みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Vジャンプカードフェスタ (大阪レポート)
行ってまいりました~Vジャンプカードフェスタin大阪~~~~♪

今回で二回目ですが・・・超ハードで超楽しい2日間になりました~ (眠っ!笑)

イベント前日は飲み会から参加するために息子2人を連れて大阪に乗り込みました~^^

飲み会会場ATCに到着すると、すでにたくさんの方達が集まっておられました


飲み会までに少し時間があったので、みんなで マクドナルド に GOGOGO~!

ミカシューさんがせいパパさんから頂いた無料券でコーヒーをプレゼントしてくれました^^

『せいパパさん』メチャ美味しかったですよ~ありがとうございました!!(^人^)感謝♪



そうこうしてる間に時間がたったので、ATC内の『居酒屋 櫻食堂』 へ ビールビールビール


値段も安く料理の味は・・・・ マイウ~~~( ´ )д( ` )~~~~!!!


料理は上手いし話は盛り上がるわでアルコールというガソリンを注ぎすぎて・・・こぼれ出てきた~(笑)




飲み会終了後は、徹夜で並ぶ為に会場に・・・!(笑)

子供達は遊戯王やDSなどで仲良く楽しんでました・・
『たつやパパさん』いつもながら子供達のお世話ありがとうございます~(^人^)感謝です♪

ナオボーパパさんやRYPさんも登場~♪とんでもなく大量のお土産を持って・・・(笑)

また二次会で近くの居酒屋さんへ・・・(ナオボーパパ様のオゴリでアンガチョ(o´∀人)(人∀`o)アンガチョ)
この辺で・・・ガソリンを注ぎすぎて・・・体が故障!眠気のピークが!(早っ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!)

その後は、ミカシューさん&宗chanさんと思い出作りをしたり・・・(笑)
RYPさんと自作カードについて色々とオシャベリ・・・自作作成復活だとか・・・???(笑)
ゴッツイータさんも到着して色々とお話したり楽しい夜でした・・・^^


時間は過ぎ一睡もせずに会場へIN~~♪


眠気のピークは乗り越えてましたが・・・・疲れがMAX!・・・歳だ・・・(泣)


真っ先に物品販売へダッシュ・・・チョコチョコとDB商品を購入~♪

その後すぐに並んだのがコチラ・・・新登場・・・ ↓



CIMG2512.jpg



『ミラクルバトルカードダス』



CIMG2612.jpg


超カードゲームの生まれ変わり・・・・??



ドラゴンボールかワンピースどちらかを選びゲームを体験~♪




CIMG2519.jpg



CIMG2516.jpg


丁寧にスタッフの方たちが教えてくれて・・・結構楽しかったですよ~!^^



『今回が世界初の体験です!』 ・・・・とアナウンスで連呼しすぎでしたが・・・(笑)


ゲーム内容はともかく個人的に気になるのはカードデザイン!  ↓









CIMG2613.jpg


CIMG2609.jpg


ロケテGET~~~♪ ( ̄ー ̄)v ブイ


CIMG2521.jpg



中々良いじゃないですか・・・( ̄ー☆キラリーン


人気が高かった為に途中からは整理券が配られたみたいで・・・・知らんかった・・・(汗)
後から、もう一度並ぼうと思ったのですが完売してました(T▽T)



ステージイベントでは 『ドラゴンソウル』 のライブも!!

CIMG2533.jpg


『はっじけ飛ばせ かめはめ波~~♪♪♪』




ドラゴンバトラーズでは、ほのしょうさん家のしょうたくんが選ばれ・・茂仙人と対決!!



なんと・・・パパさんの自作ドラゴンスキャン用のカード置きを持参!!!
スキャンしやすいようにバーコード部分がカットされた最新式プラスチックスリーブも!!

(ほのしょうパパさんはお仕事で来れず(><)・・・自作セットありがとうございました!!!)



CIMG2608.jpg




これにはさすがの茂仙人もビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!




試合が始まると隣で、タカ&トシ並みのツッコミの速さを持つ破壊王子さんの実況中継付き!(笑)
(お腹が痛いくらい笑わせて頂きました~)




試合の行方は・・・・









CIMG2539.jpg

左から二番目・・しょうた君の圧勝~!(笑) ・・茂仙人・・・orz




バンダイブース では、新しいワンピースの先行体験なども・・・


ドラゴンバトラーズのコーナーでは一回戦は対人戦・・・勝ち抜くと・・超サイヤ人3のブロリーと対決!


ブロリーを倒すと賞状がもらえます!





CIMG2593.jpg

なんとか次男が一枚だけGET~(;´▽`A``



僕は破壊王子さんに強いデッキを借りるも三回ともブロリーに負けました(ヘボッ!)


