みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




バブルスキャンペーン終了迫る
バトラーズ第1弾でおこなわれたバブルスキャンペーンの締め切りが今月の30日までですね、


10枚GETした方は忘れずに応募しましょう~^^



10枚に満たない応募は残念ながら出来ませんので・・・


ドンドンとうちに送ってくださいね~あっ・・番号だけでも・・(笑) チリもつもれば・・・なんとやら(笑)





バブルスキャンペーン以来・・・・続くキャンペーンはないので淋しいですね^^;

あればあったで資金も必要になっちゃうので・・・・困りものですが・・・(笑)




以前バインダーが届いた時に紹介し忘れましたので・・・今更ですが・・・(汗)












CIMG2377.jpg



CIMG2378.jpg




うちは合計20冊たまりましたよ( ´艸`)ムフフ・・・(大嘘)




くれぐれも忘れないようにしてくださいね~^^





プレ企画もたくさんの方が応募してくれて嬉しい限りです^^



参加者の方にドラゴンバトラーズに一言というコメントを書いてもらいましたが、


簡単にですがこんな感じです ↓


・じゃんけん復活
・シークレットカードや超レアカードの登場
・ホログラムチェンジ
・新登場のキャラ
・もう少しゲーム性が単純なほうがいい
・イラストの向上
・DB改の進行にあわせてのカード
・オボやアラレなどがレアで登場ならセルやフリーザにもっとスポットを!
 (↑セルマニアさんから 笑)
 



ドラゴンバトラーズの良いところの意見もありました

・最強デッキがない
・弱キャラが活躍できる




個人的にも山ほど要望はありますが・・・(笑)


弱キャラ(好きなキャラ)でも十分戦えるという点は非常に嬉しい点ですね^^
2人合わせたHPで戦う!・・ということが・・弱キャラでも使える1つのポイントですよね
この点を考えれば新登場のキャラも出して欲しいですね~
原作で弱かったりしてもいいわけですからね~^^;
さらに新キャラがシークレットになればいいのに!!
まずはオーバードライブ付きの亀仙人なんかでどうでしょうか?(笑)







プレ企画のほうも締め切りはまだなので、よかったら参加して下さいね~♪









そしてプレ企画マニアの?(笑) ゴマくんがプレ企画開催中~!





   ゴマの毎日


DBやナルトのレアカードが・・・ぜひ応募してみてくださいね~^^

中学生なのに・・・しょっちゅうプレ企画してるし(;´▽`A``・・・ゴマ財閥のご子息なのか・・・(笑)












この記事に対するコメント
キャンペ~ン
こんばんは~!

猿げっちゅ~終了ですか~!?
もうすっかり忘れていました~(笑)

バトラ~ズに提案は色々意見があり面白いですね~!
皆さんやはりDCDDBが好きなんですね~☆

あっ~!私ももちろん好きです・・・v-238
でも毎弾爆4枚はやめて欲しいな・・・、

ゴマくんはプレマニアなんですか~(笑)
今から参加してきます~!
【2009/11/06 20:16】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


猿ゲッチュまだやってたんですか?既に終了していると思ってました~^^;
カードダスクラブで見ましたが12月から・・・
やべ!申込者が増えると抽選に当たらね~よ!ナイショにしとこ・・・
バトラーカードに亀仙人は、良いかも!
オーバードライブのチチなんてどうかな?悟空は、チチには勝てないとか?
歩パパは、愛ママには絶対に勝てない!みたいな~(爆笑)
【2009/11/06 22:03】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


あ!バブルスすっかり忘れてました!
バトラーズの2つの利点は僕もいいと思います、ずっと続けばいいんですけどね。
あとは、ベジータをずっと光らせてくれれば(笑)
【2009/11/06 22:16】 URL | 零 #- [ 編集]

確か泡猿とか・・・
バインダーはおろか泡猿しら一匹もいない・・・(笑)
しかしバインダーカッコええな~
DCDバトラーズに関する意見はさまざまですね!
DB好きがこんなにもいるんだ!と再認識しました^^
さて、自作自作・・・(笑)
【2009/11/06 23:07】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

バブルスだと!?
バブルスキャンペーン忘れてた・・・(爆)
もうすでに、1枚応募したんですかね。
たしかに、セルマニアさん(爆)がいうのもわからないでもない。
個人的には、Wバーコードでフリーザ&セルなんてのも出てほしいですね!
お~い、プレ企画マニアって~(笑)
【2009/11/07 06:34】 URL | ゴマ #- [ 編集]


今月で締め切りですか、多分皆さん既に興味がなくなっているかと思いますが、シリアルカード1弾だけなのになぜここまで引張るのか?

