みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




やっぱり出ない
昨日の休日は朝から子供達の部屋を作るのに、みんなで家具を運んだり、2段ベットを組み立てたりと、
汗を流して部屋の模様替えをしていました・・・なんとか無事に終りました^^;

子供達も大きくなってきたのでそろそろ必要かな?と思い作ることにしました。


子供部屋が出来て子供達はテンションMAX!(笑)


その分かなり出費はしましたが・・・アイタタタ・・・・(ノД・`*)



これで部屋の中も少しは静かになるし・・・自作作成も邪魔されずに済むか・・・^^;


部屋の模様替えをした後の喜びはわかるなぁ~でも一ヶ月ほどで・・・飽きるんですがね(笑)



午後からは部屋の掃除に邪魔なので嫁さんに追い出されて・・・(笑)
なので・・・喜んで??( ´艸`) 子供達とドラゴンバトラーズをプレイしに行ってきました~^^




プレイしに行ったんですが・・・ついついプチレンコしてしまった(;´▽`A``





収穫は・・・











CIMG3746.jpg



これでなんとか激レア&神龍カードはコンプしました・・・・










エッ!爆レアですか??










( ´艸`)ムフフ







ブロブロブロリ~♪













CIMG3628.jpg



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ






・・・・はい・・・・排出したのではありません^^;






むる君パパさんから頂きました( ̄ー ̄)v ブイ




他にも・・・










CIMG3622.jpg



爆悟飯ちゃん~~~~♪



CIMG3631.jpg



今回の作品からエアブラシ作業を行い、半キラ加工にチャレンジされたとか・・・



ブロリーの気弾や悟飯のキックしている足の裏も・・・半キラになってるんですよね~!
初めてとは思えないほど・・・・綺麗に塗られています・・・完璧でしょ~^^

この出来でホントに初めてなの??[壁|_-)チラッ

すでに完璧だと思いますが^^;

半キラを取り入れると、また自作の幅も広がると思います^^

また次回からの作品も楽しみにしてますね~!


さらにこちらも・・・












CIMG3593.jpg


むる君パパさんの手作りカード入れ~~~♪




あちこちでお見かけしていましたが・・・まさかうちにも届くとは・・・


届いたその日に子供達がカードを入れてました^^
しっかり兄弟2人分・・・・ありがとうございます!(涙)
また何かサプライズ返しを・・・・[壁|_-)チラッ





色んなDCDの自作を超ハイペースで作ってるむる君パパさんのブログは ↓



            むる君パパの気まぐれ日記






ほんとにこの度はありがとうございました~~^^



爆ブロの自作貰ったけど・・・排出はあきらめませんよ~(笑)





この記事に対するコメント

こんばんは。
なんとなくそういうオチではと思ってたんですが的中でした。
激&神龍コンプおめでとうございます。
しかし最近全然ついてないです。
今日もやってきたんですが最悪でした。
本気で引退考えたくなります。
【2009/11/04 21:00】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

出ませんか・・・(笑)
こんばんは~!

プチレンコお疲れ様です~!
まあ結果はアレですが・・・(笑)

しかしむる君パパさんの自作はカッコイイですね~!
悟飯はバラバラで作成しているんですよね~!
これで爆コンプですか~!?
手作りカード入れは私は見たとき市販されてる物だと思いましたからね~!
嬉しいお届き物でしたね~!
【2009/11/04 21:03】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

また、笑いに来ました~!
本物よりもいいじゃん!

本物は・・・

無理無理無理~(爆)

あれ?アラレと激悟空3の近くに爆ブロが排出したぞ!
爆ブロ止めされていたか?次が爆ブロだったかも?
どちにしてもザ・ン・ネ・ン(爆)
【2009/11/04 22:20】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ご紹介ありがとね♪
こんばんは~
部屋の模様替えですか?
いつもとは違う新鮮味が良いですよね♪
お疲れ様です。
またまた、ペンギン村が排出・・・
日曜日は私もオボを2枚ほど(泣)
1枚はお友達とペンギン村同士でトレード~(笑)
まだ激すらコンプしてませ~ん><

ご紹介ありがとね♪
自作は喜んで頂けたようで良かったで~す♪
ファイルは、いつ送ろうかと用意はしてたんですよ~
エアブラシは、まだまだ使いこなせていないので
徐々に慣れて行きたいと思いま~す^^

【2009/11/05 00:06】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

あきらめないでね~♪
模様替えが大変だけど子供たちにとってはワクワクもんですからね!

エアブラシ仕様はきれいに仕上がりますね!(すごっ!)
このファイルはなかなか使い勝手が良くてJACKも使わせていただいてます♪

排出は・・・・・・・ノーコメント(笑)
JACKも似たような排出だったなぁ~(^^)
【2009/11/05 06:47】 URL | JACK #- [ 編集]

お久しぶりデス( ̄▽ ̄)
模様替えお疲れ様です(^^)
ウチも同じ…力仕事をやらされ、最終的には邪魔者扱い(^-^;

爆ブロ残念でした(´Д`;)

ウチは運良く稼働直後に●枚ゲットできましたが

デザインもステータスも「これぞ【爆】」を感じます(*^▽^*)

大会でもバトラーで使用してますよ(*^o^*)

次回こそ歩ぱぱさんに爆ブロ降臨しますように…
【2009/11/05 06:55】 URL | チャミ #- [ 編集]

お疲れ様でした~
2段ベッド、いいですね!
やっぱり、長男さんが上で寝るのかな~?
力仕事、お疲れ様でした~!
うちでは狭すぎて2段ベッドを置けないんです><

むる君パパさんからの爆ブロリー、カッコイイですね!!
カードファイルも嬉しいプレゼントですね!
カッコよくて便利~♪
実はうちにも届いているんですが、ど~してもカードファイルを折り曲げたくなくて、
開いたまま使っています^^;
【2009/11/05 20:17】 URL | キッドママ #- [ 編集]

SS3
SS3出てるじゃない!悟空だけど・・・(笑)
部屋の模様替えは気分も変わっていいですよね~
お疲れ様でした!

