みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

非公式大会&お楽しみ会♪
シルバーウイーク真っ只中行ってまいりました、非公式大会&お楽しみ会(仮称) (^-^)

初日は大阪名物食べ歩き&日本橋めぐりでしたが・・・
全員参加された2日目のドラバト非公式大会の記事を先に載せたいと思います^^

今回うちの一家は天下茶屋にある親類の空家に宿泊、電気と水のみ稼動中の古屋?(笑)
非公式大会当日は電車で関大前のフタバボウルまで行きました。

到着すると、すでにたくさんの人・人・人!!!

前夜ホテル組みの人達は夜中3時頃までカラオケに行かれていたとか??
ミカシューさんは超多忙の中夜中に記事を更新してるし・・・・誰のせいでしょ(笑)
とにかく皆さん超パワフルです^^;

大会が始まる前に大会賞品がズラッ~っと並べられました

とにかく豪華すぎる賞品の数々!!ホントに驚き!!!

さらにジャイアント茂仙人さんがダンボールを担いで到着~物凄い量のフィギュア ヽ(゚Д゚;)ノ!!






CIMG3069.jpg








CIMG3066.jpg

おっちゃんさん・かいりパパさん・たんたんパパさん・宗chanさんの自作カードもズラリと!!!



CIMG3068.jpg

ミカシューさんの自作ケース&泡猿バインダーや破壊王子さんの大会賞状やチャミさんのカード・・・

他にも書ききれないほどの皆さん提供の豪華な賞品の数々・・・・

提供してくださいました、皆様ホントにありがとうございました!m(._.)m


おかげで、みなの気持ちは1つになりました・・・ 『勝ちたい!』 (笑)




そして・・・ドラゴンバトラーズ非公式大会開始~♪



ミカシューさんがなるべく試合が盛り上がるようにと・・一生懸命考えてくれたカード制限つき!
そのおかげで、初心者にも十分勝つチャンスが生まれて、試合は白熱し・・大盛り上がり!!
大人も子供に負けたりと・・・観賞してるのがほんと~~~に楽しかった^^

数日前にミカシューさんが必死でル-ルを考えておられたので・・・
『そんなに皆さんも勝つことを目標としてないので・・・だいたいでいいのでは?』・・・と僕が言いました・・・
『もちろん勝つために来るのではないけれど差がつくと観ている人が面白くないでしょ』・・とミカシューさんが

しみじみと言葉の意味がわかりました・・・情けない発言でした・・・(;´▽`A``



上級者のミスターサタンやビーゼルの踏ん張りデッキが予想外に強かったか・・・踏ん張り一回にすれば
なお良かったかと言っておられましたが・・・それでも十分盛り上がりましたよ^^




第一回戦の行方は・・・






CIMG3081.jpg

         しょうたくんVSタツヤくん





結果は・・・・・








CIMG3083.jpg


(Vジャンプフェスタin大阪でも会場で見事に茂仙人を粉砕したしょうたくん!)


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ




CIMG3084.jpg

たつやのビッグバンかめはめ波でお馴染みのたつやくん^^



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ




茂さんのお子さんは3位決定戦を棄権・・・なのでうちの長男が何とか3位に・・・(;´▽`A``

茂さんはお子さんが恥ずかしがりやなので・・・最初は心配されてましたが、
20~30分すると・・・みんなで走り回ってましたね!(笑) 子供達は仲良くなるのがホントに早い!^^


予定以上に時間がかかり・・・ここでお昼休憩~~~♪





CIMG3085.jpg



みんなでマクドナルドへ!!

