みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




大阪名物食べ歩き♪
それでは非公式大会&DBお楽しみ会(仮称)の初日の大阪食べ歩き&日本橋ぶらりの記事を・・^^

すでに前日から大阪に乗り込んでましたので、朝から電車で少し揺られただけで到着~♪
集合時間よりも早く到着したので、すでに到着されてる遠方組みの方がいるゲーセンに行きました

破壊王子さん・宗chanさん・ノブパパさん・ノブくん・ジュンさんがおられました、
両手を大きく広げて破壊王子さんがドラクエをプレイ中~(笑)

DBお楽しみ会なのにドラクエだと!!?(毒)
そう言いながら・・・うちはガンバライドをプレイ~なんじゃそりゃ(自爆)

そんな中僕がドラゴンバトラーズで宗chanさんに対戦を挑みました・・・女性になら勝てるだろ・・イヒヒ・・(笑)





結果は・・・・・ボコボコにされちゃいましたよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



その後息子達も敗れて・・・確かノブパパさんも敗れてたような・・・・(笑)


そうこうしてるとミカシューさんとミカちゃんが到着~^^
ミカちゃんとお会いするのは今回が初めてでした、ブログ上では何回も見てましたが・・(笑)
可愛かったですね~最初は緊張してたけどね~^^



時間がきたので集合場所のひっかけ橋へ・・・




CIMG3011.jpg


石川のJリ~ンさんLくんと合流~♪



グリコをバックに記念写真を撮ったり・・またまたゲーセンに行ったりと・・・




時間も少したって・・・いよいよ・・・ メインイベント!(個人的に 笑)



まず向かったのはミカシューさんオススメの大阪名物の串かつ! →『合格や』 さん( ´艸`)ムフフ





    CIMG3020.jpg

                串かつに生ビール~~♪




マイウ~~~( ´ )д( ` )~~~~!!!




大阪の串かつは初めてではなかったんですが・・・・ころもが一味・・・いや二味も違う・・・^^

とにかくころもが甘いんですよね~( ´艸`)ムフフ


他にも食べ歩く予定があったので、腹八分目?・・・いやいや僕は腹二分目か?(笑)
本気を出せば100本は食べれそう(メタボバカ)



続いて向かったのは・・・大阪名物・・『たこ焼き』 




huhuiy.jpg


                 →   『会津屋』 さん~~~♪


 ←ラヂオ焼き                         たこ焼き→



タレはなくてもバッチリ美味しかった・・・・タレ入らず~( ´艸`)ムフフ
個人的には、コンニャクやスジ肉の入ったラヂオ焼きのほうが美味しかったです^^
いくらでも食べる・・・今度はもっと食べてやる~~~(笑)




その後は日本橋でフィギュア屋さんやカードショップを回りました~^^


一日で回りきれないほどお店があるし・・・・すごいな・・・・(;´▽`A``





お店の写真~♪





CIMG3038.jpg




CIMG3033.jpg



CIMG3034.jpg




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



なんか違う店がまじってる(笑)


休憩にはミカシューさんとミカちゃんと宗chanさんと嫁さんとでコーヒーを飲みに・・・うまかったなぁ~^^

喫煙の僕に気を使っていただきわざわざ3階まで・・・後ろで『チッ』・・・って聞こえたけど・・(恐っ)







その後はビックカメラに行ったりゲーセンに行ったり・・・・




CIMG3058.jpg




スパイダーマンくん一家と合流して夜はカラオケに行きました^^






CIMG3049.jpg

シューマくんやI・T・Oさんとも合流~~~~~♪
シューマくんはミニバスの試合後に1人で来たみたいです・・・それほど参加したかったと・・^^;
I・T・Oさんにはカードもたくさん頂きました・・・またスーパーレアカード見せてくださいね~(猛毒)


前回はあまりお話出来なかったノブパパさんともゆっくりお話できましたし、
破壊王子さんのお宝ファイルもゆっくり見れたし・・・ジュンさんの自作カードもたくさん^^
コスプレの話で異様にノブパパさんテンションあがってたなぁ・・・(笑)
コスプレイヤーにはオカマが多いと言ってました・・・自信マンマンに・・・決め付けてました(爆)






