みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




オーホッホッホッホッ・・・

今日は午後からオータムカップに参戦してきます^^

昨日は練習もかねてバトラーズをプレイしに行ってきました


やっぱり出ない爆レア・・・(><)


16クレほどで・・・激レアの魔人ブウ(ピッコロ吸収を排出・・・未所持だったのでまぁ・・OKですかね^^;

これで激レアは一応コンプ・・・・・・残るは爆4種・・・神龍2枚・・・・



きっと今日は爆レアが舞い降りてくれるでしょう(笑)




朝からDB改もシッカリ観ましたか?


いよいよギニュー特戦隊とのバトルも始まりましたね~^^


特戦隊とのバトルが終れば・・・いよいよフリーザ登場!!



悟空が不良になるのも近いですね(笑)







以前紹介したフリーザの自作をキラ化しましたので・・・




コチラで~す↓

















CIMG3663.jpg


オ~ホッホッホッホッ・・・




最初は背景のフリーザの顔を赤くしていたのに・・・・・何故か金色に・・・・

赤のほうが良かったなぁ(;´▽`A``


でも・・・悪そうな感じが出ていて・・・結構気に入ってます^^;






次回の記事はオータムカップ優勝&爆レアブロリーGETの記事になると思います・・・




えっ?・・・・・ならないって??










オ~ホッホッホッホッ・・・・ 





お楽しみに・・(笑)







この記事に対するコメント
「ドドリアさん」
オータムカプ頑張ってね~
吉報待ってますよ!
(オボ排出とか・・・(笑))
神龍カードは何が無いんですか?
『恐怖のギニュー特戦隊!』『復活の孫悟空!』でしたらお送りしますけど・・
この2種持ってたりして(笑)
フリーザいいですね!
背景もバッチリです!
ただ背景赤のフリーザも見たいです・・・
【2009/11/01 11:36】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

・・・!
お~ほっほっほっ!無理無理無理(爆)
自作した方が早いよ!そうすれば、要らなくなる。
すると・・・
キラッ!
  ・ 
  ・ 
  ・
  ・
  ・
オボッチャマン!!!おめでとうv-315

なんと、本日ゴッツイータは、5枚目のオボッチャマンを・・・(泣)
【2009/11/01 19:24】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ベジータの目つき・・・
 このベジータの目つき。
昨年に『e-286っしゃんさん』がDBをプレイする子供の後ろで
ハイエナ行為を狙っていた目つきと同じですね~

【2009/11/02 00:10】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

お~ほっほっほっ!
オータムカップの結果は如何でしたか?
だいたい予想はつきますけど(笑)
そうそう、爆ブロ2枚なんてことも言ってましたね。

フリーザ爆レア使用ですね。
コマネチのポーズがイカス!
【2009/11/02 07:57】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
オボ排出はなかったけど・・・やはり大会は家族で負けました^^;
神龍カードはいいですよ~~爆レアならもらいますけど!(笑)
フリーザの背景は赤が良かったかと思います
また機会があれば変えて作ろうかな~^^
やっぱり作らないかも?(笑)
【2009/11/02 18:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
あっ・・・フリーザ笑いされた(笑)

やっぱり出なかったわ~~~~い!!!

でもオボフルは治りましたよ^^

マジで??5枚目???

近づきたくない・・・・(笑)
【2009/11/02 18:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ベジータじゃなくてフリーザでしょう~(笑)
v-40っしゃんさん』がこんな目つきで??

あのやろ~~おしおきだべ~~~~!!

最近チョイチョイ絵文字使ってきますよね?(笑)
【2009/11/02 19:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
大会の結果は予想通りでした(><)
爆ブロもGETならず・・・横向きのカード出てきた(笑)

お~~~なんとフリーザは中でコマネチしてるんですか?

やはり最強か(;´▽`A``・・・・・・でも・・・・オシッコかも??(笑)
【2009/11/02 19:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/407-03632280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



