みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




日曜日

日曜日朝から子供達はお決まりの・・・


『バトルスピリッツ少年突破バシン 』の最終回・・・を観て・・・

そして・・・『侍戦隊シンケンジャー 』・・・・新番組『仮面ライダーW・ダブル 』・・・・

『ドラゴンボール改』・・・・最近は『ワンピース』も・・・・^^;



一週間で1番楽しい時間のようですね・・日曜日は朝からテンション高い!(笑)








それでは久しぶりに日曜日の視聴率を・・・・






・3.3% 『バトルスピリッツ少年突破バシン・最終回 』

・6.5%  『侍戦隊シンケンジャー』

・10.2% 『[新]仮面ライダーW・ダブル』

・9.3% 『ドラゴンボール改』

・11.1% 『ワンピース』




バトスピ・・・・最終回なのに低い・・・録画が多いか・・(><)

シンケンジャーはいつもこんな感じ??(笑)

Wはさすが・・・高いですね~! 次週も注目したいところですね^^

DB改・・・・数字が落ち着いてきたな・・・(汗)・・・・頑張れ!!^^;

ワンピースはDBよりも約2%アップ↑↑・・・・めちゃ高!!


先々週は選挙やら・・・なんやらかんやらで・・(笑)・・・軒並み低かったですが・・
平均的にも良い数字じゃないでしょうか・・・何が良いのか・・わからんけど・・(笑)




頑張れ・・・・DB改!(笑)








ズラ~っと恒例の番組を観た後は友人とガレージでバーベキューをしました( ´艸`)ムフフ





色んな食材を用意しました~♪











CIMG2887.jpg




・牛肉
・焼き鳥
・バーベキュー串
・野菜(しいたけ・たまねぎ・ナスビ・・・)
・ホイルバター焼き(サーモン・アスパラ)
・ウィンナー
・チキンナゲット
・いか
・ほっけ
・ハンバーグ
・ピザ





昨日写した写真なのに・・・お腹減ってきた~~~~(笑)



どうなってるんだマイ胃袋~~~(TーT)


CIMG2888.jpg


意外にピザが上手い!!(笑)





焼き具合も・・・・( ´艸`)ムフフ









CIMG2900.jpg





CIMG2902.jpg



ほ~ほ~ホッケきょ~~~~♪(バカ)





とくにホッケが美味しくて・・・・ぐいぐい ビールちゃん がすすみましたよ~~(笑)







子供達は小さいプールで遊びながら・・・ワイワイと・・・


プールも季節的に最後ですね・・・^^;


バーベキューは美味しかったですが・・・・・・・・ついつい飲みすぎた~(><)






写真は取り忘れましたが・・・

コーラ&ウォッカ ??? 新発売かな???

味はほぼコーラですが・・・飲みやすくてグイグイ・・・いきすぎました(笑)

お酒を飲みたいけど・・・コーラも飲みたい!・・・そんな時にはオススメですね^^


そういえば昔スナックでコークハイなんてのも飲みましたね~

まだあるのかな・・・






少し暑さもマシになりましたのでBBQ日和ですよ~^^

とにかく飲みすぎ注意です~(笑)





この記事に対するコメント
ほ~ホッケキョ!!!
バーベキューいいね~!あのお腹の原因ですね(爆)
私は、飲まないので食べるほう専門です!乾杯時は、バクダンおにぎりがグラス代わりですよ(爆)
代わりに嫁が飲みますが・・・(笑)

愛知でワンピーは、金曜日の夕方なので観れませ~ン(悲)
【2009/09/07 20:07】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

どうも~♪
歩ぱぱさん、こんばんわ~たつやパパです。
我が家も日曜日の朝は同じパターンですよ~
さらにベイブレードもみてましたが・・・(笑)
しかしその後は私だけ・・・NHK将棋・・・(笑)

バーベQ最近全然してないです・・・・
ところで・・・ピザ!!!
その発想すごすぎです。想像しただけでうまそうです。

【2009/09/07 20:28】 URL | たつやパパ会社 #8HOQl8j. [ 編集]

ゴッツイータさん
ほ~ホッケきょ~(笑)

乾杯時はバクダンおにぎりですか?乾杯ちゃうやん~~(笑)

ちなみに僕のお腹の原因は・・・・・
片手にビール&片手におにぎりの時もあります・・・・・・・そりゃダメダ(笑)
そうなんですか?愛知はワンピースは夕方に??
やっぱり地域によって随分違うもんですね~^^;


【2009/09/07 20:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たつやパパ会社さん
たつやパパさんこんばんは~お仕事お疲れ様です^^
やっぱり日曜日は・・・同じコースですね(笑)

その後将棋ですか!?
僕と全く同じですよ~~~!!将棋大好きなんで・・^^
ぜひ今度1局指しましょう~(笑)

