みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




【クイズベスト10】結果発表~♪
それでは【クイズベスト10】のプレ企画結果発表です。


今回も大勢の方が参加してくれました! 本当にありがとうございますm(._.)m


DBファンがこんなにいるんだなぁ・・・と嬉しい限りです・・・(涙)


ぜひ賞品のカードでドラゴンバトラーズをプレイして楽しんでくださいね~^^





毎回DB改の視聴率を当てるクイズが続いていましたので、今回は別のクイズを考えたんですが・・


ややこしく・・・少しめんどくさかったですね・・・(;´▽`A``

枚数を5枚ぐらいにするべきでしたか??・・・・もしかしてそんな問題じゃない?(笑)

集計も大変だし・・・なんでこんな企画考えたんだろ・・(><)




以前からブログを観てくれてる方が若干有利になるかな?と思ったんですが・・・


全然関係なかったかな(;^_^A アセアセ・・・





では各賞のエントリー状況を・・・  









【A賞 破壊王子】  3名様 



・②①⑨⑦④⑤⑧⑩⑥③  チャミさん
・①④②⑨⑧⑥⑦⑩③   ゴマくん・・・・・残念ながら⑤が抜けていますので失格です^^;
・②⑤⑧⑥⑦⑨⑩④①③  田嶋さん
・②①⑤⑦⑨④⑧⑥⑩③  ゆう父さん
・②⑩①④⑦⑨⑧⑤⑥③  破壊王孫さん
・⑩⑦②⑤⑨④①⑧⑥③  とてとてさん
・⑦②⑤①⑩④⑨⑥⑧③  ノブパパさん
・①②⑨④⑦⑩⑤⑧⑥③  ベジ助さん
・①②④⑤⑥⑦⑧⑨⑩③  アールさん
・②①⑦④⑧⑥⑨⑤⑩③  夢玉さん
・⑥①⑧⑤⑩④⑨⑦②③  しょうりんさん
・⑩②④①⑨⑧⑤⑦⑥③  切り裂き王子さん
・②⑧⑦①⑨⑩④⑤⑥③  零さん
・②⑤④⑨⑦⑥①⑧⑩③  たつやパパさん
・⑤②⑧⑨⑦⑩⑥①④③  ドラゴンくん
・④⑨②⑤⑥⑦⑧①⑩③  愛知安城ベジタブルまんさん
・⑩⑨①④⑦②⑥⑤⑧③  ハヤトさん
・②①⑦⑨⑩④⑧⑤⑥③  よっしゃんさん
・②⑦①⑨⑧④⑩⑥⑤③  YMCAさん
・①⑦⑨④⑤②⑧⑥⑩③  むる君パパさん
・①⑨⑧⑦②⑥④⑤⑩③  シュークリームさん
・②①⑦⑩⑧⑥⑨④⑤③  かいりパパさん









【B賞 ベジット】




・④①⑦⑤⑥⑧⑨②⑩③  ゴジタンさん
・⑨①④②⑦⑧⑩⑤⑥③  武父さん
・②④⑦①⑩⑥⑧⑤⑨③  ミカシューさん
・①②⑦⑨⑥④⑤⑩⑧③  キッドママさん
・④⑦①②⑥⑨⑤⑩⑧③  yoshiboshiさん
・⑨④⑧⑦⑥①⑤②⑩③  クマキカイMKⅡさん





【C賞 孫悟空 超サイヤ人3】



・②①⑦⑨④⑤⑩⑧⑥③  おっちゃんさん
・⑦②⑥⑧④①⑩⑨⑤③  SSヨさん
・②①⑦⑩⑧⑤⑥④⑨③  ゴッツイータさん

・②①⑦⑨⑤④⑧⑩⑥③  ゼンさん
・①⑧⑩⑨②④⑦⑥⑤③  どかちんパパさん





【D賞 孫悟空 超サイヤ人3】



・⑨⑥①⑦④②⑩⑤⑧③  ゆかぱぱ。さん
・④⑩①⑦⑨⑤②⑧⑥③  PITさん

・⑤①⑩②④⑦⑧⑨⑥③  龍ボール2さん



【歩ぱぱ家宿泊券】



・②⑨①④⑤⑧⑥⑦⑩③  茂さん・・・・・無条件当選(笑)