ミカちゃんも随分うちのチビちゃんの面倒をみてくれてたみたいで・・・ありがとね~^^


僕の昼食はもちろんアルコールですよ~~(バカ)




休憩中はミカシューさんと茂さんと三人で色んなお話を・・・まさかの出来事も・・・(爆)

茂さんには初めてお会いしましたが男らしく優しく面白く・・三拍子揃った良い人でした(お世辞100% 笑)




そして第二回目の大会開始~~♪





CIMG3102.jpg

なんと・・・よっしゃんと次男が対決・・・・・・結果は・・・・















CIMG3104.jpg

ニコニコ顔で勝利のキタキタ踊り発動~~(涙)



これは悔しかった・・・・ほんとに・・・・カタキは彼にとってもらうしかない!(笑)





大会の結果は・・・



CIMG3112.jpg


しょうたくんに続き兄弟で優勝ほのかちゃん~~^^


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ



CIMG3113.jpg


準優勝は石川のLくん^^


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ




ピッコロ大好き人間さんも、出場して試合には負けましたが・・・






CIMG3095.jpg


まさかの爆レアピッコロさんを見事に排出~~~♪ (笑)

遠くから来たかいがありましたね・・・・(笑)






そして大会後は・・・・・









この2人の対決が・・・

CIMG3118.jpg


『王子カタキをとってくれ~~~!!!』 

『もし負けたら玉子って呼んでやる~』 (笑)








2人のカリスマが対決!!

デッキも考え策を用意してきたよっしゃんですが・・・・

不自然な残りコストをすぐに王子が見破り・・わざとJSを負けるという高級テク!

見事によっしゃんを討伐してくれました・・・(笑)


まだまだカリスマの座は渡せない!・・・これからも対戦がみてみたい( ´艸`)ムフフ





非公式大会後はボーリングへ・・・・






CIMG3125.jpg



それぞれチームに分かれてボ~リング~♪



僕は嫁とスパイダーマンくん夫妻とチームを組んで・・・ホントに楽しかった~!!よく笑いましたね~^^

スパイダーマン母さんは 『右の角取り職人』・・・命中率は99%!?(笑)

アラレちゃんさん(笑)は 右手の指から・・・なんと・・・血が・・・それでもプレイ!(笑) 

さすがロボット・・・・いや・・・ナルト・・・・・いやいや・・・ダフ屋(猛毒)

決められた点数やスペア・ストライクを出すと○をつけて
ビンゴになれば景品GETというお店のサービスが・・なので4人で必死にビンゴ狙い!!(笑)
景品はミルキーやうまい棒などなど・・・・お菓子??


『あ~惜しい~』、『次でビンゴ~』・・・・と必死で叫んでいる中・・・






流血した指を触りながらスパイダーマンくんのお父さんが一言・・・



『俺たちそんなにミルキーが食べたいのか?』 (爆)



確かに汗がダクダク喉はカラカラ・・・ミルキーなんか食べられない~~~(笑)

コレはホントに笑いました^^




CIMG3126.jpg


みんな真剣に頑張ってましたよ~^^

I・T・Oさんは前に会った時にボーリングの話をしていたので・・・きっと上手いんだろうなぁっと思ってると
やはり180と190のスコアを叩き出していました・・・いつも控えめに話するから予想どおりでしたよ(笑)

大人も全員が子供のようにハシャイでましたね~(笑)
ただ・・・体力は・・・ゲームが進むにつれて・・・・しょうがない・・・・(><)




ボーリング後はカラオケに行く時間もなかったので、そのまま居酒屋さんにゴ~~!!





僕にとってはメインイベント!!(あほ)






CIMG3132.jpg


こんな時は間違いなく使われる?(笑) 祝ブログ4周年!破壊王子さんの 乾杯 で飲み会開始~♪



CIMG3136.jpg


CIMG3135.jpg


子供達はホントにみんな仲良くワイワイガヤガヤ^^

だいちゃんさん家のお兄ちゃん達が小さい子の面倒をみてくれたりと・・・食後は遊戯王大会~♪



ffftrtgf.jpg


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ  お若いピチピチギャル達がたくさん(超爆)

ピチピチギャルの中にモーリーさんも入っていたとか?・・・・・ロン毛だけにかわいそうに・・(笑)

相変わらず僕の浮気の話で盛り上がった!?(笑)

だから浮気を最後にしたのは20代後半ですから~~! イッケネ!@(゚エ゚;ゞ-☆・・・ゴッツンコ~(涙)




CIMG3133.jpg


誰か知らんけど、白飯大好きITOさんやろ~~~~!(笑)





