みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

プチ飲み会
昨日は夕方から電車に揺られて大阪まで飲みに行ってきました~^^


少し前にケインパパさんから・・・

京都まで出張で行くので、大阪で一緒に飲みましょう~と連絡をもらってましたので・・・



待ち合わせは夕方5時に難波のゲームセンターHIKARI・・・ドラバトプチレンコ予定・・・(笑)


しか~~し! 少し早めに到着したのに難波の駅を出て迷子に・・・(爆)



情けないことに・・・グルグル回って・・・・・・結局遅刻・・・(泣)



ケインパパさんはすでに爆レアGETしてました~^^

隣でミカシューさんアラレちゃん握り締めてたなぁ・・・・(笑)


僕はレンコする時間もなかったので・・そのまま串かつ 合格や さんに・・・


鶏もも・串かつ・うずら・イカ・・・などなど・・・美味しかったですね~( ´艸`)ムフフ



ケインパパさんとは今回初めてお会いしましたが、

歳より若く見えイケメンなうえに、日本語・英語・フランス語・・・三ヶ国語を喋れるみたいです
カナダ人さんなので英語はわかりますが・・・・・ボンジュールまでとは・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ちなみに僕も・・・標準語・・・和歌山弁・・・大阪弁・・・・3つ喋れるよ・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ





軽めに食べて・・また近くの居酒屋さんに・・・2軒目~( ´艸`)ムフフ


ドラゴンボールの話やカードゲームの話・・・とても盛り上がりましたね~♪^^


このへんからビールは終了!(笑)


ミカシューさんは 日本酒 

ケインパパさんは 徳島すだち酎ハイ と日本酒・・・僕も同じく・・・


みんなだんだんと酔ってきたのでガンガンとトークのテンションもあがっていきました^^


地元の話や海外の話・・・映画の話が1番盛り上がってたかな?(笑)
僕は2人のオジサン達とは歳が違うので話題についていけませんでしたが・・・(爆)




DBで好きな名シーンはという話題に・・・・

僕の好きなシーンは元気玉でブウを倒すシーンや、セルを倒すシーン・・・
三人とも好みが違い・・・揉めに揉めました(笑)

『クリリンのことか~~~!!!』・・・・も良いよね~っとケインパパさんと2人で言うと・・・・

『あんなつるッぱげなんか知らん~』・・・毒吐くのなんのって・・ミカシュー大魔王・・・(笑)


ただ・・・ホントに面白く楽しかった時間でした・・時間も過ぎるのが早い早い・・・



ケインパパさんがもうすぐハロウィンということで子供達にプレゼントを・・・









CIMG3577.jpg


全てアメリカのお土産ですね^^

子供達も喜んでました・・・わざわざありがとうございました~(^人^)感謝♪




ビーフジャーキー はお酒のアテに僕が食べさせて頂きますね(笑)




電車の時間もありましたので、11時前に解散~^^

レンコに行きたかったなぁ・・・・・・(笑)

ミカシューさんは1人でたぶん行ったはず・・(笑)


ケインパパさんは無事に京都まで着いたみたいでよかったです^^

ちなみに僕は難波から地元には無事に着きましたが自宅近くまでの電車がなく嫁に電話(><)

迎えに来てもらいました・・・サンキューワイフ♪(ケインパパさんが奥さんのことをそう呼んでたので 笑)







帰ってから嫁さんが・・・・・・ 『これ何~~~!!!』














CIMG3584.jpg



居酒屋さんでピザを頼んだ際についてきた・・タバスコ・・・

タチの悪い・・ミカ・・・なんとか??というオッサンに帰り際にかばんに掘り込まれました(涙)





ホントに楽しい時間でした~またお会いできればと思います~^^

今度は帰さないよ~~~~~朝までいくっぺ~~~(笑)

お2人共お疲れ様でした~~!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
タバスコ~
大阪のおっさん、マジウケル~(超爆)
でも、ワシならピザの方を入れるけど・・・(爆)

ケインパパさんとは、まだお会いした事が無いので、どんな方なのか色々と想像しますね^^;
どれくらいエロいのだろうか?とか・・・
【2009/10/21 20:55】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

面白すぎる・・・
ワシならタバスコのふたを開けて入れるけど・・・(笑)
ケインパパさんはカナダ人さんですか!
3ヶ国語しゃべれるってすご~
確か横浜在住の方でしたよね?
私、会う機会があったりして・・・
歩ぱぱさん、標準語はしゃべれんでしょ?
きっと自分でしゃべれると思ってるだけですよ!(笑)
今度わたくしめが判定して差し上げましょう(爆)
【2009/10/21 21:09】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ゴッツイータさん
大阪のおっさん・・・悪ノリしたら止まらないっぺよ~^^;
ゴッツイータさんならピザを??・・・ほんとに入れそう~~~(笑)
でもピザなら帰って食べちゃう(バカ)

ケインパパさんのエロさ??
相当なもんですよ~!記事に制限かけられたので書けないけど・・・(爆)
【2009/10/21 21:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
タバスコの蓋を???・・・・鬼っ!!(笑)
三ヶ国語喋れるみたいですよ~見た目は完全に日本人ですが・・^^
ゆかぱぱ。さんとならケンミンショー話で盛り上がるかも?
ケンミンショー大好きって言ってましたから・・(笑)
機会があったらぜひぜひ!!ほんとに善い人でしたよ~♪
標準語?・・・そのようなこと簡単ではございませんか・・・こんな感じ?(笑)
【2009/10/21 21:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

イイな~!
わんばんこ~!

