みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

飛び出せバーダック!


いや~選挙は民主党の圧勝に終りましたね~

個人的に予想していたよりも・・・議席も多く圧勝でした^^;

『少子化問題』 ・・・について・・特に頑張ってほしいなぁ~

期待したいですね・・というか期待するしかない・・・^^;

















・・・・・・・・・・・・・って遅っヽ(゜Д゜;)ノ!!





随分前の話題だった・・・(笑)




お久しぶりです・・・^^; 決してサボってたわけではないですよ(;´▽`A``


選挙時にはテレビにかじりついていましたが・・

頭悪いのに・・・何故か政治が気になるんですよね~・・・・・歳かな?(笑)







自作カードの画像をセコセコと作成していました・・・カード化はまだですが・・(汗)





とりあえず、大好きなキャラバーダックを・・・・数種類?(笑)






それではご紹介~♪











元気があればなんでも出来るっ!




元気があれば枠も飛び越えるっ!!


















バーダック UPのコピー


トォ~~~ウ!!




枠なんか関係無し!!(笑)





どんな塗り方すればいいのか・・・・困っちゃうなぁ(;´▽`A``



最近何作か自作を作ってますが・・・・・・アイデアが全く浮かばん・・・(><)

この飛び出しは・・・・・・前にも作ったことがあるし・・・(汗)






選挙番組の観すぎで頭が固くなったか・・・・(泣)










『はぁ~サッパリサッパリ・・・』










『はぁ~サッパリサッパリ・・・』(笑)










アイデアに煮詰まった時は・・一休み一休み・・・










話は変わりますが最近子供達が・・・・










CIMG2384.jpg





『超カードゲーム』 ・・・・・やってます・・・(笑)



遊戯王も色んな子に教えてもらったり・・・

長男のクラスではバトスピが流行ってるらしくて・・・その延長で・・・(笑)


ちなみに・・・・・やり方がイマイチ・・Σ(´□`;) ワカランー!!

・・・・・なのでオリジナルルールで楽しんでいます(笑)






・・・・・いまさら・・・・ですよね~^^;











そんな自分も・・・いまさら?? ・・・DBのカードをチョコチョコ集めだしました・・・(遅っ!)





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
バーダック~~
バーダック飛び出しちゃいましたね~~ ・・・・・・・・・・・すごい迫力です。。。

選挙、民主党の圧勝でしたね☆  とにかく私は不景気をぶっ飛ばしたい・・・・・・・・・・・

オリカ、いい案が浮かぶといいですね。。。 (脳をリラックスさせて!!)
【2009/09/04 21:04】 URL | YuUyA。。。 #4jeLTJQM [ 編集]

いまさら~~~~~~~~!
バーダックいいね~!!!
凄く斬新なアイデアが・・・いいんじゃな~イ♪

ツインズは、暇さえあれば超カードゲームしてますよ!
ルールは、本当なのか?オリジナルなのか?解りませんが本人達が楽しければOK!ですね^^
【2009/09/04 21:49】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

超カードゲーム
私もこれはさっぱりルールがわかりません。
でも超カードはキラカードがみんなカッコいいんですよね~。
見てるだけで惚れ惚れしちゃいますよね。

バーダック。
スピリットオブサイヤン。
フリーザに立ち向かったサイヤ人。
いいですね~。
【2009/09/04 22:08】 URL | あおけん #- [ 編集]

YuUyA。。。さん
飛びだしちゃいました・・・勢いよすぎたかな・・(笑)

不景気をぶっ飛っとんでくれたら嬉しいですけどね~^^
期待できないかも・・・ですが期待しちゃいましょ~(笑)

脳をリラックス・・・・・・・・眠たくなってきた・・・リラックスしすぎ?(笑)
【2009/09/04 22:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
いまさら~~~~~でしょ?(笑)

バーダック良いですか?・・・このポーズ見てるとコレしか出てこなかった(;´▽`A``

え~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!! ツインズ君たちも超カードゲームを??
時代遅れ~~~~!(笑)・・・・・・お互いに・・・^^;
そうですよね・・・楽しめればいいんですよね~!
【2009/09/04 22:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
僕も・・・超苦手・・・(><)
遊戯王もわからんし・・・おじさんにはついていけない・・(汗)
キラカ-ドのデザインはまだマシかな・・・・?(;´▽`A``

バーダックは4作ほど作るつもりです!
一体どんだけ~~~(笑)
【2009/09/04 22:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

新作~!
バーダックは原作でもっと書いて欲しかったキャラですね、
いずれドラバトでss1状態とか登場しちゃうかもですね~!?
ホント飛び出しそうな・・・!
迫力ありますYO~!
超カードはやってませんがバトスピや遊戯王はノブもやっています、
私はルールすらわからないので「はぁ~、さっぱり、さっぱり」です(笑)
歩ぱぱさんはどんなDBカードを集めだしたのですか!?
【2009/09/04 22:37】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


こんばんは。
復活しました。
バーダックかっこいいですね。
見事に枠を飛び越えてますね。
頭が固くなりましたか???
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
こういうときはギャグアニメをみて頭をやわらかくしましょう!
超カードですか!オリジナルルール?どんなルールですか?
爆神コロ様排出おめでとうございます。
【2009/09/04 23:31】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ノブパパさん
ありえる~~~~~(笑)
ブロリー超サイヤ人3が出てきたから・・・何が登場しても不思議じゃないですよね~^^;
バトスピも人気があるんでしょうか・・?
僕にも『はぁ~サッパリサッパリ』です~~~(笑)
なんか似たようなルールに思えますが・・・(;´▽`A``

集めてるのは。・・どんな・・・というわけではなく・・・自分が『良い!』と思ったカードです(笑)
【2009/09/04 23:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
あらわれたな・・・サッパリ妖精~!!^^
なんか・・・・薬ヌキの旅に出てたとか聞いたけど・・・?(笑)
完全にぬけましたか?・・・それは良かった・・・^^;

オリジナルルールだよ~!・・・・・どんなって・・・・・(汗)(汗)
ツッコミどころが素敵すぎる・・・・・・(爆汗)
更新してるのか見に行ってやる~~~(笑)
【2009/09/04 23:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

オリジナルルール・・・・
 オリジナルルールですかぁ~~~
これは厄介な・・・・
まず第一に!『お兄ちゃんがルール』〈涙)
これはもう、鉄則ですね!