むる君パパさんのカードは凄いですね!
ブロリー本物かと思いました・・・
(私も本物持ってないのでよく知らない)
カードファイルもいいなぁ
【2009/11/05 22:57】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

いいなぁ~。
プチレンコお疲れさまッス!

SS3悟空、自分まだ未所持なんですよぉ~(>_<)
欲しい1枚なんですが・・・・・(-_☆)

爆2枚もGETできてよかったですね♪
しかも本物よりカッコイイだなんて、羨ましすぎます(≧▽≦)


爆ブロが舞い降りてくれると良いですね^^



【2009/11/05 23:42】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

あと・・・
 あと「30000Z」ほど突っ込んだら出そうな気がする・・・・
頑張れ~~~v-12


【2009/11/06 02:30】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんおはよ~^^
オチがバレちゃいましたか?(笑)
激&神龍カードはなんとか揃いました^^;
そりゃついてないときもありますよ!
『明けない夜は無い』・・・って言うでしょう~いつか良い時もきます!
【2009/11/06 06:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
また笑いにきたな~~~!

本物は無理??

いやいやいやいや・・・・諦めへんよ~( ̄∇ ̄;)

そうなんですよね・・・アラレと激3はアツアツなんですが・・・(汗)
最後の百円まで使ったわ~い!!!

残金50円・・・・・帰るしかないでしょ(><)
【2009/11/06 06:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんおはよ~^^

部屋の模様替え・・大変でしたが新鮮さが良いですよね^^
でも・・・・すぐに慣れてしまうんですが・・・(;´▽`A‘‘

ペンギン村カードの封入率高くないですか^^;
まだ激未コンプですか??
よかったら提供しましょうか?・・・・・もちろんブロと交換ですが・・(笑)

十分エアブラシ使いこなせてると思いますが・・^^;
また色合いやデザインも幅が広がりましたね
これからの作品も楽しみにしてますね~またそのうちお返しも[壁|_-)チラッ
【2009/11/06 06:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
ホントに子供達は喜んで喜んで・・・(笑)
さっそく家に友達招いてたみたいです^^;

むる君パパさんもとうとうエアブラシ作業開始ですね^^
半キラ具合はすでに上手いし・・・驚きました~

排出は・・・・爆なし・・いつまで続くのやら(;´▽`A``
でもオボからは解放されましたよ~~(笑)
【2009/11/06 06:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チャミさん
チャミさんお久しぶりです~^^

重いものを運ばされた後は完全に邪魔者ですからね(笑)
爆ブロというか・・・爆なし・・・(汗)
魔人ブウとかでもいいのになぁ・・・(笑)

爆ブロで大会に?・・・チャミさん上手いもんね~
僕ならJSは押せません・・・なので低コストキャラで頑張ります^^;
【2009/11/06 06:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
2段ベット通販で購入しましたよ~^^;
ただ・・・僕は寝転べません・・・・・・・潰れちゃったらいけないので(泣)
うちも狭いですよ~!もっと部屋が欲しい^^;

むる君パパさんからのプレゼント嬉しかったです^^
とにかくブロリー未所持なんで・・・・近々排出しますけどね(笑)
折り曲げたくない?わかる気がする~
でもうちの子達は・・・パッタリ折ってました^^;
【2009/11/06 06:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
この悟空は三枚目ですよ~^^;
爆ブロ3が欲しいんだぁ~~~~!

部屋の模様替えは、毎回気持ちいいものですね~^^

むる君パパさんの作品カッコイイですよ~^^
ブロリー迫力ありますよね~でも満足しないよ・・諦めない(笑)
カード入れも使いやすくてグ~です( ´艸`)ムフフ
【2009/11/06 06:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
また疲れてきました(笑)
やっぱり爆でないなぁ・・・なんでだろ?(><)
SS3はすでに交換が決定してます~(;´▽`A``

むる君パパさんの作品も良いですよ~^^
またこれからの作品も楽しみです( ´艸`)ムフフ
ぜひ機会があればGETしちゃってください~^^

【2009/11/06 06:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
あと30000Z?・・・・出るかな?って頑張れるか~!(笑)
なに絵文字にはまってるんですか?(笑) v-294
【2009/11/06 06:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんおはよ~^^
ゴメンナサイ・・・コメ返しぬけてました・・・お許しを~~^^;

プチっと行ってきましたよレンコ・・結果はアレ??アレだなんて・・ヒドイわ~~(笑)

むる君パパさんの作品カッコイイですよ~
悟飯も足の裏が半キラだなんて・・斬新です^^
カード入れも最高ですよね・・・これは売れますよ~(笑)
【2009/11/06 07:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/409-f0554147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



