みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




初プレ企画発動!【超ガチンコバトル】
はいお待たせしました(誰も待ってないって 笑)、やっとW爆烈第3弾の自作カードが
出来上がりましたので初プレ企画を発動したいと思います。(・・・と言っても爆レアのみですが)
当方、ブログ(プレ企画)不慣れの為、段取りが悪い事があるかも知れませんがお許しください。

前もってお断りしておきますが、あくまでも素人が作った自作カードなので
ノークレームノーリターンでお願いします。
さらに断っておきますが、一見写真では綺麗に写っていても実際手に取って見ると、
傷があったり、ガタガタになってたり、ノリが付いていたり、上手く塗れていなかったり、
、バーコードが読みぬくかったり、カードの厚み、他いろんな不備な点があると思います、
画像作成までは少し慣れてきたんですが、どうもその後が問題山積みなんです。
それにフォントも色々、光らせている部分(半キラ部分など)もカードによって異なったり、
まだ色々な事を試しながら試行錯誤中なので、その辺はご理解のほうお願いします。  (^人^)



それではA・B・C、3つの賞を用意しました(クリックで画像拡大します)











それではまずA賞













実写のコピー                      (爆)














冗談はさておきA賞


(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!













6_convert_20080906163453.jpg   14_convert_20080906162101.jpg   51_convert_20080906170719.jpg
 【左から、W爆烈 第3弾爆レア 超サイヤ人4孫悟空・第2弾 激レア 破壊王子
・第1弾 天津飯&餃子 オリジナルWバーコード】 
     












次はB賞


(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!


















1_convert_20080906161226.jpg   52_convert_20080906170838.jpg   15_convert_20080906162251.jpg
 【左からW爆烈 第3弾爆レア超サイヤ人4ベジータ・第2弾激レア孫悟飯・第1弾配布ピッコロ】 

    










もひとつC賞

(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!















12_convert_20080906161745.jpg   5_convert_20080906174930.jpg
 【左から W爆烈 第2弾 爆レアベジット・第2弾 タッグレア セル&フリーザ】 







  
    
そして今回は宣伝してくれた人の中から宣伝賞


(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!
















2_convert_20080906162749.jpg 4_convert_20080906163135.jpg13_convert_20080906161918.jpg
3_convert_20080906171755.jpg
 【左上から W爆烈 Vジャンプフェスタ15周年限定カード 
超サイヤ人 孫悟空(アドベンチャーモードで超サイヤ人4に変身可能)・第2弾ノーマル セルジュニア・第1弾 激レアダーブラ・第2弾タッグレア セル&フリーザ】 





補足・・・(いくらカッコイイと思う画像が完成しても、全ての仕上がりが大事だと思ってます、
画像が仕上がってからカード化までの工程がまだまだヒドいです、何とか頑張っていきますが、
・・・ということで実物に絶対期待はしないで下さいね)←他の自作師さんのカードを拝見させてもらって衝撃を受けましたので・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。










以上のA・B・C・宣伝賞を各1名様にプレゼントします
第3弾稼動後(バーコード入手後)の発送になります。



複製・譲渡・販売・大会使用 は禁止します。



それではプレ企画の説明ですが、

・A・B・C・賞のいずれか1つをお選びください。
・今回はブログをやられて無い方でもOKです。
・必ず1家族1回限りの応募でお願いします。
・必ず自宅パソコンからの応募でお願いします。(携帯からはダメです)
・応募参加は必ずこの記事のコメント欄にコメントをして下さい。
・もしも不正が発覚した場合には、今後一切の参加をご遠慮させてもらいます。



《応募方法》

この記事のコメントに・・・・・

タイトルに  【超ガチンコバトル】


1:HN

2:ご希望の賞品 (A・B・C いずれか1つ)

3:宣伝の有り無し 宣伝してくれる方はブログ名もお願いします。

4:何か一言・・(無しでもいいです)



 以上を必ずこの記事のコメント欄に投稿して下さいね! 


今回の抽選方法はタイトルどうり、超ガチンコバトルですので、有利・不利は全くありません、
全員に同じ問題を1問出しますので各賞1番答えに近い人が獲得です。
いつも訪問して頂いたりコメントを下さってる方、リンクさせてもらっている方々には
本当に申し訳ない企画ですが、
何かまた考えていこうと思ってますので今回はどうかお許し下さい・・・m(._.)m







 それではプレ企画発動します! 



締め切りは9月13日(土)の23:00まで・・  


宣伝賞の締め切りは9月9日(火)23:00

までです。




それまでにコメントお願いしますね  (^人^)









この記事に対するコメント
【超ガチンコバトル】
は~い、応募しまっす!一番乗りかな

1:HN カカロット

2:希望の賞品 全部欲しいのですが・・・(無理)やっぱり悟空4とベジータ4のA賞でお願いします!

