みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




第3弾カードリスト

いよいよ明日バトラーズの第3弾が稼働ですね~^^

台風も祝ってくれてるみたいで・・・ゴーゴーいってますね(笑)




さて第3弾のカードは・・・・どんな感じかな・・・




名称未設定 1


全体的にマシになったかな??

トランクスのバックにギルが・・・・これは良いですね^^



名称未設定 2


爆レアで悟飯登場は嬉しいのですが・・・気弾のパターンがどれも一緒なのが・・・真っ白で線が太い(汗)





名称未設定 3



出た!!ペンギン村コンビヽ(゚Д゚;)ノ!!



仲良く2人一緒のポーズで登場・・・(笑)



名称未設定 4



大目玉のブロリー超サイヤ人3!!( ´艸`)

左の激レアは光るところが少なさそうで心配ですが・・・(汗)

何等身かはわかりませんが・・・・個人的にイラストは好きですね^^;
他のキャラもこんな感じで描いてくれたら嬉しいのになぁ・・・





名称未設定 5


ゴタンのカットインは良いですね~ただ気弾が・・・また同じ・・
セルが凄くカッコよく見えるのですが・・・キラで登場して欲しかったな・・・(汗)
魔人ブウはこんなものかな・・(笑)

背景に箔押しを入れるとなると、背景の作り方も難しいんでしょうね~^^;

ベジットもホロがオーロラなら良い感じなんだけどな・・・(;´▽`A``




名称未設定 6


バーダックの背景はフリーザか・・・・・かいりパパさんの自作と同じだ・・・(笑)

ん?? 両脇は見たことあるね・・・気のせいか・・・(泣)




やはり狙いはブロリー!!2枚!!!




天津飯&餃子も・・欲しい・・か・・(笑)




さて明日は台風の直撃を受けてますので、どうなることやら・・・・(笑)


レンコに行かれる皆さん良い結果がでますように!








神龍カードの画像取り忘れた・・・・・・(ノ゚⊿゚)ノハウッ!





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 23:47】 | # [ 編集]

内緒さん
了解しました!

わざわざありがとうございますm(._.)m

では3弾の爆レアを送ってくださる・・・・ということでよろしいんですね!(爆)

【2009/10/08 00:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

個人的には・・・
僕的には、ペンギン村コンビをそろえたいです・・・・(爆)
悟飯も、ブロリーも、爆レア1種はゲットしたいです!!
初日には、いけなそうです。台風が・・・・
【2009/10/08 06:22】 URL | ゴマ #- [ 編集]


沢山掘りなさい、さすれば救われるでしょ~(T∇T)

ブロッコリーの1つくらい採取出来なきゃ、野菜人失格アルヨ!(爆)

雨の日は排出率UPとかしてくれれば良いのに( ̄▽ ̄;)
【2009/10/08 07:37】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]


そちらは大変な風のようですね。
こちらは思ったより風が弱いのでこれからレンコに行ってきます。3時間ほど並んでパック頭からいきたいと思います(爆)
Z1の頃はこの位気合が入っていたのに・・・・・・

今日は台風の影響で学校が休みなので、チビッコがうじゃうじゃいるでしょうね(泣)
【2009/10/08 07:47】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

カブッた!
ほんとだ、記事がカブッてますね!
3弾ではいいデザインとそうでないものが混合している形ですね。
相対的にキラよりもノーマルのほうがマシな感じが不思議です。
再録は微妙ですが、とにかくデザインでがんばって欲しいですね!
【2009/10/08 07:55】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


なんかみたことあるようなイラストも数枚…気のせいかな(ρ_―)o笑

GTべジータほしぃ(*´∇`*)GTべジータと普通のべジータでコンビくめるのかなぁ(≧ε≦)今日は台風だから行けないや…o(T□T)o
【2009/10/08 10:38】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

よく見ると…
うぅ…本当に気団のパターンが一緒ですね~( ̄- ̄;)
絵柄はマシになってるけど、顔のパーツが狂ってるのが多い気が……
ペンギン村コンビは…パーツ描き直しただけのような気も……
ん?ピッコロさんは継続分だけって事ですか!?ショック(>_<)