↑番号書くの時間かかったぁ~~!!! ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…







あららら・・・また片寄っちゃいましたね・・・(;´▽`A``

C賞・・・D賞・・・スカスカなんですけど~^^;・・・・やっぱり爆レアがいいのかな??(汗)




ほとんどの方が似たような予想でした・・・・・・・が非常に人気が高いですね

ただ順番が微妙に違う・・結果的にはそんな感じです^^;

全く・・・個人的な好みなので当てるのなんて不可能なんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

あれれ?③が最後は変ですか???
否定コメントが多い・・・・(;^_^A アセアセ・・・・・・・ホントに??変???(汗)





SP弾の枠じゃなくて、当時の枠なら・・・・・・・・・から始まりますが・・さて・・答えは・・













(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!


















正解は①⑨②④⑦⑧⑩⑤⑥③です( ̄▽ ̄)b 









・・・ということで・・・各賞の正解数が多い方は・・・・








A賞・・・・・5つ正解の、破壊王孫さん・ベジ助さん・ハヤトさん が当選です~








4つ正解者が1人だけ・・・シュークリームさん も当選です





A賞は応募数が多かった為に合計4人の方に差し上げますね~^^













B賞・・・・・6つ正解の 武父さん が当選です^^


もう少しで、パーフェクトでした・・・・惜しい・・・パーフェクト賞は現生1000万だったのに・・(笑)









C賞・・・・・3つ正解の おっちゃんさん が当選です^^


少なっヽ(゚Д゚;)ノ!! 2つしか合ってないやんか~(笑)







D賞・・・・・3つ正解の ゆかぱぱ。さん が当選です^^


同じく少なっヽ(゚Д゚;)ノ!! この間送ったばっかりなので・・・1枚は違うカードを^^;








歩ぱぱ家宿泊券・・・・・4つ正解の 茂さん が当選です(笑)

(年間フリーパスで・・・食材は持込・・・笑)










毎回あるわけではないですがコメントをたくさんくれてる方の中からコメント賞を・・・











ゴッツイータさんです~♪ 










♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉございますぅ☆







おっちゃんさん、ゆかぱぱ。さん、ゴッツイータさん以外は送り先をメールで教えて下さいね~



こちらまで→     eiseikisei115@yahoo.co.jp 





初参加の方も本当にご応募ありがとうございました!  (^人^)感謝♪

今回ハズレた方々は残念ですが、ぜひぜひまた次回も参加して下さいね~^^

きっとそのうち当たりますので・・・( ̄▽ ̄)b !








ケインパパさんや茂さんが・・・作れ作れとうるさいので(笑)
爆ブロリー3と爆悟飯の自作も作成中ですので・・・・・また近いうちにでも・・・(-_☆)



次はバトラーズのカードでしましょうか??? 違うか~(笑)







皆さんホントにお疲れ様でした!

そして・・・ありがとうございました (^人^)♪






この記事に対するコメント
大変そう~
プレ企画集計&結果発表お疲れ様でした!
うぅ…参加できなくて残念でしたが…でしたが…残念(;´д`)
それにしても、めっちゃ打つのが大変そうな企画でしたね~

爆悟飯ちゃんの自作めっちゃ楽しみにしてますよ☆
ちなみに私も…こっそり作ってますv
【2009/11/10 21:16】 URL | 宗chan #- [ 編集]

えっ?
何か分からんけど当選?してるやん!
コメント賞?
賞品何やろ~?楽しみや~v-415

まさか?
アレだけは、勘弁してな~(汗)(汗)(汗)

オボオボんちゃ!v-399
【2009/11/10 21:20】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

お疲れ様です!
抽選おつかれさまでした。
視聴率と比べると当てやすいのかも知れませんね。
歩ぱぱさんの家の宿泊券うらやましい(笑
いつかそちらの方に行く機会があればですが・・・
対人の腕磨いておきますね!
【2009/11/10 21:33】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


集計・・・・・本当にお疲れ~今度は20枚でお願いします。

オレ4つも正解してるなんて感激~ 

念願の宿泊券はゲットしたから最高!!!

今月出る超彩色フィギュアのクリリン持って泊まりに行くから^^ マジやで!

