みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ぬりえの技術

今日はぬりえの才能がいかにないかという・・・自分の恥ずかしい自作の紹介です(笑)

ぬりえと言ってもモチロン・・・色エンピツで塗るぬりえとは違いますよ^^;

自作カードに使うキャラ画像に一から色を付けていく技術力です・・・^^



自作作成を始めて間もない頃に、子供達のぬりえの本のベジットの画像を一から塗りました





そのカード作成後に・・・二度と一から色を付けるのは無理だと痛感した作品・・・




ホントにヒドイですよ・・・・(;´▽`A``




コチラです~♪















CIMG2962.jpg



切腹━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!!






ひどい・・・ひどいわ・・・・・(泣)




もう少しアップで・・・













CIMG2960.jpg





血が通ってないじゃないか~~~バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ




顔色悪っ!!






ぬりえセンス限りなく無しでしょ?(笑)




この作品を最後に・・・一から色を塗る作業を引退したのは言うまでもありません^^;




影の付け方とか・・・そういう以前の問題ですね・・



子供のほうが上手いかも?(笑)




さ~~今日はたまってる自作の白塗り頑張るぞ~~~~~!






(-_-;ウーン



たくさん作りすぎて・・・・飽きてきた・・・・もう疲れたわい・・・(;´▽`A``






まず・・・ちょっとテレビでも観て・・・から・・・気合入れてと・・・・(笑)







ダメダ・・・そんな事言ってたら・・・・いつまでたっても終らない・・・(;´▽`A‘‘








よ~し♪


はぁああああああ~~













CIMG2524.jpg



超サイヤ人に変身~~~♪




気合入れて頑張ります^^;

自作展示室も更新しましたので、また暇な時にでも覗いてくださいね~










超サイヤ人のままチョット横になろうかな・・・・・ヨッコイショ・・・












この記事に対するコメント
ベジット
ちょっ、べジットさん!!(泣)飽きてきたって(笑)
超3にまで変身してがんばってくださいね~
【2009/10/19 20:46】 URL | ゴマ #- [ 編集]

まあまあ…
どうも、ごぶさたです。
巨匠でも最初は苦労したんですね。
これから自作展示室、覗いてみま~す。
【2009/10/19 21:12】 URL | あおけん #- [ 編集]

まだ横になっちゃ・・・・
べジット良いじゃないですかぁ~
JACKの1作目なんて・・・・(汗)
横になっても白塗りするんですよね~?(爆)
【2009/10/19 21:26】 URL | JACK #- [ 編集]

超サイヤ人?
ベジットそんなに悪く無いじゃん!
ワシも初色塗りは、あんなもんじゃったぞ~(オボッオボッ)
オボフルに罹ってからキラが出ないんですけど・・・(オボッ!)

ってか、超サイヤ人じゃなくてベクウの間違いでは(爆)
【2009/10/19 22:03】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


こんばんは。
オボフルエンザは治ったみたいですね。
でもまだ保菌してる可能性があるので気をつけてくださいね。
ベジットは雪国育ちじゃないんでしょうか?
超サイヤ人に変身したんですね。
白塗りを5秒で1枚できるようになったんでは?
あれれ???
よこになちゃったじゃないですか!
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
【2009/10/19 22:20】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくん自作作成手伝いにきて!!(笑)
ベジットの肌色ヤバイでしょ??・・・ヘタクソすぎる・・(;´▽`A``


【2009/10/19 22:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ぜんぜんOK
ベジットそんなにひどいって事はないと思いますけど・・・
それよりそのホロパターンが気になります。
それって何?見たことないような気が・・・??
あと、レアリティの『秘』が気になりまくりです(笑)
私は今でも一からヌリヌリしてます!
でも超メンドクセーんだよね~(笑)
思ってるほどうまくいかないし・・・^^;
【2009/10/19 22:49】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

あおけんさん
あおけんさんご無沙汰です~^^
巨匠ってなんだ~!?こんな若者捕まえて・・(笑)
ゆっくり覗いていってください・・・・そしてカムバックドラバト!(笑)
【2009/10/19 22:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
この肌色はヤバイでしょ~
生気が感じられないです・・・^^;
そ~そ~横になって塗り塗り・・・・えっ!どっかで観てるの??(笑)

【2009/10/19 22:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
そんなに悪くない??・・・オボッ・・・結構ヘタですよ^^;
そういえば初作品メールで送られて・・オボッ・・きたような・・・懐かしい^^

ベクウ??・・・・オボッ・・・嬉しいな・・・ベクウ( ´艸`)ムフフ
ドドリアと呼ばれなくて・・・・ホッっとしたオボ^^;
【2009/10/19 23:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

全然OKです!
わんばんこ~!

ベジット別に変じゃないと思いますが・・・、

あれっ~!

