みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




超サイヤ人3 その1
DBバトラーズも第3弾が稼働して日がたってますが、自作カードが一枚も完成してませ~ん(;´▽`A``
2弾カードのフリーザやバーダックもまだキラ化してない状態DEATH・・・!!!
まとめて作ってるので・・・時間がかかるんですよね~(泣)





イラストは完成してますので・・・少し紹介を・・・キラ化後の写真はありませんけどね^^;








今夜は超サイヤ人3のキャラを!!






第3弾の超サイヤ人3と言えば・・・・・そう!



















激レアの悟空でしょ!!?








ブロリーじゃないのかよ~! バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ






・・・・・はい・・・・まだブロリーには一切手をつけていません(;´▽`A``














そういうわけで・・・・・超サイヤ人3の悟空・・・『その1』・・・・





























ベジータ3のコピー



オイ!(; ̄▽ ̄)ノ” オイ!(; ̄▽ ̄)ノ”

これは超サイヤ人3でもベジータじゃないか~~!(笑)






気を取り直して(笑)














かめはめ波悟空3のコピー


よく見かけるカードみたいですが・・・一応自作カードです(;´▽`A``


光り方は綺麗かなぁ~っと思ってるんですが・・・・完成してみないとなんともいえないですね・・・^^;
上半身のイラストと下半身は別物です・・・・悟空から移植しました(笑)

個人的にこの表情が結構好きなんですよね・・・^^


記事のタイトルどおり・・・・その1・・・・ですので・・・・・その2もまた紹介しますね~




超サイヤ人3のベジータ は・・・なんとなく(笑)・・・本物はこんなものではないでしょう!

もっとカッコイイカードで登場するのを期待したいですね ( ̄▽ ̄)b !





たぶん今日からマクドナルドのキャンペーンが始まったと思いますが・・・

マクドナルドのハッピーセット・・・家族で明日か明後日に・・・予定しております^^;


今回はカード&シール付きかな??? 

『ドラゴンボール改』『フレッシュプリキュア』どちらかを選べるということですね・・うちは当然・・(笑)



5種類あるみたいですね・・・うちは家族分5人ですから・・・カードは揃うかも??^^



ただ・・・・カードよりも・・・シールよりも・・・・食品が目当てですが何か?(笑)


しかし・・マクドナルドもやり手ですよね・・・毎年・・利益を伸ばして凄い勢いですよね^^;
今年も確か最高益だっと思います・・・毎年更新中~♪
人気のあるDCDやオモチャなどを子供向けに・・・・いまは子供の意見がとおる時代だからなぁ・・

僕が小さい頃に 『おもちゃ付いてるから買って!』 ・・・なんて言おうものなら・・・

間違いなく・・・ 『贅沢言うな!!!』 この返事ですよね^^;

あんなものは栄養がなく太る!・・・コーラは骨を溶かす!・・・こんな感じ?(笑)

さらに昔なら・・・グーパンチかも???(笑)

子供の意見を尊重する時代ですからね・・・それがいいのかどうかは・・わかりませんが・・






なんだかんだ言って食べますけど・・・まぁ安いからね・・・うそ・・・ハンバーガーが好き(笑)






この記事に対するコメント

ハンバーガーが2桁で買えた時代に戻りたい…

クーポン使ってもハッピーセット350円は痛い(泣)

コーラなんて、コカ・コーラからの無償提供で原価0のハズなのに~(○`ε´○)

年々ハンバーガーが小さくなってるように感じる今日この頃です(汗)
【2009/10/23 17:58】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]

破壊王子さん
あったあった・・・確か10円バーガーってのもあった(笑)

そうか・・・値段が安いのは・・・昔か・・・・^^;

コーラは原価0??・・・ならボッタクリだ~~~~!!!

まぁ僕はハンバーガーにビールですけどね・・・・・・・(バカ)
【2009/10/23 18:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おめでとうございます!!!
ハンバーガー5個で足りるの~?
でもやったね~!これで歩パパさんも最長老?!

数日後には、体が最長老のミスターポポ?ドドリア?ベクウ?
どっちにしても体が最長老になる事は、間違いないのだから・・・(超爆)
【2009/10/23 19:39】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


このSSJ3の孫悟空のイラストいいね~

昔からこのポーズ好きだったな~

え!上半身と下半身が別なの?オレの下半身もたまにスーパー・・・・(爆)

あ~忙しい!

けど自作2枚はキラ化できたからね^^

来月には送れるかな^^お楽しみに
【2009/10/23 19:52】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

ゴッツイータさん
五個は厳しいかな・・・・ってオイ!(; ̄▽ ̄)ノ”

1人1個です!!!(笑)

ん~~その中ではベクウがマシかな・・・^^;
最長老で済めばいいんですが・・・・もっともっと・・・膨れていきそう(涙)

【2009/10/23 22:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
前のカードで上半身はありましたよね^^

あのカード結構好きなんで・・下半身つけました(笑)

お仕事ご苦労様ですm(._.)m

うちも・・・あと・・・2.3日で・・・形になるかな(;´▽`A``

頑張りますよ~~~^^
【2009/10/23 22:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

体はメタボへ・・・
今日は1セット買ってきましたよぉ~^^
ナゲットセットに単品ハンバーガー、もちろんコーラで^^
この調子で食べ続けたら、ホントに・・・・(>_<)

かるーく紹介してますが、ベジータ3めっちゃカッコイイんですけどぉ(^^)/
自分もこの悟空は大好きです☆

その2も期待してますよぉ~\(^o^)/
【2009/10/23 22:59】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]


