みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




オボッチャマン君
昨日は快晴の中次男坊の運動会でした^^




なのに・・・・このタイトル・・・・(汗)






朝からITOさんや地元のOさんに大会報告などを聞いて・・バトラーズの話をしてたので・・・




ついついプチッっとレンコに行ってしまいました^^;










それでは簡単に結果を・・・・






一台目・・・











8クレで・・・











CIMG3470.jpg



タイトルどおり・・・・(笑)









二台目・・・









20クレ・・・・











CIMG3470.jpg




おほほほ・・・・(泣)








18クレ・・・・














CIMG3470.jpg





(:.;゚;Д;゚;) '`ァ?




オボッチャマン君が三枚も・・・・



ドラゴンスキャンはトラップ破壊ですか・・・




まさかのオボ3連発というトラップに引っかかり、サイフが破壊されましたが・・・









CIMG3471.jpg




小銭を投入して・・・・キッチリ50クレ・・・

















今宵はまくらを濡らしてもいいですか?





バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ





オータムカップは早くも、トラップや爆ブロリーが登場してたみたいですね^^;
地元の大会も初出場の子が優勝したみたいで・・・人数も増えて少しは盛り上がってきたかな?




早く参戦したいなぁ・・・・・




もうレンコなんてしない(笑)










この記事に対するコメント
キングオボッチャマン君?
ある意味すげ~!
ドラクエだったらオボッチャマン君3枚スキャンでで『キングオボッチャマン君』になります(笑)
しかし背景の色合いが凄いですね・・・
欲丸出しでレンコしたんじゃないですか?
やっぱり無欲じゃないと・・・

ところで運動会の記事は?
【2009/10/12 19:29】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

・・・・・・!
想像してください!
笑いをこらえているゴッツイータ

想像してください!
腹を抱えて笑っているゴッツイータ

オボッチャマくん3連発?メチャ鬼引きじゃん(爆)

笑いすぎて・・・腹イテ~~~~~~~~~(超爆)
【2009/10/12 19:47】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

すげぇ~(^^)
オボッチャマン君祭り開催中ですか!?\(^o^)/

きっとアラレちゃんが嫉妬してますよ(笑)


爆3枚出る方も居れば、かたやオボッチャマン君3枚の歩ぱぱさん、
レンコ恐ぇ~(>_<)


これを気にどうですか?1日1クレ^^

でもホント、辛いっすね。。(>_<)

【2009/10/12 20:01】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

爆レア引くより難しい。。。
こんばんは~
まさかの、オボッチャマン君3連チャン~
爆ブロリー1枚引くよりオボ3連の方が確率が・・・(笑)
1台目の次のキラがブロリーだったかもよ~
まぁ、歩ぱぱさんがしてたら、オボッチャマン君だったかもね。

と~っても楽しませて頂きました♪
次回は、アラレちゃんでお願いします(爆)
【2009/10/12 20:10】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

ヌオォォォ~~!!!
キ・・・キビシ~~~ですね~~!!!
3枚は・・(汗汗汗
レンコが恐ろしくなってきました~

運動会の応援もお疲れ様でした(≧∇≦)
来週は大会参戦でしょうか???

頑張って下さいね~~♪♪♪
【2009/10/12 20:18】 URL | かいりパパ #- [ 編集]

へ?
ただいま、オボッチャマン君祭り開催中!!!・・・・(爆)
なぜこれほどまでオボッチャマン君が・・・
そういえば、前にも僕はピッコロ祭りを開いたような・・(爆)
1枚、トレードしてくださいよ~(笑)
【2009/10/12 20:57】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
アラレちゃんのDCDレンコに行ってきました(泣)
なんと・・・キングオボッチャマンに??
バトラーズでも・・・スキャンしてみようかな?何か起こるかな?(笑)

欲丸出し・・・・・・わかりますか?・・・モロ出しでした(笑)
運動会の記事は明日にでも・・・今日は書く元気出ませんでした^^;
【2009/10/12 21:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
想像してください・・・・・・・・・・面白い・・・・(爆)

ゴッツイータさんの姿・・・お~~喜んでる姿が見えてきたぞ~~~バカーヾ(゚д゚)ノ゛

鬼引きなんてもんじゃないですよ~!

