みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




収集はカレーの味
昨日の記事にも書きましたが、チョコチョコと気に入ったドラゴンボールのカードを集めています。


自分専用のバインダーなんて一冊も持ってなかったんですが・・・



いつのまにか・・・・・2冊・・・・3冊・・・・・4冊・・・と・・・(笑)







こんな感じで・・・・














CIMG2886.jpg





自然に溜まったクリリン~♪^^









CIMG2879.jpg



数種の爆悟空~♪





はい・・・・・最近ファイルを見て・・・・1人でにやけています・・・(あほ)






DCDに限らず自分がいいなぁ~っと思うカードをチョコっとですけどね~^^;


最近のマイブームでした(笑)






あっ!ちなみに記事のタイトルは 『収集は蜜の味』のおっちゃんさんには関係ありません・・・(;´▽`A``

カード収集の紹介とカレーの記事だったので・・・ついつい・・・おっちゃんさんゴメンね^^;




カレーといっても食べ物ではなく・・・・









CIMG2869.jpg



宗chanさんから頂いたカレーの入浴剤~~(笑)


フィギュア1個入りってヽ(゚Д゚;)ノ!!








今日はお風呂に入る時に使わせてもらいました・・・^^




中身はこんな感じ~♪











CIMG2872.jpg



おやおや・・・・・カレーのルーを入れるお皿のフィギュアが付いてましたよ~笑える~(爆)





僕は大のカレー好きなので楽しみで楽しみで( ´艸`)ムフフ・・・・カレーに溺れたい~!





そして子供達とお風呂に入ったんですが・・・・













黄色くなりませんでした・・・(><)






・・・・・てっきり黄色になるかと・・・・???



匂いも・・・・ はちみつの匂いでした・・・(ノ゚⊿゚)ノハウッ!




よく見たら・・・箱にかいてる(汗)・・・・・『はちみつのかおり』・・・・って・・・・・(^_^; アハハ…






じゃあ・・やっぱり記事のタイトルは・・・・・『収集は蜜の味』・・・・でよかったのか・・・・・・・・・・・・・(笑)









今度は・・・・・・・・・本物のカレー粉入れてやる~~~!(笑)






この記事に対するコメント
パッケージが・・・
 やはりカレーのパッケージは「折原君」ですよね~~
裏庭での校歌の練習・・・泣けました(涙)
って・・・わかります??
愛ままさんなら・・・・


【2009/09/05 23:12】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
『折原くん』???

『はぁ~サッパ・・・・』・・・・言わんとこ・・・(笑)
全くわかりませ~ん(;´▽`A``
また嫁さんに聞いてみよ~っと^^;
【2009/09/05 23:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

なんか旨そう~!?
へぇ~!
そんな入浴剤あるんですね!
今度はアク取りのタマネギを浮かべて入ると後で食べれるかもですね(嘘)
歩ぱぱさんなら浴槽一杯ぐらいのカレーなら完食できますよね(笑)
「折原君」私もわかりません~!?
【2009/09/05 23:50】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

折原君???
宗ちゃんらしいね(笑)
我が家は、毎週土曜日『カレーの日』なのでもちろん・・・あ~美味かった^^
だから日曜の朝は、『朝カレー』だ~!


最近、週一のカレーに嫁と娘がブーイング^^;;

私の味方をしてくれるのは、ツインズだけ!



40000HITおめでとうございます!!!
【2009/09/06 00:56】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

折原君????
私も一度そんな変わった入浴剤を入れてみたい。。。
カレー入浴剤で疲れは取れましたか????   

あ~~ 浴槽いっぱい分のカレー・・・・・・・・・・あ!! いかん!!よだれが(笑)


あ~~ おめでとうございます。。。

祝 40000HIT  これからも頑張ってくださいね☆
【2009/09/06 01:34】 URL | YuUyA。。。 #4jeLTJQM [ 編集]

その表題は・・・(笑)
こんばんは~
自分のカードファイルを見て喜んでる人は沢山いるでしょうね~
私もで~~~す(笑)
カード整理の時は嫁から変な目で見られてるよ~

面白い頂きものですね♪
カレーになる入浴剤って・・・使用すると自分がカレーに???
お味はどうでしたか?(爆)
【2009/09/06 03:38】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

はちみつ~~
たしかにハチミツ味(笑)
こんなにクリリン??野生だ・・・・
ほげ??マジで入れる気ですか???