 これを覆すには・・・・
『弟が泣いたら、お兄ちゃんが悪い』という理不尽なルールを
使うしかないか・・・・

 
【2009/09/05 00:24】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

飛び出せ青春!
凄い飛び出し方に感動して涙が止まりません(笑)
それよりも!何気にセクシーポーズのバーダックじゃないですか!
これはお色気ムンムンでキラ化して下さいね(。´艸`)

超カードの俺様ルールいいですね~
あれは私も全然意味が分からなくて、大会断念しましたよ(マジ)

少子化問題……ニ次元好きな人はどうしたら…(爆)
【2009/09/05 00:58】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ミカシューさん
そのとおり~~~(笑)
お兄ちゃんがルールです(涙)
いつの時代も・・・・このルールは続くでしょうね~(;´▽`A``

僕は長男なので・・・・小さい頃よく理不尽に怒られましたよ~・・・(><)

なので・・なるべく理不尽に怒らないようにしてるんですが・・・・つい・・・兄ちゃんを・・・(汗)
【2009/09/05 01:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
飛び出せ青春・・・・・(笑)
チョットセクシーポーズでしたか・・?( ´艸`)ムフフ
宗chanは筋肉が見えてたらセクシーなんでしょ~^^

超カードゲーム・・・意外に難しい・・・(汗)
やり方読んでも・・・ハッキリわかりませんでした(><)
なので・・・・・『お好きなように』・・・・と言いました・・・・(笑)

ピッコロさんと結ばれて口から卵を・・・・(爆)

【2009/09/05 01:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

少子化対策
とりあえず私に『結婚はしたくない、でも子供は欲しい』って考えてるいい感じの年頃の女性を紹介していただければ多少協力出来るかと(///∇//)
奥さんには内緒にしてくれる方のみですが…。

バーダック飛び出しまくってますね~。
アイデアに詰まった時はネタ系かエロ系に寄り道するのが一番ですよ( ´艸`)

例のブツ本日発送しましたので数日後には届くかと…。
【2009/09/05 01:58】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

おっちゃんさん
おっちゃんさん・・・・・・(/-\*)ハジュカチ…(笑)
そんな協力なら僕も( ´艸`)ムフフ・・・・最悪奥さんにバレるの覚悟で・・・(笑)

なんか・・・自作アイデアが何も浮かばなくて・・・(汗)
イマイチな作品ばかりのような気が・・・・
ネタ系やエロ系に?・・・寄り道ですんだらいいのですが・・・(笑)

例のブツありがとうございます~^^
直接持ってきてくれれば・・・・(笑)
【2009/09/05 02:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

出たぁ~^^
鳩山さん頑張れ~☆

バーダック迫力ありすぎぃ~\(^o^)/
今にも飛び出してきそうですよ!
僕は戦闘準備万全ですよ~(笑)

自分は超カードゲームはさっぱり・・・^^;
でもイラストは最高なんですよねぇ~。
DCDもそうなれば、もっと×∞意欲が沸くんですけどぉ~(^^)
【2009/09/05 09:18】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

キターーーー
すごい迫力!!!
突き抜けてますね(笑)
超カードゲームはやりかた何なんだか・・・・わかりません・・・・(汗)
でも、カードはかなり持ってるのでおわけしましょうか???
【2009/09/05 15:59】 URL | ゴマ #- [ 編集]

飛び出せ~~!
選挙からまだ1週間なんですね。
さて、日本がどんな風に変わってくれるんでしょうか。。。
若いころは日曜日に選挙なんて、って思っていましたが、
投票7時に行きました(長蛇の列でした^^;)
STOP少子化には貢献できそうもありませんが、
歩ぱぱさんは頑張って下さい❤

超カードゲーム、うちでもオリジナルルールです^^
【2009/09/05 19:25】 URL | キッドママ #- [ 編集]

ゴジタンさん
鳩山さんに頑張ってもらうしかないですよね~^^

バーダックは飛び出してきそう・・・じゃなくて・・・飛び出してますよ~(笑)

超カードゲームのカードは持ってても・・・PLAYはしませんよね~(^_^; アハハ…

イラストは最高・・?・・・までいきません・・(笑)
ボチボチじゃないでしょうか・・・(;´▽`A``
もっとカッコよくしてほしいですね・・・もちろんDCDも!!
【2009/09/05 22:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
突き抜けてるでしょ!・・・・完全に・・・(笑)
このポーズだったんで・・・ついつい・・・^^;
カードはうちにも山ほどあるので・・・結構ですよ~(笑)
こちらこそ・・・送りましょうか?(笑)
【2009/09/05 22:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
良い方向に変わって欲しいですよね~^^;
僕も若い時なんて・・・・全く興味ありませんでしたよ・・(;´▽`A‘‘
歳をとるにつれて・・・・だんだんと・・・(笑)
今回は投票率も高かったみたいですね~
少子化はすでに子供が三人いるので貢献してるかと・・・(笑)
キッドママさんもまだまだいけるよ~~~^^

超カードゲーム・・・やっぱり??(笑)
【2009/09/05 23:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/368-5281ea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



