みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




爆ピッコロ

以前第1弾の激レアのピッコロとしてご紹介したカードはカード化することなく・・ボツに・・・(;´▽`A``

なんとか・・・その画像を使って第2弾の爆レアピッコロを完成させました。


最近みなさん箔押しにチャレンジされてるんで、挑戦してみようかな~?っと思っていますが・・

今回のこのピッコロは普通に仕上げるつもり・・また違うカードで挑戦しようかな・・・^^;







それではご紹介~~♪









爆ピッコロで~す^^

















ガード ピッコロ爆レア0のコピー



あひ~~~~~コレ実写版映画の・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!







・・・・間違いました(汗)・・・まさかの実写版映画のピッコロ大魔王を紹介してしまうとは・・(笑)






コチラで~す



















ガード ピッコロ爆レア11のコピー


うはぁ~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!




カッコイイけど・・・コレはレイジングブラストのピッコロさんだ・・・(笑)






気を取り直しまして・・・・



















ガード ピッコロ爆レアのコピー




今度は本物です~(笑)





イメージ的には・・ 魔空包囲弾 を放つ感じなんですが・・・







チョット気弾が変かな???(汗)


もう印刷終ったんで変更出来ないんですが・・・なんだかなぁ~・・・・・・(汗)

マントを白塗り・・・気弾を白塗り・・・・・・・ということは適当スプレーで仕上げよう・・(笑)



失敗した時は・・・実写版で・・・作ろうかな・・(^_^; アハハ…





またキラ化後に紹介したいと思います~~~^^







この記事に対するコメント
ペースはやッ!
実写のピッコロさんは、宗ちゃん???(爆)
失敗した時の実写版は、宗ちゃんのピッコロコスプレでお願いします!!!

魔空包囲弾の気弾は、凄く良いと思いますよ!


宗ちゃんに怒られるかな~?
【2009/09/09 21:26】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ちょw
SUGEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEE!!
大魔王かっちょいいじゃないですか~!超好みっす(*゚Д゚)
いつかこんな人が現れて…卵を口から生んでくれないかな~♪

ピッコロさんステッキじゃないですか!その魔空包囲弾くらいたいです☆
すこ~しアゴを引かせてあげると、ピッコロさんもっといい表情になりますよ(*ノノ)

↑えぇ~ピッコロさんのコスとか恐れ多くて無理ですよ~(>_<)
【2009/09/09 22:28】 URL | 宗chan #- [ 編集]

言葉の魔空包囲弾・・・・
 うちの妻の『通常攻撃』です。
1枚目のピッコロは・・・・何とあの!!!!
実際にはブルマ役の女優さんより10cmほど背が低い
「ハリウッド版小さなピッコロ大魔王」ですね!!!
渋い。
【2009/09/09 22:39】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

実写版・・・
これ例の映画の画像なんですか!?
なんだか実写ピッコロカッコイイですね~!!
マジ大魔王っ~!て感じで好きですYO~!
是非ゴッツイータさんと対戦してホシイ(笑)
【2009/09/09 23:07】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
怖っヽ(゚Д゚;)ノ!!

ようそんなこと言うわ~~~~(笑)

気弾いいですか?・・もうチョット改良すれば良かったかな~(;´▽`A``
ペースは早くないですって~~キラ化がまだですよ~(><)
【2009/09/09 23:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ祭り?
実写版のピッコロ大魔王カッコいいじゃないですか!!
映画ではショボかったですが・・・(笑)

爆ピッコロの気弾、バチバチしていて、いいと思いますよ!
でも後ろの太い木がちょっと気になるなぁ(笑)
【2009/09/09 23:27】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ピッコロちゃん♪
本物のピッコロちゃんいいですが、私は実写版のピッコロちゃんが・・・・・(笑)

素晴らしいものが出来上がるといいですね☆ がんばってください。。。
【2009/09/09 23:50】 URL | YuUyA。。。 #4jeLTJQM [ 編集]

(((゜д゜;)))
一枚目やばい…
せっかく神様吸収したのに悪が勝っちゃってるよ(/TДT)/
3枚目見てほっとしましたが…一枚目が頭から離れないよ((>д<))
【2009/09/09 23:56】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

1番目・・・・・
すげ!!!
一瞬、びくりましたよ・・・。実写版!(笑)
できたら、発送お願いします~~(爆)
【2009/09/10 06:13】 URL | ゴマ #- [ 編集]