もう少しで勝てる!!!・・・と思うと緊張のあまり・・まさかのジャストストライクでGOOD連発!(T▽T)


バトラーズの人気が高かったような気がしましたが・・気のせいか??(笑)


個人的に嬉しかったのがバトラーズのアンケート用紙・・
キャラ画像の色の塗り方はどちらのほうが好き?・・という質問が書いてありましたね~^^

『アニメ塗り』 or 『ブラシ塗り』

みなさんの好みはどちらでしょうか?? ^^

嫁さんがアンケート用紙をはみ出すくらいに要望を書いてました(笑)


会場では色んな方とお会いする事ができました!!!

頂き物も・・・多すぎて紹介できるかどうか・・・また簡単になるかと思いますが後日・・・(;´▽`A``


ゴッツイータさんダメ激悟飯くんピッコロ親父さんタカヨシくんにも超ハイレベルな自作カードも頂きました。
他にも色んな方とお会いできた事が嬉しかったです!
ゼンさんも前日の飲み会から当日も子供達のお世話まで色々とお世話頂きましてありがとうございました!

会場では・・さすがにガス欠・・疲れきっていました・・みなさん愛想がなくてゴメンナサイ~~!(;´▽`A``

よっしゃんさんも色々とお疲れ様!感動した!(笑) ・・・探すのに2時間かかったけど・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛(笑) 





そして当日の飲み会・・・


ガソリンを入れてようやく元気復活!!(笑)

ホントに盛りあがりまくりで楽しかった~~~~~~~~~~~!!!!!
子供達もみんなが仲良くなって、それが1番最高ですね!!^^


CIMG2558.jpg



日本一タフなタフシューさん(笑)・・主催や幹事・・色々とお疲れ様です!貴重なお話も!!^^;

破壊王子さん・・・絶妙なタイミングでのよっしゃんさんからのメール・・ありえへん~~(笑)
2人のカリスマを同時にみれて感激でした!(毒~) ぜひまた関西に!・・と言うか来なさい!(猛毒)

ITOさん・・あなたには・・・説教する事が山ほどあります・・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛(笑)

ノブパパさん少ししかお話出来なくて申し訳ないです・・次回はタップリとゆっくりと!^^

ほのしょうママさん・・パパさんにお礼言っといてください~次回はパパさんもぜひぜひ~!^^

ナオボーパパさん・・・・次回はぜひ一次会をオゴッてください!(猛毒)

RYPさん、自作復活おめでとうございます!長文コメント求む!!(笑)

宗chanさん遠くから来てくれてありがとう~~!予想を裏切る可愛さでした!!!(萌え~)

石川のJリ~ンさんだいちゃんさん梅ママさん(笑)・・・・うちの嫁も加えて変な疑惑を!?(笑)
宗chanさんに萌え萌えなのがバレたか・・・(爆)
疑惑なんて無いわ~~~!!(笑) ・・・最後に浮気したのは・・20代後半!イッケネ!@(゚エ゚;ゞ-☆(爆死)

りえたくさん、子供達に全部お菓子食べられた~~!!またください!(笑)

桃屋のモデルぱぱさん(笑)・・・・・CM出演料はおいくらですか???(爆)

ゴジータくん、次回はぜひ自作カードキボンヌ~~~(笑)

モーリーさんとお友達さんのタカシさん、ほとんど話せませんでしたが、またぜひ一緒に飲みましょ~!!!
UFOキャッチャーの取り方教えて!!(笑)



そして大人数の子供達・・・知らない子達同士でもすぐに仲良くなれる・・
子供達の特権だぁ~♪ またみんなで遊ぼうね~お疲れ様~!!!



他にも書きたいことが山ほどあるのですが・・(;´▽`A``
上手く文章をまとめられなくてスイマセン~~(汗)

この度はホントに皆様ありがとうございました!


そしてお疲れ様でした!( ̄ー ̄)v ブイ







この記事に対するコメント

歩パパさん、こんにちは(゜▽゜)/

二日間お疲れ様!また色々とありがとうございました\(*^▽^*)/

歩パパさんにお声を掛けて頂いたお陰で子供達と楽しい思い出が出来ました。

美人の奥様にも宜しくお伝えくださいね。

またお会いするのを楽しみにしております(^_-)-☆
【2009/08/23 14:21】 URL | ゼン #- [ 編集]

お疲れ様でした~!
2日間、お疲れ様でした~!
お子様たちも徹夜で並んでいたのでしょうか?
ミラクルバトルカードダス、なんだかとっても気になります^^

自作ドラゴンスキャン用のカード置きもスゴイですね。
破壊王子さんのツッコミ実況、ぜひ聞いてみたかったです^^
熱い2日間が記事からひしひしと伝わってきましたよ~!

