みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




セルジュニアで挑戦!


明日は長男の運動会なので、今日はとくに予定もなくブラブラと・・・

JACKさんが面白い企画をしていたので、子供達がチャレンジしにゲーセンに^^


バトラーはセルジュニアのみで、どれだけ高得点をとれるかという企画です。




CIMG3251.jpg


過去登場したセルジュニアなら、どのカードでもOK!
ドラゴンスキャンはコスト10まで・・・
難しいモードでチャレンジという過酷なゲームです(笑)





CIMG3227.jpg



失敗すると・・・↑こんな感じに・・・・・残念な点数が出ます(泣)





8回ほどチャレンジしてきたみたいで・・・・




そんなに、良い点数は出なかったみたいです^^;





だ・・・け・・・・ど・・・も・・・・











CIMG3249.jpg


爆レアの超一星龍を排出~♪ ( ´艸`)ムフフ




間接的に・・・・JACKさんありがとう・・・おかげさまで・・・(笑)



また写真を添えてメール送りますね~^^







さて第2弾は正直魅力的なカードはありませんでしたが、第3弾のブロリーは魅力的かも?^^

あ~~早く稼動してほしいなぁ~( ´艸`)









公式HP風に・・・・









           ドラゴンバトラーズ第3弾稼動まで・・・






                       あと5日!!!(笑)





相変わらず・・・初日はプチプチレンコ・・・・かな???(;´▽`A‘‘








最後は長男の夏休みの工作のご紹介・・・









CIMG2863.jpg


紙粘土で作った・・・・お寿司・・・・・



もう少し・・・いや・・・もっと・・・・食欲をそそる完成度になって欲しいな・・・(笑)






これも親の血か・・・・・





明日の運動会のリレーも心配で心配で・・・・・だって・・・僕の血が・・・(笑)




あ~~心配だ・・・・^^;




この記事に対するコメント

セルジュニアのみで高得点を目指す・・・面白そうな企画ですね(≧▽≦)

3弾もうすぐなんですね~!

個人的にはバーダックのレアは欲しいです(笑)
【2009/10/03 22:32】 URL | ゴジータ #- [ 編集]

はや~
早速やってるんですね~(>_<)
私も頑張ってやってみますぜ!!

おお!長男君の工作いい感じですね☆
色んな色をたくさん使っての着色…凄く大変だったと思います!
しかも、色を淡くしたり、質感を出そうとしたのも凄くわかりますよ~(^^)
運動会は…いい思い出をたくさん残して来て下さい(笑)
頑張って~~v-91
【2009/10/03 22:51】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ご参加ありがとう~♪
ほらね!この時期は3弾稼動前で爆がまだまだ潜んでいます(笑)
あくまでも100円使っちゃえ!企画ではないのでほどほどに(^^;)

運動会楽しみですね!応援がんばってきてくださいね~♪
「俺の血が・・・」って?(笑)
【2009/10/03 23:37】 URL | JACK #- [ 編集]

難しそう・・・
こんばん葉~!

セルJrのみでチャレンジですか~!
クリアも大変そうですね・・・、
私もチャレンジしてみようかな~!?

なにげに長男くんの紙粘土お寿司美味しそうなんですけど~(笑)
食べれちゃいそう~☆
歩ぱぱさん実は食べたでしょう~(笑)

運動会応援してますYO~!
頑張れ~~~!!
【2009/10/03 23:54】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

爆~!
セルJrチャレンジ中に爆レアGETとは、鬼引きですね!
JACKさんも爆レア出してたな~
チャレンジ中は、激レアばかりで3弾のレンコ資金が無くなっちゃったよ~(泣)
まさかの破壊王子くんが栽培マンでプレ企画発動してるし~(汗)
ちなみに歩パパさんの得点は?^^;

そのお寿司って工作なの~? 一瞬、本物に見えたよ~^^
しかし夏休みの工作でお寿司を作るとは、やはり血筋なんだね!
長男君も将来は、パパと同じマワシを?(爆)

あんなお腹になったらダメだよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
【2009/10/04 00:09】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

おもしろそう!!
こんばんは~~
私もその企画に参加しようと思っているのですがイマイチルールがわからないのですが・・・
セルJrでチャレンジして得点を写真で取り、送れば参加Okですか??
すいません。。。歩ぱぱさんにお聞きして(汗)

粘土で作ったおすし~~最高ですよ~~本物にソックリで食べちゃいそうです~~
【2009/10/04 00:15】 URL | YuUyA。。。 #4jeLTJQM [ 編集]