最後はみんなでマイクを回しながらドラゴンボールを熱唱~♪

I・T・Oさん立ち上がって熱唱!この好きもの~~~~~(爆)



ゆっくりみんなと話も出来てホントに充実した一日でした^^



今日はノブパパさんの大好きな写真で・・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆












CIMG3037.jpg



マッサージ&耳かき&往復ビンタのセットで2500円~♪




お金を払って往復ビンタって・・・・・・・・・・・・・・






行ってみようかな・・・・(笑)









この記事に対するコメント

こんばんは。ぴちぴちB型ギャル3号(Jり~ん♪、空けといたよ♪)です。

往復ビンタしたらお金貰えるのん??
したる!したる!!なんぼでも、したる!!!
メイドさんの服は入らんから・・・それは【愛ママ】に任せたぞ!!



「チッ!」
【2009/09/25 21:18】 URL | だいちゃん #EBUSheBA [ 編集]

だいちゃんさん
わぉおお~~ピチピチギャルからコメントだ・・( ´艸`)ムフフ

ホントにチケットに往復ビンタって書いてました(笑)
いやや!いやや!!一発も、いやや!!!
グーパンチが飛んできそ~~~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ~逃げろ~~(笑)





『恐っ!』
【2009/09/25 22:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんは(゜▽゜)/

残念ながら参加できなかった初日も大変楽しかったみたいですね。

歩ぱぱさんもノブパパさんもメイドさんに興味津々ですよね。
翌日お会いした時に嬉しそうにメイドの話をしてくれたお二人の顔が忘れられません(^^)

次回は必ずお二人共ビンタで顔を腫らして帰ってくださいね(笑)

僕は〇Sなので絶対無理です(爆)
【2009/09/25 22:15】 URL | ゼン #- [ 編集]

まいう~
大阪名物、美味しそう~❤
噂の串カツは串が長いんですね^^
100本食べたら無料のお店はさすがないっか~笑
ラヂオ焼きには牛筋とこんにゃくが入っているんですね!

何故かメイドさんの記事が~^^
往復ビンタは1度やってみたいような、、、^^;

生涯少年のキャッチはいいですね!
【2009/09/25 23:16】 URL | キッドママ #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさんこんばんは~^^

初日も楽しかったですよ~また串かつおごってください!(笑)

興味あるのはノブパパさん!僕は全く・・・全然・・・気にも・・・・[壁|_-)チラッ

ゼンさん○S??そのままやんか~~(笑)
僕はどちらも(*^-・)v オッケェ~イ♪・・・ただメイドの服は好きじゃないんです(笑)
【2009/09/25 23:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
ホントに『まいう~~』でしたよ( ´艸`)ムフフ
100本食べたら無料なんてあったら・・・・死ぬ気でいきます(笑)
本気出さなくても食べれそうでコワイですが・・・・(><)

だって道にウジャウジャとメイドさんがいたから・・・(笑)
山口智子さんに往復ビンタ?? 何発でもぶってください!^^

生涯少年・・・・きっと・・・変わらないでしょう(笑)
【2009/09/25 23:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ムフフ・・・
串かつ、たこ焼き、メチャ美味そう!
酒は、要らないな~
酒とタバコは、止めましたよ!だから、飯が美味い!・・・だから、痩せね~(悲)
メイドさんにお腹のマッサージを(笑)
ビンタは、無理だな!なんつったってドSなので!!!やられた瞬間、やり返しそうですよ(汗)
写真のメイドさんは、愛ママさん???
・・・2500円でお願いします(爆)
内容は、お任せで(超爆)
【2009/09/25 23:40】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ムチャクチャうまいよ~~!!
酒があったら2倍・3倍おいしいの!!(笑)
ゴッツイータさんも大阪にお越しの際はぜひぜひ^^
ドS??みんなSばっかり・・・(笑)
写真のメイドはよめさん???・・・全く若さが違うよ~!わ・か・さ・・が・・♪(逃)
2500円くれたら嫁さん喜んでブツと思いますよ( ´艸`)ムフフ
僕は朝帰りしただけで・・・・パンッパンッ・・(T▽T)
【2009/09/25 23:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