爆ブロGETは諦めたから、歩サンタに期待してまちゅ。
【2009/11/10 21:37】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]


抽選おつかれさまでした。
すみませんがメールが送信できませんでした。
また明日送信します。
それか、管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて
住所等をコメントに入れたらいいでしょうか?
【2009/11/10 21:40】 URL | 武父 #- [ 編集]


すみません。メール送信できました。
メール確認お願いします。
【2009/11/10 21:53】 URL | 武父 #- [ 編集]

難しかった~><
こんばんは~
プレ企画、お疲れ様でした。
ってまだ1番大変?な発送業務が残ってますが・・・
今度はもっと簡単な問題でお願しま~す(笑)
難しかったけど、楽しかったよ~♪
【2009/11/10 22:20】 URL | むる君パパ #- [ 編集]


わーい! おまけでも何でも、、、やったーーっ!

一覧を見ているだけで、大変さが分かります。
仕事しながら、ちょっとワクワクした気分が味わえて
最高でした。

ご苦労様でした!
【2009/11/10 22:37】 URL | シュークリーム #- [ 編集]

お疲れさまでした。
集計、結果発表お疲れさまでしょう。
難しかった。
今度は、ハッピーセットのカードで。
答え:③①⑤④②
【2009/11/10 22:38】 URL | ssヨ #- [ 編集]

やばっ!
すっかり忘れておりました…
ダメダメあおけんです。

いつもながらご苦労さまでした。
視聴率の時といい、問題考えるの上手ですね。
あ、ちなみに予想は見事ハズレてました~!
【2009/11/10 22:40】 URL | あおけん #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんは(゜▽゜)/

プレ企画お疲れ様でした。
残念!唐揚げ逃した(笑)

人の好みは難しいね、色々と考えすぎました(>_<)

でも面白かったよ。
また次回楽しみにしてます。
【2009/11/10 22:40】 URL | ゼン #- [ 編集]

宗chanさん
およっ!? ご無沙汰です~復帰しましたか^^
打つの大変なんてもんじゃないっぺよ~~(><)
紙に書いてカメラで写せばよかったのか・・・・今気付いた(笑)

悟飯ちゃん?青年期でもちゃん付けてるし~(笑)
こっそり楽しみにしてますよ~^^
【2009/11/10 23:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

だから言うたやん(笑)
最初に言うたやん!
モノスゴ大変そうな企画だって・・・(笑)
大変お疲れ様でした!
正解少なっ・・・って、ムリやんか!
分かるわけないもん・・・
大体、③が最後ってのがありえん!
カッコええやんか~(笑)
でも楽しませて頂きました^^
次回はもっと簡単なやつで・・・
【2009/11/10 23:06】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ゴッツイータさん
コメント賞です・・・ささやかですがオボを差し上げます(笑)
一問も当たってないやんか~!!
オボフル同士なのに・・・心を読んでくれると思ったのに・・(笑)

また何か送りますのでお楽しみにv-218
【2009/11/10 23:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
おつかれました~(笑)
視聴率よりいいかな??・・・問題考えるの下手すぎ・・・(><)
宿泊券?・・・・参加者には全員付いてますよ~(爆)
いつでもおいでね^^ それ以上対人戦上手くならなくていい!(笑)
【2009/11/10 23:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
20個なんか書けやんわ~~(笑)

えっ?四つしかでしょ?(爆)
年間パスなので・・・いつでもきて下さい~^^

クリリン今週辺り?・・・ITOさんもお泊りでくるから・・どう??(笑)

きてまちゅ・・・・・・・って・・・・・ちゅ・・・・・って・・・オエッ~~~(爆)
【2009/11/10 23:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様でした~☆
凄い企画でしたね~(笑)

大変だったでしょ~!?

ゴッツイータさんオボ賞ですか~!!