すごい・・・(笑)
【2009/09/06 06:07】 URL | ゴマ #- [ 編集]


正しいタイトルはカレーの入浴剤は蜜の味ですね(笑)
本物のカレールーいれるんですか!
掃除が大変そうですね。
ファイル自然に埋まるなんてすごいです。
昨日久しぶりにDBやってみたら全然ダメでした。
【2009/09/06 09:09】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

折原君って一体……?
ま、まさか本当にカレーのルーみたいのを想像されてたのですか!?
お子さん達でも大丈夫そうなはちみつを選んだのに~(笑)
もし、お風呂でカレーごっこされる際は激辛でドロドロの中に入って下さいねw
自分専用ファイル楽しいです~私も魔師弟三代びっしりと入ってますよ(*´艸`)
【2009/09/06 14:53】 URL | 宗chan #- [ 編集]

カレー好き
私も無類のカレー好きです(≧▽≦)
ただし日本人向けのものに限りますが…。
以前友人と本格的なお店に入ってどうしても口に合わずナンだけ食べて帰ってきましたorz
その入浴剤ってカレーの匂いしないんですか!?
まあ、カレー匂いしたら間違って飲んじゃいそうですが(〃∇〃)

ん?あぁ!!この影響のせいかブログタイトルが大変なことにΣ(゚д゚;)
【2009/09/06 19:06】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]


歩パパさん、こんばんは(^-^*)/

ご自身のカード収集は羨ましいです。
うちは子供がちょこっとやってるだけでも、妻にガミガミ言われてます(v_v)

理解のある奥様でいいですね、しかも綺麗だし(^-^)


うちの近くにカレー粉を使用するマッサージ店がありますよ。
血行促進と発汗効果があって、よく取材に来られてるみたいです☆
今度招待しますので、ぜひカレー粉に溺れてみてください(^_-)-☆
【2009/09/06 19:19】 URL | ゼン #- [ 編集]

ノブパパさん
こんな入浴剤あるみたいです~(笑)
いままでにも宗chanさんには珍しい入浴剤色々と貰いましたよ~^^
浴槽一杯のカレー??さすがに無理~~~!!・・・・でも食べたい(笑)
ホントにカレー好きなんで^^;
【2009/09/06 23:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
土曜日はカレーの日なの??^^
なので・・・昨日食べたんですね~うらやまし~!
確かに・・・・次の日も・・・続きますよね~(笑)
僕は何日続いても・・・・カレーなら食べれる・・・

カレーにブーイング??
ありえへん~~~~!!!うちなら離婚だ・・・・(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございます!
【2009/09/06 23:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

YuUyA。。。さん
面白いですよ~いろんな入浴剤あるみたいです^^
子供達が喜んで喜んで・・・・(笑)

しっかりと疲れはとれたんですが・・・カレー色になってほしかった(笑)

よくを言えば・・・・匂いもカレーに・・・・(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございます!^^
【2009/09/06 23:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
はい・・・・表題は・・・・・怒られそう~・・・^^;

自分のカードファイル・・・見て・・( ´艸`)ムフフ・・・って言ってます(笑)
皆さんに頂いた自作ファイルも眺めて・・・( ´艸`)ムフフ

ハイ~面白い頂き物でしょ~^^
てっきりカレー色に染まると思ったのに・・・・(笑)
カレー色に染まってたら・・・飲んでたかも?(爆)

【2009/09/06 23:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
しっかりと『はちみつのかおり』って書いてたみたい・・(泣)

ホントにカレー粉を・・・・(笑)・・・・入れないってばぁ~^^;
でも入れてみても面白いかも?ぜひゴマくん入れてみて!!(笑)
【2009/09/06 23:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
そうそう・・・そのとおり~!!^^