で、今頃爆睡だったりして!?
【2009/08/23 16:01】 URL | キッドママ #- [ 編集]

お疲れ様でした
超ハードスケジュールだったようですがそれも忘れるほどの楽しさだったようですね(≧▽≦)

うらやましい限りです| 壁 |д・)

ところでバンダイさんがそんなアンケートを!?
ユーザーの意見を取り入れようとするのは良いですね!!
2弾は『あれ?』って思うようなタッチの絵がありますからね…。
ちなみに[ブラシ塗り]の方がいいかな。

【2009/08/23 18:47】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

宝石箱さん(笑)
ゼンさんこんばんは~^^

ホントに2日間お疲れ様でした!
こちらこそ、色々とありがとうございました!

指のケガは大丈夫ですか・・?・・・お大事に!(笑)

また、お会いできるの楽しみにしてますね^^
【2009/08/23 19:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
タップリと疲れてきましたよ~(笑)

子供達はシートを引いて遊びつかれてパタパタと寝ていきました^^

ミラクルバトルカードダスのゲーム内容・・僕は苦手ですが・・(笑)
子供達は面白いって言ってましたよ~
手作りのカード置き場には驚きましたよ・・・まさに職人技!^^;

あれっ?なんで寝てたの知ってるんですか??(爆)
【2009/08/23 19:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おつかれさ~ん!
2日間お疲れ様でした~
あんなに疲れるとは、思ってもみませんでしたよ^^;
2人の息子さんと娘さんも凄く可愛いし、やはり奥さんが超綺麗だからかな~^^
今回、初めてのカードフェス参加でしたが奥さんを見た瞬間、また来年もって思いましたよ~(笑)
いずれは、歩パパさんの地元の方にも家族で遊びに行きたいと思いますよ!
そのときは、ヨロシクね!
【2009/08/23 19:58】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

おっちゃんさん
ホントに楽しかったです~♪
色んな方ともお会いできて^^ あとはおっちゃんさんが来てくれたら[壁|_-)チラッ

バンダイさん見本のイラスト付きでアンケート書かれてましたよ~^^
写真とり忘れました(><) ユーザーの意見を取り入れてくれると良いですね~
もちろん僕も・・・・・・即答でブラシ塗り派です!!!(笑)
2弾は確かに・・・(汗)・・・第3弾は・・・かな~~り期待したいです!^^


【2009/08/23 19:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

楽しかったですね~♪
秋葉系おにいさん、こんばんわ、たつやパパです。
楽しかったですね~^^又お会いできるのを楽しみにしてます。
しかし・・・タフですね~私はもうガクガク・・・
オラに元気をわけてくれーーー


【2009/08/23 20:01】 URL | たつやパパ #- [ 編集]

賑わいすぎ~~~~~行きたいよ~~
お疲れ様です!!!!!
僕もプレ企画終わったところだった・・・・。
大賑わいでしたね!!!
行きたかったです~~~~~
新たな超カードゲーム??楽しみです!!
何事にもお疲れ様です!!
すごい・・・・・。ブロリーを倒せるなんて・・・・(爆)
【2009/08/23 20:11】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ホントにお疲れ様でした~~^^
30分寝たでしょ~!(笑) でも会場で確かに疲れてた・・同じく僕も・・・^^; 
ツインズくんともお会いできて嬉しかったですよ~( ´艸`)ムフフ
ぜひ来年も・・・・・・モチロン一睡も無しで!(笑)
こちらこそ、そちら方面に言った時は美味しいお店に連れていってください~!
嫁さんが綺麗???・・・・・視力が悪いんですね?(爆)・・・・・・ゴツンッ・・・(T▽T)
【2009/08/23 20:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たつやパパさん
どうも秋葉系です!(笑) たつやパパさんこんばんは~
前日からお疲れ様でした!さすがに疲れましたね^^;
タフシューさんは・・・・凄い・・・・変○態・・・(笑)
パパさんもたつや君に負けないように空手習って反撃だぁぁぁ~^^
また、ゆっくりと飲みましょうね~♪♪
オラも元気をわけてくれ~~~!(涙)
【2009/08/23 20:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
大賑わいでしたよ~楽しかったです^^
またゴマくんともお会いできたらいいのにね~
プレ企画お疲れ様でした~また覗きに行きますね~
新たなカードゲームみたいですね、遊戯王よりは簡単みたいです^^
ブロリー・・・・・・結局倒せず・・・・・(涙)・・・・・猛練習だ!(笑)
【2009/08/23 20:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様です。
やっぱり会場では お疲れモードだったんデスね。お昼に燃料補給しないと(笑)
次回は 飲み明かしましょ。でも私お酒弱いよ~
ゆっくり休んで体調戻してください。
【2009/08/23 20:52】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

お疲れ様でした
こんばんは。
え~~(汗)、あ~(汗)、
あ、自作カード&ストラップありがとうございました!!
これを見るたびに思い出すぅ~♪(あっ、・・・やばっ!)