バトラーズに一言は賛否両論ですね。
当方は今までで一番面白いと思います。

おっと プレ企画参加しなくっちゃ(汗)
【2009/11/07 07:39】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんおはようございます~^^

猿GET今月いっぱいで終了ですね
すでに皆さん忘れてると思いますが・・・送るの忘れてたら大変ですから(笑)

みなさん意見くださいました^^
色んな意見があって面白いですね
みなさんDBが好きという気持ちは同じですね^^

ゴマくん・・・きっとゴマ財閥の・・・(笑)
【2009/11/07 10:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
一応キャンペーンまだやってますよ~!
ん??カードダスクラブで一体何が??
ただちに覗きに行ってきます!(笑)
色んなキャラが見てみたいですよね~チチのオーバードライブ??めちゃ強そう(笑)
うちは一撃で勝ちますよ~~嫁が・・・・・(><)
ゴッツイータさんのところもでしょ?(笑)
【2009/11/07 10:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

零さん
バブルス忘れてた?紙クズになっちゃいますよ~(笑)
この2つの利点は良いと思います!
バランスが崩れ無いように・・・保っていってほしいですね^^
いやいや光らせると言えばやっぱりクリリンでしょ~(笑)
【2009/11/07 10:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
使用済みの泡猿カードなら送りますよ?(笑)
神龍バインダーは上質な感じがあって好きですね^^
意見は様々ですね・・・みなさんDBが好きなんですよね~嬉しい限りだ^^
僕も・・・・・自作・自作・・・・(笑)
【2009/11/07 10:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
一枚だけ応募したの??
ということはハズレたわけですね・・・うちも^^;
セルマニアさんの意見は正当な意見ですよ!
オボやアラレは毎回激レア以上ですからね~なんでやねん~(汗)
フリーザのカードの裏面にセルのバーコードを貼りましょう~それでWです(笑)
ゴマ財閥さんプレ企画頑張ってね^^
【2009/11/07 10:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
今月で締め切りですね^^
欲しい人はみなさんすでに手に入れたでしょうから・・・でも一応念のために(笑)
賛否両論ですね~ゲーム性は僕も面白いと思います^^
少し難度が高いでしょうか??・・・でも爆烈も難しかったですよね~^^;
Z1・Z2はプレイしてないので何とも言えませんが・・・(;´▽`A‘‘
【2009/11/07 10:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

弱キャラが活躍
まさに その通り(*^▽^*)

弱キャラこそ 何気にヤラしい能力を持ってますよね(´Д`;)


ヤムチャ君の狼牙風風拳とか…


ちょっと好き( ̄▽ ̄)


息子もクリリン使って入賞しましたよ(^O^)


相方次第で弱キャラが変わるんですよね(°д°;)
【2009/11/07 19:00】 URL | チャミ #- [ 編集]

すっかり・・
キャンペーンまだやってたんですね(^^)
でも、20冊って・・・・・(^_^;
そんなに願いは叶えられないはずですよ!
もしかしてあなた様は・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


バトラーズ、もっと×2、面白くなれば良いですね(^ε^)

新キャラ・・・GTクリリン(≧▽≦)


【2009/11/07 21:38】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

要望!
 不要カード交換キャンペーン希望!
「20000枚」で『ロケ爆』、「5000枚」で『ロケ激』をお願いします~~~
で・・・『爆風呂3』でましたか??


【2009/11/07 23:02】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]


すっかりご無沙汰しておりました(汗汗汗
泡猿・・結局2枚しか出してません~(爆
それも登録だけして・・応募すらしないままでした(涙

【2009/11/07 23:27】 URL | かいりパパ #- [ 編集]

ゴジタンさん
まだやってますよ~!
忘れちゃダメヨ~~~~(笑)
20冊・・・・希望です・・・現実は・・・(><)

バトラーズも、もう少し盛り上がって欲しいところですね^^;

新キャラはもっともっと登場してほしいところですね!

GTクリリン??・・・・・・弱そう~~(笑)
【2009/11/08 03:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チャミさん
弱キャラが活躍できるのって良いですよね^^;

今回のそのシステムは最高です!!

僕もクリリンで優勝狙いますよ~♪

もう少しHPあげてくれたらいいのに^^;
【2009/11/08 03:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
それは必要!!(笑)
ロケ爆と交換システムいいですね~^^
それなら・・・もっと使うのに・・・20000枚って・・・現金にすれば・・??(笑)
爆ブロなんか出てません~~(><)
【2009/11/08 03:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かいりパパさん
かいりパパさんこんばんは~^^
非公式大会お疲れ様です!!!
登録だけして??・・・・もったいない~~~(笑)
1枚で応募の方もGETしてたので送ったら・・・もしかした?のに・・(笑)
【2009/11/08 03:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/410-6fdabba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



