みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

非公式大会用賞品
こんばんは~♪

週末は友達と朝までグイグイとお酒を飲んで・・・グーグー寝てました~^^;

メールもお電話もお返しするの遅れて誠にスイマセンでした~~(;´▽`A``

ブログも今日はゆっくりと回らせてもらいますね~^^;



どうでもいいですが一軒目は美味しい焼き鳥屋さんに(笑)

6時~12時まで・・・6時間・・・いつもこんな感じ・・(笑)

この時点で飲み代は1人7000円なり~~~食べ過ぎ&飲み過ぎ~(><)

昔はココから スナック へ・・・・・でしたが・・・最近はメッキリ行かなくなりましたね~^^;

というわけで・・朝方まで開いているチェーン店の居酒屋さんにGO~~~♪ (救いようのないバカ)






朝の四時まで・・・・・(笑)




なんとか代行をつかって無事に帰宅~~~

嫁さんも慣れてるので・・・・何も言いません~(;´▽`A``


お金もどれだけ落としてきただろうか・・・・・・・(涙)



最近は飲みに行く回数も随分減りましたし・・・・よし!・・・としよう!(何が?笑)

O-157もまた流行ってるらしいので、皆さんも生肉には注意しましょうね~特にお子さん達!!






それでは、9月21日に大阪の関大前フタバボウルで開かれる

非公式大会の賞品をご紹介させて頂きます!



また今回もミカシューさんが色々と大会の内容に段取り・会場予約、
20日に大阪観光をするためにお店周り、お忙しい中走り回ってくれています!




ミカシューさん (^人^)感謝♪ ・・・・一言だけ?(笑)









僕に出来る事と言えば・・・・賞品の自作カードを用意することぐらい・・・・(汗)




なので今回も張りきって!!





・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・




おっちゃんさんに頼みましたよっ!!(爆)




おっちゃんさん・・心優しく提供してくださいました!!・・・・またお礼を・・・チョットお待ちを・・^^;





それではご紹介させて頂きますね~♪




まずはコチラ・・・・








gotenkusu.jpg


ベジット&ゴテンクス~♪






goji-ta.jpg

ゴジータ4&ベジット腕組み~~~♪











atr_200.jpg

真ん中のゴールドカードはありません~過去に頂いたものなので・・(汗)






inpakutorea.jpg


ゴジータ4(簡易キラ仕様)×3枚~~♪


簡易キラでも十分カッコイイんですけど・・・ナニコレ・・・(;´▽`A``









さ・ら・に・・・・これはホントに驚きました・・・(汗)












kamikorosama.jpg


爆レアの神コロ様~~♪



ピッコロ&神様なので・・・神コロ様・・おっちゃんさんらしい・・( ´艸`)ムフフ



・・・その前にカードの仕上がりが神がかってるって~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!






pikkorobaku.jpg


なんじゃこりゃ~~!? ヽ|  ̄д ̄;|ノ オテアゲー




オーラの色具合にカード全体の色のバランスが・・バッチリすぎる・・(汗)

光り方が半端なく綺麗だよ~(;´▽`A``


おっちゃんさんのカードは以前から完成度が非常~に高いのですが、
最近さらに高くなってるような気が・・(汗)

このピッコロはホントにやばいって~~~~!! 欲しいよ~~~(笑)




たくさんの賞品提供ありがとうございました!

盛り上がること間違いなしです!!^^






DBの自作カード&ガンバライド(特にファイズ)の自作カード・・ 

最近ホントに出来がヤバイ^^;・・・おっちゃんさんのブログは ↓



                         収集は蜜の味




早くプレ企画発動して~~~~~~バカーヾ(゚д゚)ノ゛




DBの非公式大会楽しみになってきました~( ´艸`)ムフフ

大阪観光も超楽しみです!・・・とくに食べ物!(爆)




参加される皆さん今回もヨロシクお願い致します!^^



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
楽しみですね~!
これまたスゴイ自作カードですね~!
どれも文句なしにカッコイイ~!!
流石おっちゃんさんです!
非公式大会は争奪戦になりそうですね・・・、
楽しみですね~☆

PS:色々と相談にのって頂きありがとうございました!
【2009/09/13 22:07】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

凄いですね~
 非公式大会の為に・・・
嬉しい限りです。
今回は是非、今後のDBを担っていく小さなお子さん達にGETして欲しいものですね。
『おっちゃんさん』にはいつもいつもお世話になりっぱなしです。

