みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

自作品の数々♪
皆さん3弾のレンコ具合はいかがでしょうか??

勝ちレンコ?はたまた負けレンコ?・・・・それとも見送り?(笑)


爆レアのブロリー3がオークションで結構いい値が付いてますが・・・どうなることやら^^;



買えないし・・・・出ないし・・・・・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


やっぱ僕には自作しかないか・・・・頑張るべ~(泣)





今日は最近頂いた自作品の数々を一気にご紹介したいと思います~♪


(画像をクリックすると・・・少し・・?(笑)大きくなりま~~~す)





まずは・・・ミカシューさんに頂いたDBの自作カードケース!!






わざわざ僕の好きなキャラのバーダックで作ってくれました~^^








CIMG3350.jpg


な・・・・なんつ~~カッコよさだぁぁぁぁああ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!






CIMG3348.jpg


今までたくさん頂いてるけど・・・1番好きかも( ´艸`)ムフフ

ホントにここまでくれば職人さんだな・・・販売・・・販売・・・!!(笑)

最近見かけないけど・・・あの人・・生きてるのかな??・・遺作にならなきゃいいけど・・(爆)



ここまでくれば職人芸!超絶自作カードケースを作るミカシューさんのブログは ↓



          ミカシューのデータカードダス大会記


ミカシューさんありがとうございました!





さて・・・お次は・・・・宗chanさんからの頂きもの~♪




CIMG3321.jpg


きたよ・・・・きたよ・・・・自作カードが三枚も!!^^



CIMG3322.jpg



今回のも三枚ともオリジナリティがあって良いじゃないの~~~( ´艸`)ムフフ

左のフリーザはナイスなイラストを選びましたね・・・このフリーザはフリーザらしくてグ~^^
背景も怪しく?(笑) 暗めで良いですね~フリーザが真っ白なので引き立ってますよ!^^

真ん中のカードはノーマル仕様! 非公式大会の参加賞に作ってくれたカードですね♪
ベジータ・・・ベジタブルスナック・・・(笑)・・・・実に宗chanさんらしいネタカードだ・・・(爆)

右のカードは界王拳の自筆イラストの悟空ですね^^
オーラがとても綺麗です・・・タテのストライプのホログラムもバッチリ合ってますね!
しかし・・・自分でこんなイラストよく描けるな・・真似できへん・・・(;´▽`A``


オリジナリティが高く自筆イラストでも自作カードを作ってる宗chanさんのブログは ↓


                              SUMESHI


宗chanさんありがとうございました!



続いてはかいりパパさんから、こちらも非公式大会の参加賞用にと提供くださいました!



CIMG3311.jpg


メチャクチャ迫力あるバーダックきた~~~~!^^




CIMG3316.jpg



ノーマル仕様ですが迫力満点です・・・背景にフリーザが!!

まさにフリ~~~~ザ~~~~!!!の名シーンの再現だ・・
バーダックの体は【覆い焼き】だったかな??・・赤く染まっていてオーラをまとってる感じに・・・^^
アップで見ていただければわかりますが・・・その体の赤さ加減が絶妙なんです!
裏面の大猿も良いですね~( ´艸`)ムフフ


最近珍しく?連続更新した(笑) かいりパパさんのブログは ↓



☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆



かいりパパさんありがとうございました!
リンクもさせてくださいね~^^




さぁ同じく非公式大会の賞品として提供くださいました、たんたんパパさんの作品!




CIMG3317.jpg


ガンバライドきた~~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



CIMG3318.jpg


・・・・・裏面・・・まさかの・・ノリダー(笑)


非公式大会用にたくさん提供くださいました、そのうちの1枚です!
DBの自作は残念ながらGET出来なかったですが、ガンバライドを1枚GETさせて頂きました^^
あれっ?なんで持ってるんだろ・・・・??(笑)
たんたんパパさんの作品はどれも色合いが非常~に上手いです・・光り方が凄く綺麗!!
またDBの自作も拝ませてくださいね!(笑)


バツグンのセンスが光るたんたんパパさんのブログは ↓



    たんたんパパのデータカードダスな日々!!


たんたんパパさんありがとうございました!




