みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




桃プレ企画・・そして出発♪
皆さんお久しぶりぶりです^^


またこのセリフから始まってしまった・・・(笑)



非公式大会の賞品や・・お返しなど・・・またまた自作カード作ってました・・(;´▽`A``

みなさんが箔押しにチャレンジされてるんで・・・ついに手を出してしまいましたが・・・
残念ながら失敗に終りました・・・・時間を返してくれ~~(><)


フリーザのバックのアップ画像を赤箔押し風にしたかったんですが・・・














ガード赤箔 フリーザのコピー










箔押しは、やはり手間と時間がかかりますね~^^;
また箔押し部分をほんの少しにして時間があるときにチャレンジしたいと思います・・今度はいける!・・?

自作カード以外の自作もチャレンジしましたが・・・中々難しいですね~(汗)
またそれも時間があるときにでも作ろうかなぁ~今回は2人分だけしか・・できんかった^^;

大阪での非公式大会&イベントは明日からなんですが、一足先に今日は大阪に出発します。

なので、ブログ更新は2.3日お休みしますね~~ (またかよっ!笑)


ドラバトの第3弾情報もチラホラと出てきていますね、超サイヤ人3のブロリー楽しみ( ´艸`)ムフフ
また非公式後にはバッチリと更新していきますよ~~~♪








それではココで・・・






桃プレ企画のお知らせです!!!




桃プレ企画とは何だ・・・???・・・・気になりますよね?(笑)


詳細はゆかぱぱさんのブログを覗いて見てください! ホントに凄いですよ~!!!


                          


いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~



斬新過ぎる自作カードに驚きです!^^

ぜひ皆さんも参加して下さいね~♪


それではシルバーウィークをおもいっきり楽しんでくださいね~~(^-^)





この記事に対するコメント
早起き・・・
 ウゲッ!!
今朝の今で・・・???
9時半に更新??
早起きですね~~~って・・・寝ましたか??
僕は起きたら10時半でした(涙)
 
 『箔押し』って、難しいんですね~~~
未だ見たことが無いです。
それでは明日、10時に「引っ掛け橋」で(笑)



【2009/09/19 11:42】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

本当だ…早起きだ(笑)
フリーザ様かっちょいい!!これはいい!いい!いい!(しつこい)

箔押し風って結局どの方法でしても難しいし手間かかりますよね^^;
このフリーザ様の線の細さで箔押しって相当難しいですよ~~
カード以外の自作も気になります!一体何を……
自作エ〇本とかでしょうか?うん!きっとその路線ですね( *´艸`)

明日・明後日楽しみましょうね~☆
【2009/09/19 14:15】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ミカシューさん
1時間ほど寝たかな?(笑)
ミカシューさんも何時まで起きてるの~~!(笑)
歳を考えてくださいよ~^^

箔押し難しいですね・・・意外と出来るのかな?・・・なんて思ってましたが・・(汗)
またチャレンジですね~
会津屋2日連続になったりして・・・(笑) もうすぐ出ます~^^
【2009/09/19 15:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
早起きじゃないって~~遅寝です(笑)

箔押し難しいなぁ・・(汗) もっと線を太くすればいいんですね?
カード以外の自作と言ってみたけど・・・ほとんど・・カードと同じ・・・(泣)
自作エ○本?(笑) 僕はそっち系は苦手なんで・・・(超爆)
オゥ~~~!!楽しみまするぞ~~~~!!!
気をつけてきてくださいね~(^-^)
【2009/09/19 15:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


もう大阪行ってんの~^^

私も今回はドタキャン確立10%位ですよ(笑)

自作も久しぶりに製作して肩こりが・・・古いカードばっかですが!

今回歩ぱぱさんミカシューさん宗chanさんに会えるの本当に楽しみです。

で21日は何時からでしたっけ???
【2009/09/19 19:39】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

ホントだ~!
こんばんは、
ホント早起きですね・・・、
実はまた朝帰りなんてこと・・・(嘘)
箔押しはやはり難しいんですね、
カード以外の自作・・・!?
まさかナルトのコスプレ衣装ではないでしょうね~(爆)
最近の暴言お許しくださいね~!
大阪よろしくお願いしますね~!
【2009/09/19 20:22】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

フリ~~~~~~~~~~~~~ザ~~~~~~~~~!
また無意味に伸ばしてしまった^^;
箔押し辞めちゃうの~?頑張ってチャレンジしてよ~
私は、辞めましたけど(爆)
本当にメンドクサイんだよね~!
次は、宗ちゃんにバトンを(爆)
【2009/09/19 21:24】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


箔押しって難しいんですね。。。
フリーザの新作、気迫がスゴイです!