可愛い愛ママさん、いつでもメールしてね☆
【2009/08/23 21:11】 URL | だいちゃん #- [ 編集]

お疲れ様でした!
ついにお会いできましたね~!
ゆっくりとはお話できませんでしたがお会いできて嬉しかったです!
自作カードまで頂いてしまいありがとうございました!
食事会も参加できてホント楽しかったです!
来年も・・・!
よろしくお願いしますね~!

PS:思ったほど妊婦ではありませんでした(笑)
【2009/08/23 21:30】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
親父さんにコーヒーを飲んでたの指摘されてしまいましたね(笑)
次回はぜひぜひ飲みましょ~!お酒は僕も弱いっす~(><)
自作カードも頂きありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてますね~♪
お疲れ様でした!^^
【2009/08/23 22:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

だいちゃんさん
だいちゃんさん、こんばんは~^^
何言ってんの~~~!根も葉もない話で盛り上がってたみたいで!?(笑)

ストラップは毎日メガネからハズさないでくださいよ~!^^
ストラップをあげたタイミングがベストだったみたいで・・・(笑)
偶然ですから~(;´▽`A``
【2009/08/23 22:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんお疲れ様でした~^^
今回はあまりお話出来ませんでしたが・・ぜひまたゆっくりと!!
それにしてもノブパパさんの周りにはDB好きな方が多いですね~
自作師さんもブログされてる方も・・・たくさん・・うらやまし~^^
次回もぜひぜひ!^^

PS:思ったよりも、優しそうなパパさんでした~(笑)
【2009/08/23 22:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いいなぁ~
お疲れ様です。

珍しくコメをしています!ホテルでWiFiがあり、コンプの利用制限がありませんので。

昨年のジャンフェス東京に参加しましたのでカードの楽しさ・面白さが分かりますが当時だ~れも知らず、ほとんど誰もと喋らず、ケインと二人で楽しんできました(王子さんにお会いして話はしましたが)。

ミカシュさんみたいにDBに対しての熱い気持ちを持って、前夜祭(飲み会 笑)等の企画まで、本当に羨ましく思ってます。大阪に行きたかったな~。ご存知のように、只今海外に逃亡中です(笑)。帰国後また連絡します。

あっ、歩ぱぱさんは歳なので次回体を鍛えといて下さいね~(爆)

追伸:私のBattle Carddassのロケテまで貰っていただき・・・悪いな~(笑)
【2009/08/23 22:38】 URL | ケインパパ #YlnH39Xo [ 編集]

こんばんわー
新作カードゲームですか!
なかなかおもしろそうですねw

イラストもなかなかいいですね
私もいけばよかったですw
【2009/08/23 22:50】 URL | 夢玉 #- [ 編集]

お疲れ様でした。
こんばんは~
vジャンフェスタ、盛り上がったのですね~
私も行きたかったです。。。(泣)

沢山のブロガーさんとの交流羨ましいですね♪
1名、前日にお会いした方が~(笑)
実況聞いてみたい~~~

ATCって出張の際のフェリー乗り場なので良く行きます。
ゲーセンにバトラーズが無い場所なんですよね~(悲)
ってどうでもいいかぁ~~(笑)
【2009/08/23 23:04】 URL | むる君パパ #- [ 編集]


お疲れ様でした!

同じ趣味を持った仲間が集まると
話も盛り上がりとても楽しかったですね!

バトラーズの人気はまだまだ健在のようなので、
次回また今回のような機会があったら再開したいですね!
【2009/08/23 23:12】 URL | ダメ激悟飯 #- [ 編集]

お疲れさま~
ふぅ~、記事読んだだけで疲れた・・・(笑)
しかし皆さんタフですね!
私は年寄りなので絶対に起きてられません^^;
イベントも楽しそうで・・・
バトルカードダスのロケテ・最強バトラーの証?賞状もゲットできて良かったですね!
きれいな奥さんにも会いたいです(笑)
2日間お疲れ様でした
【2009/08/23 23:59】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ケインパパさん
コメント珍しっ!!(笑)

去年は僕も初めての参加でした・・誰一人喋りませんでしたよ~(;´▽`A``
今回は皆さんとお会いできて嬉しかったし・・楽しかったです~^^
いい思い出になりました!ほんとミカシューさんには感謝です^^
海外に逃亡してる場合じゃないですよ~!!(笑)