会社に実写版ピッコロそっくりのオヤジがいます(勿論肌は緑じャありません)写真見て思わず何でお前がいるのと笑っちゃいました。
2枚目は堺マチャアキが扮装していたムンズリ星人かと(汗)
2枚のサービスショットで楽しませていただきました。

えっ 3枚目。。。ノーコメで(爆)
【2009/09/10 07:27】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

宗chanさん
お~~!! まさか大魔王まで好きだとは・・・(笑)
こんな人が現れてって~エライこっちゃですよ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
生で観たら失神KO間違い無し!(笑)

ピッコロは残念ながら印刷済み・・・(><)
やっぱりアゴに気付きましたか?・・・・さすが・・・・(汗)
ピッコロのコスプレは僕が担当します!( ´艸`)ムフフ
【2009/09/10 17:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
お~なんと奥さん必殺技ではなく通常技で包囲弾を??
それはかなり・・・強敵ですね(笑)

そこ突っ込んだらダメのとこですよ~~~!(;´▽`A``
身長には触れちゃダメ~~~
続編が出たら一緒に見にいきましょうね!(爆)
【2009/09/10 17:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
例の超話題作の映画ですよ~^^
見たくなりましたか?ぜひ・・DVDを!(笑)
ゴッツイータさんVSピッコロ大魔王・・・・良い勝負になりそうです( ´艸`)ムフフ
僕は実写版のブルマと対戦したい・・・・・・(笑)
【2009/09/10 17:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
あっ・・・映画を見にいった人だ・・・・貴重な体験でしたね(笑)
もちろん続編見にいくでしょ?(笑)

後ろの木?アレは大きな岩ですよ~~!!
まぁ・・・どっちでもいいけどね^^;
【2009/09/10 17:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

YuUyA。。。さん
アレ?YuUyA。。。さんも本物よりも実写版が??(笑)
なんか・・・意外に人気ありますね~カード化考えようかしら・・・^^;
【2009/09/10 17:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
わお~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
おっちゃんさんも一枚目に反応してるし・・・(笑)
これはネタカードで作るべきでしょうか??( ´艸`)ムフフ
極悪ピッコロ・・・・です・・^^;
【2009/09/10 18:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
実写版は極悪でしょ?(笑)
ゴマくん映画観た?・・・メチャクチャ面白いのでぜひ観てください!(笑)
DVD購入するように!!(笑)
【2009/09/10 18:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
会社にこんな怖い顔のおっちゃんがいるんですか???

極悪顔ですね・・・・歩いてるだけで捕まりそうな顔ですね(笑)

二枚目はムンズリ星人??なんじゃそりゃ~知らん~^^;
会社の人に謝っといてくださいね!勝手に写真載せちゃった・・・(笑)
【2009/09/10 18:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさ~ん
 魔空包囲弾は爆烈のときに愛用していた技ですよ!
そのときはドラゴンスパークが初期点灯していたので便利でしたが
今はS1900として僕の中では活躍中です!
実写版は当時はブルマ(今のデンデの声の人)のために行こうと考えていましたが結局DVDになってしまいました。
【2009/09/10 20:26】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


ここにきてネタ出してきましたね。
実写のってそんなんだったんですか!
最後のピッコロさんカッコイイですね。
完成作品はやくUPしてくださいね。
前のバーダックあれって10弾のイラストでしたっけ?
フリーーーーーーーーーーザーーーーーーーーーーーー≒自由だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆)
【2009/09/10 21:35】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


魔空砲囲弾だいすきな技です。
あれ最高やね~
そしてカードになるなんて、スゴスゴ
う~ん いーー
ドラバトで必殺技で出てほしいですね。
【2009/09/10 23:28】 URL | いっせい #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんも随分前からPLAYしてたんですね~^^
ドラゴンスパーク・・・・懐かしい・・・・良い響きだ・・・(笑)
スピード速いからピッコロは使えますよね~♪
DVD観賞でしたか?続編は必ず映画館で見るように!・・・あるのかな?(笑)
【2009/09/11 02:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
ここにきてって・・・・(笑)
実写のピッコロはこんなんですよ~!・・・って観にいってないの?
観に行かなきゃダメずらよ~(笑)
続編は一緒に観に行きましょ~^^

何故吠えてるんですか?(冷静)
【2009/09/11 02:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いっせいさん
魔空包囲弾良いですよね~( ´艸`)ムフフ
カッコイイ技ですよね~♪
こんな感じでしょうか?適当に作ったんですが・・・(汗)
ドラバトの必殺技でありますよ~^^
【2009/09/11 02:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/374-73b5e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