こんばんは、歩ぱぱさん。

たいへんご無沙汰で。。。(すみません。)

べジータ見~つけた。喜々。では、では。
【2009/10/23 23:27】 URL | ごっちカズ #- [ 編集]

ゴジタンさん
さすがマクド好きのゴジタンさん^^
マクドじゃなくてマックでしょうか?(笑)

ベジータ3は本物のイラストのほうが良いですよ~^^
でも眉毛ないと全員・・・似てる・・・ゴテンクスっぽい?(笑)

その2もお楽しみに・・・・さぁ・・塗り塗りしよう・・・・^^;
【2009/10/24 00:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ごっちカズさん
ごっちカズさんこんばんは~^^

ほんと・・・たいへん?・・・いや・・・かなり??・・・お久しぶりです~(笑)

見つかっちゃった[壁|_-)チラッ・・・・・・・(笑)

コメントありがとうございます。・・・・では、では。・・・←真似してみました(笑)
【2009/10/24 00:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はじめまして!
ssヨと申します。アラフル感染者です。よろしくお願いします。
早くもベジータ3
超シブイ!孫悟空のあのポーズは、カッコイいですよね~。
ハッピーセットは、今日行ってきます。とりあえず1個。
【2009/10/24 01:02】 URL | ssヨ #- [ 編集]

1枚100円のカードが付いている??
 こんばんわメタボリッククウラですv-17
巷で噂の「メタボナルド」のハッピーセットですね!!!
園児でも5秒で飽きる環境破壊プラ製玩具よりはずっとエコですね~~

 『V3』カードカッコイイっす。
ところで・・・PSP見なかったですか???v-12


【2009/10/24 01:27】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

5種も!
実はハッピーセット5個一人で食べる気でしょ~!(笑)
SS3ベジータは登場が待ち遠しいですね。
TVでもGTじゃなくてZの続編新たに作ってくれないですかね~。
SS3ベジータ編なんて。
【2009/10/24 09:20】 URL | あおけん #- [ 編集]

ベジータ・・・
恐ろしいね~
メタボになっちゃうよ~(泣)
もっと、簡単に買い物したらもらえる!
でいいのに・・・
個人的には、悟飯超3が出てほしい・・・
ベジータは出ると思いましたよ!
悟空だけ超3はずるいからね(爆)
【2009/10/24 14:23】 URL | ゴマ #- [ 編集]

お~っ、SS3
もうベジータ3を・・・仕事が早い・・・
『その1』って事は『その2』はさすがにブロリーやろ?
コーラを飲むと骨が溶ける・・・昔そう言われました(笑)
「じゃ、ファンタやスプライトは平気なんですか?」(爆)
【2009/10/24 16:01】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

やっぱりSS3はかっこいい(///∇//)
おぉ!!SS3悟空はかっこいい(〃∇〃)
かめはめ波の描き方とかがものすごい気になる| 壁 |д・)
ところでSS3悟空は4弾辺りでSS3ベジータと一緒に“爆”で出たりしないのかなぁ…。

おなじく私の子供の頃もグーパンチでしたねヽ(;´Д`)ノ
特に父親からは何も買ってもらった記憶が…誕生日に『プレゼントは?』って聞いた瞬間グーパンチを貰いましたから゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
【2009/10/25 00:15】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

ssヨさん
ssヨさん初めましてコメントありがとうございます!
ドラゴン君のライバルですね?(笑)
悟空のカードは過去にあったカードなんですが・・・結構好きなんで付け足して作りました^^;
ハッピーセットのカードはキッチリコンプしましたよ~^^
【2009/10/25 07:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
『メタボナルド』のハッピーセットです・・・ってまた命名したなぁ~(笑)
マクドナルド怒ってくるよ~(笑)
ほんと・・・・怪しい中国製??ですよね~それよりはマシマシ!^^;

PSPまだ見つからないですか?ガンバカード・・・・売ってください(涙)v-8
【2009/10/25 07:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
5個いっぺんに・・・・・食べるか~~!(笑)
まぁ・・・・無理ではないでしょうけど・・^^;
DBZの続編ですか???・・・・・・・・・それ視聴率20%越えてくるよ・・・(笑)
SS3ベジータで・・・・ん~~~~~~最高( ´艸`)ムフフ

そういえばあおけんさんのところコメントできへんよ~~^^;
【2009/10/25 07:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
もうカード5枚そろったよ~(笑)
マクドも美味しかった・・・モスのほうがいいけど・・・(笑)
悟飯超3?・・・・やっぱりそうなると・・・『ドラゴンボールZNEO改』・・・( ´艸`)ムフフ
二枚目悟飯の眉毛なくなると・・・チョット・・・ショックかも?(笑)
【2009/10/25 07:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
仕事が早い前に・・・・3弾カード作らなきゃ(笑)
その2??・・・また悟空という意味なんですけど・・(汗)・・・ホントに(汗)
ブロリーは作らないかも??・・・・GETするので・・・・・・・出来るのかな?・・・(;´▽`A``
ファンタもスプライトも一緒!!(笑)

【2009/10/25 07:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
ss3良いですか?・・・この顔良いですよね^^
かめはめ波・・・気付いてくれましたか?(笑)
Z1の激悟飯のかめはめ波をイメージして作りました^^
集中線を変形さして作れば・・すぐに出来上がりましたよ~(笑)

ほんまや~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・4弾あたりでss3ゴクウ登場しそう・・・どうしよ・・(泣)
誕生日プレゼントで・・・グーパンチ(><)・・・・世の中平和になったもんだ・・(笑)
【2009/10/25 07:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/400-626bb3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