今頃は大阪ですか?
○カシューさんのブログで見かけたナルトのコスプレって
やっぱり歩ぱぱさん??
【2009/09/19 23:34】 URL | キッドママ #- [ 編集]

茂さん
すでに到着してまする(笑)

ドタキャン確率10%??
前回はガンダム選んだからな~(毒)
二回連続なら現金落としていってくださいよ~!!
もちろん自作も!(笑)

21日の予定はミカシューさんのところに記載されてますので、確認してくださいね~(^^)

…とか言いながら…お台場に向かってたりして?(笑)
【2009/09/19 23:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おぉ(^^)
フリーザ様キタ~\(^o^)/

箔押しのやり方、全く分かりましぇん^^;
そんなに難しいんじゃ、自分には到底無理ですね・・・・(>_<)


大阪いいなぁ~^^
楽しんできてくださいねぇ~(^^)/
【2009/09/19 23:42】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ノブパパさん
また朝帰り?(汗)

なんでわかったんですかぁ~嫁には内緒で!(泣)

箔押しは難しいですね~自作の時間もかなりかかるし、凹みますよ~
最近の暴言?? そんなのいつ言ったんですか~?
関西では暴言が挨拶代わりですよ~ドンドン暴言吐いてください~(マゾ)
【2009/09/19 23:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
フリ~~~~~~ザ~~~~!!
雄叫び復活キタ~~~(笑)
また時間があるときにチャレンジしますよ~ヽ(^^)
次は宗chanに??
コッソリとチャレンジしてたりして…(笑)……そして……成功してたりして…きっとそうだ……絶対そうだ…尋問してきます(笑)
【2009/09/19 23:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
結構カードデザイン的には好きなんですが…箔押しは難しいですね~(泣)
また頑張ってチャレンジします(^^;)

すでに大阪入りしてます(笑)
ナルトのコスプレが僕??
何言ってるんですか~!!(怒)
僕は……アニメで例えると……………トランクスに似てるかな?(^_-)




ドドリアとのフュージョン失敗バージョンですけどね~~(T^T)
【2009/09/20 00:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
箔押しのやり方は、おっちゃんさんが記事で細かく書いてくれてますよ~ぜひチャレンジしてみてください^^

ただ…手間がかかるし…そのうえ失敗すると…(泣)

大阪楽しんできますよ~!!
また報告記事書きますね~^^
【2009/09/20 00:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ありがとうございます
ショボプレ宣伝ありがとうございます。

フリーザは恐ろしいほどの迫力じゃないですか!
思わずゾッとしましたよ・・・目がコワイ・・・
箔押し断念?
いや、歩ぱぱさんならきっとすごいの完成させてくれると信じてます!
楽しみだなぁ~(笑)

非公式、楽しんできてくださいね~
【2009/09/20 09:34】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ッフッフフリーザ
わ~~

フリーザすごいですね。。。

箔押しは諦めましたか?? 
カード作ったことないんで分からないんですけど相当難しいんでしょうね!!

その中で素晴らしいものを創り上げている皆さんは素晴らしすぎますよ☆

箔押し頑張ってチャレンジしてみては??
【2009/09/20 23:29】 URL | YuUyA。。。 #4jeLTJQM [ 編集]


うおおっ!このフリーザはカッコいいですね!
箔押しも楽しみです~。
【2009/09/21 18:54】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


箔押しは裏側に塗るのですか貼るのですか?
断念するくらいだから難しいのでしょうね。

今日あたり大阪決戦の報告かな、楽しみにしてます。
【2009/09/22 07:19】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
いえいえどう致しまして^^
プレ企画大変だと思いますが頑張ってくださいね~

箔押しまたチャレンジしてみますね!今度こそは!!成功するかな??(笑)

非公式超楽しんできましたよ~♪ 心地よい疲れがありますが・・・^^;
いつかゆかぱぱさん。ともお会いしたいですね^^

【2009/09/23 01:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

YuUyA。。。さん
フリーザ残念ながら失敗しました^^;

箔押し諦めてないですよ~!!!
諦めが悪いんで・・ヘビ年なのでしつこいんです(笑)

また時間があるときにチャレンジしてみますね^^
【2009/09/23 01:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
フリーザ良いですか~フリーザの自作は珍しいですよね^^;
頑張って成功しますよ~~~!
【2009/09/23 01:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
裏側に塗るか貼るかどちらかですね~
あくまでも箔押し風ですから・・・^^;

記事は明日になるかと・・・(汗)・・・今日は寝ます(笑)
【2009/09/23 01:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/378-afed7331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



