みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




フリ~~~~ザ~~~~!!
最近また自作作成にハマってまして、中々バトラーズをPLAYするヒマがない日々この頃です・・(;´▽`A``


早く第3弾にならないかな~(笑) 

ゲームは面白いんですが2弾はカードが・・・・(涙)

3弾では 超サイヤ人3のブロリー が登場するみたいですね・・・コレは楽しみ( ´艸`)ムフフ







そう言えばみなさんドラゴンバトラーズの公式HP覗いてますか???


茂仙人のモテモテブログ・・・・・必死で更新してるのが笑えるのは僕だけでしょうか?・・・(笑)

ネタが無い時は・・・とりあえず・・・・『モテモテ』 に逃げる・・(笑)


サイトがオープンして一週間ほどで更新もなくなるんだろうな~と思ってましたが・・・続いてますね^^



驚いたことに・・この間・・・100回 を突破してましたよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・100回記念プレ企画はないのだろうか???猛毒)







『スペシャルカードのプレ企画希望!』(爆)




超サイヤ人3のベジータのカードとか・・・(笑)


亀仙人&鶴仙人&茂仙人の・・3代仙人かめはめ波が発動するカードとか??ダメ?(笑)




更新100回記念プレ企画応募はコチラから(ウソ・・笑)→ 『茂仙人のモテモテブログ』 








それではこの間に引き続き、第2弾レアのバーダックをもう一作作ってみました。




1度使ったことがある画像なんですが・・・・・^^;














バーダック顔


『フリ~~~ザ~~~~~~!!』





さぁみんな一緒に・・・






『フリ~~~~~ザ~~~~!!』







・・・・・このあと彼は・・・・・・・・orz





まだ他にもバーダックを作成しているのはココだけのお話・・どんだけ~~(笑)








この記事に対するコメント
フリ~~~~ザ~~~~~~~~~!!
みんないっしょにフリ~~~ザ~~~~~~!!!(爆)
ふぅ、叫びました(笑)茂仙人さん、悟飯超3はいつですか??(爆)
応募者全員にブロリー超3、茂仙人さん、お願いします!!!

バーダックどんだけ作ってんの~~バーダックプレ企画はいつですか??(爆)
【2009/09/08 19:32】 URL | ゴマ #- [ 編集]

フリ~~~~~~~~~~~~~~~ザ~~~~~~~~~~~!!!
チョッと長すぎた(爆)
バーダックが向かってくる迫力が超すご~~~~~~~~~~~~~イ!!!
語尾が長すぎたのでコメントは、短めに(超爆)

【2009/09/08 20:34】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくんも一緒にフリ~~~~~~ザ~~~~~~!(笑)
思いっきり叫びましたか?お疲れ様( ´艸`)ムフフ
ブロリー3は楽しみだよね~^^
変なカードデザインなら・・・・きれちゃうよ~(ノ゚д゚)ノ オオォォ
バーダックプレ?・・・・応募少なそう~~~~(笑)
【2009/09/08 21:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんも一緒に♪フリ~~~~~~~~ザ~~~~~~!(笑)
これでフリーザにも聞こえたかな・・・(笑)
わざわざお叫びコメントありがとうございました!(爆)
【2009/09/08 21:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

フリ~~~~ザ~~~~~~~!!
とりあえず「フリ~~ザ~~~」ってやらないといけない空気だったので(笑)
私は逆にぜんぜん自作意欲がありません・・・
桃屋シリーズ第4弾は『悟空』に決め、80%は完成してるのですが、その後急にやる気が無くなり・・・ずっと放置してます(汗)
大会に参加しなくなってから公式HPもまったく見なくなってしまいました・・・
以前は大会日程頻繁に見てたのに!
バーダックは今にも飛びかかってきそうなすごい迫力ですね~
【2009/09/08 21:13】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

フリーザー~~~~~
↑↑皆このタイトルですね~~
フリーザー~~~~~

バーダックお好きなんですか?? かっこいいですよね~~
作りすぎて、プレ企画にして欲しい。。。 (笑)

第2弾もうコンプリートされたんですか??
私は10枚くらいしか・・・・そのなかで激レアが1枚と寂しいです!!!!
第3弾が移動される前にあつめなきゃ!!
【2009/09/08 21:18】 URL | YuUyA。。。 #4jeLTJQM [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
フリ~~~~~~ザ~~~~~!!! とりあえず^^;
責任はゴマくんにあり!(笑)
自作意欲無しですか~??・・・僕もあったりなかったりですよ~
やる気の無い時はやらずに・・ある時に作りましょ~^^
でも桃屋シリーズ観てみたいですね(笑)
超ヒマな時にでも公式覗いてみてください~^^
爆烈の頃は2ヶ月ぐらい更新してないときもありましたよね~(汗)
【2009/09/08 21:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

フリ~~ザ~~~~!
皆叫んでるので僕も(笑)
3弾でブロリー超サイヤ人3が出るんですか!
バーダック上手ですね~、キラになるともっとカッコイイんだろうな~。
【2009/09/08 22:35】 URL | 零 #- [ 編集]

YuUyA。。。さん
フリ~~~~~ザ~~~~~!!!( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ
叫んでくれてありがとう~~~って・・・一体ナンダコレ??(笑)

