みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プチレンコ結果

昨日の夜から凄い台風でしたね~^^;

外でガシャーンと・・看板が飛んでいく音が二回ほど聞こえました(笑)

なんとか無事に乗り越えました、皆さんも被害はなかったでしょうか??

子供達も学校・保育園はお休みでした^^;




さて今日はなんと言ってもドラゴンバトラーズの第3弾稼働日( ´艸`)ムフフ


我が元に降臨せよ 爆レア ブロリー超サイヤ人3!!




先程帰ってきましたよ~♪


時間もないので簡単にですが・・・・




また爆出やんかった・・・・(><)





今夜の収穫は・・・










CIMG3365.jpg


激レア 孫悟空超サイヤ人3

激レア ブロリー超サイヤ人3

激レア ベジット超サイヤ人

神龍カード  2枚




トータル8000Z







完全に負け???(涙)




2台を回しました・・・・←コレがアカンのか・・(笑)


とりあえず爆レアはナシ・・・・ブロちゃん・・・・・今回は見逃してやろう・・・(TーT)


まだ激レアのブロリーが排出出来たのは良かったかな^^;




皆さん安心したでしょ!? こんな弱い奴もいるんです(泣)



ゲームも数回PLAYしました・・・トラップ・・・・なんか面白いですね(笑) 


なんかまたデッキの幅が広がって、迷っちゃいますね^^;

エクストラタイプやトラップもデッキに組み込まれそうですね
今週の大会はどんな感じになるんでしょ・・・・行けないのが残念ですが・・・^^;


カードのほうは、やはり昨日の記事に書いたとおりの感想でしょうか・・・

背景にギルのレアGTトランクス・・・ノーマルですがセル・・・天津飯&餃子のタッグレア・・・
変かもしれませんがゴタンなんかも好きかな(;´▽`A``・・ブロリーの爆・激・・・・爆は持ってないけど・・(笑)

箔押し部分が細かくなってきてるのは良いと思いますね

1弾ではオーラ全部とか・・箔押しがあまり生かされてなかったと思うので・・^^;


ただ・・・・・・ ホログラムはオーロラでしょ!!!


人気のあったZ1・Z2はオーロラなのに・・・・一体何故なんだ・・・

昔のカードダスが人気あるからでしょうか??

あれはイラストの良さじゃないのだろうか?・・・・当時はオーロラのホロなんてなかっただろうし・・・

昔のカードもオーロラならもっと良いと思うけどなぁ・・・

超カードゲームの箔押し&オーロラキラの神龍レアとかカッコ良かったのに・・・なぁ・・・





まぁブツブツ言っててもしょうがないんで・・・(笑)





さて・・皆さんのレンコ結果でも見にいこうかしら・・・(笑)







この記事に対するコメント
プチレンコ
お疲れ様でした^^

8000Zでこの結果はちょっと残念でしたね・・・・^^;
確かに1台で廻してたらって思っちゃいますよね(>_<)

でもブロリー1枚はGETできたから良しとしましょう?(笑)


まだプレイしてませんが、確かにトラップは面白そうですよね^^
デッキの幅は広がりますが、考えるのが苦手な僕には・・・・(>_<)


オーロラなら・・・・皆同意見ですよね!
【2009/10/09 00:09】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

レンコ~!!
こんばんは~!

レンコお疲れ様でした~!

私はまだレンコ出来てません・・・、

プレイした感想は思ったよりEXTRAタイプは使えないような・・・、

微妙でした、

イラストはグレートサイヤマン2号が最高にポップで気に入ってます(笑)

私だけかな~!?

こんなカードは今まで無かったですよね~!?

【2009/10/09 00:58】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


レンコ!!お疲れさまです(・_・ゞ-☆
きょ・・今日からだったんですね~~~

SS3ブロリーはカッコイイですね~~(≧∇≦)
次は爆目指して頑張って下さいね♪♪
【2009/10/09 00:58】 URL | かいりパパ #- [ 編集]

ゴジタンさん
残念賞でした・・・・(笑)
でも激ブロリーが出たときは子供達とガッツポーズしてしまいました^^;
爆レア引いたほど・・・・何故か喜んでしまいました(笑)

さらにトラップが加わりましたよ~!
チョット複雑になってきたかな^^;
でも今回もバランスを大きく壊すカードがないので・・その点は安心かな^^;
【2009/10/09 03:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
お疲れ様でした~^^

あれっ?三人でレンコ祭りではなかったのですか?(笑)

EXTRAタイプはあんまりでしたか?

技使用でターン終了か攻撃・・・やっぱり攻撃かな^^;
パワーの強い攻撃タイプと組ましてバランスをとれば・・つかえるかな?゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

サイヤマン2号良いと思いますよ~^^
確かにポップ!(笑) こういう新しさも新鮮で良いですよね^^
【2009/10/09 03:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かいりパパさん
レンコ疲れてきましたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつも中途半端にプチレンコなんで・・・(汗)

爆ブロリー3はカッコイイですね^^
今度は爆ブロ狙いでいきますよ~~!・・・・って今回も狙いに行ったんですがね^^;
【2009/10/09 03:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんは(^-^*)/

レンコお疲れ様です。
今日、仕事中にちょこっとゲーセン覗いたら、台風休みの小学生がけっこうバトラーズやってましたよ(^O^)

すでに爆、激ブロリー両方持ってる子がいましたが、かっこよかったです。

羨ましい~~(*_*)


歩ぱぱさん、こんな遅くに今日も例の居酒屋ですか?(爆)
【2009/10/09 03:25】 URL | ゼン #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさん・・こんばん・・・・・あっ・・・朝だ・・・・おはよ~(笑)

ブロリーは良いですね~^^ レンコはしなかったんですか?