まだまだいきますよ~^^


続いては斬新な自作カードを作らせたら日本一!!ゆかぱぱ。さんの作品です^^





CIMG3366.jpg



桃屋バージョンきた~~~~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



CIMG3368.jpg


はるパパさんバージョンきた~~~~!(笑)


CIMG3381.jpg


CIMG3379.jpg


最新作クリリン・・・・太陽拳 (笑)



なんという斬新な作品の数々・・・ほんとにゆかぱぱ。さん天才だよ・・・(笑)
パンちゃんのバックのギルまで桃屋ってる(笑)
このホログラムって・・・普通のスクエア???・・・・・・チョット違う気がするんですが小粒??
【改プレミアム】じゃなくて【桃プレミアム】になってるし・・・(笑)
どっから・・アイデアが湧きあがってくるんでしょうか・・^^;


さ・ら・に・・・・・






CIMG3.jpg

名前入りのミニストラップ型認定証~♪



CIMG3373.jpg


光りすぎてわかりずらいですが、ブロリー3の認定証になってます^^


初のプレ企画で全員にプレゼント・・感激です^^
またこれからも斬新な作品楽しみにしていますね!


超絶斬新なドラゴンボールの自作カードを作るゆかぱぱ。さんのブログは ↓


  いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~


ゆかぱぱ。さんありがとうございました!



そしてピッコロ親父さんからもサプライズなお届けものが!


CIMG33.jpg


ドラゴンボールAFきた~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



CIMG3341.jpg


ベジータ超サイヤ人5に孫悟空超サイヤ人6~!


スンゴイの作っちゃいましたね~^^
バトラータイプがダーク・・・って・・・でもカッコイイなぁ~(笑)
技の名前も・・・ビックリ・・・スピード4600(笑)・・・ガードは6000とか・・完全無敵!^^;
裏面もオリジナルでカッコイイし・・・質感も本物だよこれ・・(汗)



超速いペースで自作カードの出来もドンドンとよくなっているピッコロ親父さんのブログは ↓



              ピッコロ親父の爆烈奮闘記



ピッコロ親父さんありがとうございました!








超サイヤ人○・・・・・近い未来に・・・・・







皆さん素敵な自作カード&ケース&ストラップありがとうございました!


良い刺激も受け、僕も自作製作頑張りたいと思います!^^


また自作以外の頂きものも溜まっておりますので、近々ご紹介したいと思います^^



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
紹介有難うございます~
た~んまりと頂いてますねww
ミカシューさん……最近見かけないから寂しいです(>_<)

たんたんパパさんの自作…裏面がノリダーだなんて…ステキ過ぎる!!
ゆかぱぱ。さんの作品は、もう笑いがとまりませんよね( *´艸`)
このまま、どこまでシリーズ化されるのか楽しみです☆
ピッコロ親父さんのAFの自作…こんな事思いつかなかったので刺激が強かったです~

前記事…負けレンコを毎回されてる気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
【2009/10/09 21:35】 URL | 宗chan #- [ 編集]

いいなぁ~^^
豪華な頂き物で羨ましいですねぇ~♪

それにしても、皆さんオリジナリティー満載で素晴しいですね!

僕には出来ませ~ん^^;


ブロリ~欲しいぃ~!!!!!!!!!!!!!
【2009/10/09 22:02】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

圧巻・・・
私のはどうでもいいですが、皆さんの自作カード凄いですね!
宗chanのベジータは花壇の手入れじゃなかったんだ(笑)
バーダックも凄い迫力だし、ノリダーは昔のとんねるずを思い出しました!
ピッコロ親父さんのAFバージョンはコワイ?凄い迫力ですね!!
裏面もすごく凝ってるし・・・
私も凄く刺激を受け、また頑張ってみっかぁ~!と思います。
【2009/10/09 22:23】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

凄いですね・・・、
こんばんは~!

皆さん自作という所がホント凄い!

センスが光っておりますね~☆

あれ歩ぱぱさんの自作のナルトのコスプレ衣装は紹介しないのですか~!?

今度は是非チョウジでお願いします(爆)


3弾負けレンコでしたね・・・。
【2009/10/09 23:18】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんは(゜▽゜)/

自作のオンパレード、圧巻ですね。

それぞれの方の作品に個性があって面白いですO(≧∇≦)o

それにしても、歩ぱぱさんって解説上手いね(^O^)
【2009/10/10 01:10】 URL | ゼン #- [ 編集]


お久しぶりです~♪
3弾稼動しましたね~!初日に行けなかった私はあろう事か昨日掘りに行ってしまい(最近人気無いから掘られて無いよね~♪と勝手に思い込み)・・・撃沈(T▽T)歩ぱぱさんなんてまだましですよ!その倍掘って爆無しDEATH。。。悲しすぎる><

ま、もう掘る気力もお金も残ってないので(真っ白になりました~^^; ははは)ジャイ子さんとデストロイヤーと・・・ちまちまバトラって行きますよ~。。。はぁ。

桃屋バージョンのカード、グッドですね♪ちょっと元気になりました^^
【2009/10/10 02:02】 URL | クマキカイMKⅡ #- [ 編集]