最低だぁ(笑)
歩ぱぱさんとノブパパさんがメイドの話してる時…
完全に口元緩みっぱなしでしたよ(´m`)
歩ぱぱさんは、看板やメイドがいたらジッと見てるし
ノブパパさんは何だか妄想がちだったし…イメージ総崩れです(笑)

串かつ100本いけちゃいますか?めっちゃ美味しかったですもんね…じゅる…
たこ焼きもお腹いっぱいなのに、美味しくて…大阪いい街ですね☆
ビール3杯にはかなり驚かされましたが∑(□`;)
【2009/09/26 00:19】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
口元緩んでないないですよ~!失礼な!!
口元だけじゃなく体全体・・・目も緩んでました~~~(笑)
今まで築いたイメージが音をたてて・・・崩れ落ちる~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ
1度メイド姿になってくれませんか?(バカ)

串かつ・・・めちゃうま~♪
ほんとに100本いける自信があるんですけど・・・(笑)
そんな自信あっても・・・ただ太るだけ・・・(><)
【2009/09/26 00:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

生涯少年??
 いやいやいや・・・・・「しょうがない少年」ですよ!
「クシカーツ」「タコヤーキ」「ビール」サイコーネ!!!
シカシ、「メイドビンタ」ハNGデース。
ソレハ、「ワイフ」デジュウブンデ~~~ス!!!

【2009/09/26 01:37】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
『な』入れたら・・・そんな言葉に・・??(笑)
『クシカーツ』『タコヤーキ』『ビール』サイコーダッターヨー!
シャブシャブモサイコーデショー?!ウラヤーマーシー
ワイフーノビンタ?ニチジョウサーハンジダーヨー(涙)
【2009/09/26 02:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


100歩譲って、ビンタして2500円なら分かる!
だがしかし、ビンタされて2500円払わされるとは!(T∇T)

ビンタされて、帰って愛ママさんにもビンタされて…

計5000円ですね、毎度あり~(爆)

行け~ニョロボン往復ビンタだぁ~!(猛毒)
【2009/09/26 09:52】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]


一日目も楽しそう~

串かつ食いて~ めちゃ美味かったそうどすね・・・・ズル。。。ポタ!(自作にヨダレが!)

破壊王子さんのお宝もある意味凄かったよね!

次はメイドが脱ぐ店に行きましょう。(笑)
【2009/09/26 10:07】 URL | ミスターS #9/yqn3T. [ 編集]

破壊王子さん
またまた~そんな事言っちゃって~( ´艸`)ムフフ

アキバで破壊王子さんが顔を腫らしながら歩いてたりして?(爆)

顔が腫れると目立つので・・・メイドさんに言ってるんじゃないでしょうね~!!

『顔はダメ、ボディにして♪』・・・・とか・・・・(猛毒)

ショウガナイショウネン・・・(笑)

【2009/09/26 13:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミスターSさん
ブラリ大阪の旅面白かったよ~^^

串かつ・・ほんまに美味しい・・・・ギュルルル~~~ポタッ!(同じく自作に!)

メイドが脱ぐ店ってヽ(゚Д゚;)ノ!!


ポタポタッ・・・・・・・・お~~自作の上にヨダレがいっぱい落ちた(泣)
【2009/09/26 13:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ぐはあっ~っ!!
こんばんは~!

痛い記事になってますね・・・(笑)

今までの報復ですか(笑)

コスプレイヤーは絶~対っオカマが多いと思います(今までの経験上!)

ということは宗chanさんは・・・(超爆)

また大阪で楽しみましょうね~☆
【2009/09/26 19:44】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ノブパパさん
あいたたた・・・・(笑)

反撃開始~(笑)

コスプレイヤーはやはりオカマが??
今までの経験ってヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・どんな経験してきたんですか~^^;

次回はノブパパさんもコスプレで?( ´艸`)ムフフ
【2009/09/26 23:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/380-4ef62493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



