みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




20倍界王拳デッキ
先日のマクドナルドのハッピーセットに続き・・こんなものまで・・・





どれだけ人を太らせれば気が済むんだ・・・(笑)









jjyiuo



            【ドラゴンボール改 スナック】




確か今日から発売だったかな??

スナック菓子に10種類のカードの内どれか1枚が付いてくるみたいですね^^;
さすがにスナック菓子は子供達にまかせよう・・・10個はかるいでしょう(笑)


悟空とフリーザが レア なのかな??金文字になってるみたいですが・・・





さて・・・スナック菓子はおいといて・・・












このカード↓








名称未設定 1456



ご存知バトラーズ第2弾の悟空の再録ですが・・・




【Zスキル】  『20倍界王拳』 がついてます。




【気力15%以下で変身可能】

・変身すると・・・・ パワー10倍・スピード+500・受けるダメージアップ。




よって変身後のステータスは・・・



 【パワー 14000】       【スピード 1400】      【ガード  100??】      






第3弾の激レアのパワータイプのブロリーは






名称未設定 17777


パワー8500


軽く抜きさっていますが・・・・






使えないカードなのでしょうか???




やはり・・・・HPが少なすぎるのが問題か・・・・(汗)

ダメージアップだし・・・・あんまりかな??(;´▽`A``




一応・・・相方を考えてみた・・・・(笑)













名称未設定 155



四星龍を使う事で、全てのアイコンがスタート位置に戻り始まりますよね・・?

右端からブーストボタンを押しっぱなしで・・・一回目のターンで変身できないのか??

一回目で変身できれば・・・・かなり驚異的だと思うのですが・・・・




もう一枚はスピードタイプを揃えるのにセルを・・・瞬間移動も付いてますしHPも高め・・・

でも・・・界王拳を使わない事には・・・対戦相手が爆ブロの場合HPを減らせないのか・・・(汗)



ん~~~ なんか・・・ありそうですが・・・・ないかな・・・゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ





ジャストストライクのスピードは変身後も変わらないんですよね???



なにか上手い事いかないかな・・・・・





1人デッキ悩みでした・・・・なんじゃそりゃヽ(゚Д゚;)ノ!! (笑)









この記事に対するコメント
実は・・・
2弾始まってすぐ四星龍と組みましたが変身できたもののJSが早い上に攻撃対象にされるとまずいですよ1.5倍はかなりきついですし・・・
ただかかってこい!をスキャンするのも良いかも知れません。フリーザ(G1000)等
対象にならないしスピード速いですから。超パワーのリスクのみ警戒すればいけるかもしれませんね!
【2009/10/26 22:07】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


こんばんは。
昔それ使ってみたらJS早すぎてボコボコにされました。
パワーUP大つかうだけでも34000です。でもそのあとターンを取るのがむずかしいですよ。1,5倍はガード大使ったら多少はなんとかなるかな?
ドラゴンさんの言うとおりかかってこいを相方にスキャンしたらいいんじゃないんですか?
【2009/10/26 22:30】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


パワー10倍は凄いですね~~(≧∇≦)
2弾時は全く触ってませんので・・持ってませんが(爆

スナックでゲット出来たら使ってみま~す♪
【2009/10/27 02:22】 URL | かいりパパ #- [ 編集]


対人でその悟空を使うならば、
現行のメタルクウラがオススメです☆

1コストでHPも高いので♪(悪あがきのHP回復がどうなるやら~)

当然メタルクウラに『かかってこい』をスキャン、

変身後の悟空はJSが異常に早くなるため、
クイックorスローストライクでJS勝利を!

メタルクウラ&かかってこい合わせて4コストしか使ってないので、
トリプルの一撃もアリです。
(トリプルの一撃はJS速度は速くないため)

まぁ、この程度の戦略は誰でも思い付きますがね(爆)
【2009/10/27 07:23】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]


20倍界王拳なのにどうして10倍しか上がらないのでしょうか?
Zスキル10倍界王拳の表示でいいじゃないですか。

こんな細かい事言うヤツは嫌われますね(汗)
【2009/10/27 07:38】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


王子のコメントに加えて・・・

さらにメタルクウラには隠れZスキルがありますしねぇ♪

まぁ、この程度の戦略は誰でも思い付きますがね(再爆)

【2009/10/27 12:49】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk [ 編集]


僕も四星龍と組み合わせて戦わせましたが、コンピュータ相手に2回戦終了時点で80000を越えれるんですが、ブロリーと戦う時にジャストスタライクが止めれず即死してしまいます、やはり受けるダメージが1.5倍になりブロリーがダメージ2倍を使ってくるので負けてしまいました。
【2009/10/27 17:45】 URL | 零 #- [ 編集]

ドラゴンくん
やっぱりドラゴンくん検証済みでしたか?^^
JSのスピードがあがるんですか?・・・それは痛いなぁ・・・・(;´▽`A‘‘
なるほど・・・・相方にドラゴンスキャンでかかってこい!・・・か・・・・
超パワー警戒で・・・・・なるほど・・・・・なるほど・・・・・凄く勉強になった・・
さすがドラゴンくんだ・・・^^
【2009/10/27 19:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
あらら・・・・よっしゃんも検証済みでしたか・・・^^;
そっか1.5倍ダメージは確かに辛いな・・・
そうですねドラゴンくんのアドバイスは良いかも・・一度使ってみよう^^
【2009/10/27 19:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かいりパパさん
かいりパパさんこんばんは^^

パワー10倍は魅力的でしょ~!
でもジャストストライクのスピードアップするみたいです(><)
アップしないのなら使えるかな?と思いましたが・・・そうは上手くいかないみたい^^;
【2009/10/27 19:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
そっかHPが高いメタルクウラがいいのか・・・悪あがきは運ですね^^;
相方のメタルクウラに【かかってこい!】・・を・・・ふむふむ・・・・
スローストライクで・・・・・決め!・・ですか^^
ジャストストライクのスピード変わらないのかな?と思ったので・・・速くなるんですね(泣)

トリプルの一撃・・・・それ良いじゃないの~~~(*゜▽゜ノノ☆パチパチパチ

あらら・・・・・・・・・みんな簡単に思いつくんですね・・・・・(_ _;)... ウゥ・・・・いじけてやる(笑)
【2009/10/27 19:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
なんで10倍しかって・・・??・・・・('_'?)ハテ?

10倍以上はきっと・・・同じなんですよ!なので・・何倍でも好きな数字を・・・・

こんな感じで?(笑)
【2009/10/27 19:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるぱぱさん
メタルクウラには隠しZスキルがヽ(゚Д゚;)ノ!!

・・・・・・やはり裏技や隠れ技は・・・・・存在するのか・・・・(汗)
ところでそのZスキルとは?・・・・・・お・・・し・・・え・・・て・・・・ ^ З^)-☆chu!

あっ!玉子に続いて桃屋もバカにしたな~~~!スネスネ・・・・(笑)
【2009/10/27 19:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

零さん
お~~零さんまで検証済みでしたか・・・・(;´▽`A‘‘

やっぱりスピードあがるのはキツいですね~止めるの難しいし・・・^^;
ダメージ2倍だし・・・・やっぱり【かかってこい!】使うしか道は無いかも?^^;
【2009/10/27 19:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/402-512a2e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