変身ってベクウは変身できないんじゃ~(笑)

プレ企画期待してますYO~!
【2009/10/19 23:00】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

よっしゃんさん
こんばんわ~よっしゃんさん^^

保菌って・・・(笑)
まだまだ安心出来ないよ・・・明日もプレイ予定なのでドキドキ・・(笑)
白塗り5秒に1枚?・・・・・(´゚Д゚`)p逝ッテョスィ!!
たこ焼き作ってあげるから手伝いに来なさい!(笑)


さっぱり・・・・・・・・・・結構引っ張るんですね?(笑)
【2009/10/19 23:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジット
特に問題ないんですけどぉ(^^)/
自分は色付けやった事ないですしぃ~・・・(>_<)
なんと言ってもセンスが全くないですからねぇ~・・・・^^;

おぉ~、超サイヤ人に変身できるのですね!
ところで、超サイヤ人になると、ぽっこりしたお腹はどうなるのですか?(笑)
【2009/10/19 23:09】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
かなりヒドイって・・・・(汗)
ゆかぱぱ。さん色塗り上手いよね~^^
いまは上から補正して塗ってます・・・ほとんど塗りなおしに近いけど・・^^;
『秘』はシークレットのレアリティですよ~
キラは・・・確かに変わってるかな?・・・もうとっくに使いきって無いです(><)

【2009/10/19 23:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんわんばんこ~^^

どうみてもベジットの顔色変でしょ~!影とか一切ないし・・・(笑)

えっ?ベクウって呼んでくれるの?( ´艸`)ムフフ
ドドちゃんじゃなくて良かった・・・・って・・・・バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

プレ企画もうしばしお待ちを^^
【2009/10/19 23:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大人の塗り絵?
イロイロありまして、ご無沙汰しちゃっていました。
記事、まとめ読みですみませんm(__)m
オボぱぱさん?
色塗りってスゴイですね。
塗ってあるのを抜いてから
色を塗るんですよね~。
画家さんのように西暦何年何月の作品~って
並べたら作風が色々変わってきて楽しそうです^^
最近、「激しさ」が増していますよね^^
【2009/10/19 23:21】 URL | キッドママ #- [ 編集]

ゴジタンさん
問題ありありよ~~~^^;
色付け一からは苦手ですね・・・見本がないと(汗)

そうです変身したらお腹が凹むんですよ・・・・ヾ(- -;)コラコラ
僕は3段腹じゃないですよ・・・1段腹!!・・・パンパンにはってるんで・・・(涙)
【2009/10/19 23:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
イロイロあったみたいでお疲れ様です^^;
体調気をつけてくださいね~インフルも注意です
そんなぁ・・・まとめて読んでくれるだけで感謝です^^
一から色塗りは難しいですね・・苦手です^^;
いまでも一からは・・・塗ってないので・・上からゴシゴシと・・(笑)
色塗りは苦手ですが白塗り技術は向上中です^^
【2009/10/19 23:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

色塗りはともかく・・・
 色塗り、変じゃないですよ。
それより気になったのが・・・
『ベジット』が『ベヅット』になっているところでしょうか??





 すんません。
ウソつきました(涙)

【2009/10/20 02:05】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

ん~~ん
そんなに顔色悪いでしょうか??超一くんの様な色なら判りますけど(笑)
それよりベジットの腰から下が長すぎるのが気になります。どんだけ足長いの~~~(驚)

超サイヤ人に変身ですか・・・・・・・・・・写真を見るかぎり、どんだけ足短いの~~~~(驚)
変身してもパパさんの体型は変わらないと言う事ですね(毒)
【2009/10/20 07:42】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

オボフルうつして~><
こんにちは♪
超サイヤ人のまま寝ちゃったら・・・枕に穴開きませんか?ってか枕無くても頭が浮きそうですね~^^; ぬりぬりも頑張ってね!

オボッチャマンくん、家が唯一持ってない激なんで(目の前では出されましたけど)羨ましいです~>< 激ベジットいりませんか?(爆)

【2009/10/20 13:05】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

ミカシューさん
『ベジット』が『ベヅット』に??


チョイチョイ・・・嘘つくの好きですよね?(笑)


だませれないぞ~~~~(^O^)ウホホ
【2009/10/20 14:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
かなり悪いですよ・・・車酔いしたベジットです(笑)
見破られたか・・・・そうなんです下半身デブちゃんなんですよ~^^;

たんそく??・・・変身後は足が短くなるんですよ(^_^; アハハ…
通常時は・・・スラ~っと足が長いんですよ・・・・驚くほど・・・( ´艸`)ムフフ
【2009/10/20 14:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
クマちゃん知らなかったの?

超サイヤ人の悟空はカツラなんですよ!!
はずすと・・・・・『パゲッ』・・・・・です(笑)

オボ持ってないんですか?この幸せ者~~~!!
ベジットはすでに持っておりますぞ~^^;・・・・オボいる??
【2009/10/20 14:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


色付けは難しいデスよね。どっから光が当たってるか 分かんなくなってきますから 最後は色んなカードを見たりして適当になっちゃいます。もうすぐオボフルのワクチン打てるみたいなんで またプチっと行こうかな・・・
【2009/10/20 14:27】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ピッコロ親子さん
ホントに色付けるの苦手です~(汗)
一からは出来ないかも…
まだ絵描くほうがマシかな(^^;)
いや…やっぱり両方苦手ですね~

回りでドンドンとブロリーが排出されてますね…
だんだん焦ってきましたよ…(汗)
まだ出さないで~~~~(笑)
【2009/10/20 15:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/396-adcb607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