ピザが味が変わって意外に美味しいんです~子供?(笑)
【2009/09/07 20:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

バーベキュー
ちょいとお久しぶりです。
今週ドラゴンボール改見れなかった・・・^^;
バーベキューいいですね!
あれ?我が家は今年一度もやらなかったのかな??
バーベキューでピザは焼いた事なかったですね
今度やってみよう^^
コーラ&ウォッカ!昔はコークハイなんてありましたけどね・・・
最近また『ハイ・ボール』がはやってるみたいですが・・・
【2009/09/07 20:50】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
チョイおひさです~^^
今週はおでかけだったんですね♪
BBQ今から秋前まで十分いけますよ~
ピザが意外に上手い・・・ぜひお試しを^^
昔はコークハイありましたよね~最近はハイボールが流行ですか?
オススメのお酒あったら教えて下さいね~^^
【2009/09/07 22:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ハラガヘルハラガヘル
改の視聴率なかなか伸びないですね…
きっとピッコロさんが登場する時は異常に上がるはずですよ(*´Д`)ハァハァ
おぉ~!BBQとっても美味しそうです~いつか誘って下さい(笑)
ピザは炭火で焼いてるから香ばしさとかUPしそうですね~
ホッケ…(´ρ`)
【2009/09/08 02:21】 URL | 宗chan #- [ 編集]

BBQ
いつもの事ながらパパさんのBBQは本当に食材の種類が多いですね。
ピザって焦げないの????
炭火で焼く魚本当に旨いですよね。
当方はBBQで唯一サンマを焼きます、もうすぐ旬な時期になるのでお薦めですよ。

【2009/09/08 07:44】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


週末は暑かったですよね~。
ガレージで日よけしながらバーベキュー・・・、いいなあ~。
写真見てたら腹減って仕方ありませんよ。
DB改もフリーザの中尾さんが、さらに調子づいてますよね。
今後はフリーザのターンが続くし、セリフだけでも楽しみですよ。
【2009/09/08 11:32】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

宗chanさん
ハラヘレハラヘレ・・・・(笑)
またピッコロ登場に向けてジワジワあがってきそうですね・・(フリーザ 笑)
いつでも食べに来てチョ~~~~なんなら今月にもどう??(笑)
ピザはホントに上手いよ~!
何枚でも食べちゃう・・・( ´艸`)ムフフ
だから太るねん~~~(><)
【2009/09/08 17:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
種類多いでしょ~^^
子供達がいるんで色々と焼いてみたら・・意外にウマイ~♪
ピザは気をつけないと焦げる!(泣)
ホイルを2・3枚ひいて、その上でなら・・・なんとか^^
焼き魚もウマイですよね~!サンマも最高!!
外で食べたら・・・・なんでもウマイ!!・・・・ということですね(笑)
【2009/09/08 17:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
まだ日よけなきゃ・・・暑いですね^^;
もう少しすれば1番いい気候になるんですがね~
お腹減りました?・・・狙いどおり~!(笑)
ぜひお休みの日にでも行ってきてくださいね~写真は見せないで!お腹が減る!(笑)
いよいよフリーザ登場ですね・・・クリリンの命もあと少しか・・・(涙)
【2009/09/08 17:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いいですね~!
流石歩ぱぱさん~!
メッチャ食材がアリアリですね~!!
ピザ、ホッケは初めて聞きました、
バーベキュウはもうその行為自体が楽しくてイイですよね~!
気のあう仲間とのひと時・・・、
イイですな~!!
【2009/09/08 20:19】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ノブパパさん
流石ってヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・それは太ってるから・・ってこと?(大泣)
ピザもホッケもオススメですよ~^^
ホントに美味しいのでぜひ試してみてください~
そうなんです・・・・そのもの自体がいいから・・・何を焼いても美味い・・・(笑)
【2009/09/08 21:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おいしそう~~~
あいかわらずONE PIECEの視聴率は高いですね☆
DB改にも頑張って欲しいです!!!!!

意外とスーパーとかで売っているピザって美味しかったりしますよね。。。
お金がないときなどは、これで我慢とかありますよ~
【2009/09/08 21:22】 URL | YuUyA。。。 #4jeLTJQM [ 編集]

YuUyA。。。さん
かなり視聴率高いってばぁ・・・!!
DB改と2%近く空きがあるからね~前後逆ならまだしも・・・
この間観たよ~女軍団と戦ってたね^^
さり気無く感動のシーンがあるとは・・・・(涙)

写真のピザは1枚300円くらいかな??コレが美味しいんですよね~( ´艸`)ムフフ
ピザの配達なんて高くて頼めない~~~^^;
【2009/09/08 23:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/372-069db37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