例の居酒屋??・・・どこの居酒屋やね~~~~ん!(笑)

朝まで開いてる・・・・・例の・・・・・・・・・・( ´艸`)ムフフ・・・(ばか)


【2009/10/09 05:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様でした!
お疲れ様です!!
プチレンコでは、とても爆レアは排出できなそうですね(爆)
まぁ、ブロリー超3が出たのでよかったです!!
ブロリー超3は、倒せましたか~?
【2009/10/09 06:00】 URL | ゴマ #- [ 編集]


ブロッコリーとベ呪ットは同じ台から排出??

だとしたらその台は爆ブロッコリーパックかもしれない…

あ、今さら遅いか!(爆)

周りでは爆ブロッコリーばかりGETしてまふ( ̄▽ ̄;)

出やすいのカナ?(笑)
【2009/10/09 07:29】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]

お疲れ様でした!
こんにちは。
運動会のときと同じタイトルでした。
8K爆なしはきつかったですね。
でも(おそらく)二番人気の激ブロリーがGETできて一安心じゃないですか。
爆よりも激のほうがブロリーらしいデザインだと思いますよ。
さあ、次こそ、爆ブロリーですね!
・・・他の爆レアが出てもあまりうれしくないような気が・・・。
【2009/10/09 08:55】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

うちも
爆ブロリーは出ず・・・
でも、破壊王子が出ました!

大会出れないんですね。
うちは明日、参戦予定です。
爆&激ブロリーで出て、
みんなに見せびらかす予定だったんですが(笑)
【2009/10/09 12:53】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk [ 編集]


こんばんは。

こちらもしてきましたよ~。爆ブロリー・・・は出ず爆破壊王子を。
ちなみにブロリーは横のチビッコが当てて喜んでました!!・・・(_ _;)


今回もss3ブロリーに変わるオリキャラは登場するんですかね~。
【2009/10/09 18:35】 URL | アール #- [ 編集]

ゴマくん
残念~!爆レアでやんかった・・・(><)
そうなんですよ~ブロリー3の激はGETできたので・・・まだマシ??^^;
サンプルで見たけど爆ブロリー3カッコ良かったなぁ・・・
ブロリー3討伐?・・・・登場もしてません(笑)
【2009/10/09 18:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
なに?なに?・・・爆ブロッコリーパックかもしれないの!?

完全に遅いわ~~!バカーヾ(゚д゚)ノ゛(笑)

みんなGETしてる?・・・・ショッキングゥ~(><)

絶対に出してやる~~~~!・・・・・・・無理かな?(笑)


【2009/10/09 18:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
いつも初日は出ないっす(泣)
ほんと・・・おそらく?二番人気の激がでたので・・・マシかな^^;
そうなんです~結構イラストも良いと思うんで・・・次は爆レア狙いで!!
他の爆レア・・・・・・・・何も言えません・・・・(笑)
とにかくブロリーは出してみせますよ~^^;
【2009/10/09 18:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるぱぱさん
はるぱぱさんもGETならず?・・・・・・ほっ・・・・(笑)
でも爆レアはGET出来たんですね^^

今週は大会出れないんですよ~次男の運動会が・・・^^;
明日大会ですか?頑張って優勝狙ってくださいね~!
激ブロリー体が半キラになってて、思ったよりもカッコイイですよ~^^
【2009/10/09 19:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
お~~アールさん行ってきたんですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

爆ブロは隣でしたか・・・残念~!・・・でも爆が出たのなら良しですよ!^^
僕なんて・・・・・・(><)
でも、あきらめませんよ~~~!出してやる~(笑)
オリキャラ?・・・・・きっと・・・・3・・・が・・・(笑)
【2009/10/09 19:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むふふ!
ゲットしちゃった^^


自作用に裏画像送っとくね!
【2009/10/09 20:16】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ウソ~~~~~んΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!


マジですか?( メ`皿´)凸 FACK YOU!!・・・・(笑)

【2009/10/09 20:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いいな~
オォ~激ブロリー出てる~
今回それ1番欲しいんデスよ~
レンコ行きたいけど まだ仕事してます(泣)明日は2週間ぶりの休みなんで ちょこっと行こうかな。。。
【2009/10/10 18:16】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
激ブロリーはなんとか排出しました~それだけが救い^^;
かなり迫力あってカッコイイですよ~
光るところがかなり少ないのでは?と思ってましたが
体が半キラになって・・・良い感じなんです~^^
今日はレンコ?? しっかり負けてきてください!(笑)
【2009/10/11 04:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/388-884a108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