 で・・・ご本人は???朝まで飲んでて???電話にも出ない??
さすが!『歩ぱぱ様』!!!
「朝までやっている居酒屋さん」って・・・・良くある言い訳ですね~~(笑)
「朝帰り」の言い訳にしては少し稚拙???(笑)
もう・・・ばれてますって~~~(泣)


【2009/09/13 22:20】 URL | ミカシュー #- [ 編集]


こんばんわ
次回の非公式大会に参加資格のない、いっせいです。
毎晩マクラをぬらしています。シクシク
魔空包囲弾ありました・・・すっかり忘れてまして・・・すいません
Z2の頃からずーーとありました。
最近はマカンコウサッポウかW必殺名もので・・・
非公式大会は、20と21みたいですよ~
あゆパパさんお間違えのないようにね!!
【2009/09/13 22:38】 URL | いっせい #- [ 編集]

ノブパパさん
超豪華でしょ~^^
流石おっちゃんさんです・・・・
出来はホントにヤバイですよ~マジにヤバイ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
うちはGET出来そうにないので・・シッカリ観とこう(笑)

こちらこそお返事遅くなってスイマセン~~~^^;
大阪楽しみにしてますね~ワクワク♪♪
【2009/09/13 22:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
超豪華に頂きました~^^
ミカシューさんはGETできないであろうと・・・(><)
かわいそうなので・・・お好きなの1枚どうぞと優しいおっちゃんさんが・・・(笑)
お返しは僕が責任もってヘッポコ自作を返します~^^;

『ミカシュー様』・・・またまた・・・ご冗談を!(;´▽`A``
ホントに朝までやってるの~~~!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛
アカン・・・向きになったら言い訳してるみたい・・罠に嵌るところだった・・^^;
【2009/09/13 23:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いっせいさん
いっせいさんこんばんは~^^
毎晩枕を濡らしシクシクと?・・・僕も隣で一緒に泣きます(笑)

魔空包囲弾あったでしょ~
チョット違うけど・・・一応イメージでは包囲弾です~^^;
いっせいさん欠員狙ってるのでは?[壁|_-)チラッ(笑)
忘れずに大会行ってやる~~~~(笑)
【2009/09/13 23:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

次は…
非公式大会の中にガンバライドは含まれないんですか?
結構試作やらなんやらあるのでそっちも処分したいんだけどな| 壁 |д・)
【2009/09/13 23:45】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]


歩パパさん、こんばんは(^-^*)/

飲み会でもびっくりしましたがほんとによく呑みますね、羨ましい~~!

非公式大会のおっちゃんさんの自作カード、凄い豪華ですね。
これに歩パパさんのスペシャルカードが加われば、かなりの盛り上がりですね(☆o☆)

子供達はすごく楽しみにしてるので、仕事の調整にプレッシャーかかってます
【2009/09/13 23:57】 URL | ゼン #- [ 編集]

おっちゃんさん
フタバボウルにはガンバライドが置いてないんですよ~^^;
結構試作やら・・・なんやら・・・?? 非常~に興味ありますが[壁|_-)チラッ
ガンバの自作は超貴重ですもんね~きっとみんな欲しいだろうな~・・・(笑)
普通にプレ企画したら・・・・スンゴイ応募数になりそうですよ~^^;
今回も賞品提供のお願い聞いていただきホントにありがとうございました~!(涙)
【2009/09/14 00:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼン麿呂さん
ゼン麿呂さんこんばんは~

凄く豪華なカード提供いただきましたよ~^^
ほんとに驚きの出来ですよ~(;´▽`A``
僕のカードなんて・・・おつまみ程度です・・(笑)

仕事の調整??例の???・・・ポンと落とせばいいのでは?(笑)
【2009/09/14 00:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ガンバライド。
 フタバボウルには・・・今月末に「ガンバライド」入荷だそうです。
なので『次回、来月??おっちゃんさんが来られる時は』・・・
『ガンバライド大会』ありです~~。
宜しくお願いいたします・

 P.S.
W県の朝までの居酒屋って、カラオケとお風呂付なんですよね~!!
シャンプーは絶対に使わない・・・『Aぱぱさん』のこだわりに感服です。
だって・・・香りでバレちゃいますもんね!
【2009/09/14 01:40】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
今月末に入荷ですか??
ミカシューさんが強引に入れるのではなくて?(笑)
おっちゃんさんが来られる際にはぜひ大会を!ですね~^^
そういうわけで・・・おっちゃんさん待ってます(笑)