3:すでに宣伝させて頂きました!(今回は控えめにしました(笑))
  カカロットの超ドラゴンボール的生活 http://blogs.yahoo.co.jp/carrotcacarrot

4:消えつつあるドラゴンボールの灯を再び燃やしましょう!!頑張るぞ~
  これからもオリジナリティあふれる作品(自作カード)を期待してます!
【2008/09/06 22:35】 URL | カカロット #- [ 編集]

超ガチンコバトル
早速応募します!!

1:HN Kパパ

2:希望の賞品  B賞  べジータ4かっこいい~!

3:これからさせてもらいます。ミラクル全開パワー!!http://blogs.yahoo.co.jp/xkazux2000

4:良い刺激になりました。(最近、自作さぼり気味だったので・・・)
  
  また、ドラゴンボールを盛り上げましょう!
【2008/09/06 22:58】 URL | Kパパ #rwoHb9LQ [ 編集]

【超ガチンコバトル】
1:大大パパ

2:希望の賞品 C 

3:宣伝の有り無し ありです!!TaiとDaiの成長日記

http://blogs.yahoo.co.jp/taidaipapa

4:何か一言・・初プレ企画でこれですか!?豪華すぎませんか(爆)

 DB熱復活の切り札としての活躍、期待しています!!
【2008/09/06 23:38】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

残念・・・
う~ん 残念です。
PC持ってないので 参加出来ませんね。
宣伝は やっときますね。初プレ頑張ってください。
【2008/09/07 07:21】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

【超ガチンコバトル】
1:おっちゃん

2:希望賞品 C賞

3:;宣伝賞有り [収集は蜜の味]

4:AかBか迷ってたら…まさかC賞にセルが用意されているとは(///∇//)
これからもかっこいい自作をバンバン産み出してくださいね~!!
【2008/09/07 20:38】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]


HN:シーサー
希望:B商品
宣伝:有 シーサーの爆烈パラダイス2!!
http://ameblo.jp/pinkyjin74/

一言:こんにちは!!
すごい商品ですね!!
Cが良いけどこの時点で一番おおいのでBで!!
これからもよろしくぅ
【2008/09/07 21:42】 URL | シーサー #- [ 編集]

【超ガチンコバトル】
isimasa

B賞希望

宣伝ありで!!
いしまさカード収集
http://ameblo.jp/dbishimasa/


一言

商品すごいですね!!
どうやったら自作できるんですか?
【2008/09/07 22:07】 URL | isimasa #r50BRYIw [ 編集]

【超ガチンコバトル】
1、HN:ノブパパ

2、希望賞品 B賞

3、宣伝有り ノブのカード日記
http://nobupapa.blog115.fc2.com/

4:はじめまして!おっちゃんさんの所から飛んできました!
カッコイイ自作カードですね~!
是非参加させてくださいね!
【2008/09/07 23:41】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


多くの方に歩ぱぱさまの心あたたまる自作カードを手にしてほしいですね。
これからもバンバン作ってくださいね!
【2008/09/08 10:31】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

【超ガチンコバトル】
こんばんは。初コメですが応募させて下さい。宜しくお願いします。

1.HN: 椎

2.希望: A賞

3.宣伝: あり アナハイムの憂鬱 http://ameblo.jp/thx8823/

4.一言: 初プレ企画でこの豪華さに驚きます!宣伝賞めっちゃ凄くないですか!?
【2008/09/08 20:55】 URL | 椎 #aYDccP8M [ 編集]


こんばんは

1、HN:パン

2.希望:C賞

3.宣伝:なし

4.一言:初めてでこんなすごいプレ企画をするなんてすごいですね
【2008/09/08 21:39】 URL | パン #- [ 編集]

【超ガチンコバトル】
こんばんは

1、HN:パン

2.希望:C賞

3.宣伝:なし

4.一言:初めてでこんなすごいプレ企画をするなんてすごいですね
【2008/09/08 21:40】 URL | パン #IcDym9l6 [ 編集]

超ガチバトル
1.HN:JACK

2.希望:C賞

3.宣伝させてもらってます♪

  JACKのドラゴンボール日記

  http://blogs.yahoo.co.jp/mjrgh219

4.一言:べジット好きにはたまりません!初のプレ企画大変でしょうが、がんばってくださいね!
【2008/09/09 06:19】 URL | JACK #- [ 編集]

超ガチバトル
【超ガチンコバトル】

1:ケインパパ

2:希望の賞品: B 

3:宣伝の有り無し: 無し (ブログありません)