プチ飲み会楽しそうだ~!!
私飲めませんがついて行きたい・・・!

DBの名シーンですか・・・、
やはりオボッチャマくんですかね・・・(嘘)

レンコしてないんですか~!?
残念だ~(笑)
【2009/10/21 21:24】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

JACKなら(笑)
JACKなら酒の中に入れちゃうかな?
酔っ払ってるから分らなかったりして(笑)

ケインパパさんとは1度だけバトラーズ完成披露会でお会いしました!

9ポケファイル片手にしてたのが、印象的でした!
日本語も外人ぽかったなぁ~(笑)
【2009/10/21 21:48】 URL | JACK #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんわんばんこ~^^

いやぁ~スンゴク楽しかったですよ~!
結構お酒も飲んだよ・・・(笑)

DBの名シーンはオボじゃないオボじゃない^^;

レンコしたかったんですが時間がなくて・・(;´▽`A``
行きは迷子になるし・・・・爆ブロ逃した~~~~~って違う?(笑)
【2009/10/21 21:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
タバスコを酒の中に??
JACKさん冗談ちゃうやろ~~~!死んでまうわ~!!(笑)

ケインパパさん二枚目ですよね~^^

そういや昨日もファイル持ってたなぁ・・・(笑)
ドラゴンボールほんとに好きみたいですね^^
『僕のワイフ』・・・・・そのセリフカッコ良かったなぁ・・(笑)
【2009/10/21 21:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ポルカ♪ポルカ♪ポルカ♪
 昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ドラゴンボールに対する・・・
『ケインパパさん』の”熱い想い”と『歩ぱぱさん』の”厚い重い”は、
しっかりと感じ取りました!

 ただ・・・帰りに地元で「爆が2枚しか出なかった」のは残念でしたが(笑)
またご一緒しましょうね!



ドム。

【2009/10/21 23:50】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
ブルースブラザーズ♪

こちらこそありがとうございました!
ドラゴンボールに対する『ミカシューさん』の暑い思いは感じましたよ~^^

あんだけ飲んでレンコ行くと・・・・止まらない・・危険すぎる(笑)

ケインパパさんの街中での写真がない・・おかしい・・・(笑)





タバスコ
【2009/10/22 06:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


名シーン?聞かなくても分かっちゃいますよね(笑)

迎えに来てもらった??

こっそり例のお店に朝までいたんじゃ…(毒)

ケインパパさんに『オボ』が感染しなかったようで安心でふぅ~(爆)
【2009/10/22 07:21】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]

おぉ~
プチ飲み会楽しそ~だな~^^
ケインパパさん、自分も一度お会いしましたが、男前ですよね~(^.^)
カナダの方とは知らなかった…^^;
ミカシューさんはまだお会いしたことないなぁ~♪


好きな名シーンですかぁ~、たくさんありすぎて迷いますよねぇ~(^.^)
やっぱり、ギャルのパンティおくれ!…(笑)

おっ、タバスコじゃあないですかぁ~♪
ピザにはもちろん、パスタにも欠かせないですね~。じゃんじゃんカケチャイマスよ!……ゴフッ(-_-)


次回のレンコ記事楽しみにしてます(笑)
【2009/10/22 15:18】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

破壊王子さん
名シーンはやっぱりクリリンですよね?違う?(笑)

きっと破壊王子さんとミカシューさん同じ・・・(笑)

例のお店って・・・(汗)・・・・(汗)・・・・なんの・・・お店か・・僕には・・『はぁ~サッパリ、サッパリ』

ケインパパさん・・・今頃症状出てきてるんじゃないかな?(笑)
【2009/10/22 18:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
そうですよね~!ケインパパさん男前でしたよ~^^
日系何世だとか?なんとか?・・・よくわかりませんが・・^^;
まだミカシューさんに??
・・・ならぜひ一度一緒に飲んでください・・お土産にタバスコ入れてくれるので(笑)

好きなシーンはパンチ~ですか?・・・もちろん僕も・・( ´艸`)ムフフ

次のプチレンコあたりで・・・・きっと・・・・爆ブロちゃんが降臨してくれるでしょう!(笑)
【2009/10/22 18:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/398-c50126b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