すご~い♪
おはようございます。
沢山のお届け物、凄いですね。
先日、愛知県にて見せて頂いた作品も~
みなさん、それぞれ個性があって素晴らしいなぁ~

私の3弾レンコは・・・(泣)
爆1ゲットがやっとでしたが完全に予算オーバーでした。
まぁ~2弾は引きがよかったので今回はこんなものかな?
激なんて10枚中4枚がダブりなんて・・・(汗)
ブロリー早く引きたいよね~♪
【2009/10/10 06:45】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

皆さん、すごいですよねぇ~
私も何点かいただきましたが、ホントすごいの一言です!
当然、歩ぱぱさんのもですよ~~~

ゆかぱぱ。 さんとはお会いしなくてはいけない、運命を感じます(爆)

【2009/10/10 07:30】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk [ 編集]


頂いてますね!

皆さんそれぞれオリジナリティに溢れた自作に新しい発見ばかりです。

これで前回記事の×レンコの気分も一掃したのでは(笑)
【2009/10/10 08:16】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

凄い・・・
凄い数ですね・・・
皆さん、自作つくり頑張っているみたいですね!!
皆さんがんばってくださいね~^^
【2009/10/10 08:31】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ご紹介!!!!
ありがとうございますm(__)m
皆さんのクオリティの高さに比べれば……
ホントお恥ずかしい限りでございます~~(涙

次はもう少し頑張りますので(笑)

リンク!ありがとうございました!!
私も後ほどさせて頂きますね(≧▼≦)
【2009/10/10 10:15】 URL | かいりパパ@携帯 #- [ 編集]

宗chanさん
宗chanさんありがとうございました~^^
ミカシューさん色々とお忙しく少しお休み中でしょう。

たんたんパパさんの作品・・・万引きしちゃいました・・・冗談(笑)
ゆかぱぱ。さんの作品は笑いを飛び越えて・・感心しちゃいますね^^;
斬新さでは・・間違いなく日本一ですよ!これからの作品も楽しみですね^^
親父さんの自作も凄いですよね・・・そのうちリアルにAFの世界がきそうですが(笑)

レンコいつも負けてる??・・・・そこ突っ込んだらアカンとこ~~!!(笑)


【2009/10/10 11:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
非公式大会の賞品や頂きもの・・超豪華です!

オリジナリティ高い!!ビックリするってば~^^;

みんな頭がやわらかいんでしょう!・・・・僕には何も浮かばない(><)

いきなり何叫んでるんですか?(笑) 同じくブロリ~欲しい~~~~~!!!!(笑)
【2009/10/10 11:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
みなさんの凄いよ~ってゆかぱぱ。さんの作品もビックリするわ!(笑)
あっ・・・花壇のお手入れって言ってる・・・・知らないよ~怒られても!!
そういやぁ・・・誰かも同じこと言ってたな・・(爆)
バーダックも迫力満点だし、ガンバライドも表はカッコよく・・裏はノリダーと最高ですよ( ´艸`)ムフフ
確かに悟空は悪者に見える・・・(笑)・・・でも良い感じですよ・・・裏面もメチャ凝ってる・・^^;
また次回作も楽しみにしてますね~♪・・・・・・息抜き程度に!(笑)
【2009/10/10 11:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんおはよ~^^

みんな個々のセンスを持っていてオリジナリティも高いですよ・・・ほんと感心する・・^^;

ナルトのコスプレ自作??(笑)

それはノブパパさんと2人っきりの時に見せて・あ・げ・る・・・( ´艸`)うふっ・・・・キモっ(笑)


レンコはいつも負けてるので慣れてますよ・・・・(TーT)
【2009/10/10 11:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさんおはよ~^^

自作のオンパレードです・・・見事に・・・^^

個性がかなり強いよ・・!(笑) 自分の作品に個性ってあるのかな?って不安になってきた(泣)

そんなおだてても爆ブロリーはあげないよっ(笑)・・・・・・出てないから・・・(涙)
【2009/10/10 11:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
クマちゃんおはよ~~^^
久しぶりすぎるぞ~~~!(笑)
嘘っ??掘ってきたの?・・・なんだかんだでいつも掘ってるクマちゃん(笑)
倍掘って爆ナシ???マジで??・・・・プッ・・・・・あ・・・失礼・・・・(爆)
なんか元気出てきたなぁ・・・レンコにでもいこうかな?^^
あとはボチボチっとバトってください~僕のほうが早く爆レアだしてやる~~~!!
桃屋カード・・・ぜひプレ企画に参加してGETしてくださいね♪ 桃レア貴重ですよ!^^
【2009/10/10 11:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんおはよ~^^
ほんとに凄いですよ~個性があって驚きです^^;
またサボりに行ったらしいですね!レンコは?(笑)

