みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

大阪での頂き物♪

ご紹介遅くなりましたが、非公式大会&お楽しみ会で頂いたものをご紹介させて頂きます


たくさん頂いたので写真はまとめてになっちゃいますが・・・・お許しを~~^^;


皆さん細かく紹介されてるので・・・写真を撮りなおそうかと思ったんですが・・・・

ほとんど開封済み(泣)
  

食べ物は跡形もありません(笑)



大会賞品と頂き物も混ざっています・・・・誠にすいません~(;´▽`A``





まずは食べ物系から・・・(笑)






tabemono.jpg


ノブパパさんには噂のスガキヤラーメン^^・・・とピリ辛台湾ラーメンを頂きました

すでに残っているのはピリ辛ラーメンのみ!だがその命も短いか・・・・(笑)
またラーメンの感想は改めて記事に書きたいと思います~^^
ノブパパさんありがとうございました!

だいちゃんさんからは和菓子を頂きました~^^
これ以上太らさないで~!!お互いに~~(笑) ペロリとなくなりました~美味しかったです~^^
だいちゃんさんありがとうございました!

 

CIMG3160.jpg

Jリ~ンさんからはカバンやお菓子が、当日ホテルにお土産を忘れたということで、
わざわざ送ってくださいました~^^
Jリ~ンさんありがとうございました!



shouhin.jpg


一回目の大会で長男が第三位になりましたので、
ミカシューさん提供のバブルスのバインダーを賞品として頂きました~^^
超豪華賞品に驚きです~!自作カードも当たりましたが・・・自分のも入っていたので返品しました(笑)
ミカシューさんからはバーダックの自作ケース~♪ 中にはクリリンのフィギュアも!!
毎回細かい気遣いありがとうございます・・・女心がくすぐられちゃう( ´艸`)ムフフ・・・あっ・・男だ(笑)
Vジャンプ限定のカードセットもたくさん・・・・DBシールまで頂いちゃいました^^
ミカシューさんありがとうございました!


二回目の大会で次男が、提供者茂さん・・オススメの??(笑)・・・クリーチャー神龍を頂きました^^
他にも茂さんからは、僕の大好きなバーダックのフィギュアを・・・(涙)
自作師が会ったのにカードを交換してないという不思議・・・(笑)・・・また完成したら送りますね^^
茂さんありがとうございました!

破壊王子さんからはW爆烈の爆レアサンプルカードセットを頂きました~^^
次男がプチプチレンコ中に排出した激ベジータをあげたところ・・・お返しに爆レアの超一星龍を^^
激レアのベジータたくさん購入しとこ~っと・・・(笑)・・・・お返しにブロリーの自作を!(毒)
破壊王子さんありがとうございました!


スパイダーマンくん一家からは【リルっぷり】の貴重なロケテカードを頂きました~^^
まだ稼動されてはないんですよね~ もう少ししたら娘が超喜ぶと思います(笑)
また【リルっぷり】の自作カードも勉強しなきゃ・・・(笑)
お返しも・・・今・・・・届いたみたいで・・・(笑)
スパイダーマンくん一家のみなさんありがとうございました!

I・T・OさんからはZ1のサンプルカードを頂きました~^^
他にもDBのグミカードも色々頂きました・・・・さらに・・お台場悟空も・・・・?(爆)
I・T・Oさんありがとうございました!

宗chanさん&たんたんパパさん&かいりパパさんからは自作カードを頂きました。

自作ケース&自作カードのご紹介は改めてご紹介させて頂きますね^^
決して自作だけ特別扱いという意味ではないですが・・細かい所も色々とありますので・・^^;


tyuiss.jpg


ほのか&しょうたくん一家には、プラスチック自作カードスリーブ~~♪
ダンボール箱に入ってたのには驚きましたよ~(笑)
娘にはかわいいポーチやクマさんのヘアゴムまで頂きました。
ほのか&しょうたくん一家のみなさんありがとうございました!

宗chanさんからは恒例の入浴剤(笑) サンダルアクセサリーや娘にはDBのかわいい靴下まで^^
摩訶不思議な入浴剤は子供達の1つの楽しみになってます~~(笑)
宗chanさんありがとうございました!

ゼンさんからはワンピースの写真タテに【おやじギャグカルタ】・・・なんというカルタだ・・・(笑)
しっかりとおやじギャグのセンスを磨きたいと思います^^
ゼンさんありがとうございました!

114522.jpg

ミカシューさんからはブウの超貴重なフィギュア・・・これは良いですね~^^
ノブパパさんからドラゴンボールお菓子も頂きました
他にもDB商品の数々・・・・・





ホントに皆さん、豪華なものをたくさん頂きありがとうございましたm(._.)m



毎回とっても嬉しいですが、次回からはホントに気をつかわないでくださいね~^^;
遠方からの人はただでさえ、財布も薄くなりますし・・・(笑)
お気持ちだけで結構ですので、ほんとに気をつかわないでください!^^

また次回会えるのを楽しみにしてますね!ありがとうございました!(^人^)感謝♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
たっぷり☆
おお~バインダーしっかりGETしちゃいましたね!
これで…本当に4冊まで目前なのでは???