4:何か一言: DB DCDはじめてから約2年ですがこれからも盛り上がるようになればい
いと思います。DBの人気が復活できるようにの切り札としての活躍、歩パパさんに期待しています!!
【2008/09/09 21:04】 URL | ケインパパ #- [ 編集]

「超ガチンコバトル」
「超ガチンコバトル」
こんばんは。どらくえっです。
1:HN:どらくえっ

2:ご希望の賞品:C賞

3:宣伝の有り無し:有り「どらくえっのドラクエッ日記」
               http://blogs.yahoo.co.jp/ghjrk185

4:何か一言・・頑張ってください。
【2008/09/09 21:13】 URL | どらくえっ #- [ 編集]

【超ガチンコバトル】
おっちゃんさんのブログの宣伝効果です。
飛んでまいりました。是非参加させてください。

1:HN 紫苑

2:希望賞品  A賞

3:宣伝の有り
  C'est La Vie(http://blog.goo.ne.jp/angelheart_13

4:久々にドラゴンボールの自作を拝見させていただきました。
  メッチャカッコヨスです!
  当方ブログでも偶然にもプレ企画発動中です。
  ドラクエオリカですが、よろしければご参加くださいね。
【2008/09/09 21:46】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

【超ガチンコバトル】
遅れ馳せながら参加を希望します。

1.HN:どかちんパパ

2:ご希望の賞品: B賞

3:宣伝の有り無し: 有り 宣伝賞終わったようですが宣伝させていただきます。
             どかちんパパの何してあそぼう
             http://dokapapa.blog55.fc2.com/

4:何か一言: 数少ないFC2のドラゴンボーラーとしてこれからもがんばってください。
         当方はもうくじけそうです(笑)
【2008/09/10 18:02】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


はじめまして!だいきです!僕はyahooブログでW爆烈インパクトの事を主に書いております!よかったらぜひ訪問お願いします!

1:HN:だいき

2:ご希望の賞品:C賞 

3:宣伝の有り無し:有り ブログ名:daikiの爆烈収集日記

4:何か一言:初コメがプレ企画ですみません・・・これからはよろしくお願いします!プレ企画大変だと思いますが頑張ってくださいね!
【2008/09/10 18:48】 URL | だいき #GiS.I8pE [ 編集]

タイトルに  【超ガチンコバトル】


1:こうた

2:ご希望の賞品 :A賞

3:宣伝の無し 

4:はじめまして。こうたといいます。これからどうぞよろしくお願いします。
【2008/09/11 18:15】 URL | こうた #s.Y3apRk [ 編集]


こんにちはたによしです初コメですのでよろしくお願いしーす

1:たによし

2:A賞

3;宣伝のなし

4:うちのブログ名はたによしのB,B,かめはめ波ーーといいますよ
ぜひみにきてくださいね!!まってまーす!!
【2008/09/11 21:27】 URL | 【超ガチンコバトル】 #- [ 編集]


プレ企画参加させてくださ~い♪
1:※米※
2:A賞希望
3:宣伝無し
4:ドラダス3弾どうでしたか?私は50クレで激2枚でした・・・
【2008/09/12 01:39】 URL | ※米※ #2NKnmN5w [ 編集]

【超ガチンコバトル】
1 カクタスA

2 B賞希望

3 宣伝無し←もう出来ませんよね・・・。

4 締め切りすぎちゃってますがどうにかお願いします。
【2008/09/14 08:43】 URL | カクタスA #- [ 編集]

カクタスAさん
ごめんなさい m(._.)m

締め切りは過ぎてますので、今回はもう無理です・・・。

また次のプレ企画の時に、ぜひ参加してくださいね

『参加したい』という気持ちは、とてもありがたいです

でも1人をOKにしてしまうと2・3人と許さなければいけなくなるので

どうか分かって下さいね  m(._.)m

【2008/09/14 14:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

分かりました
ダメ元の応募でしたんで・・・。

ですが、貴方の自作カードの出来がすばらしい。バンダ○も見習え!

と思ったので・・・。なんか楽しいプレ企画を冷やかしたみたいですいません・・・。

これからもすごい自作カードを作ってくださいね。今回はすいませんでした・・・。
【2008/09/14 18:03】 URL | カクタスA #- [ 編集]

カクタスAさん
全然冷やかしになってませんよ~

そんなに謝られても、1mmも腹なんかたってないですよ!!

出来はそんな大した事がないですよ、上手く騙されてますね(笑)

次のプレ企画にはぜひ応募してくださいね、そしてGETして下さい

騙された事がわかりますのでっ(笑)

【2008/09/14 21:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/41-34fcf234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



