みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プロモーションカード
公式HPでドラゴンバトラーズ第3弾のカードリストが公開されましたね、

再録カードの『絵柄まで同じ』という悲惨な展開はなくなりホッっとしています。

気になるカードデザインですが個人的には全体的にマシになってると感じました。

過去に使われたイラストが少々混ざってますが(汗)

もっともっとカッコよくなってほしいものですね^^;



また改めて第3弾のカードの デザイン を検証したいと思います(笑)






バトラーズのプロモーションカードを見てると・・・意外にカッコイイですね・・・・意外に・・・(笑)




Vジャンプ11月号に付属していた エクストラタイプのクリリン 良いじゃないですか~( ´艸`)ムフフ









plez1025-img424x600-1253268950em2bkj74550.jpg


キラ化してやろうかぁ~~~!(笑)

ウン!このクリリンは最高ですね^^






tyopper1228-img464x462-1253014096one0qg27322.jpg



こちらもVジャンプ付属カード・・・








600x450-2009051000027.jpg


このカードはニンテンドーDSソフトの

『ドラゴンボール改サイヤ人襲来』を購入すれば付いてくるプロモーションカード!!


ベジータが特にカッコイイので、すでに自作カードで使いました^^







m78himeneko-img413x600-1248154775qmcaee20568.jpg



tbqbg148-img600x450-1251811583ldxmvy43786.jpg



この悟飯とベジータはコミックを購入すれば付いてくる・・配布されてる店舗であれば・・かな・・??


2枚とも劇画調ですがカッコイイですね・・・特にベジータは個人的に好きです^^

持ってないのでオクで購入しよっと・・・(笑)



やっぱりプロモーションカードはカッコよくないとね・・・^^






第3弾ではいよいよブロリー超サイヤ人3が登場ですね♪



プチレンコでGETしたいな・・・無理かな(;´▽`A``

爆レアのブロリーのカードは、
気弾と緑箔押しが重なってるので、光り方も綺麗かもしれませんね~

体が大きいので光るところが少ないのかな??




でもあの爆レアは欲しいなぁ・・・・









この記事に対するコメント

爆ブロリーはとにかく『緑』に拘った1枚ですね( ̄▽ ̄;)

髪の毛緑、箔押し緑、枠も緑…

9ポケしたら凄そう~( ´艸`)
【2009/09/26 17:58】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]

目玉!
ブロリーは目玉ですね。
激も爆も両方欲しいです。
プレチレンコで…
ホントにプチレンコですかあ~。(笑)
【2009/09/26 18:17】 URL | あおけん #- [ 編集]

破壊王子さん
確かに・・・・(笑)

枠も髪も箔押しも・・・実際見てみると微妙かな?(;´▽`A``
でもイラストが良いので満足満足~^^

破壊王子さんだけは1人違う爆レアを追いかけるんだろうな~(笑)
【2009/09/26 18:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
完全に目玉でしょ~^^
イラストは良いと思うので・・何頭身かわからんけど・・(笑)
目玉商品が悪かったら・・・・終わりです・・・(汗)
あおけんさんもプチプチ??ブロリーで出たら送ってきて!(笑)
【2009/09/26 18:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

プロモ
DSのとコミックの悟飯が未所持です・・・。
僕もオクかショップでGETせねば^^

3弾のデザインですが、確かにマシになってくれてホッとしました。
レンコ意欲が沸くのは間違いなしですね♪

とりあえず、GTベジータは欲しいですね^^
このタイプって今までプレイヤーカードで出てましたっけ?
やっぱ1弾のチビ悟空とで使ってみたいですね^^

爆レアの悟飯も欲しいかな☆
でもやっぱブロリー激・爆はどんな事しても入手したいですね(笑)
【2009/09/26 18:25】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
意外にプロモのデザイン良いですよね^^

3弾はマシ(あくまでもマシ 笑)になって良かった(;´▽`A``

ホントに2弾の時は今までで1番凹みました、絵柄同じのあるし・・・^^;
GTベジータは初めてじゃないでしょうか・・・たぶん初めてですよ~
GT悟飯とかは出ないのかな?・・・自作作ったのに・・・(笑)

やはり今回はなんと言ってもブロリーでしょ~!!
激も良いですが・・・爆!爆!!^^
【2009/09/26 18:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


Vジャンプの付録のクリリン、イイ感じですよね~^^
3段は緑の箱押しになるんですね!
歩ぱぱさんの3段の新作も
迫力満点の作品が生まれるんだろうな~^^
期待していますよ❤
【2009/09/26 20:44】 URL | キッドママ #- [ 編集]