ほんとにクタクタ・・・(泣)・・・・パワー取り戻します!^^;

ロケテというかプロモでしょうか・・・・整理券に気付けば良かったです(;´▽`A``
【2009/08/24 00:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

夢玉さん
新しいカードゲームみたいですよ~^^
まだまだ改良中と言ってたと思います

ベジータなんかはZ1のロケテのイラストですね
枠が少し大きいような気がしますが・・・でも楽しみですね^^
【2009/08/24 00:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
サボリ魔さんこんばんは~(笑)

超盛り上がりましたよ~♪とても楽しかったです^^
前日は対戦&レンコで盛り上がったみたいで・・・(笑)

ATCのゲーセンにありましたよ~!
皆でレンコしました超オモロ~でした^^
でも1弾&2弾でした・・・・・(><)
【2009/08/24 00:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ありがとうございました~
こんばんは。
Vジャンプフェスタ楽しかったですね。子供達は大喜びでした。特に翔大は思い出になる1日でした。(私は歳なのでヘトヘトでした・・・)
バトラーズはかなり人気でしたね。うちも3回しか並べませんでした。去年は私も並んでいたのですがあの行列を見るとテンションダウンしました。 待ってる間、退屈なのでガンダムオタの私は奥のガンダムクロニクルラインで遊んでました~(笑) 
自作カード&ストラップありがとうございました。行けなかった主人が大喜びしてました!!
早速、かばんに付けてニヤニヤしてますよ~ 行く所どこでも知らない子供達がストラップに目が釘付けになってました。(すごい!パチパチ)
来年は土日に開催されることを祈ってます。次は何のキャラのコスプレにしようか翔大と考え中で~す。ゴジータの赤毛はさすがに自作できないからゴテンクスかトランクスにしようかな。
また、お会いしましょうね~v-222
【2009/08/24 00:58】 URL | ほのかしょうたの母 #- [ 編集]

ダメ激悟飯くん
ダメ激悟飯くんお疲れ様でした~^^

ホントに盛り上がりましたね~♪
お宝ファイルも拝見できて良かったです~
でもダメ激くんの作品ファイル見るヒマなかった~(><)

やっぱり思いました?意外にバトラーズが人気あったような・・・^^;
また人気がドンドンあがったら良いですね~^^

【2009/08/24 01:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかパパさんこんばんは~^^
長文記事読んでくれてありがとうございました!(笑)
みんなタフですよ~驚き・・・・^^;
ミカシューさんなんて歳を考えたら・・・化け物だ・・・(爆)
宗chanさんも女性なのに・・・・・信じられない・・・(笑)
賞状は子供が・・・僕は負けっぱなし(><)
リアル桃屋さんに会えたのが嬉しかったです~(笑)
【2009/08/24 01:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ほのかしょうたの母さん
ほのしょう母さんこんばんは~^^
翔大くんは良い思い出になったでしょうね~!
仙人をボコボコに・・・(笑)・・・勝利コメントで・・・さらにボコボコにして欲しかった(笑)
ガンダムオタなんですね~嫁さんに聞きましたよ~!^^
クロニクルラインで必死で遊んでる姿・・・後ろから観ました!(笑)
コスプレ・・・去年と同じで・・・またかぶりましたね(笑)
来年は会場一目立つ姿でお願いします!^^
自作セットありがとうございました!パパさんにもお礼いっといてください^^
カード置き、最初に見たとき・・・・この鉄板なんだ?・・・と思いました(爆)

【2009/08/24 01:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様でした。
 え????「ミラクル何とかカードダス」???クルクルあったの??
ショック~~~~1番乗りした時にスタッフは「販売はしていません」とハッキリ言ったのに・・・・・
シューマもショックかも?(涙)
また今後も「熱いDB仲間」と遊びましょうね!
 あと・・・・あの~~~・・・・
え~~っと・・・・・・・
最後の画像の「破壊王子さん」の後ろにいる『老婆』には目線は要らないんですか??




ウソ(笑)


【2009/08/24 02:10】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
お疲れ様でした~^^
販売はしてないですよ~!体験のみ~!!!
カードはPLAY中に撮影しただけですよ~^^;
整理券配られてるの知らずに・・・お土産GET出きなくてスイマセン~(汗)
嫁さんは並んで中に入ったのに・・席についてないとかでカード貰えず(><)

ホントに盛り上がりましたね~ 色々とありがとうございました!

ん?老婆???

