みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




チョッピリ淋しいけれど・・・
一昨日の出来事・・・・



ブログには一度も登場しませんでしたが、一匹ワンチャンを飼ってまして・・・



うちにきて16年ほどになるかな???


かなりの歳です^^;・・・老犬・・・と言えるでしょうね・・・



2週間前辺りから調子を崩し、動くことも出来ない状態でした

家の外にある犬小屋から・・・室内にあげて・・・寝たきり状態に・・・(汗)




CIMG2694.jpg



嫁さんと父が看病してたのですが・・・床ずれもヒドク・・・かなり辛そうな状態が続いてましたが・・

一昨日・・・とうとう亡くなりました・・・。。。



息をするのも苦しい状況が続いていたので、早く楽になって欲しいというのが皆の正直な気持ちでした・・・。
なので・・・悲しむよりも、『良かった』という気持ちが大きいですね^^;

子供達も困惑してましたが・・・・苦しみから解放されたんだから・・と言うと・・納得していた様子です。
『1秒でも長く生きて欲しい』・・というのが子供達の心情でしょうが・・・
自分の淋しい気持ちは抑えて『早く楽になってくれ』・・・という相手を思いやる気持ち・・・・
言葉だけでは説明出来ないですが、良い経験になった・・・と思います。

・・・・・そう言いながらも・・・僕と嫁は・・・・泣きべそかいていましたが・・(汗)

1番に犬の面倒をみてきた・・・うちの父が一言・・・・『よう頑張ったお疲れさん!』
涙も見せずに・・・・大人だなぁ~っと感じさせられました・・・(^_^; アハハ…
確か・・母親が亡くなった時も僕の前では一度も涙を見せなかったな~・・・・・真似できへん(><)

まあ・・・どこかでコッソリと泣いてるんでしょうが・・・・(笑)








少しシットリとしたお話でしたが・・・・話題を変えて明るい??話に・・・^^;





明日は地元でドラゴンバトラーズのサマーカップが・・・


なので先程少しだけデッキを選んで練習してきましたよ~♪




ただ・・・・練習後に1キラを求めてしまいました・・・(;´▽`A``













CIMG2835.jpg




4000Zで神龍カード2枚のみ・・・・orz










全然明るい話じゃないっぺよ~~~~゙<(*´Д`*)>゙





第2弾は・・・ホントに成績悪いですよ~(涙)



とくに欲しいカードないから別にいいけど・・・・ね・・・・・ふぁきゅ━━━━━(゜Д゜)凸















ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン!!
 





何でもいいからキラ出て欲しい~~!!(本音)




明日は参加賞目当てで大会に行ってきますね~^^ 









この記事に対するコメント
ご冥福をお祈りします。
わかりますよ。

チャミも以前、犬を飼っていましたから。

その犬の名がチャミf^_^;

寂しさを紛らわしたくて新しく犬を飼おうかと思いましたがチャミを忘れたくないので飼うことをやめました。


はい。話題変えましょ(*^o^*)

4000Zで神龍カード2枚…

しかも2枚ともバーコード再録だし(ToT)

あと1500Z追いましょうよ!

激コロきますよ(ノ><)ノ


チャミは このパターンでしたよorz


ゴテンクスの件ホントですか!?

本当にありがとうございます。

厚かましくすいませんデスm(..)m
【2009/08/29 21:44】 URL | チャミ #- [ 編集]

お大事に
うちも犬飼っていますが死ぬ時こわいです

1回道端で拾った鳥を家で看病していたときも死んでしまった時も弟大泣きでしたから

【2009/08/29 22:09】 URL | 夢玉 #- [ 編集]


歩パパさん、こんばんは('-'*)

子供さんには、悲しく辛い出来事でしたね(涙)
でもそれだけ家族みんなに愛されてたなら、わんちゃんも幸せだったと思います。
御冥福をお祈りいたします。


カードフェスタ以降、仕事が忙しくて写真まだ現像出来てませんゴメンネ(>_<)ソノウチニ

明日頑張ってくださいね、結果の記事を楽しみにしてます(^O^)
【2009/08/29 22:12】 URL | ゼン #- [ 編集]

