みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




未来への咆哮
とうとう長男が通う小学校でもインフルエンザが流行りだしたみたいです

学年は違いますが学年閉鎖までおきてますので・・・時間の問題ですかね^^;

亡くなっている人もいるみたいなので怖いですね、みなさんも気をつけてくださいね~^^




今日は暇な時間に・・・・・・・・大会用のデッキを考えてました(バカ)


相手との兼ね合いもありますし、そう簡単に良いデッキは思いつきませんが・・・

いくつかインチキ臭いデッキ(笑)・・・を思いついたので・・・・明日にでも試してきます^^

1キラプチプチレンコはすると思いますが・・・・・まさかオボ出ないだろうな・・・(;´▽`A‘‘


オボフルエンザはゴッツイータさんにうつったみたいで・・・感染拡大中ですので気をつけて!(笑)







すでに第2弾のバーダックの自作カードを2作品作りましたが、もう1作変わった感じの作品を作りました

バーダックが大好きなので・・・・何作でも作る気が湧いてきます^^










題して・・・・ 未来への咆哮


















バーダ0ック顔



メインの人物がいないというヘンテコなカード(笑)


メインはすれ違う宇宙船ですかね~^^


できれば・・・真ん中の宇宙船を箔押し風にしようかな??・・・と思ってますが・・・さて上手くいくかな・・(汗)








このすれ違う宇宙船の名シーンはこちらで・・・↓・・・観てくださいね~^^




心にガツ~ンと響く!! 



youtubeのドラゴンボール動画と言えばコレっきゃない!

何度見ても・・・・良いよなぁ~( ´艸`)ムフフ


TVスペシャル2本とも最高ですよね~^^



超サイヤ人3のベジータと悟空のフュージョン・・・

ゴジータ超サイヤ人3 VS 超サイヤ人3ブロリーとの対決は観れるのかな?(爆)





また未来への咆哮自作カードはキラ化後に改めてご紹介したいと思います~♪





この記事に対するコメント
感動ぅ~♪
インフルエンザ、ホント他人事ではないですよねぇ~(>_<)
うがい、手洗いはするのは当たり前ですが、その他の予防もしなきゃですね!

1キラプチレンコですと!?・・・・・オボッチャマン君バンザイ\(^o^)/

未来への咆哮、新しい試みで凄く新鮮ですし、全体のバランスも良い!
宇宙船良い!カットイン良い!もう全部良い!
キラ化楽しみです(^^)/

youtube見ましたが、やっぱ最高ですね!

ゴジータ3VSブロリー3が見れる日も近いかもですね!
【2009/10/16 21:01】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

うなされる~
新作、メチャいいんじゃな~い(オボッ!オボッ!)
今までに無いデザイン、斬新さ!
頭がかなり柔らかくなったみたいですね(笑)
ヘンテコどころか(オボッ)スゲ~って思いましたよ!(オボッ!オボッ!オボボボッ!)


オボフルエンザの薬を~~~~~~~~(オボッ、オボボボボ、オボボ、オボ!)
【2009/10/16 21:24】 URL | オボフルエンザ感染中 #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんは(^-^*)/

インフルエンザ流行ってますね。
うちの息子も只今学年閉鎖中です。

南の方ではオボフルエンザなの?
感染お断りですよ(笑)

新作、斬新なアイデアでかなりいいと思いました!

さすが!引き出し多いよね(^O^)
【2009/10/16 21:48】 URL | ゼン #- [ 編集]

オボフルエンザ?
インフルエンザは全国的に拡大しているようですね・・・
うちの子供たち学校でも勢力を増してます。
最低限の予防はしっかりやっておきたいですね!
新作バーダックは今までになかった?斬新なカードじゃないですか!
このデザインは運命を感じます!!
私もバーダックに挑戦しようと思ってますが・・・
【2009/10/16 23:17】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

これはイイ・・・!!
こんばんは~!

新作バーダックは斬新でイイと思います~!

ドラマを感じますね~!

オボ私には出ませんね、

私は神フルエンザに感染したかも!?

