みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




超サイヤ人3 その2
今週末は地元でバトラーズのオータムカップが開催予定・・・

前回は運動会があって行けなかったので、今回は久しぶりに参戦できそうです( ´艸`)ムフフ



さらにプチレンコして・・・・爆ブロリー3をGETして・・・・大会は優勝して・・・( ´艸`)ムフフ






えっ? そんなに上手くいかないって??




まぁ・・・・見てなさい!!!(笑)
  
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪って具合に爆ブロちゃんが排出されるでしょう




2枚排出したらどうしよう( ´艸`)ウフフ・・・・・(バカ)






それでは超サイヤ人3の悟空の自作カードをもう1枚紹介しますね~






魔人ブウに ガツゥーン とパンチしてる悟空です~












悟空3のコピー10


三角カットインを入れてみました・・・とくにカットインを入れるつもりはなかったんですが・・・





髪の毛が多すぎる!! うらやましい・・・・(笑)




やっぱりカットインの色が濃すぎたかな?

もう少し白っぽいほうが綺麗かもしれないですね^^;




それではキラッっとな~~~♪













CIMG3655.jpg



殴ってる手を半キラにすればよかった・・・全部白塗りしてしまった・・・(汗)




最近仕上げたカードはこれで全てご紹介しました^^

まだ他にも作りたいキャラがあるんですが・・・・ボチボチと・・・(;´▽`A``



明後日10月31日は ハロウィン ですね^^



・・・・・・・・まぁとくに関係ありませんが・・(笑)




アメリカなどではこのセリフを唱えて子供達が近くの家を訪ねるんですよね^^







  トリック オア トリート
『Trick or treat』




訳しますと・・・・













『お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!』













僕もこのセリフを唱えながらみなさんの家を訪ねてもいいですか?(バカ)







この記事に対するコメント
悪戯・・・、
おおっ~!

ついに爆風呂ゲットするまでレンコ宣言ですね~(笑)

爆風呂が出るまでにオボが9ポケしちゃうかも~(爆)

いたずらって~!歩ぱぱさんの悪戯ってHなことでしょ~(笑)

それはヤバイバ~(超爆)

所で歩ぱぱさんはハロウィンは魔人ブウ善の仮装するのですか~!?
【2009/10/29 21:30】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

おともします!
まずは、何処へ悪戯をしに行きますか~?v-319
やっぱり・・・ムフフ(爆)
お菓子でいいの~?
『お酒を飲ませないと悪戯するぞ~!』だしょ!(爆)

【2009/10/29 22:51】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

きっと!
爆ブロGETできますよ!・・・・・・・・・・・・・・きっと!^^
2枚排出したら、ご褒美として僕の爆ブロを・・プレゼントフォーユー\(^o^)/
なぁ~んて(笑)

悟空さカッコイイ~だ(^^)惚れ惚れします(#^.^#)

てか、ペース早すぎッスぅ~!!!!!!


お菓子をたくさん用意して待ってます\(^o^)/
【2009/10/29 23:55】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

イタズラって・・・・・
 公衆電話を使って「その家」名義でピザを大量注文するとか??
そんなんじゃなくて??

 今の時代、そんなこと言って知らない家を回ったら、通報されそうですね~
「プチ恐喝」で(笑)
【2009/10/30 00:46】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

超3(^◇^)
そういえば、もう皆さんブロリー爆レア自力排出してますよね。うらやましい・・・
いいねぇ、やっぱ超3は!!
歩パパさんも超3に変身してみれば?(爆)
【2009/10/30 06:17】 URL | ゴマ #- [ 編集]

超3
そういえば、もう皆さんブロリー爆レア自力排出してますよね。うらやましい・・・
いいねぇ、やっぱ超3は!!
歩パパさんも超3に変身してみれば?(爆)
【2009/10/30 06:20】 URL | ゴマ #- [ 編集]

すごい妄想
はいはい、何でも言ってください。
でも2枚出たら1枚チョウダイ(笑)

ハロウイン、お菓子メーカーが流行らそうとPRしていますが、なかなか浸透しませんね。
お菓子くれなきゃイタズラするぞ、は日本人の気質に合わないのでしょうね。

パパさんだと怪しい訪問販売員に間違えられて警察に通報される事間違いないでしょう(笑)






【2009/10/30 08:01】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


おお!
この絵は新しい!
カッコいいですね~。
ベジータとの天下分け目の決戦でも同じ絵柄がありましたが、あのシーンも頭をよぎります。
【2009/10/30 09:00】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


こんにちは。
学校閉鎖で家にこもっていないといけないよっしゃんです。
3カッコイイですね。
そろそろ爆ブロに挑戦ですか?
プチレンコで爆ブロ出したらこんなデッキはどうですか?
筋肉冷蔵庫と筋肉細胞のWドライブデッキ。
あいてが自分より後ろにいてるときだったら最初にフリーザにWパワーUPでJSかってセルでTSすればほとんどの敵はやられると思うんですが。
セルが追い抜かれそうならマシリトかパワー優勢で。
こういう展開がありそうです。
試合で負けてそこで爆ブロって可能性も。。。
明日ハロウィンですね。
歩ぱぱさんが家に行ったらアメリカだったら撃たれちゃいますよ。
【2009/10/30 11:17】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


大会がんばってね!

