレポート記事も書きたいと思います^^


すでに睡眠不足なのが不安ですが・・(笑)・・・・・・気合で乗り越えますよ~♪ それでは~(^ー・)ノ









この記事に対するコメント
いよいよですね~!
やっとお会いできますね(笑)
でも妊婦って・・・!?
めっさ気になりますYO~(笑)
私はメチャ天然パーマです(笑)
当日は盛り上がりましょうね~!
ヨロシクです~!
【2009/08/19 21:34】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


ジャンフェス用のカード作成お疲れ様でした(^O^)

おぉぉっ!ベジータ好きにはたまらないカードですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
最強のオーラが出てますねw(°o°)wオオッ!

子供さん用のストラップも豪華すぎますよ。もし、うちの子供が戴いたら私が使用します(笑)

あと、メタボ指数は私の方がはるかに高いと思いますので訂正をお願いします(爆)
【2009/08/19 21:35】 URL | ゼン #- [ 編集]

マジで~
会場で妊婦さんを捜せばいいんですね(爆)
っていうか会場でシコ踏んでてもらえれば目立つと思いますよ(^o^)/
【2009/08/19 22:30】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

お疲れ様でした。
 沢山のカード!大変だったかと思います。
明日の再会、楽しみにしていますね。
 やはり明日も年季の入った『ヤンマーディーゼル』のキャップを被っているんですね!
赤茶けた古いキャップならすぐに見つけられそうです!
明日は宜しくお願いいたします。

【2009/08/19 23:52】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

いってらっしゃ~い♪
なんか?歩ぱぱさん探すの簡単そう~(爆)

たくさんのブロガーさんと会えますね!

思いっきり楽しんできてね~♪
【2009/08/20 00:16】 URL | JACK #- [ 編集]

ノブパパさん
いよいよですね~^^

わかりやすいですよ~!(笑)

ノブパパさんはメチャ天パ??・・・同じくわかりやすい~(笑)

こちらこそヨロシクお願い致します~♪
お酒も美味しくなりそうで・・・・楽しみですね^^
【2009/08/20 00:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさんこんばんは~^^

とにかく疲れました~~~(;´▽`A``
疲れましたが・・・良い疲れかたなので・・満足疲れ!?(笑)

そういえばゼンさんベジータ好きだったような??・・・・足りるかな~(汗)
いやいやメタボ度は負けませんよ~~!・・・・いざ勝負!!(笑)
【2009/08/20 00:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
のこったのこった~~♪・・・・ってヾ(- -;)コラコラ
妊婦は妊婦ですが・・・・六つ子です!(涙)
開場前にお会いするの楽しみにしてますね~♪
気をつけてきてくださいよ~~~!!!

【2009/08/20 00:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシュー様
ミカシューさんこそお疲れでしょ~!
またケース作ってるし~~~(笑)

そうですね~あの帽子は20年かぶってますから・・・
あの帽子は僕の人生そのままです・・・・・・・・って一体なんの話やね~ん(笑)
また色々とお世話になります、ヨロシクお願い致します~^^
【2009/08/20 00:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
超簡単に見つけられます!(涙)

いよいよ明後日JACKさんとお会いできるのかぁ~楽しみ( ´艸`)ムフフ

もう夜行バス発車しましたか???(笑)

楽しんできたいと思います~^^
【2009/08/20 00:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

楽しんできてくださいね~
こんにちは~♪


自作カードの数々,製作お疲れ様です~

いよいよ!明日ですね~

今日は,破壊王子さんとMさん(笑)とアキバで戯れます。

破壊王子さんはその後,そちらに出発されますので,そちらに行く前に,レンコさせます!(猛毒)

明日は,楽しんできてくださいね~レポートお待ちしております♪
【2009/08/20 10:26】 URL | カビゴン #- [ 編集]


こんにちは。
交渉・・・・できてません(爆)
そろそろ交渉しようとはおもっているんですがどうもいいだせなくて。。
宿題はなんとか今日中に終わりそう?
スカウターベジータカッコイイですね。
ストラップも大量!
3人の子供が亀着てるの探せばいいんですね。
でも何時にそちらに向かえばいいんでしょうか?
開場が9時でしたっけ?
ってことは9時前にはそちらに行かないとだめですよね。
田舎なんでおよそ2時間かかります。
計算してみたら6時50分の電車に乗らないと開場前につけないという計算に。
だれか交渉する力を分けてくれ~
さらに追い討ちが!
学校でインフル発生したそうで、外出しないようにというものが!
どうなるか本当にわからなくなってきました。
交渉成功したら再度コメントします。
【2009/08/20 12:28】 URL | #- [ 編集]

目印
あれは目立ちますね。
集団での同じコスはなかなかいないでしょう!
楽しんできてね~!
【2009/08/20 12:31】 URL | あおけん #- [ 編集]


いいないいなぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛行きたかったなぁ…べジータ欲しいから取っておいて笑(ノ>д<)ノオネガイ☆
のんびり楽しんできてくださいね♪お土産はなし楽しみにしてますね(*^.^*)
【2009/08/20 12:57】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

カビゴンさん
カビゴンさんこんにちは~♪

シッカリと楽しんできますね~!
お~なんと今夜は聖地で楽しまれるんですね~!

破壊王子さんに負けレンコになるようにお伝えください(笑)

あと…む…(笑)…Mパパさんに…仕事サボるなぁ~!ってお伝えください~!(笑)
【2009/08/20 15:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ョシノポさん
この期に及んで何をおっしゃる!(笑)

何時でもよろしかぁ~♪

お好きな時間にお越しくださいませ…お待ちしております!

長文コメントうつひまがあったら、早く交渉に入ってください!(猛毒)

よっしゃんの交渉術、お手並み拝見といきましょ~♪
【2009/08/20 15:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
去年も同じ服でした(笑)

確かにわかりやすいですね~!チョット恥ずかしいけど…(汗)

楽しんできたいと思います~♪
またレポート記事書きますね~!
【2009/08/20 15:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
ベジ助さんお待ちしてますよ~♪
来なきゃあげない!(笑)
またレポート記事も書きますね~♪
それでは楽しんで参ります~!
【2009/08/20 15:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

楽しんできてくださいね!!
幕張で歩ぱぱさんが来るのをずっと待ち続けていたのに| 壁 |д・)

息子さんたちがそんな目立つコスプレしてたら明日は大変なことにΣ(゚д゚;)
きっとあっという間に囲まれちゃいますよ~。
明日は思いっきり楽しんんできてくださいね!!
【2009/08/20 21:51】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

おあいしたかった…
カードフェスタ、お気を付けていってらっさいです~。

オリカ、もし私にも恵んでいただけるならば宗ちゃんに渡しておいておくんなまし(笑)
明日22日大阪入りするもんで…(遅)
【2009/08/21 11:07】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

おっちゃんさん
僕はVジャン大阪会場で密かに登場してくれるの待ってたのに~(笑)

ぜひ次回はおっちゃんさんも参加して欲しい~~~~♪
自作カードGETさせてください!!!(笑)
超楽しかったですが・・・・超疲れましたよ~~歳だ~・・・(><)
【2009/08/23 13:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

紫苑さん
僕もお会いしたかったです~^^

今頃楽しんでいらっしゃるのでしょうか~♪
持っていった自作カードは・・・・なくなりました(><)
キーホルダーだけ宗chanさんにあずけましたので~スイマセ~ン・・・^^;
大阪タップリと楽しんできてくださいね~!!
【2009/08/23 13:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/362-2cd978c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