プロモ
プロモベジータかっこいいですよ!
マックでもベジータがハッピーセットでもらえるらしいですし
3弾でまちに待ったGTベジータ出ますし!
もういくつ寝ると3弾鼓動日???
【2009/09/26 20:54】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

プロモだからね・・・
プチレンコだけで爆レアすべてコンプしたい・・・・
それは無理でしょうかね!?(笑)
バトラーズは全体的にイラストがいい!!
やっぱり限定という感じがしますね!
【2009/09/26 20:55】 URL | ゴマ #- [ 編集]

プロモだからね・・・
プチレンコだけで爆レアすべてコンプしたい・・・・
それは無理ですね!
バトラーズは全体的にイラストがいい!!
やっぱり限定という感じがしますね!
【2009/09/26 20:56】 URL | ゴマ #- [ 編集]

プロモカード
クリリンはいい感じですね^^
CDもDSもコミックも買ってないのでプロモカードはあまり持ってませんが(笑)
大阪の食べ歩きは見てるだけでお腹いっぱいです!
ガッシャポンとかのフィギュアショップ行きてぇ~(笑)
【2009/09/26 22:18】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

プロモーションカード
こんばん波~!

私もvジャン付録のクリリンのデザイン好きですv-238

こうしてみると結構ドラバトもプロモカードありますね~☆

家は全然揃ってませんが・・・。
【2009/09/26 23:08】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

クリリン
封切って出した瞬間『おおぉぉぉ( ̄□ ̄;)!!なんだバ〇ダイもやれば出来るじゃん!!』って思いましたよ~。
このクリリンは本当に素晴らしいデキですよね(///∇//)

3弾でついに登場ですね!!みんなやっぱりこれが一番の狙いなんでしょうね!!
緑といったらやっぱり“セル”だよね(≧▽≦)
いやぁ箔押しされた状態はどんななんだろうなぁ…あれ!?爆じゃないのΣ(゚д゚;)
[瞬間移動]身につけたパーフェクトセル状態なのになんでノーマルなのorz

まあ集めやすいからいいけどね…。
【2009/09/26 23:14】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

キッドママさん
このクリリンは良いですよね~^^
3弾は緑箔押しですね・・・4弾はたぶん青になるんじゃないですか^^
5弾は何だろ???・・・紫とか?(笑)
新作も頑張って作っていきますよ~♪
【2009/09/26 23:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ベジータも良いですよね~チョット劇画タッチだけど・・^^;
またハッピーセットにカード付くみたいですね~!また太るよ・・・(泣)
ドラゴンくんはGTベジータ大好きだもんね~
16万点が出たらGTベジータの自作プレゼント♪どうだ!?(笑)
【2009/09/26 23:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
この世に不可能はないのだよゴマくん!!!
ただ僕の辞書には不可能だらけですが・・・(泣)
プチレンコでも十分可能性あるよ!!
そのかわりプチレンコの回数がかなり必要だけどね・・・(><)
【2009/09/26 23:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ですよね??やっぱり?良い感じですよね~( ´艸`)ムフフ
同じくDSも持ってないしコミックも買ってない(笑)・・・CDだけ購入しましたけど・・(汗)
大阪の食べ歩きは良いですよ~~!!
ゆかぱぱ。さんのことだからメイドさんのことでしょ??(爆)
【2009/09/26 23:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
こんばん波~~~^^

クリリン良いですよね?そっかみんな同じ意見で良かった(;´▽`A``
うちもあまりないです~たまにオクで購入したりと・・
もっともっとカードがよくなれば・・・・売上げも倍増するのに~~~!しないか・・(笑)
【2009/09/26 23:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
あっ!やっぱりおっちゃんさんも思いました??
ですよね・・かなり良いですよね・・・ヒイキめじゃなかったんだ・・安心した・・(笑)
キラカードならもっと嬉しいのに・・・なぁ・・・
おっちゃんさんカードリスト見た??
セルのデザイン・・・よく見えないけど・・・かなり良い感じのような・・・??
あれがキラだったら・・・・最高なのになぁ・・(><)
何気にデカセルも・・・・かなり好きです・・・(笑)
4弾は間違いなく、くるでしょうか??・・・デザイン悪くなったら悲しいけど・・
【2009/09/26 23:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

劇画調も・・・・
 劇画調も「アッキ~ラ先生」の描き下ろしじゃないんですよね~~
結局、DBDCDで「描き下ろしカード」って・・・何枚存在するんでしょう??

【2009/09/27 00:27】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
アッキ~ラ先生じゃないと思いますが・・・
かなり画像も使いまわしが多いですけどね~^^;
とてつもなく変なカード・・・・・描き下ろしが多いような気がします(><)
【2009/09/27 01:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/381-08789318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