皆さんと色んなお話しが出来てスンゴク面白かったです~^^
ナオボーパパさんにも・・・グイグイ無理やりビールをつぎましたし・・・(笑)

1番若いくせに生意気発言言ってスイマセン~関西のノリということでお許しを・・・^^;

ねぇ茂さん(笑)


たつやパパさんと大好きな将棋の話するの忘れた~~~また次回にでも^^


帰りはゼンさんに近くまで車で送ってもらいました~わざわざスイマセンでした^^
ただ・・・風呂屋の時間に間に合わず・・・・(汗)
疲れも取れず汗臭くビチョビチョ(笑)・・・次の日は残念してしまいました^^;



今回参加された皆さんホントにお疲れ様でした!



また機会があればぜひご一緒したいと思います!




帰りに子供達に・・・ 『何が1番面白かった?』・・・と聞くと・・・『全部!』・・・と返ってきました

参加されたお子さん達全員が、そう答えたんじゃないでしょうか・・・?

最高の言葉だと思いました^^


僕は子供達のバトラーズのコストを考えてる中、1人皆さんのコスト面を考えつつ、
全てまとめてくれ、進行してくださったミカシューさんホントにお疲れ様でしたm(._.)m







最後は名幹事の背中を見ながら・・・・





CIMG3016.jpg




CIMG3096.jpg



次回の記事は初日の大阪名物食べ歩き&日本橋&カラオケ・・の記事になると思います~^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
え~どこ?どこ?
行きたかった~(悲)
すっげ~楽しそうですね!生で『キタキタ踊り』を見てみたかったですよ~(笑)
その後は、よっしゃんにドロップキックをしてみた~い(爆)

・・・で、何処にピチピチギャルが???(超爆)
今度内緒で・・・ムフフ!
【2009/09/23 22:05】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

悟飯ちゃ~ん
こんばんは。お疲れ様でした。

ボーリングを頑張ったら、お腹すいちゃったんで食べるぞ~と思ってたのにご飯ちゃんがあまり食べれへんかった。白ご飯ちゃんは、一粒残らず完食です。(^u^)
隣に座ってたピンクのぴちぴちギャルがビールを飲ませるもんでお腹が・・・。げふぅ!



【2009/09/23 23:14】 URL | I・T・O #klq26XPE [ 編集]

お疲れ様でした~☆
こんばん波~!
大阪では二日間丸々お世話になりました~!
非公式大会&ボーリング&飲み会楽しかったですね~!
今回は色々お話出来て嬉しかったです!
ノブも息子さんたちと意気投合して遊んでましたね~!
楽しかったと言ってましたYO~!

破壊王子さんがよっしゃんさんに勝利のときはマジで喜んでいましたね(笑)
でもよっしゃんさんイイキャラクターでしたね!
皆で見守って行きましょうね~!

大阪の人の背中・・・カッコイイですね!

お疲れ様でした~☆
【2009/09/23 23:15】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

お疲れ様でした!
賞品豪華ぁ~
ボーリングも楽しそうですね
「全部が面白かった!」この言葉が全てを物語ってます!
長文レポートもお疲れさまでした^^
【2009/09/23 23:26】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ゴッツイータさん
すっげ~楽しかったですよ~^^
キタキタ踊りも・・・もちろん発動!・・・・すでに彼は喜びを感じている(笑)
かなりな練習量を感じます^^;

ピチピチギャルが見えないんですか??
ゴッツイータさんのブログ炎上間違いなし!(爆)
知らないよ~~~ギャルを怒らせたら・・・(笑)
【2009/09/23 23:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

I・T・Oさん
お疲れ様でした~^^

何が悟飯ちゃんだ~(笑) やっぱりI・T・Oさんだったか・・・^^
完食??さすがです・・・この白飯マニア!(笑)
隣にピンクの女性が?・・・うらやましすぎる・・・・・( ´艸`)
男は女性に注がれれば飲むしかない!!・・それもギャルとなると・・(笑)
ほんとにお疲れ様でした~!^^
【2009/09/23 23:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばん輪~~^^