怖い事言いなさんなぁ~~~!!!(笑)


【2009/08/24 03:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


土曜日は朝から晩までお疲れ様でした~!!o(´▽`*)/

前日の飲み会もあって、クタクタだったハズなのに
モノスゴ元気でしたね!(笑)

初対面でなんだか濃い話ばかりしてしまったり、素敵な自作を沢山頂いてしまったりで何だか申し訳ないです~(汗)

また来月行きますのでよろしくお願いします♪

ん?老婆?よっし○んさんじゃなくて?(爆)
【2009/08/24 07:48】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]


ハードな2日間だったようですね。
呑んで徹夜で順番待ちはキツイですね、しかも2日連続飲み会(笑)

”最強バトラーの証”いいな~(羨)
でも大会の認定書もそうですがA4のデカイ認定書よりカードサイズのほうがファイルに保管できていいのに・・・・・カードタイプは制作費が高いのかな。
更に”最強バトラーの証”がSS3ブロリーのカードだったら大変な事になってましたね。

お疲れ様でした!
【2009/08/24 07:59】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ありがとうございました
おはようございます。

カードフェスタの時は大変お世話になりました。お陰様で、親子共々めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!

自作カードに子供はほんまに感動してましたよ。凄いって!

次回お会いした時も、お菓子持参しますね!歩ぱぱさん専用で(笑)
【2009/08/24 09:46】 URL | りえたく #- [ 編集]


ジャンフェスおつかれさまでした

ブロリー討伐おめでとうございます
ブラシ塗りのが良かった

それと会場ではあまりお話できませんでしたね(泣
けど、歩ぱぱさんと会えてすごく嬉しかったです
いろいろと、気を使っていただきほんとうにありがとうございました
また、会える機会がありましたらその時はよろしくです



【2009/08/24 11:30】 URL | タカヨシ #- [ 編集]

お疲れ様でした
カードフェスタ&飲み会お疲れ様でしたm(_ _ )m

今回がお初だったのに素敵なカードをありがとうございました!
自分、思いっきり手ぶらですいませんでした^^;
また今度お会いする機会があれば、是非カード貰ってやって下さい^^

本当にお疲れ様でした~

PS:相互リンクお願いしても宜しいでしょうか?

【2009/08/24 16:32】 URL | ゴジータ #- [ 編集]

お疲れ様でした~
こんにちは♪

Vジャンフェス参加,お疲れ様でした~♪

たくさんの方とお会いできてよかったですね。

次回はぜひ!年末のジャンフェスに来て下さいね~


P.S.破壊王子さんの写真,いいです!(笑)
【2009/08/24 16:48】 URL | カビゴン #- [ 編集]

おつかれさま~
忙しく、そして楽しくという雰囲気が伝わってきましたよ!
ロケテもゲットしたし、言うことないですね。
おつかれさまでした~!
【2009/08/24 20:12】 URL | あおけん #- [ 編集]


2日間もよくパワーが持ちましたね!(スゴッ!)

情報ありがとうございます♪

ブロリー戦の時はコストフルに使えるのでしょうか?
それとも対人戦から継続?

超カードの続偏があるので新弾が出なかったんですね~

今週末はこちらでも盛り上がりたいと思ってます(笑)
【2009/08/24 20:27】 URL | JACK #- [ 編集]


お疲れ様です。

たくさんの皆さんとお会いできて羨ましいっす。

凄く楽しかったみたいですね~ 

私も宗chanに会いたかったな(笑)

次は必ずお会いしたいです^^

【2009/08/24 20:49】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

破壊王子さん
破壊王子さんお疲れ様でした~♪

モノスゴ元気なのはあ・な・た~~~!(笑)
生まれは大阪なんですね!・・・ツッコミを始められて何年になるんでしょうか?(笑)
何故カリスマと呼ばれているのか・・・・色んな意味で理解しました(笑)

ん?破壊王子さんの写真の後ろによっしゃんの姿???
おかしいな・・・・・・僕には重なって見えますが・・・・(爆)

ぜひまたお越しくださいませ~~^^
【2009/08/24 21:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
ハードな2日間でしたが楽しかったですよ~^^

どかちんパパさんお土産忘れてませんでしたか・・・おかしいなぁ?(笑)
真っ先に石川のFさんに聞いたのに・・・おかしいなぁ~(爆)

何とか一枚だけ!(;´▽`A`` 僕は・・・・・三回とも退治できませんでした(><)
カードタイプなら・・・豪華なプレートが良いですね~高級感のある^^
それは・・・・高いか・・・(笑)
【2009/08/24 21:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

りえたくさん
りえたくさんこんばんは~^^

いえいえお世話なんてとんでもない・・
ミカシューさんに頼まれてお渡ししただけですので・・・(;´▽`A‘‘
会場は盛り上がっていて楽しめましたね~^^

自作カードじゃなくて大きくて恥ずかしいキーホルダーですが・・・(汗)
は~い♪またお菓子下さいね~^^
【2009/08/24 21:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