爆GETなら良いじゃないですか~!予算オーバー??
ありゃりゃ激10枚?・・・意外と掘ったのね・・・(笑)
また覗きに行きますね~^^
ブロリー・・・・あれは欲しいな・・・先にGETしてやる~~(笑)
【2009/10/10 11:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるぱぱさん
皆さん凄いですよ~!
かいりパパさんやたんたんパパさんのカードは初めて見ましたが・・うまい・・・!
さすが作りなれてる・・・って感じがしますね~^^

桃屋職人ゆかぱぱ。さんも運命を感じてるはずです!(爆)
みんなで一緒に飲みたいなぁ~^^
【2009/10/10 11:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
頂いちゃいましたよ~^^

みんな個性ありすぎ・・・(笑) 

僕は頭が固いんで・・いいアイデアが浮かばない^^;

×レンコの気分は、どかちんパパさんの負けレンコ見てスッカリ気持ちよくなってます・・( ´艸`)ムフフ
【2009/10/10 11:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
凄い数です^^
みんな頑張ってるので、おじさんも頑張るぞ~~(笑)
ゴマくんまた近々ね~頑張って作ります^^
【2009/10/10 11:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かいりパパ@携帯さん
ミカシューさんに作品見せてもらいましたよ~^^
かいりパパさんの自作十分クオリティ高いですよ~!!
キラ化が見てみたい・・・・なぁ~(笑)
バーダックのオーラも凄いですね・・・真似てみよぅ・・・^^
こちらこそリンクありがとうございました!
これからもヨロシクお願いいたします!

【2009/10/10 11:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おぉっ!
こんにちわ~歩ぱぱさん

カードの紹介ありがとうございます^^

正直、どなたのところに届いてるかわからなかったので安心しました^^

あっ!それと裏面ノリダー仕様…斬新でしょ?(笑
今度はバトラーズ系を送りますからね( ´艸`)

それにしても、皆さん本当にアイデア豊かで個性ありますね~^^
ミカシューさんの自作ケースはもちろん、宗chanさん、かいりパパさん、桃屋のおじ…じゃなかった、ゆかぱぱさん(笑  ピッコロ親父さん…

こんだけ意欲もらったら自作に集中できそうです(笑
【2009/10/10 16:17】 URL | たんたんパパ #HfMzn2gY [ 編集]

悶々!
皆さんすんごいデスね。やっぱり人それぞれ個性がありますね。ゆかぱぱさんのプレ企画はうっかり八衛して参加出来んかった~全プレだったみたいで惜しい事しました。こんだけ刺激されたら悶々して 眠れないでしょう(笑)
【2009/10/10 18:25】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

凄い自作!
クリリンは自分の太陽拳で自分の目がくらんでそう(笑
オータムカップの賞状も名前入りで無くてもいいからストラップの方が・・・
バーダックバトラーズのカードよりかっこいい!
【2009/10/10 18:53】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

たんたんパパさん
たんたんパパさんおはよ~^^

ドラゴンボールはGET出きませんでした~残念(汗)

裏面のノリダーは斬新で笑いましたよ(笑)
表面とのギャップが・・・^^

ホント皆さんアイデア豊富ですよ~真似出来ない^^;
僕は考えても浮かばない・・・・最近特に・・・(><)
桃屋カードも凄いでしょ?(笑)
多分日本に1人だけでしょう!・・・・間違いなく^^

たくさん刺激頂きましたし・・・頑張らねば・・・
お互い自作頑張りましょうね♪
ホントにありがとうございました!
【2009/10/11 04:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
やっぱりみんな個性がありますよね~^^
親父さんのもカッコイイですよ~
まだまだAFキャラは続くのでしょうか?期待してます^^
ゆかぱぱ。さんのカードはぜひGETしなきゃ・・超貴重ですよ(笑)
次回は見逃さないでくださいね~^^
【2009/10/11 04:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
そうでしょ~クリリン自分が1番くらってるような表情で面白い^^
そうかオータムカップの賞品も、カッコイイストラップでも嬉しいね!
バーダックも迫力あるでしょ!もちろん本物よりも~良いですよ~( ´艸`)ムフフ
【2009/10/11 04:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/390-56865a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