いやいや匂いはタバコで消します!
車内で窓を閉めて服に口をつけ煙を噴きかけると・・・・あら不思議・・・・
・・・・・・って何言わすの~~んΣ(´□`;) ヤメテー!!
【2009/09/14 02:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

遊びすぎないよ~に・・・
朝4時まで!?! 飲み台一人数万円?!? もしかして移動はリムジンで?!?!(爆) 此方は忙しいので中々遊べません・・・ね、歩ぱぱさん??羨ましいかぎりです (超爆)

おっちゃんさんの自作は本当に素晴らしいです。何時かは非公式大会に参加し、自作師の自作賞品をゲットしたいと思ってます。ミカシューさん・歩ぱぱさんの「非公式大会:東京開催」、楽しみにしてます!(爆)
【2009/09/14 03:46】 URL | ケインパパ #YlnH39Xo [ 編集]


非公式大会提供品すごいですね。
これは競争率高そうですね。
おそらく参加者の中で一番弱いぼくが入手するのはかなり厳しいでしょうね。
歩ぱぱさんも賞品作りがんばってください。
来月も開催予定ですか???
さすがに3ヶ月連続は無理です。
この時間にコメントしてるのは体育大会の代休だからです。
【2009/09/14 11:59】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

すごい!!
おっちゃんさんすごい!!!
桁違いですね・・・・

あぁ、これほどうゆうふうに作るんだ!?
【2009/09/15 05:59】 URL | ゴマ #- [ 編集]


おはようございます。
歩パパさんの人脈に、感謝♪
非公式、楽しみにしてます~♪

で、・・・え~、はるままさんの旅費&皆の経費を歩ぱぱさん持ちで・・・、
『朝まで居酒屋』に、20日夜から21日朝まで、
 ○り~ん♪様、は○まま様、愛○マ様、【召集命令】発動!!です!!
宜しくお願いいたします!!
【2009/09/15 09:11】 URL | だいちゃん #EBUSheBA [ 編集]

大人なお話ですね~
朝まで飲んだんだ~と普通に記事読んでおりましたが…
皆様のコメント読んでたら…どうやら違うみたいですね(。´艸`)
で、本当は一体何処へ行かれてたんですか???

おっちゃんさんの作品凄すぎます~(>_<)
これは…JS決めれるように秘密特訓しなきゃですねww
神コロさま…うちゅくちぃ……せめて生で拝ませて下さい~

↑だいちゃんさん~!私も混ぜて下さいよ~(笑)
【2009/09/15 13:57】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ケインパパさん
数万円もいきません~~!!
移動はもちろんリムジンですよ・・・・(笑)
お仕事忙しいんですか??・・・そんな風に見えないけど・・[壁|_-)チラッ

おっちゃんさんの作品は良いですよ~さらに出来がよくなってるし・・ついていけない(;´▽`A``
非公式大会を東京で!?どうせなら海外でやりましょ~~(爆)
【2009/09/15 19:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
賞品は凄いよ~~~かなりみんな本気になるのでは?(笑)
よっしゃんが1番弱い?うそこけ~~~!油断させる気だなぁ~^^
賞品作り手伝ってください!(笑)
体育大会頑張ったかい??ダンスの時間はヒーローだったんでしょうね( ´艸`)ムフフ
【2009/09/15 19:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
すんごい出来具合ですよ~^^
神コロさまには驚いた・・・
どうやって?ゴマくんも自作に目覚めた?始めちゃえ~(笑)
【2009/09/15 19:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

だいちゃんさん
だいちゃんさんこんばんは~^^
人脈なんて・・・(汗)・・・おっちゃんさん優しい方なので^^;
非公式大会、盛り上がりそうですね~楽しみです^^

梅ままさん??来てくれるでしょ~桃ぱぱさんのヘソクリで!(笑)
召集発動して・・・ありもしない変な噂するんでしょ~~!(笑)
潔白だぁ~~~^^;
【2009/09/15 19:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
普通普通!!普通に飲んでただけ!
なにやら大阪の人が変な記事書いてるみたいですが・・・(笑)
ホントは・・・・・・・・ヒ・ミ・ツ・・・・・・(笑)・・・・ちゃうちゃう・・居酒屋で飲んでただけ~!