・・・、
悲しい出来事ですね・・・、
御冥福をお祈りいたします。
【2009/08/29 22:39】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


生きていれば死ぬものですが、大切な人や動物が死ぬのはたしかに悲しいですね。

大会頑張ってくださいね。
【2009/08/29 22:48】 URL | 零 #- [ 編集]

チャミさん
チャミさんの名前は愛犬の名前からきてたんですね^^

そういえば・・・犬の名前の感じがする・・・(笑)

4000Zでまさかの神龍2枚ですよ・・・・ツイテナイ(><)
後ろにお子さん達が並んだので・・・辞めました・・2弾は全くダメです(泣)

ゴテンクスの件はOKですよ~また送りますね^^



【2009/08/29 23:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

夢玉さん
ペットの死は辛いですよね~(;´▽`A``
まぁでも・・・生あるものはいつか・・・・・
それまでは悔いのないように精一杯ですね^^;
【2009/08/30 00:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさんこんばんは~^^

そうですね~子供達には辛いかも?・・・でも貴重な体験だと思います^^;

そんな・・全然写真なんか慌てませんよ~~!!
またヒマな時にでもお願いします^^

大変なお仕事かもしれませんが・・・・頑張ってください~気をつけて!(笑)
【2009/08/30 00:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんコメントありがとうございます^^;
子供達も元気出てきたんで・・・大丈夫ですよ~
【2009/08/30 00:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

零さん
ホントに生きていれば・・・いつかは・・・・ですからね~
その日まで精一杯生きる!・・・それしかないですね^^;
明日は・・・・参加賞GETの控えめな気持ちで・・・行ってきます^^
【2009/08/30 00:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


辛いですよね…。
我が家にも愛犬が10年以上前に居ましたが亡くなった時は号泣しちゃいましたよ。
ただ、あまり悲しんでいると安心して天国に行けないと聞いて立ち直りました。
ちなみに今でも免許証れに写真入れてたりします…Z1激セルと一緒に(///∇//)

メールの件、了解しました(`・ω・´)ゞ
【2009/08/30 00:26】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

おっちゃんさん
そうですよね~
あまり悲しんでると・・・安心出来ないですよね~僕なら出来ない(;´▽`A``
そういうこともあり・・・なるべく悲しまないようにしています^^;
Z1激セルと一緒に??・・・・ワンちゃんもきっと喜んでるでしょうね・・ホントに!?(笑)

メールの件ありがとうございます~(^人^)感謝♪
【2009/08/30 00:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

御冥福をお祈りいたします
ミカシューさんといい歩パパさんといい、しんみりした話が・・・
時期的に私自身こういった話は、敏感に・・・
私の20年来の親友の息子が昨年白血病でなくなり、どうしても当時の事を思い出してしまいます。
親友の息子というのは、ツインズの親友でもあり親子2代で同級生で大親友なんです。
3歳の時に白血病と診断され4年間の闘病生活・・・
・・・・・。
すいません!文章を書こうとするだけで涙が出てくるので・・・

・・・・・。



やはり明るい話の方がいいですよね^^

まもなく新作が完成します!
でも、背景でチョッとだけ悩んでますが^^;
レンコする暇があったら自作しましょう(爆)
レンコは、3弾まで我慢ですよ!!!
【2009/08/30 00:43】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
偶然にも・・・続きました・・・(汗)

エ~!そんなに若くして・・・白血病で・・・・3歳の頃から・・・
4年間大変だったでしょうね・・・1番楽しい時に・・・かわいそうです(><)
しかも親子2代で親友だとは・・・ショック大きいですね(汗)
その子の分までツインズ君たちに精一杯生きてほしいですね^^

ほんとレンコは3弾になってからで・・・よかったのに・・・ついつい・・(笑)
おっ!新作ですか?・・・仕事が早い~!楽しみにしてます^^

【2009/08/30 01:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

・・・・・・・
 変なところまでリンクしちゃいましたね(涙)
週末が楽しかっただけに、余計に辛くなってしまいます。
2週間も苦しんでいたなんて・・・・・・・・・
でも・・・寝ているのはベビー布団??
お子さん達のにおいに囲まれて、少しは痛みも和らいだかもしれませんね。