イイな~(爆)

私も宿泊券ホシイな・・・(笑)
【2009/11/10 23:30】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

武父さん
武父さんこんばんは~^^
おめでとうございます!・・・ですがメールが届いてないです^^;
迷惑フォルダにも入ってないし・・・あれ?
内緒コメントでもOKですので、もう一度送って下さい~^^
【2009/11/10 23:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ま~じ~でぇ~!!
わ~!最後の1個しか当たってないじゃん>< って、最後の1個って確か最初から3番って分かってたヤツでしょ~が。。。ガビーーン。
デストロイヤーが一生懸命自分の好みで答えたのに・・・残念ッス~(T▽T)あ、でも最後が3番じゃなかったからそこだけ無理やり替えたのが悪かったのかな~?それで全部ずれちゃったのかな~?(いや、違うだろ)

次回こそ当てに行くので、また(すぐ)やってね♪
【2009/11/10 23:34】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

初めまして
歩ぱぱさん、こんばんは。
初めまして、せいパパと申します。

アクセス集中だった為、先程のコメント飛んじゃった。
では、改めまして。

集計等、お疲れ様です。大変だったでしょ~。
次回のプレより参戦させて頂きますので、
よろしくお願い致します。

5日の非公式大会の賞品提供有難うございます。
私は、眺めただけになりましたが・・・。

では、失礼します。
【2009/11/10 23:38】 URL | せいパパ #- [ 編集]


おつかれさまでした~                                                  予想ZENZENちがった~~~~                                          そりゃ~そう簡単に当たるはずないですよね。(^-^)                               次のプレ企画、楽しみにしてま~す  
【2009/11/10 23:45】 URL | 愛知安城ベジタブルまん #- [ 編集]

残念無念また来週~
プレお疲れ様でした(^-^)/
結局全滅と言っていいほどの結果でした(>_<)

いや~人の好みを予想するのは僕には…。

次回は簡単なのを希望しまぁ~す(-_☆)

楽しい企画ありがとうございました☆
【2009/11/10 23:47】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

作れ、作れ~!!
あれっ?プレに挑戦したのに、名前が・・・(笑)

やはりクイズ等なしのプレがいいな~、とメンドクサがりやなので(爆)

自作爆ブロ・悟飯、宜しくね Santa Claus!!

大阪飲み会の記事でめっちゃ褒められたケインパパでした~(笑)
【2009/11/11 00:00】 URL | ケインパパ #Ka8Zhn5g [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんこんばんは~^^
発送業務はボチボチと頑張ります~
難しかった?
なにか良い問題考えて~(笑)
楽しんでもらえれば幸いです・・・また次も?(笑)
【2009/11/11 00:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

⑨が2番目?
 ⑨が2番目なら・・・・100回挑戦しても無理だった~~
残念。
あっ・・・「50000HIT」おめでとうございます~~v-12

【2009/11/11 00:27】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]


今回は落ちましたw
前当たったので今回も なんてね・・・・・・・・・
3つかな当たったの?

楽しかったです 次回も楽しみにしています
【2009/11/11 00:28】 URL | 夢玉 #- [ 編集]


うそぉ当たったぁぁ(≧ε≦)破壊王子やったぁ☆
クイズ自体考えるの楽しかったから満足してました(^-^)/また楽しい企画よろしくお願いします(≧▽≦)ゞあとでメールします(^◇^)
【2009/11/11 00:55】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 08:52】 | # [ 編集]

残念
こんにちは。
ん~残念。
一度実際のカードのできばえを拝見してみたかったのですが。。。
じ、次回がんばります。
【2009/11/11 12:15】 URL | PIT #- [ 編集]

集計&抽選!!
お疲れ様でした(´∀`)
う~~ん…全く当たってなかったッス(爆)
しかし、楽しく参加させて頂きました(≧▼≦)
また参加させて下さいね~~(^^)v

昨日は長々とスミマセンでした(汗
めっちゃ楽しかったです!
【2009/11/11 12:41】 URL | かいりパパ@携帯 #- [ 編集]

シュークリームさん
おめでとうございます~♪
4問正解がお1人でしたので・・・オマケ当選です^^
少しでもワクワクして頂ければ嬉しい限りですよ~!
メールも確認させて頂きましたので賞品到着までお待ちくださいね^^
【2009/11/11 13:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
お疲れ様でした~^^
チョット難しかったですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
今度はハッピーセットのカードで?(笑)
お~~早くも答えが・・・(笑)
賞品はハッピーセットですよ^^
【2009/11/11 13:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
あっ忘れてましたか??