結局・・・・結構な額つぎ込んで・・・・いまだに・・爆なし(涙)
【2009/10/12 21:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
祭りだ♪祭りだ♪ワッショイワッショイ♪・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

最悪のレンコ結果でした・・・・

1日1クレ?おそらく4弾稼働まで、

1枚もキラを出さない!!そんな悲しい自信がありますよ!(笑)

次レンコしたら・・・アラレ3枚出たりして・・・(汗)・・・ペンギン村祭り(><)
【2009/10/12 21:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
あっ・・・さては・・・笑いにきたな~~~!!!(笑)

確かに爆レア出すよりも難しいかも?狙ってもこんなの引けないよ^^;

むる君パパさんのレンコを笑ったバツだなこりゃ・・(^_^; アハハ…

次回レンコでアラレ3連発・・・・・・笑い事じゃ済まないよ~~~(涙)

爆ブロ3連発でも狙おうかな?・・・・・・・・・・・・・・・(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
【2009/10/12 21:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かいりパパさん
超キビシ~~~~~!!!(泣)

とくに個人的にいらない激・・・・むなしい~~~^^;
もうレンコなんて・・・レンコなんて・・・・し・な・い・・・・・・・・・・・・・・・・・かも?(笑)

来週は大会ないのでレンコしに行ってきます!

イッケネ!@(゚エ゚;ゞ-☆

家でおとなしく・・・グーグー・・・と・・・転がってます(笑)
【2009/10/12 21:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
そういやゴマくんペンギン村コンビ好きだったよね?^^

どうだ!・・・うらやましいだろ~~~~~むなしい・・・(TーT)

よく覚えてるね・・そういやピッコロも・・・あの時は2枚です^^;

トレードほんとに??ゴマ様・・・・(笑)
【2009/10/12 21:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アハハハッ~!!
こんばんわははっ~!!

マジですか~!!

オボ3連荘~(笑)

これは凄いことですYO~!

是非4連荘~!いや6連荘目指して突っ走ってください~(猛毒)

やはり日頃の行いが悪いとこのような結果になってしまうのでは~(朝帰り~!)

次回レンコ記事期待してますYO~(爆)
【2009/10/12 21:43】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


おぼっちゃまくん?それ本当にバトラーズだったんですか?よく似た偽物だったんじゃ…。

次はちゃんとバトラーズのレンコ記事をお願いします。
【2009/10/12 22:28】 URL | アール #- [ 編集]

ぷぷぷっ・・・!( ´艸`)
さらに皆さんのコメントも最高~~~!

自分からは何も言うことありません(爆)

【2009/10/12 22:56】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk [ 編集]

レンコ怖い((>д<))
ガイア・オルテガ・マッシュが揃ってるじゃないですかΣ(゚д゚;)
こんな三連星見せられちゃったら怖くてレンコ出来なくなっちゃうよぉ・°・(ノД`)・°・
【2009/10/12 23:00】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

あぁ(´Д`)
なんだかしばらく立ち直れなさそうな画像…(/--)/
歩ぱぱさん、相方なアラレちゃんあげるよ(T_T)笑
【2009/10/12 23:42】 URL | ベジ助 #- [ 編集]


朝の出勤中に笑わせないで~~!Σ(T▽T;)

神龍3連続より遥かにマシだと思いますよ~!(汗)

あっ、パック切れ挟んでるなら確実に『ヤムチャ』が出てるハズ!

あのカードはパックの一番上(最後)にいるカードなので、ある意味レアです(笑)
【2009/10/13 07:22】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]

3オボ(笑)
やっちゃいましたね!

記事の内容としてはとても爽快でGOODです(爆)

当方オボッチャマン君持って居なかったので何方かとトレードでもと思っていましたが昨日出ちゃいました(笑)

お互い出るときには出る物ですね。




【2009/10/13 07:32】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


ナイス レンコ~^^

もうネタ作りが上手なんだから~

その結果みたらレンコに行きたくなってきた^^

アラレ3連荘 決めてくるからね~
【2009/10/13 12:26】 URL | 茂(shige) #- [ 編集]

財布破壊
財布破壊・・・なかなか強いDスキャンですね。
このカードを引いたものはおぼしか出てこないあたりとか??
激レアもいまだにチェンジしか出ていない自分言えた身分ではないですが(汗
気長にプレイ&レンコしているとそのうち出てくるブロリーは感動ですね!
【2009/10/13 15:37】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


私はアラレちゃん3枚出しました・・・
ドラゴンボールはW爆裂からやり始めたのですが、私も引きはメッチャ悪いです。
当時は50クレ激以上無しとか・・・
【2009/10/13 22:34】 URL | たいこう #- [ 編集]