二日間ビッチリお疲れ様でした・・楽しかったですね~♪
ノブくんも最初は照れてたけど・・・一瞬でしたね(笑)
うちの子達とバトスピの話で盛り上がったみたいで・・^^

破壊王子さんにカタキをとってもらいました・・・ホントに嬉しかった(笑)
よっしゃんさんはみんなに好かれるキャラクターですね^^
生涯あのキャラでいってほしいな・・・(笑)

ゆっくり休んでくださいね~!ノブくんにもヨロシクです^^

ホントにお疲れ様でした~♪


【2009/09/24 00:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
賞品・・・とんでもなく豪華でしたよ^^;

ホント皆さんに感謝です、大会も接戦ばかりで観てるほうも力が入って・・^^
やはりバトラーズは面白いですよ~!
記事書くの大変でした・・・写真移すのに・・パソコン止まりまくり・・古っ!(><)
また大阪めぐりの記事もご紹介しますね~♪
【2009/09/24 00:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんは(゜▽゜)/

非公式大会&お楽しみ会お疲れ様でした~。

あれだけ遊んでも時間が足りなかったですね。
でも、子供達は大満足でしたよ(^O^)

今回はネタになる様な話が多すぎて、歩ぱぱさんの女〇関係が話題にならなかったですね。

次回お会いする時には、朝まで居酒屋で通用する方法など色々と伝授してくださいね(笑)


今回も色々とありがとうございましたm(__)m
【2009/09/24 00:14】 URL | ゼン #- [ 編集]

ゼン麿呂さん
ゼン麿呂さんこんばんは~^^

こちらこそお疲れ様でした!
お子さん達喜んでましたか~それが何よりですね!
帰りもわざわざ送っていただきありがとうございました^^

例の件クリアしたんですね???
また何かあったら連絡くださいね~♪

ほんとにお疲れ様でした!
【2009/09/24 00:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

楽しかったですね~♪
歩ぱぱさんこんばんわ、たつやパパです。
楽しかったですね~
自作までいただきまして本当にありがとうございました。
次回のお楽しみ会NO4は和歌山開催なんていうのも良いですね~(笑)

PS、将棋ですか???是非なんか賭けて勝負しましょう~♪

【2009/09/24 01:43】 URL | たつやパパ #8HOQl8j. [ 編集]

たつやパパさん
こんばんはたつやパパさん^^
ホントに楽しかったですね~♪
また変なジュース持ってきてたでしょ~^^;
見事に飲みませんでしたよ・・・前回はとんでもない味のラムネが・・・(笑)
確か・・・たこ焼き味やキムチ味の??(笑)

賭け将棋で!?もちろん大賛成~(笑)
僕・・・結構強いですよ~!!(自分で言う奴は大した事がない)
ベタな羽生ファンです(笑)

【2009/09/24 03:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


おはようございます☆(≧∇≦)

お楽しみ会?改?お疲れ様でした~(笑)

ちゃんとよっしゃんの写メを撮ってたんですね( ̄▽ ̄;)

そう言えば奥さんはビデオ撮影してたような…

今頃YouTubeかな?(爆)

彼に負けたらか~な~り落ち込みので、ちょっと本気を出しちゃいました( ´艸`)

息子さんの仇を取れて良かった良かった☆

あれ?結局携帯の着信履歴の件は…(毒)
【2009/09/24 07:34】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]


盛り上がったようですね。
記事から楽しさが伝わってきました(ホンマかいな)

ただ残念なのはお若いピチピチギャルにモザイクが・・・・・・
せめて目を細めれば見えるようなモザイク希望(笑)
【2009/09/24 09:03】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

お疲れ様でした!
シルバーウイークは真っ先にインフルにかかりました(爆)
超賑わってますね~~
茂仙人を粉砕???みんなで、粉砕してやりましょ~~~(笑)
お疲れ様でした!! 
【2009/09/24 09:39】 URL | ゴマ #- [ 編集]

お疲れさまです。
おはようございます。
先日はどうも有難うございました。

歩ぱぱさん一家とお会いでき、今年一番の思い出になりました~
前回ドタキャンしたから喜び倍増でしたよ(笑)

でも初対面と思えないほど、楽しい話がいっぱいできましたね^^
飲み会最高でした。(喉がまだ痛い・・・)

また歩ぱぱさん、皆さんとお会い出来ればと思っています。

仕事上更新もタマにですが、これからも宜しくお願いしますね!
どうも有難うございました。

PS:新作できたら送るね~ プレは当たんないから(爆)
【2009/09/24 09:54】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]


こんにちは。
(服が)ぴちぴち(精神面が)ギャルの・・・・・・・・、もうやめときますぅ。(涙)

今回も楽しませていただき、ありがとうございました!!

