みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ベジットのカットイン
2、3日たってもオボッチャマン君が頭から離れません・・・(笑)


嫌な負けレンコのことは早く忘れましょ・・・^^;




それでは第3弾の一発目の自作カード紹介です~




激レアで登場の金髪ベジットを選びましたが・・・・また爆レアで登場するのかな??


まぁその時は・・・同じの作ったらいいか・・(;´▽`A``




なんか最近良いアイデアが出なくて・・・・まずはごく普通に・・・













ベジットのコピー




ダメ激君が過去に使ってましたが・・・カッコイイと思ったので・・許せっダメ激君!(笑)

ポーズが独特なんで・・・なんか難しい・・(汗)

左手に気弾を持たせるのも少し変だったし・・・残像で躍動感を付けてもどこに動いてるのか微妙で(汗)

右手に気弾??

それも・・・なんかドッチボールみたい??・・とりあえず1度やってみようかな・・(笑)

キラ化以前にまだ印刷もしてないので・・・^^;




ベジットなのでポタラのカットインも入れたりしてみましたが・・微妙かな・・(;´▽`A``













ベジット7のコピー


カットインあったほうが良いのか悪いのか???


゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ


とりあえず両方作ってみようかな??^^;






最近頭が固くてナイスアイデアが浮かばない・・・お腹はこんなにやわらかいのに・・・プニョプニョ(泣)










以前ノブパパさんに頂いた、噂のスガキヤラーメン食べさせて頂きました~









CIMG3159.jpg


食べた事がないラーメンの味というか・・・

アッサリしていてダシが効いてて美味しかったですよ~( ´艸`)ムフフ




おかげでドンドンと体重が・・・^^; 


ご馳走様でした~♪







この記事に対するコメント
かっこいい!!
どっちもかっこいい・・
個人的にはべジ、ごくが移ってるほうが好みかな?
体重増えてるの??何キロですか(爆)
オボッチャマン君は、もう引き取っちゃいましょうか??(爆)
【2009/10/15 17:44】 URL | ゴマ #- [ 編集]


カッコいいですね~(^○^)

これくらいカッコいいの、実際にも出てくれないかな~^_^;

次またレンコして、激ブウだったら、もう怖くて3弾はレンコ出来ません(>_<)

【2009/10/15 19:21】 URL | はるきパパ #- [ 編集]


ベジット良い感じじゃないですか!
カットインはDBZ2かZ3のOPムービーからですよね(笑
【2009/10/15 21:12】 URL | ゴジータ #- [ 編集]

超ベジット~!!
こんばんは~!

新作は超ベジットですか~!!
原作最強キャラですからね!!

私はカットイン無しが好みかな~!?
でもアリもイイ感じだし・・・!?
ドッチもカッコイイですYO~!

ラーメン紹介ありがとうございます!
また今度送りつけますね~(笑)
【2009/10/15 22:37】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

お~っ!
ベジットいいじゃないですか!
右手に気弾のほうがマッチしそうですね^^
カットインは無いほうがいいかな???
せっかくのスパークが消えちゃうし、カットインするなら四角ではなく、一般的は斜めカット(三角)のほうがいいかも・・・
(生意気言ってすみません)
歩ぱぱさんの地域はラーメンではなく『中華そば』ですよね(笑)
【2009/10/15 23:39】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]


個人的にはカットインがないほうがいいとおもいます。
でも少し物足りないですから3弾ゴタンの様な箔押し風にしては?

えっ パパさんの地域すがきやラーメン無いのですか!
こちらではSCの飲食コーナーに必ず入っていますよ。
かつおぶしが利いていて安くて旨いです。
【2009/10/16 07:56】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


両方かっこいいですよ! でもカットインはもうちょっと”クリア”っぽくしたらいいかなと思います。 それでスパークがめだつかもしれません。
【2009/10/16 12:47】 URL | yoshiboshi #- [ 編集]

ゴマくん
カットイン入りのほうが好き?
体重増えてるよ!(笑) 何キロなんて・・・こんなところで言えません(泣)
オボッチャマン君の呪いは・・・・怖いよ~~~ゴマくんに乗り移れ!(笑)
【2009/10/16 19:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるきパパさん
はるきパパさんこんばんは~^^

良いですか?ベジットの画像も少ないんですよね~^^;

激ブウ・・・オボとトレードしてください(笑) 
もしかして僕ら2人で爆の後を交代で掘ってるんじゃないですか?
【2009/10/16 19:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジータくん
おっ・・よく知ってるね~^^
たぶんOPムービーの画像です・・・・・たぶんって・・・知らんのかい~~(笑)
【2009/10/16 19:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは~^^

カットインナシのほうが良いですか??

結局・・どちらも作れば良いってことですね(笑)

ラーメン美味しかったですよ~!

もう1つの辛いラーメンも最高でした!・・・写真撮る前になくなりました(笑)

【2009/10/16 19:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
右手に気弾がいいかな??1度やってみます^^
カットインはないほうが?・・・メモメモ・・・(笑)
カットイン慣れてないので・・・斜めのも違うカードで使ったんですが(;´▽`A``

うちの地域はもちろん【中華そば】ですよ!
略して【中そ】・・・・と言います!・・・・ホントですよ(笑)
【2009/10/16 19:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どっちかなぁ
ん~どちらかと言えばカットインなしかな。
でもカットインの悟空とベジータがむちゃくちゃかっこいいのでやっぱり捨てがたいようなヽ(;´Д`)ノ
【2009/10/16 19:52】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]


こんばんは。
かっこいいですね。個人的には上がこのみです。
アイデアがうかばないんですか!
頭のうえでさっぱり妖精が踊ってるでしょうね。
【2009/10/16 19:52】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

どかちんパパさん
カットインなしのほうが?
箔押し風って簡単に言いますがそれが難関なんですよ~~~(笑)
できる事なら・・・作りたいですが・・・無理かも?(><)

スガキヤラーメン初めて食べました(笑)
美味しかったですよ( ´艸`)ムフフ
地元にあるのかな??・・・ないような気がする・・・^^;
【2009/10/16 19:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

yoshiboshiさん
yoshiboshiさん初めまして・・コメントありがとうございます!
カットインはクリアっぽく??・・・・・気付かんかった・・・・そっかもっと白っぽく(汗)
自作されてる意見ですね~違います?^^
【2009/10/16 19:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
ナシがいいですか?
じゃ・・おっちゃんさん用にカットインナシで!・・・・・アリも捨てがたい??
結局??・・・・どっちも作れということですね~頑張ります(笑)
【2009/10/16 20:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
カッコイイですか?よっしゃんは・・・上が好みと・・・メモメモ・・(笑)
アイデアが浮かばない・・・・完全にスランプだ・・・あれ?調子良い時なんてあったかな?(笑)

はぁ~~サッパ・・・・・・・・・と・・も・・・だ・・・・ち・・・。
【2009/10/16 20:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/393-77030158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