バーダック大好きですよ~^^
YuUyA。。。さんも好き?? お~珍しい~最高ですよね( ´艸`)ムフフ
じゃあコッソリとバープレでも・・・冗談~(笑)
第2弾は正直元気出ませんね~^^;
爆レアは2種類・・・激はソコソコ・・・・神龍は少し・・・こんな感じかな(;´▽`A``
第3弾前に・・・ボチボチっと・・・爆出して見せますぜぇ~~~^^
【2009/09/08 23:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

零さん
零さんまで(笑)・・・フリ~~~~~ザ~~~~~~~!!!
第3弾で登場するみたいですよ~爆レアって聞きました~^^
バーダックは半分は仕上がってるんで・・また紹介しますね~
【2009/09/08 23:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Freeza~~~!
おっ、また書き込みするケインパパです^^

バーダックの画像はアメリカ超カードの画像じゃないですか!アメリカ超カードの画像と言っても元々日本のカードの画像ですが・・・(笑) しかし、歩ぱぱさんの自作はやっぱりかっこいいですね~!

以上、短い書き込みでした(爆)

アメリカでの生活は後10日ほど・・・
【2009/09/09 00:45】 URL | ケインパパ #YlnH39Xo [ 編集]

ケインパパさん
Free~~~~~~~za~~~~~~~!!!(英語)

さては昼休憩でしょ~??(笑)

陸の向こうからわざわざお世辞言いにきてくれなくても・・・(爆)
アメリカ生活は後10日ほど・・・??? じゃあギリギリセーフ?(笑)
気をつけて帰ってきてくださいよ~♪
【2009/09/09 01:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

フリ~~~~~~~~~ザぁ~~~~~~様☆
モテ仙人そんなに更新してるとは…ちょっと見てきましたが
ネタが大変そうですね~本当にプレ企画やっちゃえばいいのにw
SS3悟飯ちゃん希望でお願いしますよ~いやSS4の方がいいかも~
バーダックめっちゃ動きがあってかっこいいです(#゚ロ゚#)
惑星ベジータが消滅しそうな所の再現とか半端ないですYO!
よし…今度パクらせて下さいねww
【2009/09/09 01:37】 URL | 宗chan #- [ 編集]

どんだけ~~~~~~~~~~~??
 『バーダック』!!!
確か・・・『パンちゃん』の曾お爺ちゃんですね!
2種類??となると・・・・2大会?(笑)
 
 最後になりましたが・・・
友人代表としてスピーチを・・・


今時「どんだけ~~」って(涙)
って、『よっしゃん』が言ってましたよ~~

【2009/09/09 01:49】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

宗chanさん
ブリ~~~~~~フ~~~~~様~~~~♪
モテ仙人頑張ってますね・・・・とにかく困った時は『モテモテ』に逃げる・・(笑)
僕も本気で思ってますよ~!!
プレ企画発動して・・・締め切りまではサボル・・・得意技?・・僕?(笑)
もう一作・・・宗chanに頂いた・・・すれ違い画像・・・作成予定~^^
【2009/09/09 02:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ど~~~~~ん~~~~~だ~~~け~~~~♪(笑)

2種類じゃなくて3種類~~~(笑)
最近出来が悪いので・・・・オマケで・・・(汗)

お~~~!友人代表として・・・よくぞ言ってくれました(涙)
シ~~~~~~大きな声で言いなさんな~~シ~~~~(/-\*)ハジュカチ…
えっ?よっしゃんが??・・・サッパリVSどんだけ・・・・(笑)
【2009/09/09 02:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

む~~~り~~~
フリ~~~~~ザ~~~~~~~!!! もう限界(汗)

モテブログ毎日更新してますからネタ探しが苦しいでしょうね。
一番3弾稼働を待っているのは茂仙人では(笑)

【2009/09/09 07:51】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

モ~~~テ~~~仙~~~~人!!
えっと、流れからして?(汗)
モテ仙人のブログ、知りませんでした~^^;
さっそく訪問してみようかしら。

バーダック、飛び出しちゃいそうな勢いですね!
迫力満点です!
最近の歩ぱぱさんのカード、お作りになられるほどに
迫力が増している気がします。
そのうち、暴れだしちゃうかも~^^
【2009/09/09 10:11】 URL | キッドママ #- [ 編集]

フリーーーーーーーーーーザーーーーーーー
私も叫びましょう!!
フリーーーーーーーーーーーーーーーーーザーーーーーーーーーーー

それにしても自作いつもかっこよくてほれぼれします
バーダックは好きなキャラなんで他のも楽しみにしてます
【2009/09/09 19:07】 URL | 夢玉 #- [ 編集]

どかちんパパさん
フリ~~~~~ザ~~~~~~!! まだまだいける~(笑)

モテブログ大変でしょうね~^^ でも彼にとっては仕事ですから~(笑)

確かに・・・第3弾が稼動されればネタも増える・・・ということですね~^^
【2009/09/09 21:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
モ~~~~~~テ~~~~~仙~~~人~~~!!

流れからしてキッドママさんバッチリ!(笑)
エッ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!知らなかったんですか~??
かわいそうなので覗いてあげてくださいね~(笑)

バーダックは好きなキャラなので頑張りましたが・・・(汗)
なんか、自分的にヒット作のない日々この頃です~(><)
【2009/09/09 21:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

夢玉さん
フリーーーーーーーーーーーーザーーーーーー!!!

夢玉さんも、お疲れ様~~~^^

『~~~~』←ではなく『ーーーー』←直線でくるとは・・・・・・さすがです(笑)

バーダックはもう一作・・珍しいのを予定しています~^^
【2009/09/09 21:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/373-90656f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