問題考えるの下手ですよ~^^;
全然センスなし・・・何か良い問題教えて下さい(笑)
予想はハズレでしたか?難しかったですもんね~(;^_^A アセアセ・・・
【2009/11/11 13:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさんこんにちは~^^
唐揚げGETならず・・・(笑)

好みは皆さん似てますが・・順番が微妙に違いますね・・・(;^_^A アセアセ・・・
は~~い♪ 
また次回もぜひ参加して下さいね^^
【2009/11/11 13:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
問題考える前に言うて!(笑)
やっぱり大変だった・・(汗)
何か良い問題あれば教えてください^^;
③が最後おかしいかな??ありえへん??
そんなに良くないってばぁ~~!
でもみんなに言われたから・・・もう一度カード眺めてみようかな(笑)
賞品到着までしばしお待ちを~!
【2009/11/11 13:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんお疲れ様です~

以外に大変でした・・・ミスがないように確認しまくりで・・・
まさか間違ってないですよね・・・^^;
ゴッツイータさんにはオボ一枚送ります(笑)

宿泊券?参加賞についてますよ~~(笑)
【2009/11/11 13:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

せいパパさん
せいパパさん初めましてこんにちは~^^
訪問&コメントありがとうございます!

集計は大変でしたね^^;
テスト採点する先生の気持ちが今わかりました(笑)
ぜひ次回は参加して下さいね~!

いえいえ・・・大したものじゃないですし・・少しだけ・・(汗)
以前かいりパパさんにはたくさん作ってもらいましたし・・^^;
眺めてるだけでしたか?・・・負けた・・・ということですね・・(笑)

【2009/11/11 13:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
ま~じ~でぇ~や~~でぇ~~!!
せっかくお子さんが考えてくれたけど・・残念でした^^;
やっぱり③が最後なのはおかしいかな??(;^_^A アセアセ・・・
みんなに突っ込まれまくりです・・・(汗)
なんか全体のバランスがおかしいような気がするんですが・・・
次回はぜひ当てて下さいね~お疲れ様でした^^
【2009/11/11 13:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

愛知安城ベジタブルまんさん
お疲れ様でした~^^
ZENZEN違いましたか~?
個人的好みですからね・・・中々当てれなくて当然ですね^^;
次回もぜひ参加して下さいね~もっと難問を考えますので(笑)
【2009/11/11 13:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
お疲れ様でした~^^
全滅でしたか?・・・どれどれ・・・あっホントだ・・1問(笑)
次回は今までのカード全部でいきましょ~(笑)
ウソ・・・・・・・・集計出来へん・・・(><)
次回また参加して下さいね~♪
【2009/11/11 16:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ケインパパさん
ケインパパさんの応募コメント消去しましたが?(爆)

自作爆ブロ・悟飯は作りますけど・・・・あげませんよ~(鬼)

大阪飲み会の記事書くの大変でした・・・

嘘八百とは・・・あの記事のようなことを言うんですね(笑)

近々リムジンの記事書きますね!!(悪)
【2009/11/11 16:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
⑨カッコイイやんか~~!
③が最後も変かな??バランス悪いって~!

あっ・・・【50000HIT】・・・ありがとうございます(^人^)
100万HITした時はお祝いしてくださいね・・・・90歳頃には・・・なんとか・・・v-282
【2009/11/11 16:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

夢玉さん
今回は残念でした~^^;
そうですね正解は3つでした・・・
次回のプレはどうしようかな~また考えときます^^;
ぜひ参加して下さいね~♪
【2009/11/11 16:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
おめでとうございます~♪
そう言えばベジータが好きなんですよね~
クイズ楽しかったとか言われたら・・・もう一度やっちゃうよ(笑)
またメールくださいね~お疲れ様でした^^
【2009/11/11 16:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

PITさん
PITさんこんにちは~^^
今回は残念でした・・・^^;
いやいや・・・そんな期待するほどの出来栄えじゃありませんよ^^;
じ・・・次回また参加して下さいね~♪
【2009/11/11 16:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かいりパパ@携帯さん
かいりパパさんお疲れ様でした~^^
あっ・・・・ほんとだ・・・・・○個当たってる・・・・・・○・・(笑)
ぜひまた次回も参加して下さいね~^^