タカヨシくん
タカヨシくんお疲れ様でした~^^

あっやっぱりアンケート見た?さすが自作マン!(笑)

こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~♪
来ること知らなくて・・・言ってくれたらよかったのに~^^
ゴメンね~少しの時間しかなくて、あまりご紹介出来なくて・・^^;
まさかの両面キラには驚いたよ~!!
超ハイレベルの自作を・・・・可愛い少年が・・(笑)・・・・末恐ろしい~!
ブログのタイトル決めた?(爆)
【2009/08/24 22:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジータくん
ゴジータくん飲み会までお疲れ様でした~^^

席が離れていて・・・全然お話出来なくて・・(;´▽`A‘‘
その前にお隣の動く石像さんが大きくて・・・・ゴジータくんが見えなかったよ~(笑)
またゆっくりと話しましょうね~東京は楽しかったかい~?^^


こちらこそヨロシクお願い致します~♪リンクもお願いしますね~^^
【2009/08/24 22:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カビゴンさん
カビゴンさんこんばんは~^^

素敵なプレゼントわざわざありがとうございます!
RYPさんが、自作が上手い!って褒めてましたよ~^^

また何かお礼させてもらいますね~♪
でもドラクエ系は・・・・何にもないですが・・・また何か考えますね(;´▽`A‘‘

破壊王子さん・・・・・・オモロ~でした!(笑)
【2009/08/24 22:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
ホントに忙しく楽しくの2日間でした^^

子供達にも良い思い出になったと思います!
また新しいカードゲームみたいですね・・・
GETできて良かったです~♪
【2009/08/24 22:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
2日間体力・・・もったのかな?(笑)

コストは10まで、対人戦からは引き継がないですよ^^
ブロリーちゃんガンガン倒してくださいね~!
負けると、また並びなおしなので・・・ダブルショック~(><)
でもDB人気があったように思います( ´艸`)ムフフ

東京会場も超盛り上がってくださいね!^^


【2009/08/24 22:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
茂さん、こんばんは~^^

かな~り楽しかったですよ~♪

お台場は楽しみましたか~生ガンダムも??
すれちがい通信もかなり増えたのでは?^^

宗ちゃんともお会いできて良かったです~♪

非常~にタフです(笑)
【2009/08/24 22:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


超楽しかったんでしょうね。
いいな~僕も行きたかったな~いつか会いましょう。
【2009/08/24 23:05】 URL | 零 #- [ 編集]


やっぱりドラゴンソウルの歌の時、隣にいたお子様が歩ぱぱさんのお子様でしたか! そうかもとは思っていたのですが勇気を出して聞いてみれば良かった! DCD初期の2枚のカードくらいしか進呈できるものが無く進呈しようとケースの中に準備していたのですが、、、残念。また次回にでも。
それにしても、たくさんの人でしたね。
連日、ご苦労様でした!
【2009/08/24 23:07】 URL | シュークリーム #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 09:10】 | # [ 編集]


・・・桃屋です(爆)

2日間ご一緒いただいた上に、
沢山の素敵な自作カードまでもいただき、
本当にありがとうございました!

子供も仲良く遊んでいただいて、
最高の思い出になったようです♪

来月の参加は微妙・・・というかお金が続かないっす(汗)
でも、またお会いできた時はよろしくです!
【2009/08/25 12:38】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk [ 編集]

おっつかれ様でした~♪
疲れましたね~~本当に(笑)
歩ぱぱさんが疲れてるの非常に分かりやすかったですよ(。´艸`)
私にまで素敵な自作を…有難うございます!大事にしますね♪
え…あのアンケートの『アニメ塗り・ブラシ塗り』の意味が分からなくて
アニメ塗りに〇つけたような気が……あれってどういう意味だったんでしょうか~
何と!疑惑ですか!?それに浮気まで!?ダメですよ(o`3´o)ム-
予想を裏切る…って…夫婦で凄いヲタを想像されてた様でウケましたよ(笑)
愛ままさん美人さんで、とってもかっこいいですね~憧れます(〃▽〃)
歩ぱぱさんは…歩くときつそうで…(笑)じゃなくて、素敵な声ですね☆
【2009/08/25 17:28】 URL | 宗chan #- [ 編集]


こんばんわ♪れな&ゆうパパことRYPで~す♪

先日のカードフェスタ&飲み会お疲れ様でした~!!

え~っと。。。コメント短いのは気のせいですよ・・・昔はコメント&コメント返し更にはブログの記事も読む方が疲れるとクレームが来るぐらいの長文のRYPと呼ばれてましたからね(爆)←半分嘘・・・イやッ・・・(汗)

そんなことよりすばらしい自作カードのベジットありがとうございました。色々な方のブログでPC越しには拝見しましたが実際手にとって見ると最高ですよ!!