似ている・・・
歩ぱぱさん♪こんにちは♪


歩ぱぱさんは,おぼっちゃまくんばかりですか。。。

私は,今回,アラレ&ベジットばかりです。。。悲

前弾は,神龍ばっかり排出だったので(思い出したくありません。。。),引退を決意しましたが,破壊王子さんにだまされ,懲りずにレンコしちゃいました(笑)
【2009/10/14 11:50】 URL | カビゴン #- [ 編集]

ノブパパさん
マジもマジも大マジですよ~~~!(涙)

3連荘・・・4連荘・・・・・・・朝帰りがよくなかったか・・・・ってコラコラ~~(笑)

そんなこと言ってるとオボの呪いが襲い掛かりますよ~!

次はアラレ3連荘やってきます!・・・・・・ホントになったら・・・こわっ(笑)
【2009/10/14 17:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
そういえば・・・・・ペンギンバトラーズって書いてたような・・・(汗)

次は間違わないでドラゴンボールやってきます・・・・・・悲しい・・・( ̄_ ̄ i)タラー
【2009/10/14 17:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるぱぱさん
みなさん優しい方ばかりで・・・・(笑)

オボの呪いがはるぱぱさんに乗り移りますように・・・・パン・・パン・・・(^人^)
【2009/10/14 17:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
まさかのオボ3連発でした(><)

怖くなっても・・ついつい手を出してしまうくせに~!^^

おっちゃんさん・・・・・アラレの4連でお願いします(笑)
【2009/10/14 17:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
立ち直れません・・・^^;
怖くて怖くて・・・・・日があいたのでレンコしに行ったら・・・また出たりして・・(泣)
当分1キラまでにしときます(笑)
【2009/10/14 17:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
あっ・・笑ったな~! 

くらえオボの呪い~~~!二枚ほど買い取って!(毒)

ヤムチャ??・・・・オボ以外の記憶がありません(><)

1日1クレで・・・オボ連・・期待してます(笑)
【2009/10/14 17:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
やっちゃいましたよ!^^;

記事のネタになったのが救いかな??・・・・むなしい~~(笑)

昨日出たんですか?オボフルエンザは感染しますので気をつけて!(笑)

ワクチンはありません・・・
【2009/10/14 17:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
全てネタですよ・・ネタ!画像処理で三枚に見せてるんです・・・うまいでしょ?(悲)

アラレ3連荘?・・・・きっとオボ連荘が・・・・パターンに入ってるんで・・・オボボボ・・・(笑)
【2009/10/14 17:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
財布破壊・・・このドラゴンスキャンは強いよ・・(笑)
僕のオボ話を聞いただけで、感染します!!
ブロリー・・・・か・・・一体いつになったら出てくれるのやら・・・(汗)
今から行ってこようかな??アカン・・・・またオボ出そう(笑)

【2009/10/14 18:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たいこうさん
え~~ヽ(゚Д゚;)ノ!! アラレ3枚出したんですか??

ペンギン村の呪いにかかってるんですね・・・(;´▽`A``

僕も引きは弱いですよ・・・W爆烈1弾80クレでフリーザ2枚・・・(涙)

お互い頑張りましょ~^^
【2009/10/14 18:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カビゴンさん
ぶっ!・・・カビゴンさんやっちゃったの?(笑)

アラベジばかり?同じの続くんですよね~(汗)
3弾終る頃にはオボ・・・何枚たまってるんだろうか・・・^^;

前弾は神龍ばかり??・・・・・辛い・・・・・・・今回も・・・・・・・でも引退しないで!(笑)
【2009/10/14 18:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。
財布破壊は痛いですね。
こういうときこそあのセリフを!
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
リクームやたらと優遇されてますよね。EX優勢もついてますし。
【2009/10/14 20:41】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


オールおぼっちゃまくんすごいですね~、これはたしかに泣きたくなりますね。
大会僕も早く出たいです、レンコはほどほどにしましょう!
【2009/10/15 08:44】 URL | 零 #- [ 編集]

よっしゃんさん
財布破壊されたよ~(><)

これはドラゴンスキャンで

財布回復の嫁さんのカードをスキャンするしかないな・・(笑)

優遇されてるしどうせならリクームも激レアで登場したらよかったのに・・^^

【2009/10/15 17:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

零さん
まさかのオボ連に・・・涙も枯れましたよ・・・(笑)
大会が楽しみで楽しみで^^
もっと盛り上がってくれたら良いのにな~♪大会頑張りましょ~!
【2009/10/15 17:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/392-113c0658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