おっちゃんさんの作品ヤバイって~~~!!
多分・・・生でピッコロさん観たら・・・宗chanきっと失神するでしょうね~(笑)
↑仲間に入らないほうがいいよ~!お○さん達恐いから!(爆)



> 朝まで飲んだんだ~と普通に記事読んでおりましたが…
> 皆様のコメント読んでたら…どうやら違うみたいですね(。´艸`)
> で、本当は一体何処へ行かれてたんですか???
>
> おっちゃんさんの作品凄すぎます~(>_<)
> これは…JS決めれるように秘密特訓しなきゃですねww
> 神コロさま…うちゅくちぃ……せめて生で拝ませて下さい~
>
> ↑だいちゃんさん~!私も混ぜて下さいよ~(笑)
【2009/09/15 19:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


朝の4時とはタフですね!
朝帰りで何も言わない奥様が羨ましい。


大会賞品におっちゃんさんの自作がまたまた出ましたね。
パパさん絶賛の出来栄え是非見てみたいですが、会場まで遠いです ハァ~~~
【2009/09/16 07:47】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

かる~く、炎上してますな(笑)
・・・ミカシューさんのせいで(爆)

そんなことより、「歩ぱぱさんが旅費出してくれるって!」と聞いて飛んできました♪
あざ~すっ!振込先はあとで連絡しますので、明日までにお願いしますね。

振り込んでくれないと・・・言っちゃうよ フフフッ


【2009/09/16 10:16】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk [ 編集]

すごいですね
こんにちは、みつぱぱです。非公式大会すごいですね。がんばってくださいね。応援してますよ。
【2009/09/16 13:12】 URL | みつぱぱ #- [ 編集]

若い
朝の4時まで呑んでるなんて、歩ぱぱさんやっぱりお若いですね~
私には到底ムリです!金も無いけど(笑)

非公式の賞品は相変わらず豪華ですね!
ここ数日更新しないってことは非公式用のカード作りに追われてますなぁ(笑)
ガンバ!!
【2009/09/17 23:16】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

どかちんパパさん
飲みに行くのもたまになんでね・・・もうタフじゃないですよ~^^;
家に無事にたどり着けば・・・褒められます(笑)

おっちゃんさんの自作凄いですよ~!
特にピッコロはメチャクチャ光り方が綺麗です^^
Fさんと一緒に来てくださいよ~~~(笑)
【2009/09/17 23:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるぱぱさん
かる~く炎上気味ですよ・・・大阪の人のせいで・・・(笑)

ホントに旅費高いんですね・・・(汗)・・・目が飛び出るほどでしょ??
うちは家計も炎上してますので・・・^^;・・・あっCM出演料で来たら??(笑)

フフフ・・・・じゃないよ~~~~!!!(笑)
【2009/09/17 23:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

みつぱぱさん
みつぱぱさんこんばんは~^^
賞品も豪華です~楽しんできたいと思います~♪
【2009/09/17 23:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
若くないって~^^;
金もないのでタマにしか行けませんし・・(;´▽`A``

非公式大会の賞品は超豪華ですよ~おっちゃんさんの作品凄い・・^^
当たり~~~^^; カード作りに追われてます・・・(泣)
VJFでこの前たくさん出ていったので・・在庫がない~~手伝って!(笑)
【2009/09/17 23:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんにちは♪

おっちゃんさんの自作,さすがですね~♪で,歩ぱぱさんの提供品は?(笑)

大阪,楽しんできてくださいね♪

破壊王子さんをいじってくださいね(笑)





歩ぱぱさんって,いける口なんですね・・・ニヤリ
こちらに来られたときは,朝までですね(笑)ウヒヒ
【2009/09/18 17:36】 URL | カビゴン #- [ 編集]

カビゴンさん
カビゴンさんこんばんは~・・・・・・もうオハヨーか・・・(笑)

おっちゃんさん・・・以前から超ハイレベルですが・・・・さらに↑・・・凄いっす~(;´▽`A``

僕の提供品は・・・・やっと完成・・・新作は間に合わずでした(><)


いける口ですよ~~~お酒も女性も!!やばい・・・殴られる・・・(笑)
大阪楽しんできますね~^^
【2009/09/19 04:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/377-de68736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「非公式」について

「非公式」について関連の記事。 関連記事【2009/09/13 21:16】