ブロリー2枚でたら分かってるよね~ カモーン(笑)

自作は紹介の画像よりキラ完成の方がすごくいいね^^ もうレベルアップして^^

俺はいつも完成で・・・ダメなんだよな~ 画像のみの自作師になろうかな(爆)

【2009/10/30 11:19】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

爆ブロ…
爆ブロゲットの報告楽しみに待ってますよ~!!
2枚と言わず3枚でも4枚でも出しまくってくださいね(≧▽≦)
SS3悟空躍動感があっていいですね~。
ポーズ&オーラもそうですが、こういう“背景”が描かれているのは良いですね!!
今度試してみようかなぁ…。

お菓子は出せませんが自作カードなら| 壁 |д・)
【2009/10/30 11:51】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

妄想?(笑)
爆ブロゲットにで大会優勝?
妄想癖があるんですね!(失礼&笑)

この角度の悟空SS3はあまり見たことがないですね。
カットイン、いいと思います。
【2009/10/30 20:38】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ノブパパさん
ゲットするまでレンコ宣言??

違う違う~~~!!(笑)

確かに・・・・オボが9ポケになりそうです(><)

Hなことが好きなのはノブパパさんでしょ~(笑)

魔人ブウの仮装??・・・・・何言ってるんですか・・・僕は黒髪ベジットあたりでしょ(笑)
【2009/10/31 02:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
さてまずはどこにいきましょ~(笑)
やっぱりゴッツイータ家かな?( ´艸`)ムフフ
ほんと!お菓子じゃダメダメ~~~アルコール用意しといてね~(笑)
アルコールなら・・なんでもいいのでっ!v-10
【2009/10/31 02:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ほんと!?2枚GETしたら・・さらにプレゼント?(笑)
ブロリーのノーマルカードでもいいですよね??(爆)

ゴクウさ・・・・良いですか?・・・オラ嬉しいさ( ´艸`)ムフフ
ハイペースで頑張っております^^

お菓子より自作用意しといてくださいね~(笑)
【2009/10/31 02:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
出た!イタズラ大好き人間だ・・・(笑)
ピザ注文しないしない~~~!まさか経験あるんじゃ?(笑)

おっさんがお菓子貰いに回ったら確実に逮捕でしょ^^;
ミカシューさん回っちゃダメよ~!v-8
【2009/10/31 02:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
みんなGETしてるね~~^^;
うちは今週あたり出してきますよ~!!無理かな??(笑)
超3カッコイイですよね~僕が変身?・・・・髪の毛少ないけどいいかな・・?(泣)
【2009/10/31 02:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
二枚出てもあげない(笑)
一枚はGETしたいなぁ・・・・ガンバってきます^^

日本はハロウィン浸透しないですね~^^;
遊び心がなくて寂しいなぁ・・・周れるほどご近所さんと仲良くないか・・・(笑)
次男の保育園ではイベントあったみたいです^^;
【2009/10/31 02:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
あまり見かけないでしょ~^^
ほんとに魔人ブウを殴ってるシーンなんです
超3悟空そんなに好きではなかったんですが・・・だんだん好きになってきました^^
【2009/10/31 02:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは~^^
学級閉鎖なの?インフル大丈夫かい??
子供は風の子!外で元気に遊びなさい!(笑)

おっデッキ教えてくれるの?
ムキムキコンビ?・・・・・結局はJS勝てということですね?(笑)
試合で負けてのブロリー排出良いですね( ´艸`)ムフフ

・・・でもそんな時に限って・・・勝っちゃうんだよね(><)
今日はよっしゃんの家に行くからお菓子用意しといてね~(笑)
【2009/10/31 02:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
優勝報告しますからね~(笑)
ノーマルのブロリーでよかったら・・・・( ´艸`)ムフフ
あら?悟空良いですか・・・・入れたかな??(笑)
画像のみの自作なんて許さないぞ~~!白塗りがないなんて・・・幸せすぎる!(笑)
【2009/10/31 02:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
あっ!嫌味言ってる(笑)
4枚なんて出るわけ無いでしょ~~・・・・・1枚も・・出な・・・・(><)
躍動感・・・やっぱり悟空の手を半キラにするべきでしたね^^;
背景はアニメ背景というのかな?
最近ポツポツ使ってます~^^

ほんとはお菓子よりも自作カードのほうが| 壁 |д・)
【2009/10/31 02:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
そう爆ブロと優勝です( ´艸`)ムフフ
知らなかったんですか??趣味は妄想ですよ!・・・・特技も!!(笑)

あまり見ないですよね~この悟空^^
髪の毛が全体の半分占めてたので・・・なのでカットインを・・仕方なく^^;
【2009/10/31 02:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/405-eeae044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