いえいえ・・こちらこそ・・・めちゃ楽しかったですよ~^^
またお会いできるのを楽しみにしてますね~♪
ミカシューさんいわく・・よく似てる・・・・・・なら・・タチが悪いですね(爆)
わざわざありがとうございました~^^
【2009/11/11 16:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ~
あ~あ、ミスが・・深刻な・・
くぅ~、失格恥ずかしい・・・・
これじゃマシリトもなしだな・・(嘘)
ブツブツ・・・
【2009/11/11 18:41】 URL | ゴマ #- [ 編集]

抽選お疲れ様です~♪
お~~~~~当ってる~e-343

やった~

に、に、2個も当ってる~e-330

集計お疲れ様です。次はベスト20楽しみにしております。

【2009/11/11 20:03】 URL | たつやパパ会社 #qMjX5wgo [ 編集]

こんばんは~
あちゃ-(´Д`;)


残念( ̄▽ ̄;)

集計お疲れ様でした(*^▽^*)

しかしこれは難しいクイズでした(>_<)

だけど あのゴジータが10位とは…(泣)


楽しかったデス!!

またやってくださいね(*^o^*)
【2009/11/11 20:59】 URL | チャミ #- [ 編集]


おしぃ~
あと1個あってたら可能性あったのに~
最後の3つしかあってない。
爆悟空もってこられたら判断鈍りますって。
地味にかすってるなぁ~後半が
次の企画はいつですか?
【2009/11/11 21:39】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ゴマくん
ミス注意よ~~(笑)
もっと早く気付けばよかったんですが・・・(汗)
今回は残念!!
ややこしくない問題も考えなきゃね^^;
【2009/11/11 21:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たつやパパ会社さん
> お~~~~~当ってる~e-343
>
> やった~
>
> に、に、2個も当ってる~e-330
>
> 集計お疲れ様です。次はベスト20楽しみにしております。

たつやパパさんおめでと~~~~~v-25


に・・・・に・・・・・2個も・・・・・っていうか・・・1個!(笑)

ベスト20お楽しみに・・・・・10でもややこしく疲れたのに・・・ないない(笑)

ぜひ次回も参加して下さいね~♪
【2009/11/11 21:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チャミさん
チャミさんお疲れ様です~^^

今回は残念でした・・・

チョット難しかったね・・(汗)・・・チョットどころじゃないかな??(笑)

あれ・・・また言われた・・・ゴジータもう一度ジックリ見てみよう・・(;´▽`A``

クイズかどうかはわかりませんがプレはまたしますのでお楽しみに^^
【2009/11/11 21:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
残念~~~^^;
あと1個当たっててもダメでしたよ・・複数になると・・(笑)
前半・・後半・・・と分ければ・・ほとんど同じだね^^
次??あすの午前4時に・・・コメントくれた方が当選・・・・・・・・頑張ってね(悪)


あっ・・・でもパスワードを書き込んでね( ´艸`)
【2009/11/11 21:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

モノスゴお疲れ様でした~
集計、大変だったことでしょうね。
回答していてアレ?全部の番号書いたかな?って思っちゃいました^^;
1番が当たったので自分では満足です。
次回は推理物でお願いします(爆)
宿泊券の応募があったなんて~(笑)

インフルの方はいかがですか?
どうぞお大事になさって下さいね❤
プレもお疲れ様でした。
【2009/11/12 00:04】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんお疲れ様でした~^^
間違いがないか確認するのが大変でした(;´▽`A``
もちろん嫁さんにも確認してもらいました(笑)

推理もの?・・・本気で考えてるんですが・・(笑)
誰も応募してくれないかも・・^^;

長男は熱も引いてきましたので・・・もう大丈夫かと^^
下の子が発症しなければいいのですが・・・(;´▽`A``
【2009/11/12 00:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あれ???
プレ企画お疲れ様でした。

これは集計が大変だったと思いますが、他人事なので気にしないことに(バカ)

それよりも、全くダメダメな結果です。
真面目な当方と朝帰りパパさんでは趣味と合わない事を確信しました(笑)
【2009/11/12 08:00】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

どかちんパパさん
お疲れ様です~^^

手伝いにきてくれたらよかったのに・・・(笑)

そろそろ・・・どかちんパパさんもプレ発動かな~( ´艸`)ムフフ
毎晩汚れたネオン街でゴミ拾いしてるんですよ~ボランティアで・・・なので朝になるんです(^O^)
【2009/11/12 22:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/412-5372e936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