えっ?モーリーさんは私の妹(笑)よっ!!
次はスカートで集合よ!!(爆)

因みに、I・T・Oさんの白飯は4杯分です。
次回は、「日本むかし話」に挑戦!!です。
お楽しみにね♪
【2009/09/24 10:33】 URL | だいちゃん #EBUSheBA [ 編集]

盛り上がりましたね!
連休中、すごいイベントでしたね!
DB大会の商品も豪華~❤
カード制限によって盛り上がりが違うんですね!
大人もお子さんもガチバトルできる大会、いいですね^^
大会だけでなくて、食べ歩きや流血アリのボーリングもスゴイ!!
浪速の凄さを感じた壮大な記事でした!
【2009/09/24 11:12】 URL | キッドママ #- [ 編集]

非公式!
非公式楽しそうです!
愛知も時間が合わず出れないです(泣
面白いルールが非公式の醍醐味ですね。
愛知の強豪と当たったら実力よりも運が必要になりそうです(笑
【2009/09/24 21:11】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ありがとうございました!!
こんばんは♪
ピチピチギャルその2のダフ屋の嫁です(笑)
ありがとうございましたm(__)m

我レーンは、スコアより、ビンゴ狙いでしたので、達成でき、満足です\^o^/

日本昔話が気になる~~

【2009/09/24 21:47】 URL | スパイダーマン母 #- [ 編集]

めっちゃ楽しかったですね!
すご~く遅くにこんばんは。
ピチピチギャルB型その4です。
大会、ボーリング、飲み会、本当に楽しかったですね。
自作カードのご提供ありがとうございましたm(_ _)m まさか優勝できて、カード頂けるとは思ってなかったです。運が良かったみたいです(汗)

子供達も沢山来ていたのですごく喜んでいました!

ほのかとしょうたがYouTubeでキタキタおやじのキタキタおどりを発見し、踊ってます(笑)
しょうたが、今度、よっしゃんに会ったら一緒に踊りたいそうですv-12

また、何かイベントがあればよろしくです~
【2009/09/25 02:30】 URL | ほのかしょうたの母 #- [ 編集]

破壊王子さん
おはよ~ございます~(笑)

お楽しみ改?(笑) ホントに楽しかったですね^^

しっかりキタキタさん撮ってましたよ、それにしてもノリノリでしたね♪

youtubeとニコニコにアップしときます( ´艸`)ムフフ

気ぬけないですよ~また彼は特訓してくるでしょう(笑)
破壊王子さんが焦ってるところも見てみたい・・・緊張でGOOD出すとか・・・(笑)

着信履歴の件???・・・・そこは内緒でしょ~~!!!(汗)(汗)(汗)

ほんとに3日間お疲れさまでした~^^

【2009/09/25 02:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
超盛り上がりましたよ~^^
不足していたことは、どかちんパパさんの差し入れがなかったこと・・・(毒)

モザイク?・・・外したら全員に殴られちゃいますよ~恐いんだから~(笑)
みんな綺麗ですよ・・・・・・・・・・・・・・(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

【2009/09/25 03:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
インフル大変だったでしょ~??
連休中にかかるとは・・・ついてない・・・^^;
超賑わいの超盛り上がりでしたよ~♪
しっかり休まなきゃダメよ~!! ブログは完治してから!^^
【2009/09/25 03:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
茂さんお疲れ様です~^^

ホントに楽しかったですね~!!僕も良い思い出になりましたよ( ̄ー ̄)v ブイ
今回もドタキャンされるかもと?・と・・・・ドキドキでしたが・・・(笑)