ゴジータくん
なかなか面白い企画ですよ~ぜひ参加してみては?^^

3弾もうすぐですね・・・バーダックのレアが欲しい??控えめすぎる・・・^^

もっと欲張りましょうよ~(笑) 爆ブロ爆ブロ♪
【2009/10/04 01:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
さっそくやってきましたよ~(笑)
全然点数はとれんかったけどね・・・(^_^; アハハ…

長男君三年生ですよ~もっとリアルに作ってくれないと・・(汗)
ゴハンを粒にしなかったのがダメだったかも?(笑)
もっと上手くなってフィギュア塗ってもらわないと・・・(笑)
明日は応援頑張ってきます^^
【2009/10/04 01:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
ほらねって!(笑)
眠ってましたよ・・爆ちゃんが・・・( ´艸`)ムフフ
なんか3弾稼働前なので気分いいですね^^

明日は応援頑張ってきますよ~♪♪
僕は足が遅いんで・・・・親に似て子も・・・(><)
【2009/10/04 01:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
こんばん派~~^^

難しいよ~~~~(汗)
ぜひチャレンジしてみてください~!!
ノブパパさんには負けられへん(笑)

食べてへん食べてヘん!!チョット味見しただけ!!(笑)
運動会頑張ってきますね~応援だけ^^;
【2009/10/04 02:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
鬼引きじゃい~~~~(笑)

3弾稼働前に・・2弾の掃除してるんですか??(爆)
ホント・・・破壊王子さんも裁培マンでやってるし・・・もっと難しい(笑)
僕の得点?・・・プレイしたのは息子だけですよ・・・決して僕は・・・(;^_^A アセアセ・・・

お寿司は工作ですよ~本物に!?・・・・見えへん見えへん・・^^;
ホントだ・・・食べ物を作るなんて・・・・・親の血がしっかり流れてるみたい(泣)

あんなお腹?バカーヾ(゚д゚)ノ゛・・・・ふっくらしてカワイイですよ( ´艸`)ムフフ

【2009/10/04 02:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

YuUyA。。。さん
そのとおりですよ~^^
写真を二枚ですね・・・セルジュニアのキャラが2匹見えてる写真、
ほんで、得点の写真を1枚♪
わからない時は変○態JACKさんに聞いてみれば優しく教えてくれますよ^^
変○態・・・・って付けなきゃ教えてくれないよ(笑)

カチカチ粘土・・・無料で出前しますよ!(笑)
【2009/10/04 02:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セルジュニア・・・・・・
セルジュニア~~~(泣)
爆レア超一星龍おめでとうございます!!
この勢いで、3弾爆もゲットしてくださいね!!
お寿司おいしそう~~粘土でなければ、食べてた?
【2009/10/04 08:43】 URL | ゴマ #- [ 編集]

さすがセレブ・・・・
 うちの子たちに「お寿司の工作」なんて作らせたら『全部かっぱ巻き』必須!!
「お寿司=かっぱ巻き」の家庭なので(涙)


【2009/10/05 01:23】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

爆ゲットおめでと~
こんばんは~
JACKさんのプレ企画頑張ってるの?
私も、本日少々。。。
1クレで爆排出~
3弾稼働前に運を使ってしまった~~~(笑)
ホドホドに頑張らないとね♪
栽培マンのほうが大変~(汗)
セルJrでは、そこそこの得点が出ましたが・・・
このままでは、弟子に負けてしまう~~~~(爆)

【2009/10/05 19:36】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

ゴマくん
この勢いで3弾爆いきたいな~~~^^
でも初日はいつも残念なんですよね~
あえて二日目にいこうかな?たぶんもっとヒドイかも(笑)
お寿司ゴマくんにプレゼントするから食べてね( ´艸`)ムフフ
【2009/10/05 21:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
全部カッパ巻き?(涙)

うちは回転寿司の広告を見ながら・・・・作ってました(笑)
頼んだことがないトロも・・・・(笑)
【2009/10/05 21:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
爆1クレで??負けた・・・・(笑)
JACKさんに感謝ですよね・・・まさかこんな時期に爆引けるとは( ´艸`)ムフフ

まだ一応師匠なんですか??(毒)
弟子に抜かれてる場合じゃないですよ~~~!
でも難しい・・・・(><)
【2009/10/05 21:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

美味しそう!
JACKさんのプレ企画、
結果が楽しみですね~!
お金がかかりそうって噂ですね^^;
長男さんの作ったお寿司を見て、
お腹がグ~と鳴ってしまいました^^
【2009/10/06 22:40】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
面白いプレ企画ですよね^^
うちは、とんだミスを・・・(><)
お寿司は出前致します~食欲なくなるかも?(笑)
【2009/10/07 22:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/385-8a955377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