前記事読んで…子供はいないけどどっかの運動会を覗き見したいと思いました(^^)
明らかに変質者になっちゃいそうなので無理ですが…とても感動しましたよ☆
【2009/10/08 11:55】 URL | 宗chan #- [ 編集]


爆レンコ結果期待してますよ~

ブロリーの自作は挑戦したいですね^^

全体的にマシ・・・マシ・・・マシ!!!
と言い聞かせてプチレンコ!
【2009/10/08 12:29】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

レンコして来ました!
北海道は台風など関係なく穏やかですよー!
レンコ結果をブログに書きます!
【2009/10/08 12:33】 URL | 破壊王孫 #- [ 編集]

イラストが・・
3弾はイラストの使いまわしが結構ある??
ペンギン村軍団はこれから出回るんでしょうか?
ガッちゃんとかスッパマンとか(笑)
バトラーじゃないからそれはないか・・・
【2009/10/08 20:42】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

やっぱり
狙うは、爆・激ブロリーですよね!

GTトランクス&ベジータも欲しい\(^o^)/
相性ピッタリですしね^^
ゴタンも使ってみたいなぁ~☆

レンコ意欲がグングン沸いてきますねぇ~(^^)

でも、あいにく資金が・・・・(泣)
【2009/10/08 23:02】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴマくん
ほぇ~~ゴマくんペンギン村コンビが好きなの?
珍しい・・(笑) まぁアラレちゃんは嫌いじゃないんだけど・・・^^;

初日に行けましたが・・・やっぱり爆は出ませんでした(><)

頑張れゴマくん!!爆を引くのだ!!!
【2009/10/08 23:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
救われなかったけど?(泣)

ブロッコリーは1匹捕獲!!激ですけどね~(><)

破壊王子の爆以外はいらないでしょ!いらないものは全て送ってきて!(笑)
【2009/10/08 23:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
また行ったんですか?(笑)
負けレンコ記事読みにあとでいきます!
もちろんパパさんなら、ホッっと安心させてくれるんでしょ?(笑)
人の負けレンコは・・・・素敵な癒しです(笑)
【2009/10/08 23:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
モロにかぶりました(;´▽`A``

激レアの悟空3はいただけない・・・GETしたけど・・(><)
少しマシになったかもしれませんが・・まだまだ頑張って欲しいですね^^;
purinさんの口癖・・・・・とにかくデザイン!!!←そのとおりです!

【2009/10/08 23:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
ん?見たことのあるイラストが??

デジャブでしょ~きっと!(笑)
GTベジータは確保してきましたよ~対戦でも現れましたよ・・新鮮で良いですね^^
【2009/10/08 23:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
気団パターンいっしょでしょ?
色んな気団が欲しいところですね~
顔のパーツは何かズレテルの多いですよね^^;

運動会感動しましたね~良い刺激を受けたな・・・(;´▽`A``
日本も捨てたもんじゃない!何じゃそりゃ(笑)

・・・・もうそろそろ子供を産んでも?????(爆)
【2009/10/08 23:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
全体的にマシマシマシ!!!・・・と言い聞かせてるんですがね・・(汗)

今日は爆なし!・・・いや・・いつも爆なし!(笑)

ブロリーの自作は作りたいですね^^

なるべく皆さんとかぶらないようにしなきゃ・・(;´▽`A``
【2009/10/08 23:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王孫くん
もうコチラも穏やかですよ~^^
レンコ行ってきたの?また覗かせてもらいますね~♪
【2009/10/08 23:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
同じ絵柄のカードないと思ったら・・・過去のイラストが・・(汗)
でも、ほとんどの絵柄は過去カードをいじってるのが多いし・・
完全な新規イラストなんて少ないんじゃないでしょうか(;´▽`A``
ペンギン軍団が猛威を振るうのはないと思いますよ・・・・懐かし・・(笑)
【2009/10/09 00:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
爆は出んかったけど・・・なんとか激ブロリーはGETしました^^;

GTのベジータは新鮮ですよね~
他にももっと新キャラが出たらいいのになぁ・・・
あんまり登場しないかも?ですね・・残念。

資金少なくても・・・いつも引きがいいくせに~~~!!運ちょうだい!(笑)
【2009/10/09 00:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/387-68d92a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