喉ガラガラになってたじゃないですか~どんだけ喋ったんですか(笑)
まだまだ話足りなかったです~またお話しましょうね~^^
仕事が・・・・ですもんね~^^; 
でも仕事頑張ってくださいよ~! ブログもタマに更新でいいじゃないですか~
プレ企画は???(笑) ネタですよ!ネタ!!(笑)
 
【2009/09/25 03:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

だいちゃんさん
あっ!ピチピチギャルさんだ!!・・・(服が)・・・・(笑)

お疲れ様でした、また変な話題してたんじゃないでしょうね~!!
モーリーさん妹??・・・・かわいそうに・・・でもスカート姿意外に似合うかも?(爆)
I・T・Oさん4杯分??・・・さすが・・(笑) ピンクの人に飲まされたって言ってましたよ(笑)
次回は日本昔話??・・・誰の??・・・まさか???(汗)
僕の昔話は・・おとぎ話ですよ~全てフィクション!!(笑)


【2009/09/25 03:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
超楽しいイベントでした^^
賞品は・・・・全部売りにいったらいくらになるんでしょ?(笑)
カード制限が・・重要だと思います^^;
これが難しいんですけどね~(汗)やはり接戦になると盛り上がり方が違います^^
食べ歩き最高でした・・・・キッドママさんが大阪に来た時はぜひ同じコースを!
メタボ指数なんか気にしてられへんよ~(笑)
【2009/09/25 03:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
非公式楽しかったですよ^^
そうだね~オリジナルのルールが醍醐味・・・それは言えるかも^^
ドラゴンくんがいたら上手すぎるから・・・特別ルール追加で!(笑)
今回のシステムではJSがナイスですね・・・あれはいい!^^
【2009/09/25 03:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

スパイダーマン母さん
ダフ屋さんの奥さんこんばんは~(笑)
ホントに2日間お疲れ様でした!超楽しかったですね^^

ボーリング面白かったですね~父さんには笑わせて頂きましたよ~( ´艸`)ムフフ
指大丈夫かな?(笑)
日本昔話??だいちゃんさんも言ってたけど・・・・一体誰の??(汗)(汗)
僕??? ・・・・・・きっと笑えない・・・です・・・(笑)
【2009/09/25 03:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

盛り上がりましたね!
すごい豪華な賞品ですね!大会も盛り上がった事でしょうね!
今度王子と一緒に夜行バスで行こうかな?(笑)

飲み会のほうが楽しみだったりして・・・(笑)
あんまり、ナオボ~パパさんに注がないででね~(^^)
【2009/09/25 03:38】 URL | JACK #- [ 編集]

ほのかしょうたの母さん
すご~く早くにオハヨ~ございます^^
あっ・・・そう言えばB型だらけだったらしいですね・・・(笑)
僕もB型なのでよくわかります・・・皆さん・・・B型か・・・・・(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
お子さん達もみんな仲良く楽しく遊んでましたね^^
ホントに楽しかったみたいで・・・すでに・・また行きたいと・・(笑)

キタキタ踊り観ましたか?(笑) ソックリでしょ?(笑)
かなり前によっしゃんさんに半強制的にみせられました・・・
アレを踊るのは日本に何人いるのでしょう・・・・彼だけのような・・・(笑)
こちらこそまたヨロシクお願い致します!スリーブもありがとうございました~^^
【2009/09/25 03:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
すんごい豪華でした・・・驚きました^^;
大会も何もかも盛り上がりまして・・最高でした^^

JACKさんとも飲みたいな~(笑)
ナオボ~パパさん・・・JACKさんのこと・・あの人は『ジェントルメンだ』って言ってましたよ(笑)
ホントに?そうは思えないけど~(笑)
【2009/09/25 03:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

次回は行きたいな~♪
こんにちは♪

非公式大会&お楽しみ会,すごく!盛り上がったようですね♪

非公式の賞品も超豪華でしたね!!!スゴっ!