僕の自作復活説ですか???

やめたわけじゃないですよ・・・PCのデータの中に山のように手をつけてないデータが。。。

ただやる気がないだけです(爆)

DBの自作なんてもう追いつけるようなレベルでもないのでこれから修行の旅に出ようかなと・・・

またお会いできる時があったら僕の自作カード持って行きますよ♪って来月か~い(爆)

とりあえずアレを出そうか・・・

それでは楽しみに待ってるんだぞ~!!







【2009/08/25 21:26】 URL | RYP #- [ 編集]

零さん
超楽しかったですよ~^^
いつか零さんともお会いできたら嬉しいですね!
楽しみにしてますよ~♪
【2009/08/25 21:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

シュークリームさん
シュークリームさんお久しぶりです~^^
えっ~~お隣にいらっしゃったんですか~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
声かけてくれたら良かったのに~~~!VジャンプWEBに載ってるかも~??(笑)
そんな何も別にくれなくても(汗)・・・今度は絶対声かけてくださいね~^^
本当にお疲れ様でした!
【2009/08/25 22:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

名無しさん
こちらこそ大変お世話になりましたありがとうございました!
さすがに疲れたでしょ~^^; 素敵な物も頂いちゃって感謝です!
またゆっくりとお話しましょうね~!!
とっくの昔に~~~~??(笑)・・・・・さすがです(笑)
またお会いするの楽しみにしてますね~♪


【2009/08/25 22:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるぱぱさん
桃さんこんばんは~^^

こちらこそ豪華なものをたくさん頂きまして、ありがとうございます!
ウチの子達もお子さんと仲良くなれたようでとても喜んでました!
クリリンちゃん可愛いかったです~(笑)

来月の参加は印税でなんとか??(爆)
ホントにたくさん笑わせて頂きまして・・・^^
またお会いするの楽しみにしてますね~♪
梅さん(笑)・・・にもヨロシクお伝えくださいね~^^

【2009/08/25 22:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
おっ疲れ様でした~♪
ヘトヘトになりましたね~女性なのにあのミッションをこなすとは・・・
アンケート書きましたか~アニメ塗りに?
消費者からの声を聞いて、
次回からのカード作成に生かそうというわけではないでしょうか・・・ありえん?(笑)
予想を裏切る・・・(笑)・・・・・正直オタを想像してました(爆)
愛ままさんが可愛い?宗chanさんのほうが・・・・イッケネ!@(゚エ゚;ゞ-☆・・・ゴツっ(T▽T)
そうです・・・素敵な声でしょ( ´艸`)ムフフ
見た目を褒めるところが無いので・・・・まさかの声ってヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・・(泣笑)
【2009/08/25 22:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お久しぶりです^^
Vジャンプカードフェスタ参加お疲れ様でした☆
多くの方々とお会いできたみたいで、よかったですね^^
羨ましいナ(>_<)

ミラクルバトルカードダス凄い人気だったんですねぇ~^^
どんなゲーム性なのか気になりますぅ~♪
ロケテカードいいなぁ~☆

最強バトラーの証、GETよかったですね!
バトラーズの人気高かったのは嬉しい事ですね(^^)/


自分はジャンフェス落選で行けない分、レポで行った気にさせてもらいました^^
レポありがとうございました(^^)/
【2009/08/25 22:30】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

RYPさん
れな&ゆうパパことRYPさんこんばんは~^^

スペースを使って長文に見せかれる長文コメントありがとうございます!(爆)

ほんとに前日から色々とお疲れ様でした~♪

前日は色々と貴重な自作の話を聞けて嬉しかったですよ~!
OHP以外に方法があるとは・・・正直驚きました~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あれっ・・自作&ブログも復活決定でしょ?(笑)
またいつか・・・・って来月ぅう~~~~(笑)
アレって??・・・・・気になるやんか~~~~![壁|_-)チラッ・・・何?(笑)

【2009/08/25 22:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ゴジタンさんお久しぶりです~^^

たくさんの方と会えて楽しかったですね~
こんな機会は中々少ないですもんね~^^;

ミラクルバトルカードダスは人気というかナント言うか・・(汗)
一回のゲーム体験にかなり時間がかかりますしね~(;´▽`A``
予定どうりだと思いますよ~^^;

バトラーズは結構人気があったと思います~♪
ブロリーの登場が・・・・・斬新で当たったかな~??
まだ日あるじゃないですか~!ぜひGETして行ってきてください~^^

【2009/08/25 22:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/364-f6af26a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