【2009/08/30 01:43】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

うん。。。
16年も!!物凄く長生きさんだったんですね(>_<)
だったら、既に居て当たり前の存在、家族の一員……
お子さん達には受け入れがたい事だったかもしれませんが、
動物やおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に暮らしてると
自然と優しい子に育つと聞きますので、
お子さん達の性格の一部として、
わんちゃん生きてきた日々も糧となると思います。

大会、偶然にも優勝狙って下さいよ~
そしていつものように調子に乗って下さい(笑)
【2009/08/30 06:00】 URL | 宗chan #- [ 編集]

悲しいですね
16年も生きていたんですか・・・・
家族のいちいんが1人減ったということですね・・・
うぅ、かわいそうです!!(泣)

レンコしても4000円で神龍カード2枚だけ????
今日はとっても悲しいですね。
まっまさか、いちばんうえにあるのは、バーダック・・・・
【2009/08/30 06:42】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ミカシューさん
ホントに驚きました・・・・^^;
タイミング的にミカシューさんも・・言えずじまいで辛かったんじゃないですか
そうなんです・・・ベビー布団・・・(笑)
子供のオムツまでつけてました・・・・^^;
ホントに・・・少しでも和らいでくれていたら嬉しいですね(涙)
ミカシューさんも元気だしてね^^
【2009/08/30 08:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
16年ですよ~かなり長いでしょ^^;
ホントに長生きしてくれたと思います
動物や人が亡くなるのは子供達にとって悲しい事ですが・・・
非常に貴重な経験!・・・になると思ってます^^
経験しようとして出来る事じゃないですからね~

大会頑張ってきますよ~♪
偶然に優勝??
いやいや・・勝つべくして勝ってきます~(もう調子にのってる 笑)
【2009/08/30 08:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
16年ですからね~ホントに長生きだったと思います
十分生き抜いてくれました・・・
苦しみ・痛みを忘れて・・・楽になってくれたので万歳かな?^^;

4000Zで・・・神龍2枚・・・・泣いていいですか?(笑)
レアのバーダック出たのが救いですよ~
もう3弾までやらない~^^;
【2009/08/30 08:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ワンちゃん・・
16年ですか・・・・・。
悲しいですが、でも、とても幸せだったんでしょうね。
きっと天国から、いつも見守ってくれますよ^^


4000Zで神龍2枚ですか・・・!
ある意味すごい引きですね(笑)

まぁ自分も人のこと言えないんですが・・・^^;
【2009/08/30 08:55】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

・・・・・
うちも昔犬を飼っていましたが、やはり亡くなった時は号泣し大変でした・・・
言葉が出ません・・・
天国へと旅立ち、いつまでも歩ぱぱさんご一家を見守ってくれる事でしょう^^

大会はどうでしたか?
【2009/08/30 20:56】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

生けるもの・・・
いつかは訪れる死とはいうものの、寂しいですよね・・・。
それを理解した上でのペットですが、割り切れるわけありません。
うちも現在、ネコ2匹いますが、10歳と9歳の親子で、もう老ネコの部類ですから、それなりの覚悟は必要です。
それでも・・・、癒されることに変わりありませんよね。
ご冥福をお祈りします。
【2009/08/31 09:02】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

ゴジタンさん
16年は長いですよね~^^;
十分長生きしてくれたので、お疲れ様です
また向こうに行った時に出会うまで・・・・ですね^^

4000Zで神龍2まいのみ・・・・ガックーンですよ~(^_^; アハハ…
2弾はいいこと無しです^^;
【2009/08/31 18:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱさんのとこも飼ってたんですか・・
ペットはどうしても、自分よりも先に逝きますからね~淋しいです^^;

そうですね!天国から見守ってもらいたいと思います^^

大会結果は・・・・・残念・・・・・・・でした(><)
【2009/08/31 18:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
そうですね・・・理解してるつもりなんですけどね・・・
割り切れないですよね・・・・・それが人間ですね・・・(;´▽`A``
purinさんところも猫が?
なるべく元気で長生きして欲しいですね^^
ペットといえ・・・家族と同じですもんね~
【2009/08/31 18:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/366-255f94a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