いつか,タイミングが合えば,参加してみたいです~~~



今度,また,イタ電しますね(笑)
【2009/09/25 10:22】 URL | カビゴン #- [ 編集]

大盛上がり♪
凄い盛り上がりデスね。
しかし皆さん元気だわ~
ウゥゥ~私も仕事がなければ・・・
次回は 自作だけでも提供させてください。
【2009/09/25 17:54】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

カビゴンさん
カビゴンさんこんにちは~^^

超盛り上がってましたよ~!!

なのでカビゴンさんとの電話・・・ほとんど聞き取れませんでした(泣)

今度は静かなところに移動してはなします(笑)
『えっ?』『えっ?』・・・ばかりでごめんなさい(;´▽`A``


いつかのタイミング楽しみにしてます~^^

【2009/09/25 21:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
大盛り上がりでしたよ~^^
みんな元気すぎっ(笑)
睡眠不足でナチュラルハイでした^^;
自作提供いつでもお待ちしていますよ~♪
【2009/09/25 21:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様でした^^
こんばんわ~歩ぱぱさん

大会…すんごく盛り上がったみたいですね~♪
私も行きたかったな~^^;
距離があるんで参加できないこともあると思いますが
その時はスペシャル○ロカードを送っておきます( ´艸`)

次回お会いできること楽しみにしておきますね^^
あっ!それとリンクお願いできますでしょうか?
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
【2009/09/25 23:04】 URL | たんたんパパ #mQop/nM. [ 編集]

たんたんパパさん
こんばんは~たんたんパパさん^^

おかげさまで・・・す~~~~んごく盛り上がりましたよ~♪
なんと!!スペシャル○○カードを??嬉しっ(笑)
実は1度たんたんパパさんのプレ企画にコッソリと応募した事があります(笑)
見事にハズレましたが・・・・^^;
またぜひ機会があればお会いしたいです~^^

こちらこそリンクお願い致します!!
これからもヨロシクお願いしますね^^



【2009/09/25 23:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たんたんパパさん
こんばんは~たんたんパパさん^^

おかげさまで・・・す~~~~んごく盛り上がりましたよ~♪
なんと!!スペシャル○○カードを??嬉しっ(笑)
実は1度たんたんパパさんのプレ企画にコッソリと応募した事があります(笑)
見事にハズレましたが・・・・^^;
またぜひ機会があればお会いしたいです~^^

こちらこそリンクお願い致します!!
これからもヨロシクお願いしますね^^
【2009/09/25 23:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様でした!
いや~!お楽しみ会とっても楽しかったですね(^^)
誰もよっしゃんを応援してあげない所が…泣けてきますが(笑)
次男君が負けた時、とてつもなく怒りの感情が芽生えましたもんw
今回は大人席にあまりいなかったのですが…
お話盛り上がったようですね( ´艸`)
今度こっそりと、内容教えて下さいね(笑)
【2009/09/26 00:05】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
ホントに楽しかったですね~^^
よっしゃんさんも楽しんでましたね、顔がニヤニヤしてた・・(笑)
踊りもバッチリ決まってたし・・・また観れるとは・・・( ´艸`)ムフフ
お話盛り上がりましたよ~♪
話の内容は『メイド』のことばかり・・・(笑)
ウソですよ・・・・日本の未来について^^
【2009/09/26 00:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様でした~
 日本橋では見る視点が違いますね~~~
見る所、見る所「女の子」ばかり(笑)
今度はお忍びで「メイドツア~」に行ってきてください。

 最後のTシャツ2枚(笑)
痛い親父ですね~~~~~
ちなみに3日目は息子とお揃いの『超サイヤ人3悟空』でした~~

【2009/09/26 01:29】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
お疲れ様でした~^^
だってメイドさん生で見たの初めてだったんだもん~~(笑)

最後のTシャツ二枚・・・( ´艸`)ムフフ
三日目もやっぱり?(笑)
ミカシューさんも同じく生涯少年!(笑)
【2009/09/26 02:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/379-1d18c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドクタースランプ アラレちゃん

ドクタースランプ アラレちゃんの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドクタースランプ アラレちゃん」へ! ドクタースランプ アラレちゃん【2009/09/24 04:29】