よっしゃんさんさえてるね!(笑)
本物のカレー風呂一緒にはいろうね!( ´艸`)ムフフ
掃除は大変??・・・・・入浴後は全部食べるって~~~~!!(笑)
DBダメだったの?・・・修行がたりん!
【2009/09/06 23:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
そのまさかですよ!(笑) ほんとにカレー色になると・・・
カメラまで用意してたのに・・・・・・色変わらず・・・・(><)
今度からは・・・しっかり読みます・・(笑)
激辛? もちろん!激辛カレー大好きなので( ´艸`)ムフフ
自分専用ファイル・・・・いいもんだね^^・・・・クセになりそう(笑)
【2009/09/06 23:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
おっちゃんさんもカレー好き??良かった・・・・・(笑)
ナンが出てきたということはインドカレーでしょ??
他国のはあまり・・・・(汗)
ココナッツミルク入りのカレーもまずかったです~タイカレーかな?^^;
絶~~~対に日本のカレーが1番です^^

匂いははちみつのかおりで・・・カレーの匂いはしませんでした~
カレーの匂いしたら・・・・・・飲んじゃう(笑)

タイトルごめんなさい~ピッタリと合ったんで・・・・お許しを~(笑)

【2009/09/06 23:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさんこんばんは~^^

いままでは自分のカード収集には興味なかったんですが・・・^^;
なんか・・皆さんに頂いたものやダブリカードなど・・・・
気がついたら自分のファイル作ってました(笑)
理解ある嫁???ただの・・おば○んですよ~イッケネ!@(゚エ゚;ゞ-☆

え~!そんなマッサージが??
体験してみたい~( ´艸`)ムフフ・・・ということは・・・ホントに入れてもいけますね( ̄ー☆キラリーン
【2009/09/07 00:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

息子は朝から・・・
歩ぱぱさん♪こんにちは♪

我家の息子もカレー好きで,週に3回は,朝からカレーライスを食べてますよ!

ファイル,私も夜な夜な見て,ニヤついてますよ(笑)

カレー粉の入ったお風呂,楽しみにしてますね~

体中がひりひりしそうですね。。。とくに大事な部分とか・・・


40000HIT,おめでとうございます♪
【2009/09/07 14:42】 URL | カビゴン #- [ 編集]

こんにちは。
お気に入りのカードは何度見ても飽きないですよね~(^_^;)

僕も暇があれば見てますよ!

子供以上に楽しんでいます(笑)
【2009/09/07 15:22】 URL | はるきパパ #- [ 編集]

同感
夜中にカードを眺めてニンマリはコレクターの定番です。
カードを満喫した後にHなDVDを見てニンマリもアリですね(バカ)

入浴剤はクレーム物ですよ!誰が見たってカレーを想像します。
それとおまけはルーを入れる容器ではなくライスの型押しですよ。オムライスにも使えますね(笑)
【2009/09/07 18:11】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

カビゴンさん
カビゴンさんこんばんは~^^

な~~~に~~~~!!! お子さん達週三回朝からカレーを??

うらやましい~~~~~(ノ゚д゚)ノ オオォォ・・・食べに行ってやる~~~(笑)

カレーに溺れたい・・・(バカ)・・・・そうですよねきっとヒリヒリと・・・って霜ネタ~(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございます!^^
【2009/09/07 19:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるきパパさん
ホント・・・・何度観ても飽きないですね( ´艸`)ムフフ

はるきパパさんも? この好きもの~~~(笑)

僕も子供以上に・・・にやついてる・・・重症だなぁ・・・・(笑)
【2009/09/07 19:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
やっぱり定番ですか?(笑)
全然コレクターまでいきませんが・・・楽しいですね~^^;
カード観賞の後はHなDVD観賞???・・・・僕には全くわからない世界だ!(バカ)

あっ!突っ込まれた(笑)
ほんとだ・・・イッケネ!@(゚エ゚;ゞ-☆ ルー入れじゃなくてライスの型押しでした~
オムライス食べたくなってきたじゃないですか~~!!(笑)
【2009/09/07 19:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/370-bb22a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