皆様、めっちゃいい人ばかりで今回も感涙でしたよ~(>_<)
ただお会いできるだけで嬉しいのに、色々とお土産まで用意してくれてて
お1人お1人の気持ちがたまらなく嬉しいですよね(≧∀≦)
【2009/10/01 22:38】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
まさかのお猿さんGET~♪(笑)
おかげさまで目前~♪ キッチリ4冊目もGETしますよ~^^
今回も色々とありがとうございました!

ほんとにそうですね~良い人ばかりで・・(涙)
とても豪華なお土産ばかりで恐縮ですよね~^^;
また自作は改めて紹介させて頂きますね~^^
【2009/10/01 23:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

凄過ぎ~!
非公式大会&お楽しみ会での頂き物、
スゴイ数ですね!
DB好きにはたまらないお品がいっぱいです!!
この他に自作カードもあったのですね!
どなたから頂いたのか覚えていらっしゃるのも大変そうな数です^^
【2009/10/01 23:21】 URL | キッドママ #- [ 編集]

台湾ラ~メン・・・
こんばん波~!

台湾ラ~メン食べタイワン~!!

寒すぎ・・・!

失礼しました・・・、


ミカシューさんから頂いたフィギュアのキーホルダーは嬉しかったですね~!

歩ぱぱさん   魔人ブウ(笑)
宗chanさん   フリ~ザ~!
私         ss1悟空~!!

流石ミカシューさん~♪
次回お会いするときに皆さん持参して3体揃えましょうね~!
【2009/10/01 23:31】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

キッドママさん
ホントに凄過ぎです^^;
毎回ほんとに申し訳ないです~
また自作カードのご紹介は改めてしますね
誰にもらったのかも・・多分合ってると思うんですが・・・ね・・(汗)
【2009/10/02 00:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばん歯~~^^

台湾ラーメン食べたいワン???・・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー


バツとしてもっと送ってきてください~(笑)

魔人ブウホントに最高ですよね~でもなんで僕がブウなんだろ?(爆)
思い当たるふしがないですね・・・・・ん~なんだろうなぁ~(バカ)




【2009/10/02 00:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

豪華ですね
すごい数のお土産ですね(驚)

なかでも気になる オヤジギャグカルタ これで1年はネタに困らないのでは(笑)

でも、台湾ラーメン食べたいワンより寒いようなら夏季限定。
【2009/10/02 08:22】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


こんばんは。
大丈夫です。ぼくの紹介も超ざっくりです。(爆)
そして次男君非公式大会優勝in和歌山優勝おめでとう!
ぼくにボコボコ負けた分強くなったんですね。
でも一番はキタキタの力ですぞ~。
キタキタをみたからですぞ~(爆)
しかしあの作戦は失敗ですよ。
なぜならまずコストが1足りませんから。最初のカードで8次のカードで4です。
気づいてましたか?
気づいてなかったらあのセリフを!
【2009/10/02 21:30】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

凄いっす
たくさんの頂き物・お土産、凄いし、モノスゴ豪華やん・・・
気になるネーミングは『ぬれげんこつ?』せんべいかな?
このほかにも自作カードが??
どんだけぇ~(古っ^^;)
【2009/10/02 22:37】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ご紹介ありがとうございます!
 ミッション終了。
また是非、年内にでも『DBあいのりお楽しみ会(仮称)』しましょうね~~~(笑)


【2009/10/02 23:59】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

どかちんパパさん
すんごい数です^^;

オヤジギャグカルタ・・・・やはりどかちんパパさん、そこに反応しましたか?(笑)
今頃走り回って・・・探してるんじゃないでしょうね?(笑)
もう手にとってギャグ覚えてたりして・・・[壁|_-)チラッ
【2009/10/03 08:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
はぁ~ザックリザックリ♪(笑)

そうなんです、よっしゃんさんにボコボコに負けて強くなったんです!
そして全てはキタキタ教のおかげなんです。
教祖様に感謝の毎日なんです!
デッキの教えまで頂いて恐縮です!
日々精進して、少しでも教祖様に近づけるように致します!

あのセリフ??・・・・・・・・・・・・・ともだち。
【2009/10/03 08:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
豪華すぎる・・・賞品も超絶でしたよ^^;
桃屋カードセットがあれば、さらに盛り上がったのに・・(笑)
どんだけ~~~!←古っ!(笑)
もっとナウい言葉使ってください!
    ↑
   極古っ!(笑)
【2009/10/03 08:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミッション終了(・0・)ゞ アイアイサァー!

あいのり・・・・・・色んなとらえかたが・・・・失言でした(><)
【2009/10/03 08:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/384-cba6478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