ヤバイですYO~!
【2009/10/16 23:38】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

インフルエンザ。。。
おはようございます。
インフルエンザ、各地で大変ですね。
息子の学校は学年閉鎖から学校閉鎖に。。。

こちらは、運動会の時に集団感染したようですね~
今でも学年によっては学級閉鎖・学年閉鎖が・・・(汗)
喘息持ちには危険なようなので気を付けねば。。。(恐い~~)

バーダックの新作、斬新で良いですね♪
箔押し風のキラ化、楽しみにしてま~す。

【2009/10/17 07:15】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

オボオボオボオボオボオボオボオボ
どうかもう一枚といわず2枚3枚と引けますように(爆)

TVスペシャル同感です。
何度も見ると飽きますが(汗)たまに見るとえ~ですなぁ~。


インフル流行って来ましたね。
トイレに入っても手を洗わない当方でも怖いので手洗いしようかな。
【2009/10/17 08:05】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ほんとに気をつけなきゃですよね~
健康な人でも菌がまわって亡くなってますから・・ほんとに注意です^^;

1キラでオボでたら・・・どうしよう(汗)・・・・怖いこと言わんといて~!!(笑)

なんか良いアイデアが思い浮かびませんでしたが・・・なんとかコレは・・
ただ箔押し風にできるかどうかは・・・・・・わかりません^^;
またキラ化後に紹介しますね~♪

ブロリー3映画館で観れるといいのに・・・(笑)
【2009/10/17 09:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

オボフルエンザ感染中さん
ちょっとだけ斬新ですかね^^;(オボッ!オボッ!)
いやいや頭は固いままです・・・・搾り出しました
箔押し風に(オボッ!)できたらいいのですが・・・・チャレンジしてみます(オボッ!)
自信はないけど・・・(オボボッ・・・オボオボ)

ワクチンはないですって・・・強力なんです!(オボボッ!オボボボボッ!オボッ!)
【2009/10/17 09:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
おはよ~ゼンさん^^

わ~ホントに?学年閉鎖中ですか・・お子さん大丈夫??
そうなんですよね~運動会があったので・・・
10月が新型インフルエンザのピークだとテレビで言ってました^^;
無事に終るといいですね(;´▽`A``

引き出し少ないって!・・・・無理やり搾り出しました(笑)
【2009/10/17 09:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんのところも??
ホントに気をつけてくださいよ~!
運動会後は1番危ないみたいなので・・ほんよに注意です!

バーダックはたまたまアイデアが・・・(^_^; アハハ…
カットインと宇宙船を入れたかったので、入れてみたら・・・
人物が入らなかっただけです(笑)
ゆかぱぱ。さんのバーダックこそ楽しみ~~^^
【2009/10/17 10:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんおはよ~~^^

ドラマチックカードと名付けましょう!!!

ん?・・・その呼び名良いですね・・・・自分で言ってる(笑)

カミフルですか?(笑)

それも強力な病気なので気をつけてください^^;

今日は1キラ・・・・・何が出るかな・・・ワクワク・・・(笑)
【2009/10/17 10:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんおはよ~~^^

うそ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 学校閉鎖にまでなってるんですか・・・(汗)
やっぱり運動会の時に??
チョットしんどくても・・・運動会は参加したいですもんね~
とにかく10月がピークみたいなので・・・乗りきりましょ~^^
お子さん特に気をつけなきゃダメよ!!!

バーダックは成功するか・・・微妙です・・・(汗)
【2009/10/17 10:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
オボボボボボボ・・・・・(笑)

もうこれ以上いらんいらん・・・^^;

TVスペシャル最高ですよね~悟飯とトランクスのも良いですよね^^
タマに観るといい・・・・またTVでやって欲しいなぁ~

トイレ後は手を洗わない?
両津勘吉が言ってました・・・手を洗わないのはバイキンに対する抵抗力をつけるためって!
その影響でしょうか?(笑)
【2009/10/17 10:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すごくいい!!
インフルには、気をつけてくださいね~!
熱があがり、食欲がなくなるから気をつけてくださいね~

未来への咆哮。最高ですね!!
もう、オボッチャマン君系のカードはいりませんか?
オボウイルスには、もうかからないように~
財布を破壊するので・・・(爆)
悟空ベジータ超3コンビwバーコードvsブロリー超3のTAGレアみたいのがほしい・・
【2009/10/17 16:37】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ゴマくん
そういやゴマくん新型にかかったんだね~^^;
僕がインフルにかかっても食欲なくなるかな?(笑)

未来への咆哮最高でしょ~^^
音楽とマッチしすぎで・・・好きなんですよね~
オボッチャマン君??いらない・・いらない~!!
財布だけでなくレンコ意欲も破壊される(泣)
【2009/10/18 21:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/394-7c2ec768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



